[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jpop好きな人と繋がりたい

7 posts

MOST RECENT

いつ頃から中島みゆきを聴くようになったのだろう。

きっかけは、おニャン子クラブだったかな。

工藤静香の「黄砂に吹かれて」が好きだった。

そして「黄砂に吹かれて」が収録されている中島みゆきのアルバム「回帰熱」を買った。

たぶん「回帰熱」が僕にとって最初の中島みゆき。

それ以来、ずっと今でも中島みゆきが好き。

今は「地上の星」を聴くとジーンとする年齢になった。

時の流れは、ゆっくりなようで、なかなか早いものです。

今夜は「前途」を聴いております。

#中島みゆき #前途 #回帰熱 #地上の星 #ヘッドライトテールライト #音楽好きな人と繋がりたい #jpop好きな人と繋がりたい

(続)2.『妄想馬鹿』 by作詞/作曲まほ 編曲TakAさん
.
前の動画の続きです(∩´∀`∩)💕
.
.
高校の時に育てて頂いたメジャーの人に曲を聞いて頂いたんやけど。
当時かなりスパルタに育てられてたから
大好きなのに怖くて…病みまくりやったんやけど…
そんな方から「成長したね」って言われて!!!!
他にも
昔、一緒にバンド組んでたゆっきーにも
大好きなバンドマンさんにも
褒めていただけて!!!!
この曲を作ってよかったな。って思えた瞬間だった♡♡♡
.
ずっとひっかかってた過去の消化が出来てよかったよฅ՞•ﻌ•՞ฅ
たーまーに
16歳の時の曲をリバイバルするかもしれないけど
これからは、基本、今を思って今を書いていこうと思うよ^^*♡
.
.
私は決してお歌は上手じゃないけれど
表現力と個性は負けるつもりはないの。
よし
今週からはがっつり音楽と芸能のお仕事するよ💃🎶
showroomやらの配信もやるよー
応援よろしくよー(V)(*'ω'*)(V)
.
.
.
#singersongwriter #singer
#シンガーソングライター #シンガー #歌手
#music #音楽 #piano #ピアノ
#作詞作曲 #歌ってみた
#音楽制作 #音楽好きな人と繋がりたい
#jpop #邦rock
#jpop好きな人と繋がりたい
#邦rock好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい
#音楽の日
.
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたいたい
#音楽もオシャレで
#オシャレ好き #お洒落好き

1…『妄想馬鹿』 by作詞/作曲まほ 編曲TakAさん
.
事務所所属して
編曲者にたかさん迎えてからの初のオリジナル曲。
16歳の時に作った曲をリバイバルさせました🙌🤤🎶
.
.
歌詞が狂気に満ちてるから
怖くならないよお…男性にひかれないよお…
サウンドと声でがっつりカバーしました(๑¯ㅁ¯๑)
.
世の女性は大半はこうゆう気持ちに陥った事があるはずなのです。
ウザイ女にならないよお…嫌な女にならないよお…
内に秘めてるだけです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いつか爆発しちゃうので気づいてあげてください😂
.
.
いいな。と思った方は是非フォロー願います🙏🤤
相互フォローいたします◎
.
.
長いので2番は次の動画に続きます🙌😂
.
.
#singersongwriter #singer
#シンガーソングライター #シンガー #歌手
#music #音楽 #piano #ピアノ
#作詞作曲 #歌ってみた
#音楽制作 #音楽好きな人と繋がりたい
#jpop #邦rock
#jpop好きな人と繋がりたい
#邦rock好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい
#音楽の日
.
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたいたい
#音楽もオシャレで
#オシャレ好き #お洒落好き

『HEART』by大塚愛
.
.

今すぐ 会いたい 今 会いたい
そんな言葉だけを並べて
そっと波にかえした
今すぐ 会いたい 今 会いたい
困る顔みれなくて言えなくて
過ぎた …あの 夏の夜…

.
.
夏になったら
夜空見上げて風に吹かれて
聞きたい歌 :*・゜゚・*🎆🍸*・゜゚・*:

愛ちゃんのPVみてほしいぐらい
艶やかで好き♡♡
https://youtu.be/L8KAgZwecss
.
#ピアノ #弾いてみた #ピアニスト
#piano #弾き語り #pianocover
#シンガーソングライター #シンガー
#singersongwriter #singer
#大塚愛 #HEART #aio
#夏うた #泣き歌 #セツナソング
#音楽好きな人と繋がりたい
#jpop #jpop好きな人と繋がりたい
#大塚愛世代
あ。これ1年前とったやつなんだ。笑
#昔の動画

もう大晦日ですねーっ

関西では楽屋ニュースが流れています😁♬ この#Whiteberry すっごく普通の女子って感じがカワイイ!いいですね、真似したい❤️ #アラサー #90年代 #jpop #90年代ファッション #jpop好きな人と繋がりたい #ホワイドベリー

Most Popular Instagram Hashtags