#joiedetreat

892 posts

TOP POSTS

For yourself or someone you care, @joiedetreat jewelries definitely put smiles on their faces :):)
.
ご自身へのご褒美や大切な方へのちょっとしたプレゼントにオススメのジョア•ドゥ•トリート。Hauteでも一部の商品を取り扱っております。
.
#hauterenttorunway #haute_renttorunway #joiedetreat #fine #jewelry

イヤーカフをお迎えすることに💐✨ Joieを見に行ったら、
たぁくさんの嬉しい再会が…♡ #joiedetreat
#earcuff
#後ろには狙っているitemたち

新しい洗浄液とブラシでお手入れしたら

抜群に綺麗になった。🌿 #photo#jewelry#ahkah#joiedetreat

💍✨💍✨
やっ〜と届いた💍
結局シンプルなデザインに落ちついた💘
お気に入り〜💓



#marriagering #engagering
#barneysnewyork #joiedetreat


星ピアスとチェーンチャームの組み合わせ★★
最近のoffはもっぱらこれ🙄☝🏻️💕
#joiedetreat#star#earrings#outfit

入籍したのに#婚約指輪 まだ決まってない💍💦
どこのもステキに見えるのにみんなどうやって決めるんだろう…
1店舗目は憧れの#joiedetreat
#プレ花嫁#engagement

Many thanks!! to Izumi Mori
#joiedetreat

#soierie#joiedetreat
秋冬はアクセサリーをポイントに。

お気に入りのアクセサリー達。

大切に使おうっと♡
JOIE DE TREATのジュエリー
ウエディングドレスのトリートドレッシングのジュエリーブランドがあることを知ってからここのジュエリーをつけたいなって思ってたの♡

ウエディングドレスはトリートドレッシングで選んだので思いれが♡

#joiedetreat #treatdressing #トリートドレッシング #ネックレス #自分へのプレゼント

MOST RECENT

めちゃ靴ズレするけどこの#サボ お気にいり♡
バンドエイド貼って久しぶりの仕事行ってきます🚃
#足元倶楽部 #instapic #fashion #ootd#gu#tomorrowland #joiedetreat#uniqlo

.
昨日は結婚式の前のカメラマン打ち合わせ📷
.
簡単に指示書作って…と思って調べたら、止まらなくなって結局7pも💦
簡単にまとめて、打ち合わせしてきました🍀
.
前撮り前、前撮りとお会いしているので3回目!
カメラマンさんとの距離がどんどん近くなって、いい写真(作品)ってこうやってできるのかなーと感じました❤️
.
前撮り前の私服ショットは、恥ずかしくてカジュアルな私たちらしい写真を撮ってもらったけれど、
今回は結婚前!!
ということで、プロポーズ風の写真をいっぱい入れてもらいました💍
.
1枚目は、アーティフィシャルブーケ。
引っ越ししたときにラッピングがぐしゃぐしゃになってしまいましたが、昨年卵巣嚢腫の手術前に母がお見舞いとして作ってくれたブーケ💐
何故ブーケ?ってという感じだけど、その外れた感じが母らしい!笑
.
このブーケを使っていっぱい写真を撮ってもらいました🌼
.
2枚目は、結婚指輪💍
婚約指輪をとっても華奢なデザインにしたので、その指輪と合う細いデザインのものを探しました!
たまたま入ったBARNEYS NEWYORK で見つけて、即決!
joie de treatの指輪です💍
1粒ダイヤを入れてもらいました✨
.
先月指輪を受け取って、昨日初めて開けました!
その瞬間も撮ってもらえて嬉しかったなー💓
.
〆切ギリギリだけど、プロフィールムービーやエンドロールの写真の1枚としてデータが間に合うといいなぁ🎞
.
#カメラマン打ち合わせ #結婚式指示書 #私服ショット #アーティフィシャルフラワー #結婚指輪 #barneysnewyork #joiedetreat #一粒ダイヤ #母からの贈り物 #プレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花嫁 #2017秋婚 #ちーむ924 #全国の花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #wedding #プレ花嫁 #weddingnews #ウェディングニュース #marry花嫁 #9月挙式 #神戸wedding #ナチュラルウェディング #母の手作り #手作りプレゼント

\Happy wedding!!⑤/
.
#挙式#森 の中の#チャペル にて#人前式(^O^) 2人とも緊張しすぎて逆にヘラヘラ(笑) #誓いのキス で笑ってもうてやり直ししたのもいい思い出◎ あれでちょっと緊張緩んだ(笑)
.
チャペルを出た後は#フラワーシャワー !花びらとともに#おめでとう の声をたくさんかけてもらって#幸せ でした♩
.
#六甲山ホテル #結婚式 #ガーデンウェディング #登山ウェディング #ナチュラルウェディング #ハナコレ #結婚式レポ #卒花嫁 #2017夏婚 #タカミブライダル #joiedetreat #wedding #justmarried #weddingparty

トリートで夫の衣装合わせ&小物合わせ


挙式時のアクセサリー、パールを見てたら彼が誕生日にと買ってくれました💘


真珠は一生モノだし、着物にも合うからずっと欲しかったんだけど、まさかこんな形でいただけるとは…幸せです!

