#jrゲートタワーモール

303 posts

TOP POSTS

先日、ゲートタワーモールにできたどんぐり共和国とディズニーストアに行ってきました❤️
我が家は大のジブリ好き一家✨見ながら一緒にセリフが言えます(笑)
りんりんは我が家の庭にトトロの穴が🕳できる日をかれこれ3年ほど待ってます😅
ディズニーストアではたまたまアリスの格好で行った日だったので、外国人観光客にめっちゃ写真撮られてました😅
#JRゲートタワーモール#どんぐり共和国 #ディズニーストア #りんりん #トトロ大好き

初ゲートタワー🗼
ちゃちゃちゃ〜と見ただけだったからまた落ち着いたら行きたいな✨
そして高島屋でティラミスヒーローGET👯💕
さぁ味わおうではないか🐷
.
そしてお仕事復帰してアオトの誕生日バタバタだったけどそろそろ写真とか整理しよ〜♡
.
#ティラミスヒーロー#JRゲートタワーモール#冷静に考えたら高いティラミス#けど買っちゃうよね

.
今日のスタゲ会はおしゃれだった
ゲートタワーモール行こ!って思いつきと即行動だったわりにとても良かった
.
おしゃれなごはん食べると気分上がる
この人たちといると無条件に楽しくてすごく居心地がいい
.
なんか明日からも頑張れる気がする
.
#スタゲ会
#20thstage
#jrゲートタワーモール

仕事柄、手が荒れやすいので、自分にあったハンドクリームを探し中。
JRゲートタワーモールにアピヴィータがオープンしたので、早速ハンドクリームを買ってみました。
#アピヴィータ#ハンドクリーム#アロエ#ハチミツ#アロエ&ハチミツ#jrゲートタワーモール

#GLOUGLOU #maisondereefur #JRゲートタワーモール 遠目の梨花ちゃんお綺麗でした.. 😭💕

本日オープンのJRゲートタワーモールにチラリ
MAISON DE REEFUR
この人数プラス2倍くらい、最後尾の案内は4時間超えるかも😮ととと
さすが梨花さん👗
もちろん私は入ってないですけども

#JRゲートタワーモール
#MAISONDEREEFUR
#また行こう

2017.5.2
お仕事帰りに新しく出来た#jrゲートタワーモール
行ってきたよ。楽しかったぁ。
そして#名古屋高島屋 の期間限定#BAKE #ベイク
#チーズケーキタルト 並んでゲット💓💓
この前は激コミだったので断念して。今日も混んでたけど頑張って並んだよー。ゆめパパへのサプライズ。ビックリするだろうなぁ❤❤💓
食べるの楽しみ🌸🌸今から帰りまーす。ゆめちゃん待っててね。

🍓💗 *

#JRゲートタワーモール
#maisondereefur
#smoothie
念願のJRゲートタワーきてる💗
行きたいお店たくさん🍴👠👗💄

MOST RECENT

先日、ゲートタワーモールにできたどんぐり共和国とディズニーストアに行ってきました❤️
我が家は大のジブリ好き一家✨見ながら一緒にセリフが言えます(笑)
りんりんは我が家の庭にトトロの穴が🕳できる日をかれこれ3年ほど待ってます😅
ディズニーストアではたまたまアリスの格好で行った日だったので、外国人観光客にめっちゃ写真撮られてました😅
#JRゲートタワーモール#どんぐり共和国 #ディズニーストア #りんりん #トトロ大好き

ゲートタワーだいすき:D
#JRゲートタワーモール
#名駅
#お買い物
.
#shiro
#北海道発
#スキンケアブランド
#madeinJapan
#nail
#モヘア
#亜麻ネイル
#一目惚れ
亜麻仁油はいってるから爪変色しにくいらしい
透明ベースに白の細かい繊維がいっぱい
薬指のやつ
シルバーもバチ可愛かった
親指のやつ
店員さんが全部塗ってくれた〜〜
.
#AYANOKOJI
#京都発
#がま口専門店
#madeinJapan
#職人さんが作ってる
#ポーチ
#HAKUドット
#3代目
まったく同じのを3回買ってる。
使いやすすぎて他のが使えまてん。
マイナーチェンジで内ポケ3つついてた!
嬉しい( ˙-˙ )♡
白だから汚れやすいのが難点、
しかし買ってしまった、
次もまた買ってしまうだろう。

