#jleague

137661 posts

TOP POSTS

選手とハイタッチ🙌
.
今回はヘディングでゴールを決めた #セレッソ大阪 #清武弘嗣 選手と#福満隆貴 選手とハイタッチ🤚✨
.
この画像をダブルタップして、#清武弘嗣 選手#福満隆貴 選手とハイタッチしよう❗️✋😁 .
#doubletaptohighfive #doubletap #highfive
#ダブルタップしてください
#ハイタッチ #Jリーグ #jleague

SVOLME契約選手である、萬代宏樹選手の撮影へ。
来季のウェアをカッコよく着こなして下さっています。
選手ならではのシリアスなプレーシーンをお楽しみに。
#svolme#lookbook#shooting#17aw#footboll#player#jleague#hollyhock#delsalma4#スボルメ#萬代宏樹#jリーガー#水戸ホーリーホック#契約選手

Agradeço a Deus por me abençoar com mais um gol!!! ⚽🙏👊 #verdytokyo #jleague

☀︎
じゃじゃ〜んっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ステキすぎる1枚がぼくのインスタ用に届きましたっ!
さっそくみんなにおすそ分け😊
真ん中は、神様と同レベルクラスの大活躍だったソンリョンくん! ぼく、何度目をつむりそうになったか…すごすぎるスーパーセーブに何度衝撃を受けたか…( ´⌓` )✨
間違いなく週明けDAZNのベスト5セーブに1つ以上入るでしょっ!
そして右側は #今日 も得点に絡んだ #あべちゃんくん っていう、ぼくの大好きなキャラクター、あっ、間違えた、選手(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まるでピッチに3匹くらいいるみたいに、至るところに出没してた🏃! あっ、3人だった😂
試合数を重ねるごとにフロンターレのサッカーにフィットするとかじゃなくて、もはや体現する選手にどんどんなってる。また次の試合が楽しみになる(•͈ᴗ•͈)
左側は…マスク芸の方だったかな…🙊
久しぶりの出場でなんと見事なダメ押し弾‎٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
交代で送り出した鬼木監督くんも嬉しかっただろうな😊✨
途中出場で難しかったと思うけど、ノボリくんのゴールはチームにとってすごく大きいものだったよねっ(o˘◡˘o)
試合後はあべちゃんくんと、某サッカー番組の人気コーナーの取材を受けたみたいだから、楽しみにしておこっと☆byカブレラ
☀︎
#チョンソンリョン #정성룡 #鄭成龍 #神
#壁のようにシュートを跳ね返す
#完全に枠内だったのに手を伸ばすと当たってコースが変わり外れる
#あんなスーパーセーブぼく衝撃的だった
#阿部浩之
#あべちゃんくんっていうキャラクターだよねっ?
#パイナップルちゃんと切れるかな
#ビタミンとってまた次の試合走りまくってほしい
#次は4匹に見えるかもしれない
#あっ4人だった😂
#登里享平 #今季初ゴール
#思い切ったシュート気持ちよかった
#あべちゃんくんとは完全にサイズ感同じ
#アベリザト #DOLE #🍍
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #Jリーグ #jleague

天気いいから出掛ける前に洗車🚜
オルサマTシャツ×オルサマ水着🏝オルサマ水着は洗車にも大活躍🤙🏽
#アビスパ #アビスパ福岡 #サッカー #Jリーグ #福岡 #avispa #soccer #jleague #fukuoka #堤俊輔 #ツツスタグラム #オルサマグラム #oldsummertokyo #OldSUmmer #水着 #aloha

.
.
.
계획 없는 목표는 한낱 꿈에 불과하다.
A goal without a plan is just a wish.
.
.
#カンスイル#ザスパクサツ群馬#jleague
#뜻밖의행운#어시스트#J리그 @kaaazuma805

MOST RECENT

☆5月21日


#ジェフ千葉 vs #ロアッソ熊本 in #フクダ電子アリーナ
いろいろと予定が重なり約1ヶ月ぶりの観戦でした⚽️
熊本戦は絶対行きたくて💦💦
試合の時はジェフを応援するけど📣
熊本の巻選手のプレーを見られて嬉しかったな😊
まともに撮れた写真が募金コーナーの#西野貴治 選手だけで😅
(スマホの容量が無くて写真を撮るのも苦労しています😰買い換えようかな?)
西野くん、爽やか🍃🍃
久しぶりにイケメン君に会えて心が潤ったわ😊
でも次はピッチの上でね😉🙏
プレーしている姿を見たいなぁ😊


#JEFUNITED #フクアリ #Jリーグ #jleague #j2 #J撮り #サッカー観戦 #e休日 #週末野心 #カスタマイズエブリデイ

【2017.04.22 第9節 山口戦】
玉田圭司#28

#grampus #jleague #soccer #football #玉田圭司

.
.
ゴール後のこういうシーン好き☺️
この3人の後ろ姿かっこよかった
.
塩くん青ちゃんのゴールも観たい!!
.
#Jリーグ #サンフレッチェ広島 #甲府戦
#青山敏弘 #水本裕貴 #塩谷司
#後ろ姿 #かっこいい #お気に入りの写真
#soccer #jleague #sanfrecce
#myfavorite #bestshot #lumixgf7
#ファインダー越しの私の世界

水原スタジアムの目の前に狩野健太カフェがあって、あ☕️明日のタイの試合、狩野健太デーになるなこりゃあ🇹🇭てほくそ笑んで素通りした。

#狩野健太 #frontale #kawasakifrontale #jleague #jリーグ #japan #u20worldcup #川崎フロンターレ #フロンターレ #柏レイソル #kashiwareysol #reysol #横浜fmarinos #yokohamafmarinos #fmarinos #横浜fマリノス #cafe #kano #korea #suwon #韓国 #coffee #静岡学園 #acl2017

.
.
もんちゃんゴール後のわいわい感がたまらなかった😂👍🏻💓
.
350試合出場おめでとう!!
.
フェリペは誰とハイタッチしてたんだろう(笑)
.
#Jリーグ #サンフレッチェ広島 #甲府戦
#水本裕貴 #350試合出場 #達成 #おめでとう
#ゴール #記念ゴール #みんなでハイタッチ
#soccer #jleague #sanfrecce #lumixgf7
#ファインダー越しの私の世界

⚽️🥅💗. .
今年アウェイ2ヶ所目も車遠征大阪⚽️⚽️
今回はガンバ戦⚽️
試合は完敗。
サポーターはとにかく勝ちが欲しい😤
この悪い流れをホームでしっかり切り替えれますよーに🙏🏻. .
#sagantosu #sagantino #gambaosaka #suitastadium #0520 #soccer #jleague #j1 #0-3 #負傷者続出 #踏ん張りどころ #応援し続ける #でも時には厳しく #大阪 #お好み焼き #天童よしみ見れた #メインがなにかわからない #次はどこに行こう

さいたまっち。このマスコットはバナナマンが開発に携わったそうです

#さいたまっち #バナナマン #着ぐるみ #ゆるキャラ #マスコット #セレッソ大阪 #セレッソ #大宮アルディージャ #jleague #j1

Kupon buat Kirim2 Rekkk!!! Korekkkk...
Semangat Cakkk!!! Becakkkk...
Kudu tetep nganu.... #jualbelionline #jualbeli #Sepakbola #futsal #jualjersey #jleague #Indonesia #Sepakbola #jogging #JUALBELI #termurah #terlaris #adidas #jerseygo #gradeori

サッカー観戦におしゃんてぃにChampagne Triiffel
日本の暑さに若干溶けてたねん
#シャンパントリュフ
#heinemann
#champagnetriiffel
#jleague

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags