#jnec

18 posts

TOP POSTS

Point Lesson✨
『ジャストを作る⁉️』
#jnec ネイルスト技能検定試験1級で、ミックスメディアアートがあります。その土台となるチップ。モデルさんの爪の形は色々。試験ではジャストなサイズのチップを作らなくてはいけません。
😣😖😫😩😰😨😱
困った事に、カーブのある爪にぴったりのチップが廃盤😱😱OMG💦💦
でも大丈夫🙆🙆‍♂️👌
チップにカーブを作れるんです👍✨✨
(1)爪より少し大きいサイズのフルウェルチップを選ぶ
(2)Cカーブスティックの穴の中にチップを入れる
(3)熱めのお湯に5〜10分浸ける
(4)冷たいお水に浸けて形を固定する
まだ間に合いますので、最後まで諦めずに頑張ってくださいね😘😘❤
#ネイルチップ
#裏技
#裏ワザ
#ネイルチップ
#jnec1級

先日、レッスンに長いこと通ってくれていた生徒さんがご挨拶に来てくれました(^^)
1級の試験が終わり結果待ちですが、留学をするため一旦ご実家に帰るとのこと。
通信でネイルを習い始めた彼女ですが、途中から私の所へ通ってくれて、いつも明るく前向きにとても頑張ってきました。
ジェル上級も合格して残すは1級だけですが、受かっているといいなぁ。。
夢の実現に向けて、これからも頑張ってね!
アメリカご招待お待ちしてまーす!(笑)
#nail #ネイリスト技能検定 #jnec #jna #ジェル技能検定

atelier moonblossomでは、プライベートレッスンも行っております(^^)
検定試験対策やレベルアップなど、ご希望に合わせてレッスンさせていただきます。
詳しくは http://r.goope.jp/amoonblossom/free/lesson ご覧くださいませ。
もしくは、atelier.moonblossom@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

About yesterda's gig..😎
Dream came true .on jnec lawns with a band..!😁
#gig#jnec#janamjanam😊😎😎😘
Jamroom credits :- @shrinivasbhokre

The Dance Crew. 😎
The family you wish you had.
#dc #dancecrew #family #party #jnec

可爱的村杉副校长灿烂的笑容,同学们三级考加油!#jnec #nails

#Attitude jo kal tha vo aaj hai😎

MOST RECENT


初授業はケアについてでした。ハンドちゃんで
形を整えてました( ¨̮ )´。・・。)ノ☆。.
あぁああああ忘れてる。 #3級#初級
資格を取ったのはもう3年前のこと。
久しぶりに #エメリーボード 持ったけど………
力入りすぎるし #ラウンド#オーバル を作る時
どうしても右側を削りすぎてしまう…( ˙-˙ )
人の手じゃなくて本当によかったと思いました
まだまだはじまったばかり。焦らず頑張ろう!
#ネイルスクール生 #ネイル勉強中の仲間が欲しい
#JNEC #ジェル検定 #まだまだ試験には程遠い

マグネットネイル➕天然石
最近よく注文された最強コンビ(笑)
個性的でカワイイ❤️ #ネイル
# in taiwan
# 予約制
#日式美甲
#JNEC ネイリスト技能検定一級
#JNA ジェルネイル 中級

春期 検定試験お疲れ様でした♡˳✧༚
次回「夏期 ネイリスト技能検定試験」は
2級 7/15(土)・3級 7/16(日) です
《 受験申込は5/1(月)〜6/2(金) 》
夏期試験に受験希望の方はご相談ください✧༚˚✧⁎* ✦
【スクール見学・アート無料体験】
日時 : 5/1(月)12:00〜17:00 ※要予約
jna本部認定校
OCEAN NAIL COLLEGEまで
お気軽にお問い合わせ下さい♡ ☎︎052-251-3878
『BWJご招待状』も
お配りしています◡̈*❤︎
*
#airgel #エアジェル #norikonaitohnailcollege #oceannailcollege #jna #jna本部認定講師 #jna認定校 #jna本部認定校 #nail #nailart #airbrush #エアブラシ #エアブラシ
#ネイリスト技能検定 #jnec #ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定3級 #ネイル #美甲 #네일

先日、レッスンに長いこと通ってくれていた生徒さんがご挨拶に来てくれました(^^)
1級の試験が終わり結果待ちですが、留学をするため一旦ご実家に帰るとのこと。
通信でネイルを習い始めた彼女ですが、途中から私の所へ通ってくれて、いつも明るく前向きにとても頑張ってきました。
ジェル上級も合格して残すは1級だけですが、受かっているといいなぁ。。
夢の実現に向けて、これからも頑張ってね!
アメリカご招待お待ちしてまーす!(笑)
#nail #ネイリスト技能検定 #jnec #jna #ジェル技能検定

atelier moonblossomでは、プライベートレッスンも行っております(^^)
検定試験対策やレベルアップなど、ご希望に合わせてレッスンさせていただきます。
詳しくは http://r.goope.jp/amoonblossom/free/lesson ご覧くださいませ。
もしくは、atelier.moonblossom@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

‪無事 JNEC03級 検定 終わりました😊♪‬
‪すんごく不満足な出来上がり。‬
‪学科はいけたけど.実技はoutかな 泣‬
‪コレで受かってたら逆にビックリ。‬
‪03級ってこんなもん?ってなる🤔💭‬ ‪#JNEC‬
#ネイリスト‬
#03級‬
#azua's🚌💭‬

🇯🇵
오전에 시험 끝나고 숙소와서
복숭아물과 함께 요양중😴
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#이건또언제올라갈까

可爱的村杉副校长灿烂的笑容,同学们三级考加油!#jnec #nails

JNEC大阪.梅田考场,我们的考生队伍🙊🙈👩‍❤️‍💋‍👩 @nailist_ys @feliznailschool @feliz.tokyo #jnec

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags