[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jk3

67 posts

TOP POSTS


LJKになりました、なれました
スキな人たちとおんなじクラスになれました
嬉しいです
3の3最後のクラスよろしくね
楽しもうぜ〜👊🏽💛
#LJK#JK3#JKってゆえるのもあと1年か

おはようございます😃
朝、いきなりザーッと雨が!
でも、今はもう晴れてる?
変な天気
慌ててJK1を起こし、バスで登校させたけど…チャリでも大丈夫だった?
予報では午後から雨だから
バスのが無難かな

☆本日のお弁当☆
☆エビフライ
☆お花ソーセージ
☆小松菜とベーコンの炒め物
☆サツマイモの茶巾絞り
☆煮卵

あ!また、プチトマト🍅忘れたし😞

JK3は置き弁
熱っぽいらしいけど…今日は大事な大事な用事があるんじゃないのかな?

行けよ!


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#エビフライ🍤#お誕生日弁当第三弾🍙

.
JK最後の運動会🎌📣💨
.
楽しかった🤡🎈
i組ありがとう!
.
.
#jk3#最後の運動会
#楽しかった#i組#ありがとう#😋
.
#構ってくれた人達もありがとう🤡


のせるの遅くなっちゃったっ
▷▷moenaちゃん.
どきどき初パーマ♡
学校で怒られない程度に
ゆるっとふわっと·•°
パーマうまくだせてるかなー?( ¨̮ )
卒業したらカラーだねっ♡♡
.
#COCOLOcredo #naopistyle #permstyle #bob #schoolcut #schoolperm #JK3 #初パーマ #宇都宮美容室

だっいすきな彩夏ちゃ~ん❤️ 明日はスーパーフライデー🍩🍴 #遠近法 #love #friend #happy #ljk #jk3


4月ももう中旬
満開だった桜もあっという間に散ってしまい
ようやく3年生という事実を、流石に受け入れ始めました(クズ

国文クラスは頭がいい人ばかりで
毎回の授業に緊張する…
頑張らないと!って本当焦る

勉強時間はこれでも増えてはいるんだけど…
平日は限界がある
でも最後まで部活頑張るって決めたから
今はやるべきことをやっていきたい
1週間合計21時間だけは守る◎

本当に基礎からできていないから
2年間遊んでた分を取り返えさなきゃ

自分への戒めの為、少ない勉強時間載せる
今やらなくてどうする自分!!

#studyplus
#study
#jk3#9899students
#勉強垢サント繋ガリタイ #受験生

おはようございます😃
予報では晴れだったのに
雲が多目な水曜日
JK1は今日は無事に学校に行きました


☆本日のお弁当☆
☆ハンバーグ
☆手作りコロッケ
☆何時もの卵焼き
☆ご近所の方から頂いたゴーヤ
☆オクラ
☆プチトマト🍅
☆シャインマスカット
☆ピオーネ🍇


今日はJK1の誕生日🎂
なのに
いつもと変わらない
地味弁💧


平日で何も出来ないから
今日はケーキだけでお祝い予定
しかも、購入😅

週末にプレゼント
部活があるから
帰ってきてから
行きたがっていた
田無のcafeまで遠征予定


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#お誕生日おめでとう🎈#産まれてきてくれてありがとう#大事な宝物

おはようございます😃
今日はカラッといい天気☀️
久々にソファーで寝落ち😱
お弁当の下ごしらえしといてよかった〜朝です😁


☆本日のお弁当☆
☆大量から揚げ
☆何時もの卵焼き
☆サツマイモの甘露煮
☆ゴーヤ
☆タコさん
☆プチトマト🍅

お誕生日近辺には好きな物メインでお弁当🍙
明日は何にしよっかな〜


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#から揚げ弁当#から揚げ大好きJK1#大量から揚げ

おはようございます😃
台風一過で昨日は暑かった💦
おかげで洗濯物が一気にやっつけられたけど…
各地の被害が心配です
うちはシェードがぶっ飛んだぐらいで済んでます


☆本日のお弁当☆
☆BLTサンド
☆シャインマスカット
☆ピオーネ

JK3のリクエストに応え
厚切りベーコン
何時ものキュウリの向きが反対に💦
切り口がキレイにならな〜い😭

JK1は土曜日から発熱のため
本日は欠席😭


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#かぼちゃ#BLTサンド#JK3リクエスト#JK1発熱

MOST RECENT

おはようございます😃
朝、いきなりザーッと雨が!
でも、今はもう晴れてる?
変な天気
慌ててJK1を起こし、バスで登校させたけど…チャリでも大丈夫だった?
予報では午後から雨だから
バスのが無難かな

☆本日のお弁当☆
☆エビフライ
☆お花ソーセージ
☆小松菜とベーコンの炒め物
☆サツマイモの茶巾絞り
☆煮卵

あ!また、プチトマト🍅忘れたし😞

JK3は置き弁
熱っぽいらしいけど…今日は大事な大事な用事があるんじゃないのかな?

行けよ!


