[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jr担と繋がりたい

5644 posts

TOP POSTS

.
Jr.だけど、、、
今日六本木いってきました☺️
グッズだけだけど買えてよかった♡
🔥@__k.prince__ .
#prince#キントレ#君たちがkingstreasure
#jr担と繋がりたい

.
紫耀くんに髪乾かしてほしい🤤💭💓
.
ゴツゴツした手でちょっと雑に髪わしゃわしゃされたい🙈◎
.
#mrking#平野紫耀#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

待ち合わせ 🍂
.
普通にデートしたい(
.
.
マフラーに白ニットとか、カッコよすぎる🙄💕
.
#Prince#岸優太#岸くん#jr担と繋がりたい

.
.
岸くんの私生活って
どんな感じなんだろう?
家はきれいかな?
ジャージでごろごろ?
めがね?知りたいこといっぱい💭
.
.
.
#岸優太#prince#jr担と繋がりたい


岸くんが本気出してきたしんど🤦🏻‍♀️
いけ散らかしてるしんど🤦🏻‍♀️ #ジャニーズjr
#prince
#岸優太 #kishiyuta
#jr担と繋がりたい


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
笑顔がかわいい廉くんです•ﻌ•
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mrking #永瀬廉 #jr担と繋がりたい

Jr祭り再演希望!

Jrが凄い好きでやばめ

もうマネーが追いつかない💦

Jr祭り来年もやって欲しいな

ってことでJr祭りの写真を

とーこー

#Jr祭り来年もやって
#Jr祭り再演希望
#Jr担と繋がりたい

タグ付けはJrの中でも私が
すごく愛が強くて尊敬してる
人です!!! 雄登くん担ですが、断トツで
定着です!

ほかにも定着してる人とか愛が
強いひといますが今回は1人
にしました!

紫耀くんの誕生日まであと50日! 今年はどんなお祝いをしようか 考えているだけでワクワク🥂🍰 #mrking #平野紫耀 #jr担と繋がりたい #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

MOST RECENT

.
じぐきし?きしじぐ??
どっちか分かんないけど(笑"
神宮寺さんを先に出すと、どこかしっくりくる🤔💚💜
.
じぐいわ
じぐひら
じぐれん
じぐかい...
うん、やっぱり😂
.
このWゆうたショット結構好き♡
.
#神宮寺優太#岸優太#Wゆうた#じぐきし#きしじぐ
#おさるさんとチンパンジー🐒#prince#ジャニーズJr
#国民的彼氏#岸くんは岸くん#jr担と繋がりたい#mrking#prince

.
.
びーちゃんたちとカラオケとか絶対楽しい楽しくないはずがない!
浮所くん、お口モグモグ何食べてるの?(笑)
龍我たんどこ見てるの?(笑)
.
#東京b少年
#浮所飛貴
#那須雄登
#佐藤龍我
#藤井直樹
#岩崎大昇
#金指一世
#ジャニーズjr
#jr
#東京b少年担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい


私はしょうれんがイチバンって思ってる
外見だけじゃなくて中身も!!
すべてが素敵すぎる😳


#平野紫耀 #永瀬廉 #しょうれん #しょおれん
#ジャニーズJr #ミスターキング #KING
#Jr担と繋がりたい

.
すごく成長を感じる🤤💭💟
.
みんな大人になったね🙊◎
これからもどんどん魅力的で素敵な
大人の男になっていくんだろうなぁ。。。
.
#mrking#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

☃︎
情報局プロフ変わってたのねー!
この深澤くんめっちゃすき♥
華奢だなあ( Ö )
新衣装湾岸で見たけど…
こうやって見ると結構派手だね
(笑)
.
.
#SnowMan#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#スノ担と繋がりたい#jr担と繋がりたい


.
.
୨୧ お友だち探し ୨୧
.
.
ひらのしょうくん♡ ◌
ゆるっといのおけいくん♡
.
.
┆01 ┆関西┆濃ゆく絡める方◎┆
.
.
価値観合う人探してます♡
同担さん🙅
掛け持ち 積み 多ステ 理解あります(´。•ㅅ•。`)
.
.
普段一緒に遊べる方や
連番できるくらいの方募集中です♡
,
気軽にフォロー や コメント、DMどぞ◌ 。˚✩
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #king担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #いいね返し

