[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jleage

3366 posts

TOP POSTS

ゴールレスドローはシカタガナイかな。まあこのサッカーの限界でしたね。来年はもっともっとスピード上げていきましょい(^^)d #fctokyo #FC東京
#jleage #football #soccer⚽️

.
昨日も会えて嬉しかった😆♡♡
勝ったし最高!!
.
.
#0805 #sagantosu #jleage #j撮り

「Jリーグタイム」お疲れちゃま!
今日は浴衣を着ました(*^^*)
#Jリーグタイム #nhkbs1 #浴衣 #宮崎瑠依
#jleage

.
このチームで天皇杯獲りたい、シモさんとクリスと優勝したい🏆
#jleage #最終節 #reysol #sanfrecce

色合いが可愛い、夏にぴったりアイスロール😍💕
.
#清水エスパルス のホーム、#IAIスタジアム日本平 で撮影された「エスパルスアイスロール」
.
エスパルスカラーのアイスロール😋✨
そのまま食べれば冷たいアイス、少し置くとロールケーキに👌
.
Jリーグの観戦で食べたスタグルを「 #スタグル部 」をつけてInstagramにアップしてください🍴✨
.
公式Instagramが見つけていいね!を押しに行くかも💓⁉️
.
#スタグル#スタグル部
#Jリーグ #jleage

Jリーグアウォーズ2016に出席してきました⚽️🏆 レッドカーペットテンション上がった😍

#Jリーグアウォーズ
#JLEAGE
#JLEAGEawards
#横浜アリーナ

Vissel KOBE vs Sanfrecce HIROSHIMA #jleage #vissel #kobe #biztrip #workhardplayhard

秋くん💙HAPPY BIRTHDAY💙
バースデーゴールと勝利を期待してます🙏🥅
#倉田秋 #ホーム最終戦 #jleage #gambaosaka #ガンバ大阪

今日はFC東京の練習を取材!
#fctokyo #jleage

MOST RECENT

ひょーちゃん

インスタ始めたんですよん❤️
待ってた‼️待ってたよおおおお
もう死んでもいい('ε'*)ウソデス

頑張って更新してね
んで
マリノスに戻ってきてー

みんなゆーぞーさんに
そそのかされてインスタ
始めさせられちゃうんかな(笑)

#兵藤慎剛#コンサドーレ札幌
#fmarinos#マリノス#HyodoShingo
#jleage#soccer#football#stadium#japan

20171205
Jリーグアウォーズ☆
みんなで来れて最高!また来年も!
悠くんおめでとう🎉
(ノボリの視線)
#jleage #jleageawards #Jリーグアウォーズ #川崎フロンターレ #frontale #小林悠

.
たますぃー無くなったら、ゆってぃにもあまり会えなくなるのかな?😢MXの中継はどうなるのかも気になるトコロ…。
.
.
#とーどーゆーた
#FC東京 #fctokyo
#jleage #WAON
#発売記念イベント
#イオンモール東久留米
(2017.12.10 sun.)

ベテラン二人が抜け、チームを引っ張るのは誰だ?!って話…とか、二人とも途中からではあるけど、もう誰が見ても東京を代表する選手だよねって話…などなど♪
.
しまいには、こーちゃんがキャプテンを狙うと宣言!笑
.
#まさか移籍しないよね
#FC東京 #fctokyo
#jleage #WAON
#発売記念イベント
#イオンモール東久留米
(2017.12.10 sun.)

.
FC東京デザイン、WAONカード発売記念イベント!
.
ゆってぃ&宏介&慶悟のトークショー🎤
. .
#FC東京 #fctokyo
#jleage #WAON
#発売記念イベント
#イオンモール東久留米
(2017.12.10 sun.)

.
東久留米AEONにて!ゆってぃと選手によるトークショー🎤✨
.
#FC東京 #fctokyo
#jleage #WAON
#発売記念イベント
#イオンモール東久留米
(2017.12.10 sun.)

.
ゆきなさんからのお誘いでとある忘年会に参加しました〜このメンバー久々すぎて嬉しかった♡
#代官山 #忘年会 #全員他サポ #大宮アルディージャ #fc東京 #松本山雅 #ジェフ千葉 #川崎フロンターレ #ベガルタ仙台 #サガン鳥栖 #jリーグ #jユニ女子会 #神9 #jリーグ女子 #jleage 新年会は #アオトアカ

先日のJリーグ観戦より。
競技は違えど狙うタイミングは大体同じ。
但しバレーとは違って広範囲に動かれる
、動きがパターン化されていないので追いかけるのが大変でした。

ボールが止まるセットプレーの時が一番撮りやすかったです(笑)

最終節で勝利し無事J1残留。
よかったよかった😊

#清水エスパルス #shimizuspulse
#jリーグ #jleage #サッカー #soccer
#日本平スタジアム #iaiスタジアム日本平

.
.
#jリーグアウォーズ
#jleage
#jubiloiwata#💙💙
#2018
#roadtochampion
.
初めての場所で強い気持ちに気づきました19歳🌟
「優勝」の想いは2倍増し増し!
やってやろう!!!

