[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jogspa

20 posts

TOP POSTS

大人の部活🏃💨 #jogspa
インターバル走 5km+5km+1km
快調に飛ばしていたら来ちゃいました💦右ひざ痛のランニングニーが‥😱 でも、早速メカニズムとリハビリ方法を教わったので、早速復活しま〜す💪😁 I原さん、ありがとうござました😆

#古河はなももマラソン 走って来ました✨
今日も安定の走りでがっかり🤷‍♀️です´д` ;
さあ、なにはともあれ#打ち上げ だ❗️
*
*
#jogspa
#ナイキプラス
#nikeplus
#ランニングデポ
#応援ありがとう

今日はランニングクラブでインターバルトレーニング
鬼のようにきつかった
#横浜skyビル
#jogspa

大人の部活🏃💨
12km build-up
4'30"/km ▶︎ 3'40"/km
安定して走れるようになった😁 けど、疲れる😆

今日は大人の部活🏃💨
1km x 8set (rest 1'30")
3'33", 3'34", 3'33", 3'34, 3'47"😅, 3'57"😥,4'19"😱,4'19"😵
実力以上にツッコむのはいつまで経っても成長せず‥惨敗でした😅💦
でも、チョッパヤの先輩たちに追いつけるように超頑張りま〜すp(^_^)q
#マリノスタウンの跡地はアンパンマンミュージアム
#JOGSPA #yokohama

夜景を撮りたいんですけど‥
#pokemongo #pokemon #jogspa

MOST RECENT

久しぶりにランニングクラブで走った。
最近はサブスリー向けのトレーニングメニューが安定してこなせるようになってきたけど、フルマラソンを走りきる自信は全くない。途中で失速するのが目に見えてる。

#jogspa

今日はランニングクラブでインターバルトレーニング
鬼のようにきつかった
#横浜skyビル
#jogspa

#古河はなももマラソン 走って来ました✨
今日も安定の走りでがっかり🤷‍♀️です´д` ;
さあ、なにはともあれ#打ち上げ だ❗️
*
*
#jogspa
#ナイキプラス
#nikeplus
#ランニングデポ
#応援ありがとう

明日の#はなももマラソン こんな感じで行きますo(^_^)o
毎度ですが、若干地味かな(笑)
シューズの紐、#caterpyrun に付け替えてみました✨これも当然、ぶっつけですが何か´д` ;
*
*
#古河はなももマラソン
#ランニングデポ
#nikeplus
#ナイキプラス
#市が尾
#jogspa
#明日は寒いのかな
#インナー どうしよう💦

#古河はなももマラソン に備えて今日も#港北緑道 を緩くジョグ✨
完全週末だけランナーなので、大会前に走るのは明日の#ランニングデポ が最後かな💦
だんだん#春🌸 めいて来たのはいいけど、#花粉症 が酷いことに…😿
そりゃそうと、はなももは#jogspa のツアーで行くんだけど、詳細はどうなってるんだろう??
*
*
#nikeplus #ナイキプラス #都築緑道 #市が尾 #コッペンどっと

今日は JOGSPA 30k ‼︎
‥のボトラーしてました😆
12月から毎月の3回目。みんなメキメキと力がついて、メッチャ勇気を貰いました😆
さぁ、明日のレース頑張るぞ٩( ᐛ )و
#でも、つられてしまい、前日に走り過ぎ男子でした(笑)

今日は大人の部活🏃💨
1km x 8set (rest 1'30")
3'33", 3'34", 3'33", 3'34, 3'47"😅, 3'57"😥,4'19"😱,4'19"😵
実力以上にツッコむのはいつまで経っても成長せず‥惨敗でした😅💦
でも、チョッパヤの先輩たちに追いつけるように超頑張りま〜すp(^_^)q
#マリノスタウンの跡地はアンパンマンミュージアム
#JOGSPA #yokohama

この気迫の眼でいけると思ったのですが、大迫選手残念でした‥😭
私も大人の部活で走りきれず、残念‥_| ̄|○
3+2+1+1k(rest 3'00",2'00,1'30")
4'00"+3'50"+3'40"+3'50"/km
#大迫 #リオ五輪 #jogspa #running

夜景を撮りたいんですけど‥
#pokemongo #pokemon #jogspa

大人の部活🏃💨
昨日は疲労抜きのため横浜駅〜港の見える丘公園までJogしました。和気あいあいでした😁
#jogspa

大人の部活🏃💨
3km 3set 4'10"/km
練習を抑えて、ストレッチも入念にしたつもりが、またもひざ痛!∑(Д) フルまであと4日なのに‥痛恨でした😭
でも、せめて身体は軽くしようと始めた10日間ダイエットは大成功!1.5kg減量できました。
さぁ思いっきり食べてカーボン盛って、膝に💣を抱えながらボンバーしま〜す*\(^o^)/*

大人の部活🏃💨 #jogspa
インターバル走 5km+5km+1km
快調に飛ばしていたら来ちゃいました💦右ひざ痛のランニングニーが‥😱 でも、早速メカニズムとリハビリ方法を教わったので、早速復活しま〜す💪😁 I原さん、ありがとうござました😆

大人の部活🏃💨
今日はJOGSPAのイケメンコーチがバレンタインケーキを作って来てくれました😍 めちゃめちゃおいし〜😋
7km + 3km pace-up
4'00"/km + 3'47", 3'45", 3'35"

大人の部活🏃💨
12km build-up
4'30"/km ▶︎ 3'40"/km
安定して走れるようになった😁 けど、疲れる😆

今朝は Happy train ♪ でした😁
今日の大人の部活🏃💨は‥
3km free 3'45"/km
8km pace running 4'15"/km
2km free 3'30"-3'45"
最後はバテバテのスタミナ切れでした😅💦

Most Popular Instagram Hashtags