#jj_1986_jj

8976 posts

TOP POSTS

@jj_1986_jj ジェジュン、おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は何してる?
igに来てくると嬉しいなぁ♡
良い1日を過ごしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2017.5.28
☘️
☘️
#kimjaejoong #jaejoong #jejung #金在中 #lunamayujj #김재중 #재중 #ジェジュン #ジェジュン大好き #ジェジュンに会いたい #jj_1986_jj #韓国 #korea #kpop #singer #約束しようもっと会おう #ずっと一緒 #JJと一緒 #JJ

오랜만입니다
#jj_1986_jj
#xiaxiaxia1215

寝ころんでまーす🌹
#jj_1986_jj おわたー😭ておもたらサプライズだね😉
このあとはゆっくりね😉🌹🌹🌹🌹🌹🌹
#ジェジュン #jholic #jaejoong #kimjaejoong

You are Amazing always 😄😄I'm so in love with you baby 😊😊💕💕#waitingforjyj #bornfreeonekiss2 #jj_1986_jj #alwayskeepthefaith #kimjaejoongjyj #

✳️今日の札幌はジェジュン日和☔️ 雨が降ったりあがったりで寒いです😨
暖房スイッチ入れました💦もうすぐ6月だと言うのにね〜〜。 こんな日はマッタリとDVD📀観ます🤗 ✳️先月の誕生日プレゼント🎁に、自分専用のDVDプレーヤーをおねだり。

リビングのテレビ📺、平日は占領出来るけど、土日は旦那にリモコン奪われてしまうんです💦

旦那は映画🎬を観る。私は韓ドラやジェジュンちゃんが観たい。

寝室のテレビ📺で、遠慮無く好きなモノが観れるから、ストレス無し(笑)万歳🙌🙌🙌 先日届いた写真集のメイキングを、ひとりツッコミしながら観ています😍

萌えツボが沢山あ〜る。 ✨切れ長で大きすぎる👁と仮面の目の穴🕳サイズが合わないところとか ✨細いのに筋肉ムキムキマッチョなボディとか😍 ✨球技が苦手で、信じられないくらいにピンポン🏓が下手なところとか🤣

もう、可愛くてカッコ良くて、オバちゃんのハート💓をワシづかみ(笑)

旦那の前で、👀をハート♥️にして裸体を観るのは、さすがにはじゅかしい🤤

寝室に篭って楽しみま〜す❣️ウヘヘ🤤 ✳️
#jaejoong #kimjaejoong #hero #jj_1986_jj #jyj #ジェジュン #キムジェジュン #金在中 #ジェジュン写真集

志村けん🤣👍🙂😁😘😍💋

あっ違うジェジュンやん!

#ジェジュン #jaejoong #jj_1986_jj #金在中💗💗💗

[scan] Kim Jaejoong ☆ HERO photobook

Credit: @Ichigojj

#kimjaejoong #hero #hiro #jj_1986_jj

MOST RECENT

アンニョーーーーン(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ #jaejoong #jaejung #ジェジュン #감재중 #재중 #金在中 #JJ #jj_1986_jj #bornfreeonekiss
疲れた時は ジェジュンの笑顔でPower充電٩(ˊᗜˋ*)و♪
@jj_1986_jj

오랜만입니다
#jj_1986_jj
#xiaxiaxia1215

#Repost @jj_1986_jj (@get_repost)
・・・
『날씨 좋은날엔 산책』
.
『天気が良い日なので散歩』
.
.
@jj_1986_jj
散歩いいなぁー🚶🐾🚶🐾🚶🐾
ジェジュンと一緒に歩きたい😂🚶💚
いっぱいリフレッシュしてね🚶💚✨
#kimjaejoong #jaejoong #jejung #jj #jaejung #jaejun #ジェジュン #김재중 #재중 #金在中 #在中 #jj_1986_jj #love #heart #scenery #loveyoumorekimjaejoong #loveandpeace #worldpeace

@jj_1986_jj ジェジュン、おさんぽ楽しんでるね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵な日曜日を過ごしてね♡
igに来てくれてありがとう❣️
2017.5.28
#kimjaejoong #jaejoong #jejung #金在中 #mayu126 #金在中 #김재중 #재중 #ジェジュンに逢いたい #ジェジュン #ジェジュン大好き #ジェジュンに会いたい #jj_1986_jj #韓国 #korea #kpop #singer #ずっと一緒

Kim Jaejoong (jj_1986_jj) IG update: 17/05/28

날씨 좋은날엔 산책
Credit: @jj_1986_jj

#kimjaejoong #jaejoong #김재중 #jj_1986_jj #hero #bornfreeonekiss #herojaejoong #actor #singer #artist #loveyoumorekimjaejoong

あー。一緒に散歩したい💕💕#jj_1986_jj
#jaejoong
#kimjaejoong
#金在中
#ジェジュン大好き
@jj_1986_jj まったりさんぽしたい💕💕

かわいー🐰さん!カラーで見たかった💕💕😘
#kimjaejoong
#jaejoong
#jj_1986_jj
#ジェジュン大好き
#金在中

✳️今日の札幌はジェジュン日和☔️ 雨が降ったりあがったりで寒いです😨
暖房スイッチ入れました💦もうすぐ6月だと言うのにね〜〜。 こんな日はマッタリとDVD📀観ます🤗 ✳️先月の誕生日プレゼント🎁に、自分専用のDVDプレーヤーをおねだり。

リビングのテレビ📺、平日は占領出来るけど、土日は旦那にリモコン奪われてしまうんです💦

旦那は映画🎬を観る。私は韓ドラやジェジュンちゃんが観たい。

寝室のテレビ📺で、遠慮無く好きなモノが観れるから、ストレス無し(笑)万歳🙌🙌🙌 先日届いた写真集のメイキングを、ひとりツッコミしながら観ています😍

萌えツボが沢山あ〜る。 ✨切れ長で大きすぎる👁と仮面の目の穴🕳サイズが合わないところとか ✨細いのに筋肉ムキムキマッチョなボディとか😍 ✨球技が苦手で、信じられないくらいにピンポン🏓が下手なところとか🤣

もう、可愛くてカッコ良くて、オバちゃんのハート💓をワシづかみ(笑)

旦那の前で、👀をハート♥️にして裸体を観るのは、さすがにはじゅかしい🤤

寝室に篭って楽しみま〜す❣️ウヘヘ🤤 ✳️
#jaejoong #kimjaejoong #hero #jj_1986_jj #jyj #ジェジュン #キムジェジュン #金在中 #ジェジュン写真集

Most Popular Instagram Hashtags