[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jmweston590

327 posts

TOP POSTS

このパンツ丈が長い。
#pt01#jmweston#jmweston590#20171212

ウエストン590が仲間入り!
トリプルソール馴染ます自信がない笑
それとヒールスチール、まじで不要。
.
.
.
#jmweston #jmweston590 #ジェイエムウエストン #タップシューズ

先日必死こいて磨いた590。どうせどこかにぶつけちゃうので、その前に画像に収めます📷✨秋冬物を出すのは切りよく11月からかなと思っていますが、今日みたいに寒い日だと、妥協して着たくなってしまいます。切りが良いことを大事にしたい、そういう性格です💧
*
#jmweston590 #トリプルソール#jmweston#jmウエストン#今日の足元

#jmweston #jmweston590
ソール硬くて曲がらないです。
よって、歩けませんね…。

久々のトリプルソールに#m47
ストレッチャー強引にかけて一生痛いと思っていた右薬指がだいぶ楽になりました。
#jmweston #jmweston590 #トリプルソール

@not_fashion_but_style さんと @crestexecutive548 さんの共同企画 #今年よく履いたなぁと思う靴 に僭越ながら参加させて頂きます。トリプルソールは6Dで今年2月、トゥモローランド別注の180は5Dで今年5月に購入しました。どちらも履き始めは意味分からないレベルで痛かった靴ですが今では痛み無く履けているので修行期間は短かったかなと感じています。590は履きにくさと見た目のカッコよさ。180は履きやすさとスエードながらオールシーズン使える色味で靴を選ぶ事が億劫な時に手が伸びてしまいます。

#jmweston #jmweston180 #jmweston590

ようこさんが帰ってきました。待っている立場としたら、意外とあっという間やったかなぁ。こちらは一緒に連れて買ってきてもらった一足。既製靴のフルブローグでは最も屈強だと思っている。ここから1年は、激痛に耐えながら慣らしていくことになるな…。
#jmweston590 #jmweston

何度もフィッティングして、想い続けた念願の靴を購入しました。とにかく欲しかった。見惚れます。
明日からの修行が楽しみです😆

#jmweston #jmweston590 #jmウエストン #jmウエストン590

JM Weston derbys. 677, 590. #jmweston590 #jmweston677 #jmweston

MOST RECENT

初歩き!
30分程度が限界でした😅
あらかじめ踵に計8枚の絆創膏を貼ってましたが、貼っておいてよかったです😊
初westonの180を買ったときは油断で血が滲みましたので😂590は硬さのレベルが違いますね、、 #jmweston #jmweston590 #jmウエストン590 #jmウエストン#eelproducts #eel #薄手のビジネスソックスが残念

JMウェストン 590
カチカチうるさい音を響かせて

#jmweston #jmウェストン#jmweston590

何度もフィッティングして、想い続けた念願の靴を購入しました。とにかく欲しかった。見惚れます。
明日からの修行が楽しみです😆

#jmweston #jmweston590 #jmウエストン #jmウエストン590

ウエストン590が仲間入り!
トリプルソール馴染ます自信がない笑
それとヒールスチール、まじで不要。
.
.
.
#jmweston #jmweston590 #ジェイエムウエストン #タップシューズ

重戦車!とにかく重いです^^;
いつになったら足に馴染むんだろう。。
#jmweston #jmウエストン #フルブローグトリプルソールダービー #jmweston590

👞

フランス人間国宝展
人間が手で創ったものは自然と触れたくなる。
#フランス人間国宝展 #artcrafts #jmweston #jmweston590#上野公園

jmwestonの590
久しぶりに履いた。ウェストンらしさが詰まってると思う。今のモデルは知らんが。590の個人的に一番美しい眺めは靴を脱いで真上からです。履かない。
#jmweston#jmweston590#相棒

フランス人のクローゼットに入っている服の数は、とても少ないと聞きます。
持つのはシーンによって着用する分だけ、常に「自分らしくある」という事を大切にしているからでしょう。

私達のラインナップには既に「Ozono denim」という、非常にオーセンティックなデニムがあります。
仮にOzonoがアメリカだとすると、このHAND ROOMはヨーロッパ。

デニムのルーツがOzonoならば、デニムの進化の過程がHAND ROOMです。

両者共に対極の良さがあります。

日々増えていく洋服を厳選していくことは難しく、頭を抱えるところだけど、ことベーシックなデニムにおいては性格の違う「Ozono」と「HAND ROOM」の二本があれば良い。ワークブーツもスニーカーも、ドレスシューズも履くからね。

