[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jpsa

8093 posts

TOP POSTS

JPSA第6戦種子島 5位でした。
種子島は自分にとって特別な場所だったので
優勝したかった。。 来月から試合が続くので
気持ちを切り替えて次に挑みます🔥

種子島でお世話になった皆様
ありがとうございました🙏

そして、いつも沢山の応援
本当にありがとうございます🙏
引き続き応援よろしくお願いします。

残り3戦、最高の形で終わらせます🔥

#jpsa #第6戦 #種子島 #5th
#surf #surfing

種子島で初めてのJPSAが
終わりました‼︎ 種子島のみなさん
選手&JPSAの関係者スタッフのみなさん
役場のみなさん
いわさきホテルさん
本当にありがとうございました‼︎
僕は今回はサーフアイランド種子島PR協議会副会長としてまた選手として参加させてもらいました。
副会長の立場としてちゃんとできなくご迷惑をおかけした部分はたくさんありましたが無事おわりよかったです。
個人的には負けましたが
中種子高校のサーフィン部時代に顧問をしてた先生や須田コーチにコーチングしてもらって自分の原点に帰ってきた感じがしたし
海から見た景色は本当にすごくて
貴重な体験を地元でさせてもらいました。また次の試合も頑張ります。
応援よろしくお願いします🙇

#tanegashima #種子島#jpsa #kagoshima #鹿児島#サーフィン#波乗り#いわさきホテル#南国#ビーチ

JPSA第6戦結果報告

9位フィニッシュ

でした。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
残り後3戦、悔いの残らぬよう頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

#種子島#jpsa#surf#コンテスト

9/21-24鹿児島県種子島竹崎海岸で開催されたJPSA第6戦Surf Island TANEGASHIMA PROにおいて @volcomsurf チームライダー辻裕次郎 ( @yujiro303 )、脇田サラ ( @sara_wakita1010 )が3位となった🥉🥉🔥🔥
Good Job @volcomjapan @volcomwomens_jp team💪🏽
#Volcom #VolcomJapan #TrueToThis #JPSA

JPSA種子島本戦のラウンド3で負けてしまいました。
あと一歩のところだったのでとても悔しいです。
でもトッププロの人達と同じステージで戦えていろんなことを学ぶことができました。
応援してくださった方々ありがとうございました。
種子島ローカルの皆様、運営の方々ありがとうございました。
次はJPSA茨城があるので頑張ります。
応援よろしくお願いします。
2人とも楽しい旅ありがとうございました😊

I will do my best also next ga
----------------------------
#s•shapessurfboard
#as設備工業
#和みキッチン星
----------------------------
#JPSA
#contest
#tanegashima
#surf
#surfing

3rd place at #JPSA . This wasn't a result that I was hoping but I'm happy to compete here in the beautiful island 🌴 #ILOVE種子島 ❤️ Now I'm looking forward for the next one in Ibaraki!!!
最初から全然いいサーフィンできないまま終わってしまって凄く残念なんですが、大好きな種子島でサーフィンできて本当に嬉しかったです!
応援してくださった皆様ありがとうございました!
次優勝します!!!

久しぶりの参戦で優勝🎉凄すぎます👏おめでとう🍺 @_takumi_yasui_ Pic: @hamakaiphotography #安井拓海#takumiyasui#優勝#jpsa#種子島#最高

JPSA第6戦は5位フィニッシュでした。🏄‍♀️
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。😌 素敵な土地で試合ができたことに感謝します🌱🍆 次の茨城の試合も頑張ります!

#種子島
#surfing
#jpsa

MOST RECENT

【サーフアイランド種子島プロ】⠀
種子島で初開催となるJPSAショートボード第6戦「サーフアイランド種子島プロ」が9月21日から24日までの間催されていました🏄⠀

#鹿児島 #kagoshima #種子島 #tanegashima #iwasakihotels #iwasakiresorts #オーシャンビュー #oceanviewroom #オーシャンビュー #ピンク #resort #リゾート#フォトジェニック #photogenic #プール #pool #サーフィン #surf #jpsa #サーフアイランド種子島プロ

試合はダメだったけど種子島いいところでした🤙
種子島ローカルで種子島での海のレジャーのガイドをしている @jah_la_sora  のいさむさんに一週間お世話になりました。