2017年137丼目。
名古屋市中村区、天龍。

名駅にお迎えついでに餃子で有名な銀座天龍へ。
比較的レストラン街は空いてましたがそれでも30~40分は待ちました。
天龍は運良く窓際席なら食事しながら夜景が見えて最高!
値段的に少々お高いですがそれなりにボリューミーなので頼みすぎるとえらいことになります!
餃子、町のタンメン(とろみ塩)をチョイス☆
本格的な中華料理で野菜のシャキシャキ感やスープの深みは流石ですね♪麺は手打ちっぽい平打ちでモチモチ。結構な量があって食べ応えあります。全体に完成度高いと感じました。
餃子は大人の握り拳位の大きさが8個もあって一人ではかなりのパンチ力ですがタレ無しで美味しく食べれました♪餃子はおすすめです☆
美味しかった!

#名古屋市中村区 #JRゲートタワーモール #銀座天龍 #町のタンメン #餃子 #醤油 #塩 #味噌 #豚骨 #台湾 #担々麺 #ラーメン #ラーメン部 #麺 #麺スタグラム #メンスタグラム #japanesefood #japanesenoodle #一日一麺 #ラーメン最高 #シビック #おじさん #麺活

Disney Store🐭💕



JRゲートタワーにオープンした
DisneyStore♡


ミキミニのビデオレターでるまで待機😂💓


可愛すぎてループしまくりwww



#ディズニーストア
#JRゲートタワーモール
#名古屋
#ミッキー
#ミニー

今日は一人でshopping。たいめいけんは行列で諦めました。BEAMSにて秋冬の定番ZANONE CHIOTOを在庫がなくなる前に購入。森店長押しのDrumohr靴下も購入。

#mensstyle #mensfashion
#instafashion#mensclothing
#dappermen#ootd#outfit

#ERRICOFORMICOLA #gtabyron
#tiberioferretti #parabootvivaldi
#rolexexplorer #speedometer
#chanluu #pellemorbida
#ZANONECHIOTO#Drumohr靴下
#つけめんtetsu #SweetofOregon
#JRゲートタワーモール

JRゲートタワーモール1階へ娘とお出掛けです✨
.
.
トトロだ〜✨
Studio Ghibli✨
.
「となりのトトロ」
「魔女の宅急便」
「千と千尋の神隠し」
などスタジオジブリの作品のキャラクターグッズがたくさんあるよ✨
.
.
#どんぐり共和国
#スタジオジブリ
#トトロ
#猫バス
#jrゲートタワー名古屋
#jrゲートタワーモール
#メイエキ

皆さんお盆休みいかがお過ごしですか?
私は里帰りもしないので、休みあっても暇でーす😁
課題やらねば。

前回の続きでゲートタワーモールで
@noriko.w0922 のりちゃん、
@sleepingrose3 やっちゃんと女子会したときに、お土産を二人から頂きました。

のりちゃんからは、お手製の大納言のパウンドケーキ🍰
めちゃ美味しかった😉
パウンドケーキに大納言て合いますね。
それからのりちゃんとこで作ってる、プチトマト🍅
前にのりちゃんが投稿してて、たべたーいてコメントしたのを覚えてて、持ってきてくれました😉
こんな沢山ありがとう😆💕✨
家庭菜園のプチトマトは美味しかったです🎵
それと布を沢山カットしてきてくれましたよ🎵
私が紫系持ってないから紫系探してくれて。
私からは先染め布をカットして、交換しました😉

