#jiyugaokazoo

115 posts

TOP POSTS

JIYUGAOKA ZOOからまいりました。

#idee #ideejiyugaoka #jiyugaokazoo

4/28からIDÉE SHOP Jiyugaokaで開催するSwimsuit Departmentとの共同展示会"JIYUGAOKA ZOO"で販売するうさぎのオブジェ。ともにヴィンテージの一点物です。
#jiyugaokazoo #jiyugaoka_zoo

5/22月曜日までのようですー。はやくしないとなくなりますよ。僕は馬とムースを。#jiyugaokazoo あとPOOLのシリーズの柚木さんと皆川さんのハンカチと、#しょうぶ学園 のうつわも。

🦌🐘🐖🦍🐅🐢
こちらは本日より!
IDÉE meets SWIMSUIT DEPARTMENT ina
JIYUGAOKA ZOO
スイムスーツ・デパートメントとイデーが蒐めた世界の動物展
2017.4.28 fri - 5.22 mon

イデーショップ 自由が丘店では、動物オブジェを蒐めた展示会“JIYUGAOKA ZOO”を開催します。
2013年にメキシコのフォークアートを紹介する展示会を共同企画し、大きな反響を呼んだSWIMSUIT DEPARTMENTの郷古隆洋さんと、今回はヴィンテージアイテム、工芸品、郷土玩具、作家作品、プロダクトまで、世界各国で作られた動物たちを一堂に蒐めて販売します。
アレキサンダー・ジラードをはじめ世界的なデザイナーもコレクションする動物オブジェの魅力をイデーの空間を使い表現します。
貴重な一点ものから手に取りやすいアイテムまで幅広く取り揃えていますので、この機会にぜひお越しください。

郷古隆洋(ごうこ・たかひろ)SWIMSUIT DEPARTMENT
ユナイテッドアローズ、ランドスケーププロダクツを経て2010年にSWIMSUIT DEPARTMENT を設立。輸入代理店をはじめ、世界各国で買い付けたヴィンテージ雑貨などをトランクショー形式でのイベントも行なっている。 *郷古さん在店日=4月28日(金)29日(土)、5月12日(金)13日(土)

NIGHT SAFARI !・・・5月12日(金)19:00〜21:00
ゴールデンウィーク明けの週末、お酒を飲みながら動物を愛でる大人のイベント『ナイトサファリ』を開催。(予約不要)
*当日は、動物たちを追加投入します。

イデーショップ 自由が丘店 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-16-29
tel. 03 57 01 75 55
open 11:30~20:00(土日祝11:00~20:00)

仁王立ちの隊長に、強制的に自由が丘に呼び出されました、、、。
#仁王立ち #水着兄さん #swimsuitdepartment #jiyugaokazoo #idee

イデーショップ自由が丘で行われている、スイムスーツデパートメントさんとのコラボ企画「自由が丘動物園」も楽しい。ぼくの好みはやっぱり北系で、イヌイットとロシアでした!
#JiyugaokaZoo

☆JIYUGAOKA ZOO☆

今日は、こちらへ

#vsco#vscocam#jiyugaokazoo

#jiyugaokazoo も楽しかった。
素朴なもの原始的なもの、ちょっぴり呪術的なものは国内国外問わず惹かれるなあ。

それとコチラの企画も。歩いてハシゴ出来る"柳本浩市展"と合わせてお勧めです。今日は時間が無かったけど、行けて良かったあ。久々の人たちにも会えたし。メキシコの石の牛が気になりました。
#jiyugaokazoo #自由が丘

MOST RECENT

"JIYUGAOKA ZOO"展 本日で終了しました。会期中、沢山のお客さまとも話すことができ、私自身もとても楽しい展示会でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
展示会中も"JIYUGAOKA ZOO"だけでなく、動物オブジェをいくつも買ってしまいました。。。その中でかなり気に入っているメキシコで作られた張子の牛。
さあ、来週からは大阪です。6月1日(木)にリニューアルするIDÉE SHOP Umedaで柚木沙弥郎展。初日は私も店頭にいますので、ぜひお越しくださいませ〜。
#jiyugaokazoo

IDÉE SHOP Jiyugaokaで好評開催中の"JIYUGAOKA ZOO"本日最終日です。私も夕方からお店にいます。本日20時までの営業ですので、まだご覧になっていない方はぜひ仕事帰りにお立ち寄りください!
#jiyugaokazoo
#Repost @swimsuit_department (@get_repost)
・・・
Jiyugaoka Zoo は本日が最終日です!

Jiyugaoka Zoo は本日が最終日です!

イデーショップ自由ヶ丘にて4月末より開催し大変ご好評をいただいていた「JIYUGAOKA ZOO」もついに本日22日(火曜日)が最終日となりました。
20時までの営業となりますので、会社帰りなどにぜひお立ち寄りくださいませ。

ーIDÉE meets SWIMSUIT DEPARTMENT ina JIYUGAOKA ZOO スイムスーツ・デパートメントとイデーが蒐めた世界の動物展ー
会期:4月28日(金)~5月22日(月)
時間:11:30〜20:00/土日祝は11:00〜20:00
場所:イデーショップ 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-29
電話:03-5701-7555
#jiyugaokazoo

