#joyfit24

1062 posts

TOP POSTS

本日はジムニー🏋🏿からのチャリ🚴😎フルコースです😇IGで気になる投稿があったので、少し内容を簡単に触れたいと思います😎ガンガンの有酸素は、ボディーメイクをやる上で良くないということ👻ボディーメイクは、食事が8割とかで運動2割😇その運動の中でも有酸素ばかりやっていると、筋肉は細くなりガリガリになるか、上半身だけ痩せて下半身には脂肪がついたままということになると🤔では、マラソンランナーはどうでしょうか?彼らのように追い込むことができたら無駄な脂肪がないカラダにはなりますが、普通はそこまで追い込むのは難しいと思います😭feelcycleも激しい有酸素になりますが、ほとんどはガリガリか下半身に脂肪がついたままでていう人も多いのではないでしょうか?私は以前はガリガリ派でした😭下半身に脂肪が残ったままていうひとは、脂肪燃焼するための筋肉量が減って代謝が落ちて脂肪が溜まりやすいカラダになっているてことです😭チャリは、走ったりするよりはカラダへの負担が少ないので、体重がある人が多少運動できるカラダにするためにガンガンに漕ぐのはいいかと思いますが、それでも可動域が少ないうちはケガに注意しないといけないです😇チャリもチューブとかであれは、肩や腕は引き締まり筋肉をつけることは可能だと思いますが、胸や背中、脚といった大きな部分は筋肉肥大させるまで追い込むことが困難だと思います😎やり方にもよると思いますが、バランスよくチャリだけていうのは難しいかなというのが答えですかね😁なりたい理想のカラダを目指すなら、運動内容と食事を見直してみてはいかがでしょうか☝️😁😎 ・
#ジムニーランド
#joyfit24
#workout
#背中の日
#feelcycle
#UMD
#BB2
#EDM
#Yuki
#なんちゃって筋トレオヤジ
#チャリ漕ぎノーパンオヤジ
#ノーパンの刑
#ケツが出ないように注意
#EDM用ポジションが必須
#7曲目も怖くない
#ガンガン有酸素考
#有酸素し過ぎは筋肉なくなる
#筋肉減ると痩せにくい
#ボディーメイクて食事でかなりかわる
#しかしチャリはマナーよくね
#ダンベル当たったら謝るのが普通
#だって違う動きして当たるてなんなん
#ちゃんとやろうや
#グミで歯の被せてるやつとれた
#ついてない日
#誰が興味あるねん

.
結局ジム通うことにした(笑)
今日で3回目*\(^o^)/*
気づいたら誰もおらんくなってて
1人ってわかったらなんかちょっと
怖くなったけどイヤホンしてたら
無敵に感じます。
そろそろ帰ろう〜〜 .
.
#ジム #joyfit24 #バンT
#自撮り #indigolaend

I got the second place for the sports battle🏋🏽
今日のスポーツ審査会で2位になれましたー!😍💛 身体を動かすことが好きで、ずっとスポーツやってきて良かったと思えました🎾🏊🏽🏋🏽 もっともっと体脂肪率を減らして、筋肉量増やしていきたいです💪🏽 #missworldjapan2016 のスポンサー様の #JoyFit さんで期間中トレーニングできているのも大きな助けです😭❤️ #JOYFIT #日本一便利なジム #joyfit24 #missworldjapanfinalist

ちょっと伺っていいですか?
ここ(広背筋)の筋肉をつけるには
どんな風にトレーニングしたら
良いですか?

6kg減らし、筋トレとダイエットを
頑張っていらっしゃる20代
フランス人男性が声を
かけてくれました。

こんな質問も気軽に
お答えいたしま〜す。

JOYFIT美野島
福岡市博多区美野島2-5-17
吉弘ビル2F
ミスターマックスの真横
最寄り駅:博多駅より徒歩15分
西鉄バス美野島二丁目より徒歩1分
TEL:092-260-9516
入会受付11:00~22:00
24時間営業
入会受付時間11:00~22:00

#joyfit24
#ダイエット
#joyfit美野島
#パーソナルトレーナー
#ダイエットインストラクター

ほとんど誰もおらん!! 義兄弟と2人だけ!! #筋トレ #ベンチプレス #joyfit24 #トレーニング #昼活

遅出の後に🏃‍♀️
仕事で色々あっていつもより多めに走ってみた〜次フォローしてもらったらなにも言わせない🙃
#ジム#ほぼ貸切#joyfit24

Thanks to #joyfit24 Kawazoe for letting me have a session! Preparing for the weekend! #fisnoco #sapporo