ふいに「優斗」って呼びたくなる୨୧ *⑅❤︎·̩͙ #同担拒否
#隠しきれないヲタク
#jr担と繋がりたい
#hihijet


*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
自己満ig繋がりませんか?🎀


♡松村北斗くん♡高校生♡東海♡


同担拒否 / 掛け持ち / 積み / 多ステ / ヒール 等所々理解あります。


仲良くしてくれるお友達探しておりますので気軽にいいね・コメントお待ちしております🎀♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #jr担と繋がりたい #松村北斗

もうなにこれ💛💛💛
このひーくんかっこ良すぎる💛
金髪ひーくん好きすぎる💛💛
みんなかっこ良すぎて1月会えるの楽しみすぎる⛄️✨#SnowMan#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#jr担と繋がりたい #ジャニーズJr

゚。..・♥✈


誕生日まであと5日♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


試合前とかじゃないのに部活終わるの遅いよ〜😢
帰るの当たり前に9時過ぎるの辛すぎる!岩橋助けて(。>﹏<。)


#岩橋玄樹 #Prince #pink #量産 #量産型女子 #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく#かくしきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #jr担と繋がりたい #いいね返し

#
#

局動画やっと見た(ू •ω•ू )💓💓
悪そうな顔撮れたからみて!←
すごいすき!こんな顔で見られたい←
後、みゅーとがさなぴの足ぱちーん!やったとこもすき。
もっかい!ってやらす彼等さすが👏👏←
それから、さいごのあれ〜🙃?のれおたん(3)もかわいい!
休憩中にそわそわしながら見たよ🤦
にやにや抑えられない!きもい!
いや、何が言いたいか(っ>ω・)つ)o゚)∵
すごいよいのでみんな見てください┏● #語彙力0

#
そして問題の…なぜ平野くんかと言いますと。←
夢に彼が出てきて(笑)
しかも誘拐されてるわたしを彼が助けにくる夢www
必死で平野くんに助けを求めてるわたし。
その一部始終を犯人に見られてて
おい!色目つかうな!言われてるわたし😂
そんな目で彼の事見たこと無いから焦ったよwww
もはや彼の事あまり知らないから🙍
現実と重ねてしまって悶々とした( °_° )
誰か平野くんはどんな人か詳しく教えて😯👐(笑)

#

ひらのくんよりやすいくん夢に出てきませんか😇

#

#lovetune #らぶとぅーん #安井謙太郎 #やっすー #やっさん #けんちゃん #やすいくん
#森田美勇人 #萩谷慧悟 #真田佑馬 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #諸星翔希
#らぶ担と繋がりたい
なぜか #平野紫耀 誰か詳しくwww
#通りすがりの平野担さんへ
それか平野くんに詳しいであろう←
#永瀬廉 #高橋海人
#神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太 の方。←
#jr担と繋がりたい

.
紫耀くんに髪乾かしてほしい🤤💭💓
.
ゴツゴツした手でちょっと雑に髪わしゃわしゃされたい🙈◎
.
#mrking#平野紫耀#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

.
.
17 ' 12 . 12 ( TUE )
─────────────────────────
.
.
ダッフル廉ちゃん 鬼かわいい 🤦🏼‍♀️💞
あれは 反則だ 〜〜〜 !!!
そして クッションに嫉妬してるなうです(笑)
.
わたしの1日は 、湾岸LIVEからスタートします 🖇🍃
KINGコールしたら 目が覚めるんです 。
.
ずーーーっと 、KINGコールしたい !!!!
廉ちゃんの夢が1日でもはやく 叶いますように 🍽🌟
.
今日も 明日も 明後日も KINGちゃんが スキ 🧐💜
.
.
─────────────────────────
.
.
.
#永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #mrking #ジャニーズ #ジャニーズjr #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #Prince #東京B少年 #那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #藤井直樹 #岩崎大昇 #HIHIJet #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #1日1れんれん

.
. ☞あらんくん🐸💜
.
この雑誌のビジュ良すぎて、買わなかったの後悔🤦‍♀️
〔かいてほしい写真とかありませんか?😫 探すのが…大変で…〕
.
そんで今週、やっとうみくんのパンケーキ屋さん行ってきます☺️☺️
.
#阿部顕嵐#lovetune#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#おえかき#イラスト

