[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jouvaud

3775 posts

TOP POSTS

.
.
名駅使いこなせない系愛大生だからKITTEとかよくわからないけどはおち!
彼氏と弟とスポッチャ行こうとするはるちゃんと愛大生より真面目にガイダンスうけるむつとよき1日でした
.
.
#0921 #JOUVAUD

鈍器だな。

JOUVAUD“ロカイユ ショコラ・ショコラコート”
みんなで分け分け。

_________🥖
オシャレ中のオシャレって感じだったねなかやまあみ〜
#jouvaud
#いくまのおかげでsingタダありがとういくま
#なかやまスキ

#thecrustycrab
海老と青梗菜のフォー。
気になってたお店がランチメニューを始めてたので初来店。
内装の雰囲気良いので今度は夜に行こう。

#jouvaud
人前でミルフィーユパイを食べるのは勇気がいると思い知る。
パイ生地がエラい事になって、ちょっとした羞恥プレイを味わった。
.
台風のプレッシャーに負けて、映画キャンセルしたけど、前から欲しかったハル・ハートリーのDVDを買えたので、逆にこれはこれで良かったのかも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラ直ったから写真撮りたがり🤦🏼‍♂️🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cake #cafe #jouvaud

MOST RECENT

.
.
名駅使いこなせない系愛大生だからKITTEとかよくわからないけどはおち!
彼氏と弟とスポッチャ行こうとするはるちゃんと愛大生より真面目にガイダンスうけるむつとよき1日でした
.
.
#0921 #JOUVAUD

#jouvaud
ちょっと寄り道✨✨タルトサクサクでカスタードとピオーネの相性バッチリで旨っ😋😋 #洋菓子 #名古屋 #秋
#甘いもの大好き #食べるの大好き
#おうちカフェ #くいしんぼう
#ピオーネのタルト #ライムとパイナップルのケーキ

名古屋駅周辺、大都会だなぁ。
-
KITTE→ゲートタワーモール→高島屋→名鉄→ミッドランドスクエア、とおさんぽ。
-
名古屋市内の道路🚗
車線も多く、どこを走っていても🚗同じ道を走っているような錯覚。
高速の標識も複雑だと思ったのは、気のせいかしら…?
*
#KITTE #lamaisonjouvaud #jouvaud #ラメゾンジュヴォー
#maisondereefur #メゾンドリーファー名古屋
#boulange #ブールアンジュ
#ミッドランドスクエア #ピエールマルコリーニ名古屋

🌿ラ・メゾン・ジュヴォーさんへ🌿
➡️秋の限定ケーキ
➡️巨峰のショートケーキ ♪
➡️ナガノパープル巨峰使用

ジュヴォーさんの前を
通りかかったら
秋の限定ケーキ🍇
皮まで食べられるナガノパープルの
ショートケーキ タルトは 旬が
短いので お早めに‼️ と書いてある
看板を発見👀
いただいてしまいました😅😋 💨💨
優しい甘さの生クリームと
ふんわりスポンジ
中には ナガノパープル
底には濃厚な味のゼリーが✨
シンプルだけに 食べやすくて
おいしかった😋

タルトも気になる〜😋 #名古屋#名古屋kitte #名駅
#名古屋カフェ#cofe#カフェ
#ラメゾンジュヴォー
#jouvaud #jouvaud名古屋
#秋の限定#限定ケーキ
#ナガノパープル
#ショートケーキ
#生クリーム#ジュレ#ゼリー
#今が旬
#スイーツ#sweets
#ケーキ#cake
#instagood #instafood
#instasweet
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#おいしい#きれい#ケーキ

今日も初めましての子とカフェ😆✨
最近お気に入りのお店にまた、来ちゃった🙌🏻
共通の趣味がある人とのお話はやっぱ楽しい💕
#Nagoya #KITTE #JOUVAUD
#cafe #cake #🍰
#BTS #방탄소년단
#박지민 #김석진

生ロカイユタワー?が王蟲に見えてきた
……とか言ってはいけないんだろうな 笑

#jouvaud

♡JOUVAUDさんのパートドフリュイ&ボンボン💕前から凄く気になっててこの前やっと食べれた(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
クールで届いたのでボンボンを常温に戻す間にパートドフリュイ💕✨
ひんやりしててめっちゃ美味しい❤凄くしっかりなお味でジューシー♡
ボンボンもこれまた美味しい︎ ⤴︎
食べた瞬間2人とも笑顔になれる😊

今月もたくさんのスイーツ食べれて幸せ💕

#jouvaud #ジュヴォー#パートドフリュイ#ボンボン#いつもありがとう#一緒にいる時間#幸せ#今日も電話たのしみ#ありがとう#明日もがんばれる#夢見るのが#怖くて#なかなか寝れない

ひさーしぶりに♡

#jouvaud#ジュヴォー

アールグレイのチョコレート🍫

本当にいつ食べても何度食べても美味しい😭💘 お持ち帰りは紅茶もご購入♡♪ #ちきシュラン

Most Popular Instagram Hashtags