自由が丘でのレッスン後、あまりにお天気がいいので街を散策しつつ、IDEEショップへ(^^)
動物オブジェを集めた「JIYUGAOKA ZOO」が開催中で、ペルーやスウェーデンといった世界から集められた70年代、80年代のちょいレトロな動物オブジェで店内は賑やかでした(*^^*) まっすぐにこちらを見つめる円形のフクロウや、ロシアのマトリオーシカのペイントにも通じるようなスウェーデンの木馬、沖縄のシーサーを連想させるペルーの牛のオブジェなどなど、それぞれ玩具としてだけではなく、何か宗教的な要素も盛り込まれているのではないかと感じるものもあり、とても興味深かったです。
オブジェの側には、ご丁寧に「餌を与えないでください」という注意書きも( ´艸`)
閉店後の真夜中には、動物たちが動きだしているに違いない展示会でした(^^) #自由が丘 #ideeショップ #jiyugaokazoo #ペルー #スウェーデン #レトロなオブジェ #動物オブジェ #フクロウ #木馬

やるなといわれると、なんとかしてやってやろうと思うものである。 #idee #idée #ideeshop #自由が丘 #jiyugaoka #zoo #jiyugaokazoo

コケコッコー♪朝ですよー!

#jiyugaokazoo
#目が特に好き

“JIYUGAOKA ZOO”で、気になっている鳥のオブジェです。なんとも言えない風格。
こちらの展示会は5月22日(月)までとなっておりますので、まだご覧になってない方、週末ぜひお越し下さい。

#idee #interior #furniture #design #イデー #インテリア #家具 #jiyugaoka #アンティーク #vintage #一点物 #jiyugaokazoo

JIYUGAOKA ZOO
イデーショップ自由ヶ丘で開催中の動物のオブジェのイベント 「JIYUGAOKA ZOO」も残すところあと1週間となりました。
とてもたくさんの動物がいるので、2回見ても新しい発見があるかと思います。まだの方ももう行かれたという方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

ーIDÉE meets SWIMSUIT DEPARTMENT ina JIYUGAOKA ZOO スイムスーツ・デパートメントとイデーが蒐めた世界の動物展ー
会期:4月28日(金)~5月22日(月)
時間:11:30〜20:00/土日祝は11:00〜20:00
場所:イデーショップ 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-29
電話:03-5701-7555
#jiyugaokazoo

こっちも行けた!
JIYUGAOKA ZOO!
興奮のあまり動きがおかしいとの指摘を受け、これから一人のときには気をつけようと思います🙇🏻

左から3番目の齧歯類が気になる。
#jiyugaokazoo
#idee
#swimsuitdepartment

こんなに沢山見たことない!

自由が丘のIDEEさんでやってる〜

#swimsuitdepartment#フォークアート#jiyugaokazoo

雨で友達と動物園に行く予定がとんだので、JIYUGAOKA ZOO@IDEEへ。

小さい外来種からの襲撃に必死の攻防戦を繰り広げる大島園長w

母ちゃんは、我が子そっちのけで一目惚れの子にうっとり♡

鳥だけでなく、世界中から集まった、いろーんな動物がいて、楽しい企画。5/22まで!ゴゴゴー!
#IDEE #jiyugaokazoo #birds #鳥
#自由が丘 #動物園 #動物オブジェ

Breyer : 70's Jumping Horse Figure

週末には商品の追加もしています!
IDÉE meets SWIMSUIT DEPARTMENT ina
JIYUGAOKA ZOO
スイムスーツ・デパートメントとイデーが蒐めた世界の動物展
2017.4.28 fri - 5.22 mon

イデーショップ 自由が丘店では、動物オブジェを蒐めた展示会“JIYUGAOKA ZOO”を開催します。
2013年にメキシコのフォークアートを紹介する展示会を共同企画し、大きな反響を呼んだSWIMSUIT DEPARTMENTの郷古隆洋さんと、今回はヴィンテージアイテム、工芸品、郷土玩具、作家作品、プロダクトまで、世界各国で作られた動物たちを一堂に蒐めて販売します。
アレキサンダー・ジラードをはじめ世界的なデザイナーもコレクションする動物オブジェの魅力をイデーの空間を使い表現します。
貴重な一点ものから手に取りやすいアイテムまで幅広く取り揃えていますので、この機会にぜひお越しください。

郷古隆洋(ごうこ・たかひろ)SWIMSUIT DEPARTMENT
ユナイテッドアローズ、ランドスケーププロダクツを経て2010年にSWIMSUIT DEPARTMENT を設立。輸入代理店をはじめ、世界各国で買い付けたヴィンテージ雑貨などをトランクショー形式でのイベントも行なっている。 *郷古さん在店日=4月28日(金)29日(土)、5月12日(金)13日(土)

NIGHT SAFARI !・・・5月12日(金)19:00〜21:00
ゴールデンウィーク明けの週末、お酒を飲みながら動物を愛でる大人のイベント『ナイトサファリ』を開催。(予約不要)
*当日は、動物たちを追加投入します。

イデーショップ 自由が丘店 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-16-29
tel. 03 57 01 75 55
open 11:30~20:00(土日祝11:00~20:00)

昨日のJIYUGAOKA ZOO"のナイトイベント"NIGHT SAFARI"にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。本日はSwimsuit Departmentの郷古さん、私も店頭におります。また人気のウッドカーヴィングの追加投入もありますので、皆様ぜひお越しください。
#jiyugaokazoo

それとコチラの企画も。歩いてハシゴ出来る"柳本浩市展"と合わせてお勧めです。今日は時間が無かったけど、行けて良かったあ。久々の人たちにも会えたし。メキシコの石の牛が気になりました。
#jiyugaokazoo #自由が丘

Most Popular Instagram Hashtags