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#エビフライ🍤#お誕生日弁当第三弾🍙

おはようございます😃
今日はカラッといい天気☀️
久々にソファーで寝落ち😱
お弁当の下ごしらえしといてよかった〜朝です😁


☆本日のお弁当☆
☆大量から揚げ
☆何時もの卵焼き
☆サツマイモの甘露煮
☆ゴーヤ
☆タコさん
☆プチトマト🍅

お誕生日近辺には好きな物メインでお弁当🍙
明日は何にしよっかな〜


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#から揚げ弁当#から揚げ大好きJK1#大量から揚げ

おはようございます😃
予報では晴れだったのに
雲が多目な水曜日
JK1は今日は無事に学校に行きました


☆本日のお弁当☆
☆ハンバーグ
☆手作りコロッケ
☆何時もの卵焼き
☆ご近所の方から頂いたゴーヤ
☆オクラ
☆プチトマト🍅
☆シャインマスカット
☆ピオーネ🍇


今日はJK1の誕生日🎂
なのに
いつもと変わらない
地味弁💧


平日で何も出来ないから
今日はケーキだけでお祝い予定
しかも、購入😅

週末にプレゼント
部活があるから
帰ってきてから
行きたがっていた
田無のcafeまで遠征予定


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#お誕生日おめでとう🎈#産まれてきてくれてありがとう#大事な宝物

おはようございます😃
台風一過で昨日は暑かった💦
おかげで洗濯物が一気にやっつけられたけど…
各地の被害が心配です
うちはシェードがぶっ飛んだぐらいで済んでます


☆本日のお弁当☆
☆BLTサンド
☆シャインマスカット
☆ピオーネ

JK3のリクエストに応え
厚切りベーコン
何時ものキュウリの向きが反対に💦
切り口がキレイにならな〜い😭

JK1は土曜日から発熱のため
本日は欠席😭


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#かぼちゃ#BLTサンド#JK3リクエスト#JK1発熱

おはようございます😃
て、もう昼近くですが💦
夏休み明けて、すぐ文化祭
振替休日で今週初弁です


☆本日のお弁当☆
☆かぼちゃの肉巻き
☆こんにゃくステーキ
☆何時もの卵焼き
☆ニンジンの塩ナムル
☆オクラ
☆プチトマト🍅
☆梅干し

*何でも肉に巻けばいいってもんじゃない(笑)
って、先日のトンデリングの時に子供に言われ…
でも、美味かったでしょ?😁


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#かぼちゃ#肉巻き

おはようございます😃
やっと!
やっと、金曜日!
今週は何だか長かったぁ〜😩
今週末は連休です🎶

土日はJK二人とも文化祭
土曜はJK3の方の学校でPTAのお手伝い
日曜はオーキャンの送迎🚙
JK3に振り回される週末


☆本日のお弁当☆
☆トンデリング
☆何時もの卵焼き
☆インゲンのソテー
☆タコさんウインナー🐙

何がなんでものプチトマト🍅をわすれた💦

やろーやろーと思いながら忘れていたトンデリング🐷
やっと、お弁当にしてみました🎶


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい#トンデリング🐷

おはようございます😃
一雨ごとに涼しくなるこの季節
毎日雨が降って
どんどん涼しくなる
寝やすくていいけど😪

☆本日のお弁当☆
☆サツマイモの肉巻き
☆だし巻き玉子
☆大根と姫ちくわの煮物
☆ゴーヤの素揚げ
☆梅干し
☆プチトマト🍅


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#食欲の秋#眠りのサイクルを整えたい

おはようございます😃
夏休みも終わり、二学期スタート!
と、同時にお弁当も初日からスタートしました!
始業式はさすがにお弁当無しだろうと思っていたのに〜
ところがどっこいでした😭
買い物してないし〜昨日の初日は有るもので💦
upを忘れたので2枚目に😅


本日のお弁当
☆ばあちゃんの手作りコロッケ
☆チーズ入りオムレツ
☆ソーセージ
☆ホタテのバターソテー
☆インゲン
☆プチトマト🍅
☆枝豆


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#ばぁちゃんの手作りコロッケ#冷凍しといた#ありがとうお母さん😊

おはようございます😃
雨、あめ、アメ☔️の毎日で洗濯が〜
毎日、リビングにブラブラ
暑い毎日にぐったりだったけれど
こう毎日雨だと
さすがにお日様が恋しくなります☀️


我が家は本日、応援弁当
JK1は初日で敗退
昨日今日とあっちこっちに応援のため
JK3は彼応援のため
え?それどこ?ってとこまで行きます😝


朝ごはんも兼ねて大量のおにぎり〜
夏休みの最終日(有休とって一日伸ばした)
後半半分まさかの連日6時起き
起きる自信も無かったので
たいしたおかずは作りません💦


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#夏休み中#お弁当もお休み中#久し振りのお弁当#応援弁当#夏休み最終日#今日もお家でぼっち

久し振りにおはようございます😃
めちゃくちゃ暑かったり
ものすごい雨が降ってみたり…
今日は曇りで汗をかかずに過ごせそうですが


夏休みに入り、お弁当休業中ですっかり怠けていましたが
JK1夏期講習と文化祭準備のため久々のお弁当です。
何とも簡単すぎる…手抜きまくりのお弁当が出来上がりました😱


