[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jr相模線

137 posts

TOP POSTS

新幹線が撮りたくて…#倉見駅 へ。
すごい#カーブミラー 見つけたよ😆
新幹線はちょっと遠かったのでトリミングしました😂
*
*
ちょこっと出てきたお月さま
また☁︎に隠れちゃいました。
*
*
まったりよい夜を🌃🌠
*
*
#空#jr相模線

∞∞∞∞
[各停|茅ヶ崎](682F)
撮影地:JR相模線橋本駅
撮影日:2017年11月4日
#JR東日本 #JR相模線 #JR橋本駅
#相模線用205系500番代 #R2編成

今日は久しぶりに電車で現場に向かいました🚉単線のローカル線で茅ヶ崎~八王子迄行ってるJR相模線💨以外と空いてていいです👍ふと駅に停まって下を見たら👀朝顔が咲いてましたね🌱小学生の頃種を植えて観察したのを思い出しましたね💮(^^) #JR相模線
#ローカル線
#電車で通勤🚉
#朝顔🌱
#clean🚧

.
JR東日本の205系500番台。
.
500番台は相模線専用車として1991(平成3)年に登場した。
.
'16.12.22 JR東日本相模線 入谷-海老名(神奈川県座間市)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F5.0 1/800 ISO_100
.
#olympus #e510 #JR相模線 #205系 #座間市
.
(2016年12月22日投稿)

🚃
電車のドアを開けるボタン…
初めて見ました🙈
*
#JR相模線
#門沢橋駅
*
#明日はボタンを押して出たい😎✌️

#イマソラ#夕焼け#道草#無加工#JR相模線#ホーム
お疲れ様です。短めの仕事終わって今
帰り着きました。
2016.1.19
今日は晴天帰りは、風が強く冷たかった💦

MOST RECENT

∞∞∞∞
[各停|茅ヶ崎](682F)
撮影地:JR相模線橋本駅
撮影日:2017年11月4日
#JR東日本 #JR相模線 #JR橋本駅
#相模線用205系500番代 #R2編成

新幹線が撮りたくて…#倉見駅 へ。
すごい#カーブミラー 見つけたよ😆
新幹線はちょっと遠かったのでトリミングしました😂
*
*
ちょこっと出てきたお月さま
また☁︎に隠れちゃいました。
*
*
まったりよい夜を🌃🌠
*
*
#空#jr相模線

今日も雨の中お疲れ様でした💦。
台風お気をつけて💦
#お仕事帰り#夜景#雨の夜景#JR東日本#JR相模線#上溝駅 #相模原市#中央区#いま

JR相模線の番田駅駅舎がリニューアルされることに。戦前に建てられた木造駅舎で通勤で使ったり愛着があり、寂しい限りです。#jr東日本 #jr相模線 #番田駅 #木造駅舎

物凄い豪雨😱。警報だらけ😰。昼間は晴れだったのに💧。豪雨の中、浅瀬の様な冠水道路を走るバス🚌に乗って帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ。
#近くのお祭りが中止#明日の通勤は大丈夫かなぁ #picは過去画#昨日のpic #JR相模線#下溝駅#ロードバイク#giant

今日の🚴💨💨ポタリング、余りにも久しぶりで楽しかったので、もう一枚🤣🚴。
#下溝駅 #JR相模線#相模原市#ロードバイク #ポタリング#giant
連投失礼しました🙇。

🚃
電車のドアを開けるボタン…
初めて見ました🙈
*
#JR相模線
#門沢橋駅
*
#明日はボタンを押して出たい😎✌️

そういえば橋本で相模線のフラワートレイン見た👀
側面はラッピングで前面はヘッドマーク付いてた。
#205系#205系500番台#JR相模線
#相模線205系#フラワートレイン
#ラッピング電車#ラッピングヘッドマーク
#電留線#茅ヶ崎行き#橋本#たまたま見た

真夜中の1:40とかなんだけど、タバコ← #iQOS 吸いにベランダ出たら、すぐ真下の #JR相模線 の線路の中にトラックが入って来てた。明らかに「自動車の音」してるんだよね。
保守点検作業なのは分かるけど、動力伝達はどうしてんだろ?暗いし良く見えないけど #走れケー100 みたいに鉄輪に履き替えてんのかな(´・ω・`?)イヤイヤ、タイヤだよな?
あと、写真の左150m、右200mに踏切があるんだが、鐘鳴らないわ遮断機降りてないわで、しかも右方向へバックで消え去った・・・
踏切ってやっぱ一時停止大事だよな。まさかトラック来るなんて思わないし( ̄ヘ ̄;)ウーン

#ハンドル切ったらヤバいよね#有鉛さん

初めて乗ったJR相模線。
茅ヶ崎駅から10数分で無人駅。
#JR相模線 #無人駅 #単線 #一応神奈川県内 #初めて乗った #ドアはボタンで開閉

今日は久しぶりに電車で現場に向かいました🚉単線のローカル線で茅ヶ崎~八王子迄行ってるJR相模線💨以外と空いてていいです👍ふと駅に停まって下を見たら👀朝顔が咲いてましたね🌱小学生の頃種を植えて観察したのを思い出しましたね💮(^^) #JR相模線
#ローカル線
#電車で通勤🚉
#朝顔🌱
#clean🚧

Most Popular Instagram Hashtags