新たにラインナップに加わった「HAND ROOM」は、国内の生地を使い、国内で生産されています。
アンティーク仕上げのネオバ釦、真鍮リベット、8,20,30番手糸のユニオンによる美しい縫い分け、鹿革のタグ、美しくスピード感溢れるステッチワーク、スーピマコットンベースのオリジナル生地、ロープ染めピュアインディゴ+草木タンニンブレンドの生地は他にないリアルな褪色。他にも色々とありますが、まぁやり切っている感じです。

やらなくてもバレない、あまり変わらないからやらない。
省くモノ作りばかりみてきたから、特にデニムに関しては...久々に感動を覚えました。

完璧主義者が作るデニムって感じ。後の味出しは任せたよ...って言われた感じですね。

2000年前後に消えていったデニムの進化系・完成系達の面影が... エディ・スリマンのディオール・オム
ヘルムートラング
ジルサンダー
プラダ

シルエットはそんな感じ。

作りも生地も求める、今のお客様へ。

model : 5 Pokecet Jeans regular Fit
pic : P1,P2,P6
coler : One Wash Indigo
size : XS〜XL (M46相当)
¥20,000+税

model : 5 Pokecet Jeans regular Fit
pic : P3,P4,P5,P8
coler : One Wash black
size : XS〜XL (M46相当)
¥20,000+税

model : 5 Pokecet Jeans regular Fit
pic : P7
coler : 阿波正藍
size : XS〜XL (M46相当)
¥42,000+税
※縦糸は徳島の阿波正藍綛染 . ※通信販売も対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。 .
・船場店
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14 1F
06-6241-7756
post@cathedral-oj.jp .
・梅田店
大阪市北区曽根崎新地2-1-13 梅田ビル2F
06-4797-7780
post2@cathedral-oj.jp .
・銀座店
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビルB1
03-6264-4533
post3@cathedral-oj.jp

#handroom #ハンドルーム
#denim #デニム
#インディゴ
#藍染
#jmweston
#jmweston705
#jmweston590
#cathedral_umeda
#cathedral_tailor_and_selection

仕事にプライベートに忙しい3連休でした。
体調崩さず今週も頑張っていきたいです!
#jmweston #jmウエストン #jmweston590 #jmウエストン590 #jmwestontriplesolederby #jmウエストントリプルソール

晴れた休日は安定の590。外で食べるホットケーキは約5年ぶり・・・。
#jmweston590 #franklintailored #swedishmilitary #rolex #16610 #torairo #ホットケーキ #粉チーズ山盛り

3日中2日夜勤明けの月曜。さすがにお休みをいただき海へ散歩に来ました。westonの590もよく足に馴染んで来ましたが、履き皺は全く入らず。海の青に黒が良く映えていました。a beautiful sunny day after storm with jm weston 590 derby. beside the sea #jmweston #jmweston590 #ウェストン #ジェイエムウエストン #フルブローグ #mondayfunday #shoeshine

先日必死こいて磨いた590。どうせどこかにぶつけちゃうので、その前に画像に収めます📷✨秋冬物を出すのは切りよく11月からかなと思っていますが、今日みたいに寒い日だと、妥協して着たくなってしまいます。切りが良いことを大事にしたい、そういう性格です💧
*
#jmweston590 #トリプルソール#jmweston#jmウエストン#今日の足元

#靴磨きの日2017
最近、手に入れたトラディショナルワックスで下地作りがとても楽になりました。とても軟らかいワックスなので、ムラなく均一な下地が作れました💪仕上げでミラーグロスを用いれば、不器用な私でも簡単にハイシャインできますね👍✨
590は7月に有薗さんに磨いてもらって以来、手をつけてなかったです😅もっとこまめに磨いてあげないといけませんね😓
*
#jmweston590 #トリプルソール#jmweston#jmウエストン#今日の足元

J.M.WESTON 677 HUNT DERBY and 590 TRIPLE DERBY

590は友人のモノ。ついでに一緒に磨きました。この辺好きな方はきっとビンテージ靴もハマれるかと😅

#shoeshiner #shoeshine #jmweston #jmweston677 #jmweston590 #madeinfrance #mensshoes #mensfashion #mensfootwear

靴に色を合わせたつもりが、ソックスが同化し過ぎてちょっと失敗😅
夏カラーですが、秋にも全然イケますね🍁👞✨
ラーメンも当然、秋にもイケます🍜
久々に埼玉ナンバーワン食べました😋🍴💕 #jmweston #jmweston590 #jmウエストン #jmウエストン590 #スペシャルオーダー #shoeshine #shoecare #靴好き 👞✨
#siviglia #シヴィリア 👖
#ramen #中華そば四つ葉 #四つ葉 #四つ葉そば #本日の握り #隣が寿司屋だから #混んでるときは寿司屋に通される時もある 😋🍴💕
#埼玉ナンバーワンラーメン #麺sクラブ 🍜
@katochin.travel