MOST RECENT

#joyfit24 #ストレッチ
すごく真剣に股関節ほぐしてる
これで前後する#マジガチ #ふざけてない
#手羽先ポーズ #別バージョン
野球選手とジム行くと厳しい
#暴言 でも#楽しかった 西尾氏
#レッグプレス200kg そんなことある?
布施と全然違うくてこれからわたしは
平野に移籍する。#ただめっちゃ目合う #1階
#気まずめ 誰にも会いませんように
これからすごいい体になる予定
#training #workoutgirl

本日はジムニー🏋🏿からのチャリ🚴😎フルコースです😇IGで気になる投稿があったので、少し内容を簡単に触れたいと思います😎ガンガンの有酸素は、ボディーメイクをやる上で良くないということ👻ボディーメイクは、食事が8割とかで運動2割😇その運動の中でも有酸素ばかりやっていると、筋肉は細くなりガリガリになるか、上半身だけ痩せて下半身には脂肪がついたままということになると🤔では、マラソンランナーはどうでしょうか?彼らのように追い込むことができたら無駄な脂肪がないカラダにはなりますが、普通はそこまで追い込むのは難しいと思います😭feelcycleも激しい有酸素になりますが、ほとんどはガリガリか下半身に脂肪がついたままでていう人も多いのではないでしょうか?私は以前はガリガリ派でした😭下半身に脂肪が残ったままていうひとは、脂肪燃焼するための筋肉量が減って代謝が落ちて脂肪が溜まりやすいカラダになっているてことです😭チャリは、走ったりするよりはカラダへの負担が少ないので、体重がある人が多少運動できるカラダにするためにガンガンに漕ぐのはいいかと思いますが、それでも可動域が少ないうちはケガに注意しないといけないです😇チャリもチューブとかであれは、肩や腕は引き締まり筋肉をつけることは可能だと思いますが、胸や背中、脚といった大きな部分は筋肉肥大させるまで追い込むことが困難だと思います😎やり方にもよると思いますが、バランスよくチャリだけていうのは難しいかなというのが答えですかね😁なりたい理想のカラダを目指すなら、運動内容と食事を見直してみてはいかがでしょうか☝️😁😎 ・
#ジムニーランド
#joyfit24
#workout
#背中の日
#feelcycle
#UMD
#BB2
#EDM
#Yuki
#なんちゃって筋トレオヤジ
#チャリ漕ぎノーパンオヤジ
#ノーパンの刑
#ケツが出ないように注意
#EDM用ポジションが必須
#7曲目も怖くない
#ガンガン有酸素考
#有酸素し過ぎは筋肉なくなる
#筋肉減ると痩せにくい
#ボディーメイクて食事でかなりかわる
#しかしチャリはマナーよくね
#ダンベル当たったら謝るのが普通
#だって違う動きして当たるてなんなん
#ちゃんとやろうや
#グミで歯の被せてるやつとれた
#ついてない日
#誰が興味あるねん

トレーニングしてるけど本当にやり方は合ってる!?!?
ついに!!!
待望のPT(パーソナルトレーニング)を実施!
本日より予約開始です!
プロのトレーナーと1対1で楽しくトレーニング💪
加圧も引き続き行っております!
詳しくは店舗スタッフまで!!
#joyfit24 #joyfit #sports #diet #fitness #training #gym #muscle #パーソナル #加圧 #筋トレ#

皆様こんにちは😃

ジョイフィット西早稲田に、
新たな仲間が、加わりました‼️ プリーチャーベンチ‼️ しっかり腕に効かせたい皆さん‼️お待たせしました😉
ぜひ、たくさんご利用ください‼️
#joyfit西早稲田
#joyfit24
#joyfit
#ジョイフィット
#ジョイフィット西早稲田
#腕#トレーニング
#パンプアップ
#追い込む

24時間いつでもトレーニングできるって…
メチャメチャ便利👍👍👍
*
最近昼間が忙しすぎて運動できないので、こういう時間を使ってでも身体を動かさねば💪
*
#昨日グランドオープン
#新しいマシーンも入っててなかなか楽しい
#24時間営業
#joyfit #joyfit24 #joyfit24乃木坂 #乃木坂 #pr
#筋トレ #헬스클럽 #스포츠센터 #근육운동 #트레이닝

ほとんど誰もおらん!! 義兄弟と2人だけ!! #筋トレ #ベンチプレス #joyfit24 #トレーニング #昼活

ジョイフィット西早稲田
夏のお得な入会キャンペーン‼️
まだまだ、間に合います‼️😃
ぜひご利用ください👍
学割も、かなりお得な内容で、実施中👍
※学割の詳細は、スタッフまで‼️ #ジョイフィット西早稲田
#joyfit
#joyfit24 #joyfit西早稲田
#キャンペーン
#入会
#学割

ジョイフィット神楽坂
ジョイフィット神楽坂駅前
7月の入会キャンペーン、
お得な内容、まだまだ間に合います😊
ぜひ、ご利用ください‼️
#24時間 #joyfit
#joyfit24
#joyfit神楽坂
#joyfit神楽坂駅前
#ジョイフィット
#ジョイフィット神楽坂
#ジョイフィット神楽坂駅前
#入会
#キャンペーン

ジョイフィット神保町
7月のお得な入会キャンペーン‼️
まだまだ、間に合います😊
ぜひ、ご利用ください👍👍
#joyfit
#joyfit神保町
#joyfit24
#ジョイフィット
#ジョイフィット神保町
#入会
#キャンペーン
#夏
#ジム
#トレーニング

Evance😭🙏💕🚴🏿💨👑
.
#なんで梅田
#とりあえず嬉しい
#ビックニュース
.
#Repost @xaxkxux1234 (@get_repost)
・・・
三連休の最終日😎picはUMDのエバンスです👳🏿受付から復活です🤙ジムニー🏋🏿🏋🏿🏋🏿からのチャリ🚴🚴🚴フルコース👻チャリはW-6でラストうたうやつ🎶
久しぶりに動作の気になるポイントを☝️backtoupですが、体幹意識してお尻フリフリにならないようにするのが基本😎IRは音楽にのって、カラダをバウンドさせていますが、あくまでパフォーマンスなんで、基本はノーバウンス😁お尻フリフリしてるかわからないて人は、腕が動いていないかをチェック、あとは片手のbacktoupで腰に当てた時にグラグラとしていないかチェックしてみてはいかがでしょうか😁🤗これができるとより体幹や腹筋意識してレッスンできると思います👍

#ジムニーランド
#joyfit24
#workout
#脚の日
#海の日
#短パンパツパツオヤジ
#オヤジの短パンスタイル
#オヤジの短パンキモスタイル
#オヤジのすね毛
#feelcycle
#UMD
#BSW
#HIT6
#Mae
#ラストはあがるやつ
#チャリ漕いで三連休の脂肪燃焼
#連休中に2キロは増加しました
#やりすぎですがええわ
#エバンス復活
#ケンブリッジ飛鳥じゃない
#レッスン復活も近いかな
#エバンス呼ぼう会
#師匠がJyoから引き抜いたらしい
#UMD盛り上がりますね
#普通に感謝
#誰が興味あるねん

夜のハタハタ美味かったー!
アルコール飲むつもりだったけど炭酸水で自分を誤魔化すことに成功しました。

2000kcalでPFCバランスも、悪くないけど、夜に偏ってしまうなー!土日祝は仕方がないかな。

#脂質制限 #ダイエット仲間募集 #高タンパク #筋トレ男子 #ダイエット #マッチョになる #myprotein #pfcバランス #myfitnesspal #JOYFIT24 #禁酒

三連休の最終日😎picはUMDのエバンスです👳🏿受付から復活です🤙ジムニー🏋🏿🏋🏿🏋🏿からのチャリ🚴🚴🚴フルコース👻チャリはW-6でラストうたうやつ🎶
久しぶりに動作の気になるポイントを☝️backtoupですが、体幹意識してお尻フリフリにならないようにするのが基本😎IRは音楽にのって、カラダをバウンドさせていますが、あくまでパフォーマンスなんで、基本はノーバウンス😁お尻フリフリしてるかわからないて人は、腕が動いていないかをチェック、あとは片手のbacktoupで腰に当てた時にグラグラとしていないかチェックしてみてはいかがでしょうか😁🤗これができるとより体幹や腹筋意識してレッスンできると思います👍

#ジムニーランド
#joyfit24
#workout
#脚の日
#海の日
#短パンパツパツオヤジ
#オヤジの短パンスタイル
#オヤジの短パンキモスタイル
#オヤジのすね毛
#feelcycle
#UMD
#BSW
#HIT6
#Mae
#ラストはあがるやつ
#チャリ漕いで三連休の脂肪燃焼
#連休中に2キロは増加しました
#やりすぎですがええわ
#エバンス復活
#ケンブリッジ飛鳥じゃない
#レッスン復活も近いかな
#エバンス呼ぼう会
#師匠がJyoから引き抜いたらしい
#UMD盛り上がりますね
#普通に感謝
#誰が興味あるねん

Most Popular Instagram Hashtags