.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
久しぶりの投稿~(◜௰◝)
.
れんくんなんて顔してるの!!!!ちゃんとみんなと同じようにして!!!(笑)
.
人と違うところがれんくんのよさでもあるから許しちゃうっ!♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#永瀬廉 #johnnysjr #dex #mrking #prince #平野紫耀 #髙橋海人 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #jr担と繋がりたい

JUMP担めっちゃ求めてます!!ちなみに私は超山田担強めちびーず担です!!同担拒否とかしてないので気軽に絡んでください!!!!! HiB担→価値観が会う人を求めています

ちなみに私の担当は一世担、みじゅき担、優斗担です!!!同担拒否は...一応していません!気になったら絡んでください!!! #Hey!Say!JUMP
#コンサート
#東京ドーム
#12月30日参戦

#HiHi B少年
#HiHiJet
#金指一世
#井上瑞稀
#髙橋優斗
#山田涼介
#知念侑李
#有岡大貴
#ちびーず
#ジャニーズ
#JUMP担
#HiB担
#とびっこさんと繋がりたい
#Jr担と繋がりたい

今年の漢字は『北』!!
.
なんか物騒…と思いつつ…
.
北斗くんだー!!!とも思ってしまう…笑
.
.
#sixtones #松村北斗 #ジェシー #京本大我 #髙地優吾 #田中樹 #森本慎太郎 #今年の漢字 #北 #ジャニヲタさんと繋がりたい #jr担と繋がりたい

#涼くんスキャンシリーズ
今月のHiHi⛸はduetが
サンタさん🎅💙❤️💚💜

ビリヤード🎱したーいっ!!🙈💙
勝負しよう涼くん(*´꒳`*)🤘(笑)
瑞稀が「この人」 「はしもっちゃん」
使い分けてる感じがジワる🙊
ちなみに私は生の耳で涼くんが瑞稀を
「おまえ」呼びしてるの聞きたい、、、
雑誌だとあるんだけどなー!
あと瑞稀の「涼」呼び(笑)

瑞稀は今の若手Jr.シメてるし
涼くんはパパさんみたいになってるから
なかなか二人を瑞稀、涼って呼ぶ人はいないやろなー。
猪狩くんとかいきなり瑞稀呼びになる時
あってびっくりする(笑)

猪狩くん弟だいすき兄ちゃんやね!
そんな用意されるの羨ましいよ!🎁 w
弟に暴露されて泣いちゃう
ゆうぴーかわいいね😎(笑)



#hihijet #東京b少年 #Hib #hihijet担と繋がりたい #hib担と繋がりたい #東京b少年担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #ジャス民さんと繋がりたい

#28
今日はPrince!!!
最近、セクゾ率高めやったけんな笑笑
写真集良すぎたよね、いわちの子供の頃とかもう可愛すぎて死亡💞💞💞💞💞💞

#prince #princess #prince1stphotobook #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太
#ジャニオタさんと繋がりたい #セクガルさんと繋がりたい #jr担と繋がりたい
#気軽にfollowme #ジャニオタさんf4f

☃︎
スノ垢つくってみた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
初めて見たときはそれこそ少年たちだった彼らが。
もうすっかり青年の顔してる( ˶´⚰︎`˵ )
これからもたのしみ\❤︎/
.
.
#SnowMan#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#スノ担と繋がりたい#jr担と繋がりたい

浮所くんの可愛さ🤦🏻‍♀️🧡
はしもっちゃんの笑顔は結構ツボだったりする💙めちゃくちゃいい笑顔だよね💙ほんとかっこいいわ(笑)
猪狩のキメ顔は笑った(笑)てか猪狩ってこういうキャラなんだね(笑)瑞稀は安定❤️ゆうとって瑞稀くんって読んでるんだね(笑)なんか不思議(笑)でも先輩だもんね(笑)
#ハイハイジェット#東京b#jr担と繋がりたい#浮所飛貴#橋本涼#猪狩蒼弥#井上瑞稀#高橋優斗

2017年のJr.現場振り返ります① 5月🍡仕事の関係で中々行けなくてやっとのJr.祭りだったから本当に楽しかった💗 FTG、Prince Princessのフルコーラス、勝つんだWin、BTNとかどれもかっこよすぎだったし、他のグループのパフォーマンスが見られたのも新鮮で楽しかった☻ 1番嬉しかったのが上段だったのにいわちが団扇見つけてくれて手振ってくれてうさ耳してくれたこと🐰💗💗💗幸せで最高な公演でした☻✨
来年もいっぱい会いに行きます💜💗💚
#Prince#princeprincess#岸優太#岩橋玄樹#神宮寺勇太#ジャニーズJr祭り#jr担と繋がりたい

