[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jsbネイル

580 posts

TOP POSTS

お客様ネイル💕
三代目JSBっぽいイメージで🤗
#jsbネイル
#お客様ネイル
#星空ネイル
#浜松市東区
#自宅ネイルサロン

キャナルのショップのお姉ぇちゃん😉❤
JSBネイル可愛かった❤❤❤
liveで会えたら良いなぁ❤❤😆
#キャナル#JSBネイル#可愛すぎ

ライブ準備は着々と❤️
ネイル今回も可愛くしてもらったよ😆あんりちゃん(@anri_nail )ありがとう💕
メンバーも昨日から大阪入りしたんだねー(*≧艸≦)JSB雨なら行かないつもりだったけど、やっぱりメンバーが行ってるの見ると行きたくなるわ❤️
どうか台風よ、どこかに消えて下さい🙏
#ジェルネイル
#三代目ネイル#JSBネイル
#デニムネイル#クロッシェネイル
#三代目jsoulbrothers
#臣隆まであと2日
#台風よ
#なんでよりによって今週末
#そういや昔職場に超雨女がいた
#あ‼️
#17日参戦て言うてた‼️
#だーかーらーかーーー


試しにけんちゃん💅🏻
ちっこくてワロタ。ちっこくて可愛いんやがw
初めてにしちゃオライ🙌🏻

#ジェルネイル
#チップネイル
#JSB
#けんちゃん
#jsbネイル

親指のシールもお持ち込みです🐼💕
このライブ始まったばっかなのにシール作る人早いねー!💪( ¨̮ 💪)ww
#nail#ネイル#ジェルネイル#ネイルデザイン#ギャラクシーネイル#三代目jsoulbrothers#三代目ネイル#jsbネイル#metoropoliz#metoropolizネイル#三代目jsb

ネイル行く時間ないから昨日、夜な夜な #セルフネイル
#3代目ネイル
#JSBネイル
#ミラーネイル
#痛ネイル

新ネイル!
三代目のライブ参戦のため、JSBネイルにしてましたー!
普段の生活に支障の出ない色味で^ ^
次のライブの時はどんなんにしよ〜♫ #jsbネイル #unknownmetropoliz

MOST RECENT

お客様初の濃いめカラーをワンポイントに✨ ・

右手親指には#3代目jsoulbrothers のマーク😆
暗闇で光るんですよー♡

無事にライブ当たりますように…✨
願掛けもかねて #jsbネイル



他のカラーはマイネイルとお揃いの
#kokoist #ヌーディストビーチ

大人気のカラーです😊

*************************************************
コンプレックスのある爪も美爪へと導く
大人のためのネイルサロン💅・


Nailsalon Dolce
神奈川県相模原市緑区

《ご予約・お問い合わせ》
📞09093661102
📩DM
📧 nailsalondolce@yahoo.co.jp
LINE@enp3890f

より承っております^_^ ・

・ *************************************************
#相模原プライベートサロン#相模原ネイル#nailart#gel#gelnails#nails#love#nailstagram#instagram#autam#jsb#相模原市緑区ネイルサロン#kokoist#相模原自宅ネイル#3代目ネイル#深爪矯正#3jsb#美爪#フィルイン#相模原#相模原市#相模原ネイルサロン#自爪ネイル#秋ネイル2017#相模原ネイル #グレージュネイル#登坂広臣#ECLAIR4P

準備Ok👌

#三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #jsblove #unknownmetropoliz #ump #アンノウンメトロポリス #続編 #京セラドーム #💙 #幸せ #nail #nails #jelnail #footnail #nailstagram #💅 #sooooooooooo #cute #😍#💗
#ジェルネイル #フットネイル #グラデーションネイル #フリーデザイン #jsbネイル #jsbloveネイル #白ネイル

今回も、コナンネイルやってくれた@haza0104turu さんにやっていただきましたー!!🙏💕
かわいすぎる💗お上手すぎる💗💗
硲さん本当天才だと思う😳🌼
ここにこれ、ニコちゃんの口が違う、もうちょっと太めに、などなど注文多すぎたけど、全部文句言わずに叶えてくれた😢✨
ありがとうございます‼お気に入りです🎵
6本に、7人の背中マーク入れて、小指はそれぞれ衣装にあった柄を描いてもらった👏unknownマークに合わせて三角のストーンも逆に置いてもらったり、ちょっと凝らせました(°▽°)
スクショの画像をもとに現物にかなり近くて、またも爪みてニヤニヤ止まらず、モチベーション上げてます⤴
後々、検索したら結構出てきた(笑)
「結構、ライブにネイルやってく人いるんですけど、アーティストさんって、そういうのわかってるのかなー気づいてあげてーって思ってます」
って言ってくれて!天使👼かと思ったよね(TT)
NAOTOさん気づいて~🙌w🙌w🙌

#ひこネイル

.
❤️9/17.UNKNOWN METROPOLIZ💜
.
写真間違えたから書き直し😂
えりたん安定の可愛さで神々しかったし
えりけんりゅうじの3ショットも拝めたし
眼福でしたありがとう🙏😭💕
毎回誘ってくれるあやのちゃん、
キャラフェルトもプレゼントしてくれて
なにからなにまでありがとう💭😌💙
ネイルもUMP仕様にしてもらって幸せ💅🏻
.
#UnknownMetroPoliz #ump
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#ELLY #えりたん #えりけん
#三代目ネイル #jsbネイル

新ネイル!
三代目のライブ参戦のため、JSBネイルにしてましたー!
普段の生活に支障の出ない色味で^ ^
次のライブの時はどんなんにしよ〜♫ #jsbネイル #unknownmetropoliz

準備完了♡
あとは明日になるのを待つ♡
のと荷造りと😅

色々不安は残るけど
ただただ楽しみたい♡

強い味方が共に居てくれるから
きっと大丈夫!!! 最高の時間を過ごせますように♡

#ネイル#セルフネイル
#ジェルネイル#デザインネイル
#HOMEI
#HOMEIWeeklygel
#HOMEIウィークリージェル
#HOMEIウィークリージェルネイル
#ラインテープネイル

#三代目JSoulBrothers#三代目
#ワッペンネイル#三代目ネイル
#3JSB#JSBNAIL#JSBネイル
#UNKNOWNMETROPOLIW
#919#920#京セラドーム

岩ちゃん側のチケットを引き当てた自分を褒めたい😭💓3年ぶりの生岩ちゃん💘ほんまに存在するんやな...幻じゃなかった...😂LIVE中ずっと屈伸運動してた🤣🤣🤣
あらためて、一生懸命な人ってやっぱり素敵やなっておもった✨私も実習がんばろ...!!!☹️
プリクラって怖い。嘘の塊や😵
#unknownmetropoliz #0917 #京セラドーム #三代目jsoulbrothers #jsb #岩田剛典 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #小林直己 #NAOTO #登坂広臣 #ポッキー #jsbネイル #ミキネイル #楽しかった #幸せ #がんばるぞー

Most Popular Instagram Hashtags