しかも、ジョアドゥトリートで♡

パールとエリーサーブの相性もバッチリで本当にたのしみ😭💓



うれしいなぁ。

#トリートドレッシング #joiedetreat #真珠 #プレゼント #2017冬婚 #アクセサリー #赤坂プリンスクラシックハウス

.
💐
.
結婚式のブーケを自宅でドライにしました。
.
花瓶はACTUSで
1番大きなサイズのものを。
数色ある中からブラウンのものにしました。
.
すごくボリュームがあって存在感抜群です^ ^★
.
そして、この度ウェディングソムリエアンバサダーに任命して頂きました♡
結婚式の楽しさを伝えられたらと思います!
.

<l'histoire> avec toi
リングの名に、おふたりの思いや願いを込めて。いついつまでもたくさんの喜びがおふたりのもとに舞い降りますように。
#joiedetreat #ring #diamonds #engage #engagement #mariage #wedding#thetreatdressing #treatdressing #joie #プレ花嫁

<l'histoire> avec toi
永遠につづく愛の足跡、いつもどんなときもあなたと一緒に歩んでいきたい。そんな想いをリングに込めて。
#joiedetreat #ring #diamonds #engage #engagement #mariage #wedding#thetreatdressing #treatdressing #joie #プレ花嫁

素敵なおふたりをご紹介させていただきます
大切な大切なリングをJoie de treat.でお選びくださったおふたり お式の後の毎日も、身につける度大切な1日の記憶が色鮮やかによみがえる
そんな特別な記念の証にしていただけたら幸せです

#joiedetreat #ring #diamonds #engage #engagement #mariage #wedding#thetreatdressing #treatdressing #joie #プレ花嫁

お気に入りの婚約指輪は#joiedetreat
結婚指輪は#BarneysNewYork

で選びました💍✨ 旦那さんと毎週行って悩みに悩んで決めました😅

文句ひとつ言わず、わがままを聞いてくれてた旦那さんに感謝しかないです😭

本当にありがとう❤︎ #joiedetreat #barneysnewyork
#marriagering #engagering
#結婚指輪 #婚約指輪
#プレ花嫁 #結婚式
#palecehoteltokyo

入籍したのに#婚約指輪 まだ決まってない💍💦
どこのもステキに見えるのにみんなどうやって決めるんだろう…
1店舗目は憧れの#joiedetreat
#プレ花嫁#engagement

.
.
✴︎
.
.

.
最高の結婚式のつくり方:
大切なご家族の方やゲストの方を想像しながら、
おふたりが結婚式で大切にしたいことを描く時間。
準備期間から特別な時間になりますように。
.
It all starts here with our dedicated planners on how to make your day the most memorable.
.
#最高の結婚式のつくり方 #joiedetreat #神戸プレ花嫁 #プレ花嫁 #orientalhotelkobe #orientalhotelwedding

.
✴︎abot letter.
.
ファーストミートのあと、前日までにお互いに書いてきた手紙を交換しました。
.
四月から転職でかなり忙しくなった彼からは、あまり手伝えなくなって辛い思いをさせてごめんね。と謝罪から始まり、今まで聞いたことが無くこれからもきっと話さないであろう彼の気持ちが丁寧に綴られていました。
.
.
はるちゃんが、オススメしていたファーストミート前の手紙に習ってやりました。
何故か流れで後になってしまったけど、個人的には、やっぱり前の方がファーストミートの感動は大きくなるような気がします!
.
これから挙げられる方でファーストミートの方は是非前にやることをオススメします。
.
.
.
#ファーストミート

.
💐
.
first meet
別アングルver.
.
ホッとしたのと、色んな思いが込み上げてきて涙が。
.
.
これ反対の手やったら綺麗にリング写ったのになあとか考えてしまう💍職業病。
.
.
.
.
#ファーストミート

💐
.
first meet.
.
ついに対面。
.
反応ないのは分かってたけど
小さい声でオォ〜って言ってた(笑)
そのあと大きく頷いてくれました。
コメントは後日頂きました😂
.
くぅちゃんの旦那さんくらいの反応欲しかったわwww
.
.
.
.
#ファーストミート

.
💐
first meet
.
プランナーさん、カメラマン3人、アテンドさん、そして遠くからはjoiedetreatの担当さんが見守ってくれていました。
"ほんまにもう良いの?いきまっせー"的なことをプランナーさんに言ってた顔(笑)
.
.
.
.
#ファーストミート

.
about first meet.
.
私たちはドレス選びもデザインも秘密でした。
準備が出来たら前日にお互いに書いた手紙を持って、ファーストミートの場所まで。
旦那さんはプランナーさんと。プランナーさんもイエローの衣装を着てくださっていました♡
.
私はアテンドのあおいさんと♡
.
「喜んでくれるかな」
「もうぜっったいに喜びます」のやり取りを何度もしながら小道へ。
不安で不安で、でもこのドレスを見て欲しいワクワクと。
.
.

Most Popular Instagram Hashtags