*
*
時間差で投下三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【💚💗💜】
*
Wゆうたの、いつまでも〜の所のアイコンタクト取って合わせる感じも大好きで#ズッ友
花火仰いだ横顔は、どんな花火よりも綺麗ですいわちくん。
*
大サビたまらなく優しいなー強いなー💚💗💜
*
きっとじんくんは全力で腕掴んで止めてくるし
#どこも行かない行けない強めに抱きしめて
岸くんは弱々しくお願い行かないでって止めてくるし
#やだ泣いちゃう
いわちくんはあっさりやけどお家で悔やんで泣いてほしい
#もはや願望
*
Princeちゃんズッ友だよ。
ふぉーえばーだよ。03仔01だよ…(古)
*
#Prince
#神宮寺勇太
#岩橋玄樹
#岸優太
#恋を知らない君へ
#ズッ友Princeちゃん
#Jr担と繋がりたい
*
恋を知らないじんぐうじってタグはやめました💚w
なんでもじんぐうじ付けたがる悪いクセ💚笑

.
.
.
うみんちゅ胸きゅん言うの苦手だけど
言ってる時の顔が可愛い~♡
てか、タイムズストップの流れが
めっちゃおもしろい😹(笑)
.
.
#ジャニーズjr #travisjapan #中村海人 #うみんちゅ #胸キュン #タイムズストップ #jr担と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー



こんばんは🌸・


遅くなりましたがSixTONESのみなさん!!・
『お台場 踊り場 土日の遊び場』お疲れ様でした💭・
もう、いろいろ聞いてると本当に行きたかった、、😿・


picは『シンデレラ・クリスマス』を歌ったと聞いてカメラロールを掘り起こしたガムパのときのお写真〜✌︎💫・
京ジェのいちゃいちゃがたまらない、、、・


FCの動画ではきょもほくが尊いし、、、・
視聴者の事をわかってらっしゃる!!!!!!・
ずっと見てられるクリスマスメッセージだった、、、❤︎・
ニューイヤーメッセージも期待ですね🤔💭・



#京本大我#ジェシー#森本慎太郎#田中樹#松村北斗#高地優吾#SixTONES
#SixTONES担と繋がりたい#Jr担と繋がりたい#スト担#オンナ


やっぱり、この海人まじで死ぬ!

これで、年下じゃもんなぁー😫
今どきの若者の顔面偏差値にはついていけません!😭

#髙橋海人#イケメンすぎる#これでもまだ高校生#海人は受験すんのかな#jr担と仲良くなりたい #jr担と繋がりたい

素晴らしい...
このひとこと(/ _ ; )💗💜💚


NEWS掛け持ちの私にとって、なんて表現したら良いのかわからないレベルで大感動.°(ಗдಗ。)°.


NEWSくんの恋知らは大人の切なさあるけど、princeちゃんの恋知らはすっごく青春感がある✨
#prince#少クラ#恋を知らない君へ#神宮寺勇太#岸優太#岩橋玄樹#jr担と繋がりたい #感動しすぎてNEWS垢にもPostしました



フォロワー様が増えてきたので自己紹介させて頂きます 🌱


担当様 : 西畑大吾 くん 🕊

年代 : 01line ( fjk) 🐋

住み :Aichi💍

他にも ,

ニジマス :森みはる 🎀

ブランド :tip top , GU ❄️ カラー : 橙 , 白 , 桃 etc.

食べ物 : 薩摩芋 , チーズ , お菓子 etc.