ゴツいなあ。
#jmweston#jmweston590#20171002

久々登場の590さんです。数週間前に長時間590を履く機会があり、足の骨を痛めました😅改めてこの靴の恐ろしさが身にしみました😨ということで今日も懲りずに踵をカチカチ鳴らしながら履いています。
*
#jmweston590 #トリプルソール#shoestagram#mensshoes#shoeporn#jmweston#jmウエストン#足元くらぶ#今日の足元#足元倶楽部#あしもと倶楽部#スペシャルオーダー

三連休最終日は久しぶりのゴルフ。 ウエストン590試着しましたが噂にたがわぬ存在感でした。トリプルソールすさまじいですね。変態仕様の靴だと思います。欲しいですけど笑

#jmweston #jmweston641 #resolute #resolute710 #shoestagram #sotd #shoesoftheday #mensfashion #jmweston590#jmwestongolf

川越に来てます。玉虫コンビ。 #jmweston590 #franklintailored #551zxx #brooksbrothers #latelierdusavon #sotd

今日の靴(下駄) jmweston590
入手してまる2年が経ちました。しかし、歩くときに踵が従いてきません。まだまだ修業は続きます。今年こそ如何にかしたいものです。

#靴 #靴磨き #shoes #足元倶楽部 #shoestagram #shoesoftheday #instadaily #instashoes #menstyle #jmweston #jmweston590 #triplesole

スペシャルオーダーのウエストン590👞✨
トリプルソールの修行を覚悟してましたが、予想外に痛くなくて拍子抜け🙌
國もとのラーメンは拍子抜けすることなく美味しかったですけどね😋🍴🍜💕 ※旅pic用アカウント作りました @katochin.travel

#jmweston #jmweston590 #specialorder #世界にひとつだけの靴 #shoeshine #shoecare 👞✨
#pence 👖
#ramen #麺心國もと #味玉らーめん #ダイエットで大盛我慢したので味玉つけました😁
#京成高砂 #麺sクラブ 🍜

雨は平気そうだったので、こちらにしました。
踵をゴミにしたらかなり履き心地が良くなりました。
#jmweston #jmウエストン #jmweston590 #jmウエストン590 #jmwestontriplesolederby #jmウエストントリプルソール

メンズファッションの歴史を勉強し直していく中で、気づくとクラシックなスタイルに夢中になっていた。
この秋はこんな格好で。

shirts:levi'sの1950sのウェスタンシャツをベースに12オンスのjapan made デニムで
trousers:wool×mohair×cashmereの英国ヴィンテージ生地で2プリーツスタイル
shoes:jmweston590
glasses:1930sの shuron optical

#jmweston #jmweston590 #shoesholic #shoeshine #denim #denimshirt #levis #westernshirt #classicman #classicstyle #bespoke #bespokemakers #craftsman #vintageeyewear #vintageeyeglasses #shuron #octagon #職人#おしゃれさんと繋がりたい

久しぶりのフルブローグ。
トリプルソールで暑苦しく。
#jmweston #jmweston590 #madeinfrance #dressshoes

デニムM47の調子がとても良い
#comoli #jmweston #jmweston590 #コモリ #m47 #frenchmilitary

ビフォアがないですが、ウエストンのトリプルソールのつま先のスチールが革まで来ちゃってたので修理しました。
以前何件かまわったのですが断れてしまい、ずいぶん履かずに放置でした。
ついでに踵はビブラムにしました。これで踵のカチャカチャ音もなく、腰にも優しくなるかもw
ボナフェのバーボンコードバンのチャッカも見ましたが、カッコよかったです(^O^)
#jmweston #jmウエストン #jmweston590 #jmウエストン590 #jmwestontriplesolederby #jmウエストントリプルソール #rifare #リファーレ #rifareebisu #リファーレ恵比寿

宝物 J.M.Weston 590
トリプルソール ダービー

This is my treasure shoes.
#jmweston #wingtip #jmweston590

トリプルソール比較、上から
#heinrichdinkelacker Rio
#BOWEN #alfredsargent
#jmweston590 #jmweston
ソールの厚みは①>③>②
硬さは③>②>①
コバの張り出しは②>③>①
お気に入り度は③>①>②
RioはJRソールの軟らかさに加え、もとからソールにアールがかかってるので履き馴らしには苦労しませんでした。下二つは履き馴らし中。BOWENはウィズが広いこともあって、長距離歩行で足は疲れますが、靴擦れはせず。590は靴の中に足が詰まってる感覚で、少し長く歩くと靴擦れします。でも、一番のお気に入りです❤←ドMなのか
*
#triplesole

