#jr立花

473 posts

TOP POSTS

インフェルネットのラザニアテイクアウト。

オーブンで軽く焼いたら

めっちゃおいしかったーーー!!! 娘と瞬殺。

またすぐ食べたいよ。

#インルフェルネット
#ラザニア
#JR立花
#イタリアン

いつかのあかり

ボンニュイ…zzz
#bonne_nuit
#jr立花

目の前の原木をガブリとかじりたい衝動に駆られるのは僕だけでしょか。

#JR立花
#ビストロフレンチ
#タンオタン
#いつかは原木をかじりたい
#立花はパリ

夕方、ジェームスと残りのチラシを配りに立花駅へ❣️今日と明日は天神祭りですね🎇明日行こう💕
全部配りおわりました。たくさん申し込みがあればいいですね😊

#英会話教室 #ビラ配り #jr立花 #天神祭り

#喫茶こだま さんに来てます。
#フルーツパフェ 注文。
このボリュームで780円安すぎ。
メロン青とオレンジ2つ入ってるし、りんごも隠れてるし、コーンフレーク入ってないし、すごい。
#jr立花 #焼飯が美味しいらしい #しかしフルーツパフェを頼む

本日は、施術終了後にしおの整骨院と合同で骨盤矯正の勉強会をしました!

皆さんの真剣な学ぶ姿勢にはホントに頭が下がります。手技の精度を上げ、必ず結果の出る施術をモットーとしております。

骨盤の歪みや腰痛などでお困りの方は、是非お問い合わせください!

整骨院ホームページはこちら→http://hiro-seikotsuin.info/
エステホームページはこちら→http://www.hiro2010g.com/

#JR立花 #ひろ整骨院#骨盤矯正 #立花商店街 #勉強会

店の玄関先に新しい仲間達♫
お客様から取られるよ尼崎はと言われ営業終了したら店に入れておきます💦

#美容室くわはら #JR立花 #和漢カラー #ツヤ髪 #イニシャル入りリードディフューザー

【夏の終わり】
が、着々と近づいていますね。
気が付けば8月も残すところあと9日。
やり残したことはありませんか?
ゆずの夏色を聞いて、やりたいことをもう一度考えてみませんか。
そんな事を思う今日この頃。
ただ、高校生は夏色知らないのですね…笑(^_^;) 今日のお造りは、石カレイ、まぐろです!

今日のスタッフは、あかり、塚口店は、こうしでお待ちしております(^^ゞ

土産話まだまだ沢山ありますよ~!! 新発見は、あかりちゃんが名女優だった…ということです笑!

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

MOST RECENT

【夏の終わり】
が、着々と近づいていますね。
気が付けば8月も残すところあと9日。
やり残したことはありませんか?
ゆずの夏色を聞いて、やりたいことをもう一度考えてみませんか。
そんな事を思う今日この頃。
ただ、高校生は夏色知らないのですね…笑(^_^;) 今日のお造りは、石カレイ、まぐろです!

今日のスタッフは、あかり、塚口店は、こうしでお待ちしております(^^ゞ

土産話まだまだ沢山ありますよ~!! 新発見は、あかりちゃんが名女優だった…ということです笑!

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【今日から営業!】
全員無事に帰宅しました!

最大限に楽しんだあとは、今日からまた一生懸命に取り組んでいきます!! ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!! 旅の詳細はまたアップしていきます(^_^)v

今日のお造りは、ハマチ、サーモンです!

今日のスタッフは、ともちゃん、塚口店はかずきでお待ちしております!!! 面白い土産話たくさんあります笑(^_^)v

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

本日はバーベキューのお肉6キロ。
お買い上げ頂きまことにありがとうございますm(_ _)m
焼肉錦平ではご予算に応じ精肉の販売も致しております。
バーベキュー、ホームパーティー、ギフトなどなどお気軽にご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
#立花
#jr立花
#jr立花焼肉
#尼崎
#尼崎焼肉
#焼肉
#bbq
#神戸牛
#錦平
#焼肉錦平
#ホルモン錦平
#肉
#精肉
#ホルモン

【卒業】
といえば、ガガガSPですが、今回はスタッフの卒業です!! スーパースター兼先発兼リベロ兼アタッカーである、かえでちゃんが、8月一杯で卒業となります(>_<) まだまだ学生さんですが学校の実習が忙しくなるからです💦

夢に向かって突き進んで頑張ってる、かえでちゃんを皆さん盛りも応援よろしくお願い致します!! かえでちゃんの残りのシフトです☆

18日(金)塚口、25日(金)本店、26日(金)本店、28日(月)塚口、30日(水)本店です!

よろしくお願いします(^_^) 今日のお造りは、北海道産新サンマ、紀州産生さば、たこぶつです!