などが好きだったりします 🕴

気軽に絡んでくださいね ◎

( 同担 △ / デビュー組担 △ / 他担 ◎ )

掛け持ち理解ありますが、3人までかなと . 💧

なにきん応援してます 🌀


#西畑大吾
#関西ジャニーズJr
#関ジュ
#関ジュ担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい
#東西関係なくジャニオタさんと繋がりたい
#なにきん信者さんと繋がりたい
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#いいねした人で気になった人フォローさせてもらいます

J r . も ゼ ッ ケ ン 着 て レ ッ ス ン し て る ん だ ね ❣

う ち の 習 っ て る ダ ン ス も ゼ ッ ケ ン き る ♡

オソロ🤔💭💗 #jr担と繋がりたい
#ハピアイ

.
この紫耀くん好きストライク🤗💓
.
紫耀くんの顔パネルもこのお顔で作ってる◎
.
可愛いがたくさん詰まってる🐻💟
.
#mrking#平野紫耀#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

きしすたぐらむ開始💜
お友達になってくださる方探してます(´-`).。oO
#jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #岸優太

.
初めてTwitterでオタ垢作ってみました😂
どんなタグを使えばいいのか分からんしどうやったらジャニオタさんと繋がれるのか分からんトンチンカンなのでとりあえずマイペースにどうでもいいことを呟いていこうかなと思います😣
.
フォロワーさんでTwitterやってるよー!って方いらっしゃいましたらぜひフォローさせてください🙇🏻‍♂️
私のアカウントのURLはプロフィール欄に貼ってあります!
.
#松田元太#松倉海斗#松松#travisjapan#jr担と繋がりたい

今頃打ち上げしてるかなぁ
しててほしい👼🏻
湾岸お疲れ様。

#sixtones #森本慎太郎 #田中樹
#松村北斗 #京本大我 #ジェシー
#高地優吾 #jr担と繋がりたい


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
笑顔がかわいい廉くんです•ﻌ•
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mrking #永瀬廉 #jr担と繋がりたい

_
この笑顔が死ぬほど好きです好きです#大事だから2回
こんな笑顔見たら会いたくなっちゃうじゃん、、、🤦🏼‍♂️
無理会いたい吐きそう( 汚 )
期待させるようなことばっか言って
罪な男だぁあああああ( 好 )
:
#安井謙太郎#lovetune
#OMGな安井さん#jr担と繋がりたい
最近投稿多いな〜🤔🌿
:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
9月の少年たちぶりのめるちゃんとの連番୨୧⑅*
ほんとにほんとにほんとに楽しくて
あっという間に終わってしまった2時間。
会場小さすぎてどこにいても近いから
終始二人で大パニック。
.
藤ヶ谷くんのソロ曲MARIA歌うほくとくん(;_;)
登場した瞬間から号泣してしまって
歌い終わる頃には顔ぐっしゃぐしゃになってしまった。
あのMARIAは絶対忘れられないし一番鮮明に覚えてる(;_;)
髪かきあげる仕草や取り乱した感じの歌い方。
藤ヶ谷くん完コピだったよね、なんか残像が見えた。
.
.
今日も絶好調にかっこよくて最高に可愛くて最高にアホで最高にエロかったほくとくん次会えるのいつですか(;_;)
いっぱい素晴らしい肉体見せてくれてありがとう(;_;)
目の前でしゃがんで歌ってたとき
本気で飛びつこうと思ってしまった(;_;)
.
最後の最後で慎ちゃんとハイタッチできためるちゃんの幸せな顔みれてほんとによかった(灬ꈍ ꈍ灬)♡
.
また連番しましょう♡♡♡
.
.
#1210 #お台場土日の遊び場 #湾岸live #湾岸スタジオ #sixtones #松村北斗 #ほくしん #みいめる #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #ジャニオタさんと繋がりたい #jr担と繋がりたい #いいね返し #量産型ヲタク #量産型 #量産 #ジャニヲタ #自己満グラム #自己満gram #プリント倶楽部 #ぶりんと倶楽部 #instagood #instalike #instagram #follow4follow

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湾岸LIVE SixTONES公演 @湾岸スタジオ
12/10朝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな人達に会ってきました!
入れることが嬉しすぎて入る前から泣きそうに( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新衣装、ソロ曲は勿論、クリスマスメドレーの
ジャズver.のこの星のHIKARIだったり見所満載✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見学はSnowMan(岩本さん以外の5人)
スノストの絡みがまた見れて嬉しかった☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6人のライブ行く度に好きが増す…
少し早いクリスマスプレゼント貰った気分🎁
最高の時間をありがとう😻
2日間お疲れ様です!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sixtones #京本大我 #髙地優吾 #松村北斗 #田中樹 #ジェシー #森本慎太郎 #湾岸LIVE #SixTONES担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #隠しきれないヲタク

Most Popular Instagram Hashtags