[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#joqr

1052 posts

TOP POSTS

福井の新ブランド米「いちほまれ」誕生祭、無事に終了しました! #服部幸應 さん、 #柏原ゆきよ さん、 #パックン さんとのトークショーの様子♡ #joqr #福井 #米 #いちほまれ #本日発売 #六本木ヒルズアリーナ #トークショー #六本木

花江さん日高さん、エジソンありがとうございました!楽しい企画をありがとうございます! #petitmilady #petitmiretta #joqr

⋆スクロールしてね!

仮面ラジレンジャーニーのDVDは
もうゲットしてくれたかな??

神谷さんの誕生日ロケで岩船山に!!
撮影は1月なので激寒っでしたが、
熱い仕上がりになりましたよっっ٩(◦`꒳´◦)۶

バス車内ではクイズ大会をしたり
カラオケをしたり、、。
私に⭕️❌のピコーンってやつ持たせないでください(笑)完全にやらかしちゃってます(˚ଳ˚)

この日は見事なまでの快晴で、
撮影チームによるとここまでの快晴は中々ないらしく
お二人やはりもっておられる!!!

特撮の寒い撮影ロケでよくキャッストのみなさんに振舞われるという、特製の豚汁!!激ウマでした!上に乗せるからーーーーーいやつも!!実はレシピが載っております!100人分計算ですが!!(笑)でもとにかく美味しい♡

爆破も本当に素敵にかっこよく仕上がってます!
色粉は私も入りたいくらいカッコ良かったです!!
今年も最高の誕生日になったのではないでしょうか神谷さん!!


#joqr #radiranger

10月のハイブリッドトーク、マンスリーゲストはいとうあさこさん😚
とっても楽しいお話をたくさんしていただきました😁✌️
おたのしみに🎵
#文化放送
#ハイブリッドトーク
#joqr
#マンスリーゲスト
#いとうあさこ さん

午後は飛べサルありがとうございましたあああ!!!久しぶりにテルミン&ムロリンにお逢い出来て本当に楽しくてあっという間でした❤️❤️
名曲商店街楽しかったーー!!
子ザル中継の思い出お話しちゃいましたああ!!ありがとうございましたあああ!! #飛べサル #joqr

22時からのレコメン!にゲストで出るぞー*\(^o^)/*久々ラジオ。久々ノリさん。
#joqr#レコメン

文化放送『News Masters TOKYO』生放送終了。不定期な企画なので、次の放送日が決まったら、皆さんにお知らせさせてください。#kazuquo #joqr #文化放送

[ラジオ]文化放送の『編集長稲垣吾郎』に出演し、コッペパンの話をします。拙著『コッペパンの本』でとりあげたコッペパン専門店のメニューを紹介しつつ、コッペパンの歴史などについてもお喋りします。放送は9月13日(水)21:30から22:00迄。その前の番組『ライオンズナイター』が延長されることなく無事にコッペ話が放送されるように、ライオンズの早めの勝利を祈りつつ!
#編集長稲垣吾郎 #joqr #コッペパンの本

MOST RECENT

花江さん日高さん、エジソンありがとうございました!楽しい企画をありがとうございます! #petitmilady #petitmiretta #joqr

『petit milady』の悠木碧さん、竹達彩奈さんが出演中!
⇒radiko.jp/#QRR #agson #petitmilady #petitmiretta #悠木碧 #竹達彩奈 #agqr #joqr #radiko

福井の新ブランド米「いちほまれ」誕生祭、無事に終了しました! #服部幸應 さん、 #柏原ゆきよ さん、 #パックン さんとのトークショーの様子♡ #joqr #福井 #米 #いちほまれ #本日発売 #六本木ヒルズアリーナ #トークショー #六本木

AM1134/FM91.6文化放送「田村淳のNewsCLUB」9月23日(土)のニュースクラブ会員は、映画宣伝会社メゾンの戸塚泉さんでした!映画「ドリーム」は9月29日公開です❗

#ニュースクラブ
#田村淳
#文化放送
#joqr
#radiko

AM1134/FM91.6文化放送「田村淳のNewsCLUB」9月23日のゲストは缶詰博士の黒川勇人さんでした! 聴き逃した方はradikoのタイムフリーでぜひ!
#田村淳
#黒川勇人
#缶詰博士
#文化放送
#ニュースクラブ
#joqr
#radiko