2017🦌💕
*ホーム
FC東京、ヴァンフォーレ甲府、
ガンバ大阪、浦和レッズ、柏レイソル
*アウェイ
大宮アルディージャ、浦和レッズ
柏レイソル、FC東京、川崎フロンターレ
アルビレックス新潟、横浜F・マリノス
*FUJI XEROX SUPER CUP 2017
*J.LEAGUE
WORLD CHALLENGE 2017
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#jleage
#14試合
#小笠原満男 #40
#来年は必ず⭐️
#🦌

12月5日 Jリーグアウォーズ。
ここ5年くらいずっと応募してきてやっと当たった年にフロンターレが優勝する奇跡。笑
そしてiPhoneのカメラの限界を感じ一眼レフが欲しいと思った1日でした。
フロンターレ優勝おめでとう!
鬼木さん最優秀監督賞おめでとう!
エウソン、紳太郎、憲剛、悠ベストイレブンおめでとう!
悠MVPおめでとう!! #jleage #アウォーズ #frontale #mvp

Jリーグアウォーズ2017年の来場者全員のおみやげは、特製パッケージのルヴァン
こういう細かなところがあるからずっとJリーグを支えられたんだと思う
#ルヴァン #ヤマザキビスケット #jleage #ナビスコ #jリーグアウォーズ

ナオさん

こないだ頑張って
一杯撮ったんで最後に
ばばーんと出してみる(笑)

上手く撮れなかったんだけど~
お許しくださいませ((*つ∀`))テヘッ

今日こそは家で仕事しよーと
思ったが結局何もせず終わりそう
なのはお約束('ε'*)ブッ

#fctokyo#fc東京#味の素スタジアム
#石川直宏#ナオさん#引退セレモニー
#シャー#18年間ありがとう
#18年間お疲れ様でした#マリノス
#jleage#soccer#soccerplayer#football
#stadium#japan

2017 J LEAGUE CHAMPIONS⚽🏆
川崎フロンターレ✨ 泣けた〜😭
#JLEAGE #川崎フロンターレ #J1 #優勝 #奇跡 #やっぱ #サッカーって #最高

天皇杯チケット

ゲットん

一昨日ワタクシが味スタに
向かってる中、ウチでダンナが
等々力と埼スタの自由席を
頑張って取ってくれてました
どーもねーん

これは是が非でも決勝に
進んでもらわねば( 'ω' و(و"

マリノスナイトの
ライブ映像に感動中です
ありがとうございまーす😊

最近遠いからメンドイとか言って
三ツ沢にも等々力にも甲府にも
来なかったくせに急に仙台参戦したり
天皇杯チケット頑張って取るってのは
何の心境の変化なんだろーか
ぶっちゃけ気持ち悪いでーす('ε'*)ブッ

楽なんで本人には言わないが( ¯ω¯ )フフフ

#fmarinos#マリノス#天皇杯#元日決戦
#emperorscup#tickets
#jleage#soccer#football#stadium#Japan

12/2 vs鹿島 △0-0
今季ラストマッチ
首位相手に気迫のこもったプレーを見せてもらいました
2017年も終わりか…早い………
オフシーズン…長い………
今年のチームは本当に好きだった
(毎年言ってる)
1年間 ありがとう!
毎週末 本当に楽しかったです
名波さん!来年もついていきます!笑
.
今季ラストの試合は
オカンとサポ友さんと3人でマーチン♪
ありがたやー乁( ˙ω˙ 乁)
来季も多国籍フラッグ振って頑張りましょう 笑
#jubilo #jleage #j1league #drmartens


青木ユニ3人で🌟🌟🌟
プチ夢が実現できて嬉しかったな〜☺️
ともみさん親子、ありがとうございました❤

@a.ryota23

青木さんが飛躍した今シーズン。
長いリハビリを経て、ピッチでプレーしている姿を見るたびに、今もグッときます……😭
いつの間にか チームの立派な中心選手に✨
本当に本当に嬉しい!
長い間温めていた青木ゲーフラを掲げたときの感動は忘れられないよ😂
来年も名古屋グランパスで一緒に戦ってね!😹
そして より輝けるシーズンとなりますように✨