お互い持ってない布を交換するのていいですね🎵

やっちゃんからは、善光寺の七味唐辛子。私これ大好きなんです🎵
善光寺の七味唐辛子を食べたら他のは物足りないです。

辛くて好きなんです🎵

それとハートの塩サブレ❤。
塩がちょっときいて美味しいー🎶

のりちゃん、やっちゃんありがとう😆💕✨
女子会楽しかったです🎵

また次回を楽しみにしてます🎵

今日も読んで頂きありがとうございます🎵

2017.8.13(日)

#フォロワーさん#インスタ女子会#インスタ名古屋女子会#JRゲートタワーモール#ランチ#お喋り#パッチワーク好きな人と繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#パウンドケーキ#大納言#手作りスィーツ#プチトマト#家庭菜園#塩サブレ#善光寺#七味唐辛子#カットクロス#フレンド#大切な友達

.
.

キティちゃんグリに参加した後.
ポチャッコにキュン(*´∀`)♪❤️. 全身キティちゃんコーデでも優しいポチャッコ(*⁰▿⁰*)❣️. . *
* *

#名古屋
#サンリオ
#ギフトゲート
#グリーティング
#jrゲートタワーモール
#ポチャッコ
#ぎゅー
#ハグ
#チェキ



さっきの投稿の続き…
作るのに30分かかると言われたけど、15分で出て来たよ😆👍

で、今日オーダーしたのはずっと気になってた『パイナップル🍍マカデミアフレンチトースト🍞』

これはヤバい!
めっちゃ美味しい〜💖😍💖

初めてサラベスのフレンチトースト🍞を食べてからというもの、これまで食べてきた他店のは何だったの〜?って思ってしまうくらい😅サラベスのフレンチトーストが大好き💕になったのだけど、加えて大好物💕のココナッツとパイナップル🍍のフレンチトースト🍞だよ〜!
ハマるよね〜〜〜(笑)

ローストしたココナッツのサクサクした食感がたまらない😆
フレンチトーストは何もつけなくても美味しかったよ〜😋

#jrゲートタワー #jrゲートタワーモール #名古屋 #jrタカシマヤゲートタワーモール #名駅 #サラベス #sarabeths #朝食の女王 #フレンチトースト #frenchtoast #モーニング #ブランチ #cafe #カフェ #スイーツ #sweets #パン #パン好き #breakfast #朝食 #ハワイ好き #ハワイ大好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイ #aloha #アロハ #instafood #instagood #パイナップルマカデミアフレンチトースト #美味しい



今日は祝日〜㊗️
加えて今日からお盆休みに入る人も多いから、いつもの私なら人で溢れそうな場所には絶対行きたくない!人なんだけど〜💦
予定あって名駅まで来たので、2ヶ月ぶりに『サラベス』に寄ってみました〜😅

でもね!
これが運良く👍祝日㊗️なのに奇跡の✨15分待ちで入店出来たよ〜🙌🙌🙌

でもでもね〜!
せっかく早く入店したのに〜出来上がるのにのに30分かかると言われたぁ〜💦
どないやねん!

#jrゲートタワー #jrゲートタワーモール #名古屋 #jrタカシマヤゲートタワーモール #名駅 #サラベス #sarabeths #朝食の女王 #フレンチトースト #frenchtoast #モーニング #ブランチ #cafe #カフェ #スイーツ #sweets #パン #パン好き #breakfast #朝食 #ハワイ好き #ハワイ大好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイ #aloha #アロハ #instafood #instagood #パイナップルマカデミアフレンチトースト #ずっと気になってたフレンチトースト🍞

2017/08/10

2人でプリント倶楽部してきた😝💓 なんだかんだ高1から今までずっと仲良しだったネ👩‍❤️‍💋‍👩 私のゆうかちゃんへの愛は牛丼以上にあるからネ🐮💞 社会人1年目、ほんとにしんどいけどお互いがんばろーネ💪💓 私の尊敬できる人、ゆーかちゃん💩💞 #プリント倶楽部 #わたしの癒し #ゆうかちゃん #尊敬できる人#instagram #いいね返し #JRゲートタワーモール#で#社会人#迷子に #なった笑 #STUSSY#stussy #mybestfriend #truelove #牛丼以上のlove#だいすき

Most Popular Instagram Hashtags