[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#johairdesign

262 posts

TOP POSTS

いつの間にか、お店の窓際に増えてた2人。
夏も終わりかけているのだけど…。 ピンクの子の動きが 笑

#johairdesign #鹿児島美容室#鹿児島#こっそり仲間を増やす義理の母##意外とセンスいい

前髪、短かすぎるカメラマン。
カメラに写っていたのは、自分の靴 笑

#鹿児島#johairdesign #荒田#美容室#クレラップちゃん

台風通過中でヒマすぎて 笑
変なテンションの娘。
#johairdesign #鹿児島美容室#鹿児島#3歳児#バイバイと言ってるだけ

暑い中、成人式のに前撮り!
ゆるいスタイルもかわいいけど、「とと姉ちゃん」っぽいのも好き♡
(古典的?レトロ?ってことです。) #成人式ヘア #着物ヘア#鹿児島 #johairdesign #荒田

昨日の今日は
娘「鏡みない!髪の毛が全然違うから、保育園も行かない 怒」
まだ、引きづってる💨
私「何になりたかったの?」
娘「プリキャアの青」(しぶしぶ)

あー顔まわりだけ切りたかったのね💨
そりゃ、髪戻してっていうはずだ😅

ということで、髪の毛伸ばすそうです。

#美容室#鹿児島美容室#johairdesign#今朝は結んでごまかしました#3歳児でも女の子

大阪から大好きなお客様が、やってきた!いっぱい元気もらえました~!ありがとうございます♡
#johairdesign #荒田#鹿児島#美容室
#次は大阪で

本日も、スーパーヘアメイクさんに無茶ぶりオーダーして、ええ感じに仕上げてもらいました(o^^o)

今回のオーダーは「山本リンダさんの再来」でした!眉毛チョキチョキしてもらったよ!(^O^) いつも、ありがとうございます!

#johairdesign
#ありがとうございます
#山本リンダさんの再来イメージ
#メイクも教えてくれる

#今日も一日おつかれさまでした

クリスマスコフレ❤︎つけたら、かなり、綺麗でした。マスカラとリムーバー付き❤︎今週のメイクのお仕事でさっそく使おう。

#johairdesign #elegance #メイク #鹿児島
#メイク道具だけは妥協できない

MOST RECENT

いつの間にか、お店の窓際に増えてた2人。
夏も終わりかけているのだけど…。 ピンクの子の動きが 笑

#johairdesign #鹿児島美容室#鹿児島#こっそり仲間を増やす義理の母##意外とセンスいい

鹿児島を中心に活躍中のパフォーマンスアーティストのk@itoさん。

すっばらしかった💓
#鹿児島#johairdesign #k@ito#本人から許可もらってます #パフォーマンス#うちの子釘付け

台風通過中でヒマすぎて 笑
変なテンションの娘。
#johairdesign #鹿児島美容室#鹿児島#3歳児#バイバイと言ってるだけ

ある日の晩御飯。メインディッシュが塩を付けて食べるきゅうり。
きゅうり大好き💕の図🥒
#鹿児島美容室#鹿児島#美容室#3歳児#三度の飯よりきゅうり#johairdesign

久しぶりにマザルバカフェへ。
外で食べるのは、楽しかった💓
#鹿児島#鹿児島美容室#johairdesign #カフェ#マザルバカフェ #鹿児島美容室johairdesign

お店を休んで 笑 お家計画。
合間に、久しぶりに天文館の双葉そばへ。
かつ丼+そば。このボリュームで700円

#鹿児島#鹿児島美容室#johairdesign #荒田美容室#ランチ#joのお家計画#月曜定休のお店
#いちげんさんは入りづらいかも

お家、計画…。 お知らせ📢
9月5日火曜日は、お店をお休みさせていただきます(^^)よろしくお願いします!

#johairdesign #ローコスト住宅 #狭小住宅
#鹿児島#鹿児島美容室#鹿児島美容室johairdesign#虎とジェット

毛先の色が良い感じ。
根元は、ブリーチ一回。全体にカラートリートメントのパールグレージュ。

#johairdesign #鹿児島#ヘアメイク#鹿児島美容#鹿児島美容室johairdesign#throwカラー

メイクの練習をさせてもらいました。やはり、まだまだ、練習あるのみ!
ありがとうございました💓
#火曜日限定#メイクモデル#johairdesign #鹿児島#鹿児島美容室#elegance#エレガンス#ヘアメイク

暗めのバイオレットに14トーンのアッシュをポイントに💓
今日のメイクは、眉を秋仕様に…

いつものメイクに、お悩み中の方は、相談に乗ります〜
#ありがとう☺︎ #眉のお手入れもいたします
#johairdesign #鹿児島#鹿児島美容室#美容室#ヘアメイク#髪を変えたらメイクも変えよう#throwカラー #メイクモデル募集中#火曜日限定

昨日の今日は
娘「鏡みない!髪の毛が全然違うから、保育園も行かない 怒」
まだ、引きづってる💨
私「何になりたかったの?」
娘「プリキャアの青」(しぶしぶ)

あー顔まわりだけ切りたかったのね💨
そりゃ、髪戻してっていうはずだ😅

ということで、髪の毛伸ばすそうです。

#美容室#鹿児島美容室#johairdesign#今朝は結んでごまかしました#3歳児でも女の子

シャンプー中は、機嫌良かったけど…
何度も、長さ確認したけど…
youtubeに夢中になってて…
鏡みたら
娘「かわいくない!」と大号泣😭
私「怒ってる?長さ違った?」
娘「怒ってないけど (泣)かあちゃん、上手じゃない!!」
私「あっごめん🙇‍♀️」 隣にいたお客様…苦笑い。

#johairdesign #鹿児島#鹿児島美容室#美容室#3歳児は難しい#お客様より娘の方が厳しい#次からパパにカットしてもらって#10分後には許してくれました

秋の新作を購入しました。
まだまだ、暑いけど…
そろそろ、秋のメイクにシフトチェンジ

#鹿児島#鹿児島美容室#johairdesign #荒田#ヘアメイク#elegance#エレガンス#2枚目ピンとがなぜか息子に

この2〜3日、髪を切ってとねだるので…
私「どこまで?」
娘「ここまで」写真参照。
娘「あっ!でも、耳は、切らないでね」
私「あっはい…」
ということで、保育園から帰ってきたら髪を切るらしい。
#johairdesign #鹿児島美容室#鹿児島#美容室#ヘアメイク#メイクモデル募集中#火曜日限定#指がきちんとハサミの形#前髪も指示通り切りました

Most Popular Instagram Hashtags