#名古屋グランパス #名古屋 #グランパス #grampus #青木亮太 #23 #サッカー #soccer #jリーグ #jleage #j撮り #j楽 #ユニフォーム女子 #飛躍の一年 #宇宙人 #華麗な舞で俺をシビれさせろ

.
PO決勝戦in豊スタ
.
vsアビスパ福岡
.
決まった瞬間涙止まらなくて、ほんとにJ1昇格ってゆう現実が嬉しすぎて最高の瞬間だった😭💗何回か心臓飛び出そうなぐらい吐きそうなくらいヒヤヒヤしたシーンあったけどね(笑)J1昇格に向けてここまで頑張ってきてくれたグランパスの選手全員に全力で「ありがとう」と伝えたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
あぁぁぁぁぁぁー楽しかった⚽️✨
.
.
#名古屋グランパス #nagoyagrampus #j1 #昇格 #プレーオフ #さいあんどこう🤘#jリーグ #jleage #j撮り#豊田スタジアム #豊スタ

ブラウブリッツ秋田J3優勝✨
おめでとうございます!!
感動の瞬間に立ち会えたことを幸せに思います☺️
江口選手今年は悔しい一年だったけど、最後に笑顔が見れて本当に本当によかったです😭

#bbakita
#ブラウブリッツ秋田
#blaublitz
#J3優勝
#おめでとう
#江口直生
#遊馬将也
#jleage
#jリーグ

来年も憲剛さんと共に
本当に本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場 #中村憲剛

言うことなしにイケメンです
ちとボヤけてもイケメンです

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場 #家長昭博

悠の得点後、光がさしてかっこいい

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場

ゴンさん、マイア、おめでとうございます✨

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場

9度目の正直。やっと手にした栄冠。

勝ち点8差を大逆転して優勝した強さ。
今季Jリーグ得点数1位、失点数クラブ史上最小、鬼木監督就任1年目での優勝、小林悠キャリア初ハットトリック、最終節で大逆転の得点王。すべてがドラマのようだった。
最後の最後、今年の悔しさをすべて晴らす集大成。今年のフロンターレを象徴する試合。すべてが輝いていた。夢を叶えてくれてありがとう。本当に素敵な優勝をありがとう。

公式戦53試合中35試合観戦。今年いつものように一緒に応援してた人とも今日で今年はお別れ(多分)。最後にいい思い出ができてよかった!いつ見ても子供は可愛いね。ほんと。
来年はもっとたくさんのタイトル取れるように全力サポートを約束します!来年もファイト川崎フロンターレ!

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #J1初優勝 #初タイトル #脱無冠ターレ #小林悠 #キャリア初ハットトリック #大逆転 #得点王 #頼れるキャプテン #鬼木さん #就任1年目で優勝 #流石 #鹿島スピリッツ #やっと叶えられた夢 #幸せな気分 #写真は #仲のいい人と #今年もお疲れ様 #みんなと会えるのは来年かな #富士ゼロックススーパーカップ #楽しみ

セレッソサポさんありがとう!
#fctokyo #cerezoosaka #石川直宏
#jleage

エドゥとハイネル、本当に本当に嬉しそうだったな

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場 #エドゥアルド #ハイネル

憲剛さんのインタビューを聞くたっぴー、、本当に本当におめでとうございます😭

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場 #田坂祐介

名古屋グランパスのJ1昇格とアビスパ福岡のJ2残留を見届けてきましたwww
#j1昇格プレーオフ #jleage #名古屋グランパス #nagoyagrampus #名古屋グランパスvsアビスパ福岡 #アビスパ福岡#avispa #豊田スタジアム

本当に桶を掲げるんですかー?!
→いや違う

#frontale #川崎フロンターレ #jleage #champions #優勝 #等々力 #等々力劇場 #大島僚太

.
2017.12.02
.
#コンサドーレ札幌 3-2 #サガン鳥栖
.
2017シーズン #J1リーグ最終節
あと少しのところで勝ちきれず。
悔しい!この思いに尽きます。
.
サガン鳥栖の最終順位は8位。
来年こそは"頂"へ。
.
今シーズンもたくさんのご来場
ありがとうございました。
そして来シーズンも
どうぞよろしくお願い致します。
.
ご来店待っとるばーーーい!

Most Popular Instagram Hashtags