[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jrexx

312 posts

TOP POSTS

今日のBassmaster for life pt2 レックスにもわたせてよかった😜😜😜 #jrexx #bassmastet

昨日はタイマンチーズ♥
二人共初やったけど
ほんとにしびれた。
.
.
言葉失ったもん。
.
.
次も絶対に行く♥
.
.
#福岡#RUDE#タイマンチーズ
#紅桜#JREXX

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#DRIBBLA
デジタルニンジャからこの方。トンダーとか好きやったら好きなはず!!!
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

月曜日。テキーラふたつ#jrexx

涙出そうになった
#jrexx#yokohama#reggae

だれかと同じなんてごめんだ 右向け左で生きてくんだ大衆に流されてたまるか
#jrexx#有難きお言葉#minority#human_band_tour

素晴らしいLIVE🔊🔊🔊 #タイマンチーズ
#jrexx #紅桜 #774
@grandcafeosaka crazy🔥
来てくれた皆様 ノーダウッ

さあさあ、行きますか #jrexx #kutsdacoyote

MOST RECENT

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#DRIBBLA
デジタルニンジャからこの方。トンダーとか好きやったら好きなはず!!!
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#CHAQURA
いやーもう最高すぎ。こうゆうリズムに歌詞が好きなんよ。
多分載せるの3回目ぐらいやけどいい曲は何回でも載せる初めて聴く人もおるやろうしCHAQURAのライブも見に行ったけどやばかったし。めちゃくちゃいい声やわ。日本のテリーリネンですか?
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#burunomars
レットスパイダー特集しようと思ったけど今日はこれ!
心が痛んでる時とかにはこうゆうゆっくりな曲がぴったり
クラブで初めて聴いてこれ誰歌ってるんやろー
めちゃいい歌やんー
でも誰かわからんーてゆうのを何回もしててやっと知れた曲。
今じゃめちゃくちゃ有名なビッグアーティストやね。
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#REDSPIDER #APOLLO
ジュニア君渋すぎ。REDSPIDER特集でもしよかな。10年以上前から1番好きなサウンドやし!
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 .
.
#翔
1年前ぐらいかな?載せたけどええ曲やしええ曲は何回でもいきます。
.
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲🇯🇲🇯🇵 #JREXX
最近この歌がいきなり頭に舞い降りてくるからイットキマフ。
👶🏻👦🏻👨🏻
.
.
○歌詞
今日も仕事が終わってたまり場で
あいつが冷えたビールを飲み干して
いつも俺に歪んで疲れた顔して
同じことを愚痴ってくるんだ

最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってた人も言われていた
最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってても何も始まらねえ だろう

団塊世代にゆとり世代
ビーバップ世代にさとり世代
誰もが最初は何も知らないまま
生まれてきたのさ同じ世界
キリストが生まれるよりも前からある言葉
最近の若いやつはって
今更言っても何も変わらねえさ

頑張れよ男なら
小さなことなんか気にしてんじゃねえよ
ち〇こあんだろ
頑張れよ女なら
広い心でドンと構えといてくれよ
聞こえるかbaby

最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってた人も言われていた
最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってても何も始まらねえ

だいたい最近若いやつは
先人に感謝が足りてねんだ
わかってないのにわかったつもりで
いるから気に入らねんだよとか
だいたい最近の若いやつは
怒ったらすぐに辞めちゃうんだ
ゆとり世代であんま怒られてこなかった
からだとかなんだかんだ

嗚呼もー「めんどくせーなー」、boy
嗚呼もー聞き飽きたんだよその言葉は

最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってた人も言われていた
最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってても何も始まらねえ だろう

頑張れよ男なら
小さなことなんか気にしてんじゃねえよboy
頑張れよ女なら
広い心でドンと構えといてくれよ
聞こえるか姉ちゃん

そういえば俺達も あの頃は無知でまだ子供
でも少しずつ頭と身体使い経験怒られて成長
否定をされても我慢して
歳を重ね大人になって
気がついたら口を開いて
逆にこうやって言い出したboy