今日のスタッフは、こうし、あかり、塚口店はかえででお待ちしております~(^^ゞ

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

猫背や背中が反っている、骨盤が歪んでいる。足の長さが左右違う、斜めに歩く、身体が傾いているなど、思い当たることはないでしょうか?
姿勢を整えることで得られる効果は様々です。
「よい姿勢」保つことにより
① 身体が疲れにくい
② 体調が安定する
③ 動作がしやすい
④ 内臓諸器官の働きを妨げない
⑤ 姿勢がよく、美しい

といった効果が得られます。また歪みから起こる頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛などにも効果があります。1つでも気になる症状のある方は、受付またはスタッフまでお気軽にご相談ください。
※写真の矯正は初回施術です。

#japanese #beforeandafter #ひろ式整体 #ひろ式施術 #ひろ式骨格矯正 #ひろ整骨院本院 #尼崎ひろ整骨院 #jr立花 #立花商店街 #姿勢矯正 #骨盤矯正 #猫背 #beforeafter #健康 #スタイル #正しい姿勢

【本日は営業!!】
尼崎市役所前本店のみ営業しております!!
お盆明けですが、ばりばり頑張ります(^^ゞ
今日が出勤初日の方も、まだまだお盆休み中の方もまるちゃんへレッツゴー~(^_^)v

今日のスタッフは、本店初出勤のみさきちゃんです♪

今日のお造りは、ハマチです!

皆様のご来店お待ちしております(*^^*) #大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【キリッと冷えた日本酒をクイッと!!】
やっぱり一番人気は上善如水です!
とても飲みやすいので、日本酒ビギナーの方もどうぞ~!! 今日のお造りは、いさき、サワラのタタキです!

今日のスタッフは、はるかでお待ちしております~(^_^)v

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

JR立花駅の「韓国料理 いっぽ」
この生ビール、キンキンに冷えてやがる・・・!
#あまたび#JR立花

【17日・24日(木)営業します】
通常は木曜日が定休日ですが、上記の日は尼崎市役所前本店のみ営業します!

今月のお休みは、20日(日)31日(木)となります。

よろしくお願い致します!

本日のお造りは、ホタテ貝柱、サーモンです!

今日のスタッフは、かえで
塚口店は、OBまこと、でお待ちしております(^^ゞ

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【最後の一杯】
〆にしょうゆラーメンはいかがでしょうか。
なぜか、飲んだら食べたくなるあの味です。
ほっと一息、「俺は甘いものは食べないぜ…」って方はこちらをどうぞ(^_^)v

今日もお盆真っ只中ですが、元気に営業です!!! 今日のお造りは、シマアジ、サーモンです!

今日のスタッフは、こうし、かえで
塚口店は、みさき、すみれでお待ちしております!!! #大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【色々あります!】
お盆休みは2日目ですね!
渋滞などには気をつけて運転してくださいね~!
帰省中の皆様!ご来店お待ちしておりますよー(^^ゞ

今日のお造りは、
カンパチ、メバチマグロです☆

今日のスタッフは、こうし、かえで
塚口店は、みさき、すみれです(^_^)v

みさき、すみれて珍しいペアですね(*^^*) #大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【帰省したらまずはまるちゃんへ!】
本格的にお盆休み突入ですね(^_^)v
さっそく地元の友人が、帰省からのスーツケース持ったまま寄ってくれました(*^^*) 立花や塚口は地元の町なので、帰ってくる方は多いと思います(^_^) そして、川西の地元の皆さん…このお盆休みはまるちゃんへレッツゴーでっせ~(^_^)v

今日のお造りは、トロサーモン、さわらの皮目炙り

今日のスタッフは、かえで
塚口店は、こうし、かずきでお待ちしております~(^^ゞ

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【本日営業しますす!!】
木曜日は通常は定休日ですが、お盆前につき営業しますす!! 皆様のご来店心よりお待ちしております!! 今日のお造りは、
とろいわし、いとより、たこぶつです♪

今日のスタッフは、かえで
塚口店は、こうし、かずきです(^_^)v

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【ツルツルっ!】
#あっさりレモンラーメン
今日のような暑い日にピッタリですね(*^^*)
ツルツルっといっちゃいます!! (小)も出来ますが、全然食べれますから!と、普通をオススメします!

皆様、小を食べようとしたことを忘れてお召し上がりになります♪

まだの方はぜひどうぞ~♪ 今日のお造りは、サーモン、タイ、海ぶとう、カツオの酒盗です!

今日は、あかり
塚口店は、かずきでお待ちしております(^_^)v

#大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

【大盛?メガ盛?】
大人気の味付けうずら玉子が、大盛、メガ盛もご注文頂けるようになりました(^^)
その分お徳になっています♪
止まらない方!ぜひどうぞ~(*^^*) 雨が降ったり止んだりよく分かりませんね…↓↓ 今日のお造りは、カジキマグロ、こはだ酢〆、海ぶとう、カツオ酒盗です(^_^)v

今日のスタッフは、ともこ、
塚口店は、久しぶりにあかり
、でお待ちしておりまーす✨✨ #大衆居酒屋まるちゃん #大衆居酒屋 #居酒屋 #JR立花 #JR尼崎 #阪急塚口 #阪急武庫之荘 #塚口 #武庫之荘 #阪神尼崎 #尼崎 #尼崎市役所 #七松線 #骨付き鶏 #からあげ #生レモンサワー

Most Popular Instagram Hashtags