[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jr小野駅

6 posts

MOST RECENT

2017/10/1
.
何の#お花 か? わかりますかぁ
#果物の花 です
#パションフルーツ
.
和名を#クダモノトケイソウ
言うんですって(´ᴖωᴖ`)
.
③枚目
今日は友達おすすめの
#JR小野駅 構内の#そば屋さん
#ぷらっときすみの に出向いて
美味しい#お蕎麦 食べてました
( 以前立ち寄った時は#売り切れ )
.
②枚目
お店の前に#見事な#緑のカーテン
店員さんが枝落とし少し遅めだけど
#挿し木 して~と、下さいました💕
.
平均年齢63歳男女の店員さん達
高齢者の#男女共同参画
目指し、地元の#そば粉 使った
#無添加だしのウマウマ#鴨南蛮
.
④枚目
#具沢山 おばあちゃん#巻き寿司
買って帰りパパさんに挿し木して
もらいましたとさ♡来年が楽しみ
.
⑤おまけ 大きな#ポン菓子
.
#はなすたぐらむ
こんな#タグ あるのね~♡
.
#sushi made #rolled in #nori #seaweed with a core of filling
.
.
.

京都地区の113系で最後まで湘南色で活躍していたC10編成🚃
先般の検査でとうとう地域色に塗り替えられてしまいましたが😢、完全引退前にもう1度だけ湘南色を復活させて欲しいものです。
#過去写真 #撮り鉄 #JR西日本 #113系 #C10編成 #湘南色 #JR湖西線 #JR小野駅 #滋賀県大津市

113系京都地域色🚃
各地で国鉄型車両の単色化が進むJR西日本ですが、京都地区ではこの抹茶色というかピーマンのような緑色への単色化が進んでいます😢
#過去写真 #撮り鉄 #JR西日本 #113系 #単色化 #京都地域色 #緑色 #JR湖西線 #JR小野駅 #滋賀県大津市

集合場所ついたー!ここほんまにJR?ってくらい人おらん(笑)駅おりてまだ10人くらいしか人いいひん(笑)

#JR小野駅
#何時までBBQすんねやろ
#夕方では帰れへんのかなー
#19時にはドロンさしてもらいたい

Most Popular Instagram Hashtags