最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってた人も言われていた
最近の若いやつは 最近の若いやつは
最近の若いやつはと言ってても何も始まらねえ だろう .
.
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲☝️🇯🇲🇯🇵 #HMAN #HOMEGROWN
なつかしいーーやつ。最近の若いやつはー知らんやろーなー …………………………………………………
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲☝️🇯🇲🇯🇵 #colliebuddz
🔥🔥🔥🔥🔥🔥
古いけどやばいやつ。 …………………………………………………
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

今日の一曲☝️🇯🇲🇯🇵 #vershon
ジャマイカの1番人気はこーれ! …………………………………………………
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

確かにこう言われてみれば、昔よりはまだメンタル強くなったと思けど、このオッサンみたいな事は流石に出来んわ。

#一歩前へ
#日進月歩
#ホントの強さは心の強さ
#昔は大人に憧れた
#今はガキに憧れている#mytown#jrexx#紅桜#酒で刺さったの初めて#紅桜天才

今日の一曲☝️🇯🇲🇯🇵 #BES
ロングセラーでずっと好きなアーティスト。
人気だったので再び。 ○歌詞
歌:BES
作詞:BES
作曲:BES
明日に向かって 自分に打ち勝って
いつか辿り着けるだろう キラリと輝く場所

急かされてばっかりで 何もうまくいかない時ほど
やわらかな心を持って ゆっくり生きましょう
そうさ 生きてる時間に限りがあって
かき集める新しい発見
時に頭抱え悩んで悔しいことだって
気が付けばするりと乗り越えて 僕は強くなる

明日に向かって 自分に打ち勝って
いつか辿り着けるだろう キラリと輝く場所

言い争いばっかりで どうもうまくいかない時ほど
思いやる心を持って 笑って行きましょう
そうさ この世は難しい事だらけ
ぶったまげることもあるんだって
目の前の壁にぶちあたって 何度倒れたって
気が付けばするりと乗り越えて きっと君は強くなる

大きな愛を持って今何をすべきかを 多くの人に伝えたい
たとえ不可能だと言われても 不器用なりの小さな願い
何もしないまま終わるのだけは 考えただけで後ろめたい
人として生まれてきたからには 命生かし唄い続けたい
勇気出して一歩踏み出した 志と自分との誓い
愛する人愛してくれる人に ずっと幸せを願い
気が付けば喜びを覚えて 誰よりも輝いてる

明日に向かって 自分に打ち勝って
いつか辿り着けるだろう キラリと輝く場所 …………………………………………………
#REDSPIDER#MIGHTYCROWN#RISKYDICE#KENTYGROSS#BES#APOLLO#SHINGO西成#NGHEAD#KIRA#CHEHON#SHADY#NATURALWEAPON#BIGBEAR#TAKZ#RAY#HISATOMI#寿君#KYO虎#THUNDER#卍LINE#JREXX#RUEED#PETERMAN#PUSHIM

Yo yall wanna see Jraww.Jrexxx MiloDavill.Omgyesee...den be here lil b datwayyyy its finna be litty again!!!!

最高に楽しかった。
ストレス発散できた感じ😁

にこくんずーーーっと見てしまっていた😳❤️
イケメン拝めて幸せです仕事も頑張れます。

メンバーの絡みも面白かったし、ゲストのActive Squadも、Dead Stocksも、レックスくんも、テラさんも最高だった😻
とにかくたくさん笑ってほんとに面白かったし最高の空間でした!!!!! #ATTACKDEM#アタックと旅する仲間たち#4月16日#下北沢#milo#nico#soltman#yow#blackpepper#wangsang#アタコー#deadstocks#activesquad#jrexx#infinity16#何もかも#最高#楽しすぎた

Most Popular Instagram Hashtags