種子島での遊びはジャラソラで👌間違いなくいい旅になります😊

また次回に向けて練習します。
#種子島#種子島ガイド#サーフィン#jpsa #surfing #PDSURF #positivedirection

JPSA種子島本戦のラウンド3で負けてしまいました。
あと一歩のところだったのでとても悔しいです。
でもトッププロの人達と同じステージで戦えていろんなことを学ぶことができました。
応援してくださった方々ありがとうございました。
種子島ローカルの皆様、運営の方々ありがとうございました。
次はJPSA茨城があるので頑張ります。
応援よろしくお願いします。
2人とも楽しい旅ありがとうございました😊

I will do my best also next ga
----------------------------
#s•shapessurfboard
#as設備工業
#和みキッチン星
----------------------------
#JPSA
#contest
#tanegashima
#surf
#surfing

日本を代表するトッププロサーファーの選手もJPSA種子島プロ、最終日に #zeushouse に宿泊してくれました😍😍😍🙌🙌🙌 本当に素晴らしい選手ばかりで #zeushouse はこれからも彼達を応援していきます🏄🏄🏄👏👏👏👊👊👊🏆🏆🏆 @reokanao
@keito_matsuoka
@kaiojima
@colors_magazine
#zeushouse #zeuscafe #種子島 #プロサーファー #jpsa #プロサーフィンツアー #tanegashima #種波 #松岡慧斗 #金尾玲生 #小嶋海生 #colorsmagazine #surfing #surftrip #サーフトリップ #トリップ #旅 #旅行 #トラベル #travel #トラベラー #traveler

種子島で初めてのJPSAが
終わりました‼︎ 種子島のみなさん
選手&JPSAの関係者スタッフのみなさん
役場のみなさん
いわさきホテルさん
本当にありがとうございました‼︎
僕は今回はサーフアイランド種子島PR協議会副会長としてまた選手として参加させてもらいました。
副会長の立場としてちゃんとできなくご迷惑をおかけした部分はたくさんありましたが無事おわりよかったです。
個人的には負けましたが
中種子高校のサーフィン部時代に顧問をしてた先生や須田コーチにコーチングしてもらって自分の原点に帰ってきた感じがしたし
海から見た景色は本当にすごくて
貴重な体験を地元でさせてもらいました。また次の試合も頑張ります。
応援よろしくお願いします🙇

#tanegashima #種子島#jpsa #kagoshima #鹿児島#サーフィン#波乗り#いわさきホテル#南国#ビーチ

JPSA第6戦種子島 5位でした。
種子島は自分にとって特別な場所だったので
優勝したかった。。 来月から試合が続くので
気持ちを切り替えて次に挑みます🔥

種子島でお世話になった皆様
ありがとうございました🙏

そして、いつも沢山の応援
本当にありがとうございます🙏
引き続き応援よろしくお願いします。

残り3戦、最高の形で終わらせます🔥

#jpsa #第6戦 #種子島 #5th
#surf #surfing

Surf Island Tanegashima Pro Welcome Party関わってくれたすべての人達に感謝!
オフィシャルスポンサーZEUSさま
JPSA大会選手に関係者の皆さん
Surf Island Tanegashima PR協議会
いわさきホテル
加勢してくれたみんな

ありがとうございました!

天気にも仲間にも恵まれ最&高なウェルカムパーティーになりました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
@teru_anioz @takadakengo @yutaroyamada movie by @kobaakira_tanegashima
#surfisland
#tanegashima
#jpsa
#welcomeparty
#zeus
#sapporo
#高崎酒造
#四元酒造
#上妻酒造
#honacaafrica
#琉球國祭り太鼓
#mctuyoshi
#加勢してくれたみんな
#PR協議会
#種波
#ありがとうございました
#surfing
#beach
#fireworks
#今年最後の花火
#また来年
#よろしくお願いします
#onestar
#islandvibez

この写真自分で撮っといてなかなかアツイ 😱😎
JPSA tanegasimaPro Finalday

試行錯誤中🤔
#jpsa#tanegasima#prosurfer #nikon #あつい#試行錯誤#いいね#いいね返し #いいねした人全員フォローする #followforfollow
@izukitanaka1030

JPSA第6戦結果報告

9位フィニッシュ

でした。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
残り後3戦、悔いの残らぬよう頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

#種子島#jpsa#surf#コンテスト

#jpsa #6 #TANEGASHIMA

We left 3 games only.
who is going to be GRAND CHAMPION 2017??? 残すところ3試合
誰が2017ツアーを制すのでしょう!? #surfing #games #japan #kagoshima #tour #prosurfers #islands #waves #sunset #gp #grandchampion #contests #waval #abematv #space #サーフィン #波乗り #夕暮れ #種子島 #鹿児島 #日本 #naminori #peace #resort

Most Popular Instagram Hashtags