AM1134/FM91.6文化放送「田村淳のNewsCLUB」9月23日は パックンさんとお送りしました!お土産の板門店チョコ、ありがとうございました❗
#田村淳
#パックン
#文化放送
#ニュースクラブ
#joqr
#radiko

本日の「いちほまれ」のイベントはこんな感じです(^O^)/17時までやっておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♡ #joqr #土曜の穴 #六本木 #六本木ヒルズアリーナ #入場無料 #いちほまれ #道端アンジェリカ #井上尚弥 #パックン #服部幸應 #福井 #米

明日は福井のブランド米「いちほまれ」の誕生祭で司会をします。 #道端アンジェリカ さんや #パックン 、プロボクサーの #井上尚弥 さんもご登場です!ぜひ遊びにいらして下さい♡ #六本木ヒルズアリーナ #joqr #入場無料 #福井 #いちほまれ #秋分の日 #ボクシング

13時00分より池袋サンシャインシティの噴水広場でクリーンライフまつりを開催します!
#青年部 #JOQR #クリーンライフまつり

タケ小山さんが夏休みの為、今朝のニューマスは崔真淑さん&銀座のカズコママ&小尾でお届けしました(^O^)/カズコママが朝から餃子を焼いてきて下さいました♡ #take1134 #joqr #餃子 #女子力 #テンション上がる #ビールが欲しいな

今朝番組でご紹介したのは外苑前にある大人のクレープ専門店「パーラ」♡こちらのクレープ、なんと1400円!上品なお味!お酒も使っているので甘さ控えめで美味しかったです♡ #クレープ #parla #外苑前 #パーラ #高級 #大人の味 #joqr #kunimaru #instafood #sweets

5時に出社するときはこんな風景が広がっています☆フジテレビもお台場の観覧車も夜モード(笑)夏場はもう少し明るかったので、季節の移ろいを感じますね〜。 #joqr #take1134 #季節の変わり目 #夜景 #早起き部 #浜松町

今朝のニューマスの8時台には、ハマの番長ご登場!!男気溢れるリーゼント姿、かっこよかったです♡ #joqr #take1134 #radiko #ハマの番長 #三浦大輔 さん #横浜 #リーゼント #番長 #背番号18

今週はタケ小山さんがお休みのため、今朝のメインパーソナリティは池田純さんでした!フローラン・ダバディさんとのスポーツ対談、面白かったです♡ #take1134 #radiko #joqr #スポーツ #サッカー #トルシエ監督 #通訳 #テニス #フローランダバディ

ウルトラジャパンの〆は辛つけ麺で♡(笑)楽しかった昨日の写真を眺めながら出勤中です!今朝のニューマスには、三浦大輔さん登場ですよ〜☆ #ultrajapan #ultrajapan2017 #take1134 #ハマの番長 #三浦大輔 さん #つけ麺 #辛つけ麺 #〆のつけ麺 #joqr #radiko #ウルトラジャパン

静岡日帰り(^ ^
民謡日本一でおなじみ!
#朝倉さや さんツアーファイナルにいってきました❤️
#歌で日本ば幸せに致し候
目頭が熱くなる曲ばかり
ラストの演出には度肝を抜かれました‼︎
同じく朝倉さやさんファンの夫と、静岡おでんで乾杯して解散。
#リッスン #joqr #走れ歌謡曲 #静岡市民文化会館 #民謡

AM1134/FM91.6文化放送「田村淳のNewsCLUB」9月23日(土)の気になるニュースはパックン、パトリック・ハーランさんと。ゲストは「缶詰博士」こと黒川勇人さんとお送りします!
写真は先週スタジオ乱入のキューイチローと!

#ニュースクラブ
#田村淳
#キューイチロー
#文化放送
#joqr
#radiko

AM1134/FM91.6文化放送「田村淳のNewsCLUB」9月16日(土)のニュースクラブ会員は、早稲田大学お笑いサークルLUDOの山路さん&佐藤さんでした!

#ニュースクラブ
#田村淳
#LUDO
#文化放送
#joqr
#radiko

Most Popular Instagram Hashtags