*梅干しおにぎり
*ナスと豚肉の炒め物
*ソーセージ
*いつもの卵焼き
*プチトマト🍅

#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#夏休み中#お弁当もお休み中#夏期講習#久し振りのお弁当



明日はもうちょっとまともなお弁当を作ろうと
思ってみたりするけど…起きれるかな💦

あちーあちー毎日です。
本日は会社のお遣いで新宿まで
行きはロマンスカー取ってくれたので快適に🎵
帰りは40分ぐらい歩いて汗だくで急行で帰ります。
空いてて座れるから助かる🎵
しかし、汗ビチョビチョ
帰ってシャワー浴びたい😣


昨日からJK1は部活の合宿へ
ラケバにガラガラと大荷物で行きました。
お弁当作ったのにまた写真を忘れる
完全にバテバテな母です😭


昨晩、弟ファミリーと焼肉へ
JK達のいぬ間に精力つけて来ました😆

#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#夏バテ#合宿

おはようございます😃
お弁当の写真が撮れませんでした💦
なぜなら…ご飯のタイマー入れるの忘れたから😭
炊き上がるまで待たせて、炊きたてのご飯詰めてわーーーっと行ってしまいました
炊きたてのアツアツのご飯がちょっと心配…保冷剤入れたから大丈夫かな😅

お弁当の写真が無いけど
*いんげんの肉巻き
*鶏肉とピーマンの炒め物
*かぼちゃの素焼き
*ちくわとチーズとカイワレ
*何時もの玉子焼き
*プチトマト🍅

写真はこないだ食べに行った#小川らーめん
と親戚のいえのひなちゃん
初めて抱っこできた💕
たぶん2人きりの時に大嫌いなカミナリが鳴って怖かったから……


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#小川らーめん#ひな#トイプー

暑い暑い😵
ムシムシで暑いですね〜😓
梅雨明けはまだ?
やっと週末
明日から三連休〜🎶


今日のお弁当
*肉巻きおにぎり(しかも、でかい💧〕
*チーズインちくわ
*何時もの卵焼き
*ソーセージ
*プチトマト🍅
はい!昨日から引き続き手抜きです。
冷蔵庫にはスイカが半分ドーンと入ってますが
食材はあまり入っていません😄
うちの冷蔵庫
小さいから調味料とかでいっぱいになっちゃう💦



#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#肉巻きおにぎり



うなぎが食べたい…😩

おはようございます😃
毎日暑いですね〜😵
炎天下☀️チャリ通JKの背中のリュックのお弁当が心配です😱
試験期間からサボりまくっていたお弁当
きょうやっと作りました😅

と、言いながらも
1週間もすれば夏休み🌴

*今日のお弁当
*生姜焼き
*青のり入り卵焼き
*玉こんにゃく
*スパムとピーマンの炒め物
*ちくわのマヨ焼きくるくる
*プチトマト🍅
*梅干し


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#柴犬#こむぎ#時々連れて歩くぬいぐるみ

ムッシムシの朝です😓
梅雨らしいっちゃ梅雨らしいんだけど…カラッと晴れて欲しい☀️


今日からJK1 JK3 揃ってテスト期間に入るので
ヤッター🙌と思っていたらJK3がのこ勉するからお弁当🍙と言い出し
やむなくヤル気なし弁当
まぁあんまり食べられないって言うし…
適当でいっか😄


*と、言うことで おにぎり弁当
*若菜おにぎり
*たらこおにぎり
*味玉
*ソーセージ
*こんにゃくステーキ
*プチトマト🍅
*さくらんぼ🍒


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドロス#テスト期間中


おにぎりは両方ともふりかけの混ぜるだけのもの使用😄

梅雨らしい朝です☁️
気温は低いのに何だかしっとり
チャリ通JK1のためにも雨が降りませんように…


*今日のお弁当
*オクラの肉巻き
*青のり入り卵焼き
*大学いも
*大根の皮のきんぴら
*プチトマト🍅
*ハムとチーズのくるくる
*キウイ
*さくらんぼ🍒
*保冷用の冷凍こんにゃくゼリー


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#食欲がないJK3#バドロス#え〜それだけ?

おはようございます😃
お天気良くなりそうですね〜☀️
けど、暑いかな💦


*ボリュームサンド弁当
*サニーレタス、ハム、ゆで卵、きゅうり、トマト
前回と全く同じ具❗️
*手羽元の唐揚げ
*プチトマト🍅


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#ボリュームサンド#わんぱくサンド


買い物行って何を挟んでいいか解らず…いいや!と前回と同じ〜(笑)
次は違うものにチャレンジ!

今日は暑くなるようです☀️
ムシムシかなぁ〜💦


*鶏そぼろ弁当
*鶏そぼろ
*甘い炒り卵
*いんげん
*ホタテのバター醤油ソテー
*プチトマト🍅
*キウイ
*さくらんぼ🍒
*こんにゃくゼリー(保冷剤として)


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う


部活も引退したし、進路を決めないといけないんじゃない?
こっちから聞かないと何も言ってこないおバカJK3
どうすんだろね〜😩

Most Popular Instagram Hashtags