久々のトリプルソールに#m47
ストレッチャー強引にかけて一生痛いと思っていた右薬指がだいぶ楽になりました。
#jmweston #jmweston590 #トリプルソール


ビンテージシューズのレベルペールです。

ウエストンのトリプルソール590。
重厚感があります。

Price. ¥52,000

#jmweston #jmweston590 #jmwestontriplesolederby #vintageshoes #usedshoes #ウエストン #革靴 #革靴好き #古着 #フランス古着

実戦投入❗まだまだ革はとても硬いのですが、意外と足は壊れませんでした😅ローファーよりもヒールカップが大きめなのかもしれませんね。これからがっつり履いていきます✨
お昼の地震は結構揺れましたが、鹿児島にお住まいの皆さんは大丈夫だったでしょうか😨私は無事です✊
*
#jmweston590 #トリプルソール#shoestagram#mensshoes#shoeporn#jmweston#jmウエストン#足元くらぶ#今日の足元#足元倶楽部#あしもと倶楽部#スペシャルオーダー

伊豆にある廃校をリノベーションした小学校に泊まりにきています。summer sky with jmweston in a school #jmweston #izu #japanese #summervacation #jmweston590 #伊豆 #ウェストン #590 #夏休み

エアコンの設置業者さんが来るまでお靴磨き。
ブローグが好きです。
#jmweston #jmweston310 #jmweston590 #alden

待つこと4ヶ月、ついに完成しましたスペシャルオーダーのウエストン590👞✨
クラシックの原形を留めないポップな仕上がりになりましたが、そこはさすがウエストン🎵上品さは失ってません😍
そして、青山に来たらエルメに寄らないわけはいかず・・・激ウマクロワッサンをペロリ😋🍴🍞☕💕 #jmweston #specialorder #jmweston590 #クラシックを冒涜するようなコンビ
#shoeshine #shoecare 👞✨ #me12_jmw #mens_ex #素敵な体験と靴をありがとうございます🙏
#luigiborrelli #solido
#pierreherme #croissantispahan #croissantsatine #emotionexotic
#pierrehermeparisaoyama 😋🍴🍞☕💕 #お腹も足も大満足🙌
#詳細はブログで💬

久々に道路が乾いていたので、590を履き下ろしました✨家の周りを一周しただけですが、やはりソールカチカチでした😅屈曲しないので、履きジワもあまり付きませんね。そして住宅街へ響き渡るヒールプレートの金属音…周りから目立ってしまいそうですが、オリジナルのまま残したいのでこのままで履いていきます❗
*
#jmweston590 #トリプルソール#shoestagram#mensshoes#shoeporn#jmweston#jmウエストン#足元くらぶ#今日の足元#足元倶楽部#あしもと倶楽部#スペシャルオーダー

昨日は鹿児島市東千石町のloopさん @loop_kagoshima にて、元Brift Hの靴磨き職人の有薗真也さんにスペシャルオーダーした590を磨いて頂きました😆✨まさか鹿児島でBrift Hの技を体験できるとは思ってもみませんでした。短い時間であっという間にpicの状態まで磨いてもらいました❗お話もとても上手で、Brift H 時代の裏話なども聞けてとても面白かったです✨またのイベントの開催を願っています🙏💫
*
#jmweston590 #トリプルソール#shoestagram#mensshoes#shoeporn#jmweston#jmウエストン#足元くらぶ#今日の足元#足元倶楽部#あしもと倶楽部#スペシャルオーダー

triple sole🦉🦉🦉
.
.
#jmweston #jmweston590 #burzanhands #ootd

ファティーグにフルブローグダービー✨
やっぱりオリーブのパンツが1番好きだな🎶
#jmweston #jmweston590 #engineeredgarments #ファティーグパンツ #足元倶楽部 #ootd #授乳待ち

JM WESTON 590
お待たせしました🙏思ってたより地味かもです、ごめんなさい🙇こちらは黒のチェルケスレザーでオーダーしました。トゥ部分は吊りこみで革が伸び、スムースグレインコンビみたいになっていますね❗ソール、ヒール、ステッチ、シューレースすべてブラックです😎590のイメージが黒だったので、オーダーする際カラーはすぐ決まりました。ライニングはダークグリーンです🌵
岩田屋JMウエストンでマイサイズの在庫がなく、店員さんと話し合いながらサイズを決めたことが唯一気がかりでしたが、サイズピッタリでした✨✨それと共に訪れる足崩壊の恐怖と喜び(どM)😱とりあえず、部屋で履き慣らしをしていきます😚
*
#jmweston590 #トリプルソール#shoestagram#mensshoes#shoeporn#jmweston#jmウエストン#足元くらぶ#今日の足元#足元倶楽部#あしもと倶楽部#スペシャルオーダー

Most Popular Instagram Hashtags