[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jips

14564 posts

TOP POSTS

⠒̫⃝
もにん𓃟ﻌﻌﻌ♥️
2月からの事だけど
仁さんLIVE行けることで
心がウキウキ💗
今月はチケット代でお金がないので
慎ましい食生活を致しますʬʬʬ
どーもユカです٩( ᐛ )و💨

福岡のチケットも
譲ってもらえることになりましてん♥️
来年は
九州初上陸するおー(o´艸`)✨
アカリンやはやっちにも
初めましてができる💛
ワクワク(๑˃́ꇴ˂̀๑)

出張から帰ってきたので
本日よりホームです
それではあいにくの雨ですが
楽しい週末を…🙋🏿💕

美味しいお寿司が食べたい🍣

#JINAKANISHI
#JIPS

☺︎
もにん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎⬅︎あれから毎日使いたい

#おTぃTぃ週間
タバコ編🚬

しなやかで
艶っぽい表情で
よりセクシーに見える
仁さんの手🖐🏿💕
二本の細い指に
挟まれてる
タバコになりたいお٩( ᐛ )و✨

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
もにーん(*´∀`*)✨
昨日は嬉しい質問形式の予告が来てたね🙌🏿💕
オイラはもちろん
右の乳にしたお(・)・)💨
ポチってした瞬間
グラフが右の乳だけ100%になって
Jipsやべー🤣🤣🤣って
1人で声出して笑ったら
まだ自分の分しか反映されてなかったというヲチね🤢💨
噛んでるとこも修正せず
是非残してくらさい…と言いたい🙋🏿✨

そしてJINTAKAの
あの匂わせてきなヤツ
なんだろうねー(o´艸`)💕
タカユキちゃん
2枚目で落ち着かせようとしたら
余計に盛り上がっちゃったとかじゃないよね😆💨
ドキドキなんですケロ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♥️♥️♥️
りんまま師匠が
もしかしたらタカユキちゃん監督で動画⁉️
と言ってたの
当たるとイイな😘😘😘
別の形でも上手く形になるJINTAKAも
見たいな🙌🏿✨

さて
今日も1日楽しく過ごしましょ🤼‍♂️💕

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
もにん( Ꙩꙩ )✨
歌姫ツーショット🙌🏿💕
仁さんとスバルさん(*´∀`*)
2006年
アレですね🌏ネックレス✨

オイラ
はじめて生で仁さんを見たのが
2006年の1月なんですよ🙂💕
しかも
入場列と間違えた
DREAM BOYSの
入り待ちの列で(笑)

今の自分なら
何着てたとか
髪型どうだったとか
持ち物どうだったとか
覚えてられると思うんだけど
その時は
入場のことしか
考えて無かったので
…顔しか覚えてなーい😭

『つもりのないこと』
が起こると
真っ白になるよね🤢💨

最近よく思うことは
仁さんに会うことがあったら
失礼がないように
何を伝えるか
シュミレーション
した方がいいのでは⁉️
ということです😆💕
なんなら
ロープレ練習も🤣🤣🤣

そりでは🙋🏿
今日も素敵な1日を〜♥️

☀️良いお天気ね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
やほ( Ꙩꙩ )💕
ドラマ【セシルのもくろみ】が好きです
どーもユカです🙋🏿✨
ちょっくら
ファッション誌っぽいやつ
作ってみた😆💨
ちなみにバーコードは
【Jip's】と
書いております♥️
あー待ち遠しい(o´艸`)

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
やほ( ´Ꙩωꙩ` )💕
メイク中の写真が好きです♥️
どーもユカです🙋🏿

めっきり寒くなったね🍂
今日は財布を忘れたけど
ICOCAにお金が入ってるからいいかと
歩いたところで
月末精算してなーい😱💨
領収書の入った財布を取りに帰りましたとさ🤢

昨日で終わりだと思ってた
スタバのほうじ茶のヤツは
今日が最終日とのことで…🍵💕
普段ブラックアイスコーヒーしか
飲まないのに
アイちゃんのオススメから飲み始め5回は行きました😆
そしてピーかなの押しの強さで
本日
ティーエキストラ(『多め』でいくね?)
シロップ少なめで(英語でなんてーの?)
最終日を飾ろうと思います🙇🏿‍♀️💨

今日も素敵な1日を~( Ꙭ )♥️♥️♥️

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
もにん٩( ᐛ )و💕
駅に着いたら
カバンに財布が入っていませんでした🤢
家に帰って再びバイクにまたぐと
今度は時計がついていませんでした🤢
行ってきますを3回しました…
ちなみに行ってきますを
いう相手はいませんΣ(Д゚;/)/💨
どーもユカです


…(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)(⸅᷇˾ͨ⸅᷆⸜⸌˒ े੭アラーン💦

今日は懐かし
非公式本だお(笑)
かわい子ちゃん(♡´꒳`♡)✨

みんなの Résumé
スキスキポイントも
映り込み確認も
読んでて楽しいー(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
オイラもあと1日頑張って
明日は
どっぷりしてきます🤘🏿✨コンコン🦊

今日も1日
楽しく過ごしましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕

#JINAKANISHI
#JIPS

☺︎ #おTぃTぃ週間
歯ブラシバージョンˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭💕
これよく見たら
4枚目の歯ブラシじゃないのね(笑)
ポテト🍟🍟🍟だった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

さてさて
昨日はWahooハンバーグが
食べたくなったんだけど🍽💨
オイラは
セブンイレブンのハンバーグに
大根おろしと
握ったらバラバラなるほど
乾燥した大葉🍀を乗せました(笑)
大葉ってあんなに早く
ダメになるのね(-᷄◞८̻◟-᷅)💦
ホントは
妄想しながら
映画ゴースト並の
手を絡ませたコネコネ
したかったんだけど🤢⬅︎古い
仕事から帰ったら22:30回ってたんで
チンしましたお( ᐛ )σ💨
気分だけ味わっちゃった♥️♥️♥️

今日も素敵な1日を~( `・ㅂ・)و✨

#JINAKANISHI
#JIPS

⠒̫⃝
へい(*´∀`*)ノ✨
たまなはモードな
オサレちっく
仁さんだお( Ꙩꙩ )💕

毎日暑いけど
オイラは3年目にして
関西の暑さにも
少しは慣れて来ましたー🙌🏿✨

仁さんの動画(o´艸`)💕
ヤベェ~
カワエエ~
と言いつつ💜
…しゃくれ不足です(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💦
しゃくれるほど
子供のように笑った
仁さんが見たいお👻👻👻
次回はしゃくれ気味なの
強めで
お願い致します🙇🏿‍♀️💦

#JINAKANISHI
#JIPS

MOST RECENT

Baby♬
ぜひ最後まで聴いてほしい🤗
仁くんに会いたい欲がとまりません。
浮気しないとは言えないけど
一番愛してるのは仁くんやし
許して下さい神様(´・_・`)笑
.
#jinakanishi #赤西仁 #baby #jips #あかにしゃー #元hyphen #最高な男 #愛してる #他のJip'sさんみたいに貢げないし養育費も払えないけど大好き #仁の為のインスタみたいなってきたよ笑

🌃✨
こんばんぢん🐼💓
大好きなJip’sちゃんから
素敵便✨💝が届いたずら😭💝
みほちゃん😊ありまとうー😚💕
ぢんぢん🐼最新グッズが
いっぱーい(*μ_μ)♪💓💓
ホンマすっばらしぃ😂😂👏👏
天才✨💝写真 レターセット
名刺←これめっちゃ助かる🎵
X'masポストカード キーホルダー手帳
お菓子 🐼靴下🐼袋〜〜🎶
もぉぢんぢん🐼に囲まれて
こんな幸せな事ない😂😂💓💓
沢山ありまとう🙇🙇💝💝
いつもありまとう🙇🙇💝💝
大切に使わせてもらうね🙏💝
これからもよろしく😚💕
感謝💝💝
#Jips
#仲良し 😃🍒😃
#大好き 😚💕

激カワ臣仁💙❤️ #かわゆい
#cute #女子力高め

イケメンで激カワって最強💪💪💪✨✨✨ これはアイコン決定😆💕 と思いきや😂 #せやしかし
違和感あるからやっぱり元に戻すやつww #私は歌ってるふたりの後ろ姿が好き
#どっちやねん

#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #OMI #HIROOMITOSAKA #臣くん #赤西仁 #jinakanishi #jips #JIN #あかにしゃー #仁くん #臣仁 #ジョリーズ

☔️#🚗#車中 ……………………………………………………………………………………
車にのってエンジンかけた 後
泣きそうになった 😢ウルッ💦
(どうした?私 …)
………………………………………………………………………………………… 固まって JINくんをガン見 状態 w
……………………………………………………………………………………
#JINAKANISHI #music (Fill Me Up)
#何回見ても#聴いて#かっこいい 👄
#素敵な #曲
(お!見知らぬ外国 男性 の方から「いいね」)
#かなり #嬉しい JIN👄music
もっと #聴いて 欲しい♪ ……………………………………………………………………………………
#多分 この #影響
JINAKANISHI #LIVE #TRUE #2018
#考え#既に #涙腺 #弱 し💦 😢
(元々 涙腺弱い😅)
#まだ #泣くのは #早い つーの!
毎年 live会場でウルッ💦てなる?JINくん出て来てないのに🤔なぜかな?
……………………………………………………………………#Jips ❣️
#2017 #12月12日 #New #album #check #👍

Photoshoot by Leslie Kee.

SIGH FOR JIN:
Facebook.com/sighforjin
Facebook.com/groups/sighforjin
#jinakanishi #sighforjin #jips #jin #akanishijin #lesliekee #photoshoot #summerkinda #perfume #audiofashion #idolojapones #culturapop

⠒̫⃝
もにん𓃟ﻌﻌﻌ♥️
2月からの事だけど
仁さんLIVE行けることで
心がウキウキ💗
今月はチケット代でお金がないので
慎ましい食生活を致しますʬʬʬ
どーもユカです٩( ᐛ )و💨

福岡のチケットも
譲ってもらえることになりましてん♥️
来年は
九州初上陸するおー(o´艸`)✨
アカリンやはやっちにも
初めましてができる💛
ワクワク(๑˃́ꇴ˂̀๑)

出張から帰ってきたので
本日よりホームです
それではあいにくの雨ですが
楽しい週末を…🙋🏿💕

美味しいお寿司が食べたい🍣

#JINAKANISHI
#JIPS

liveで臣侍仁侍💙❤️ #タイトル雑
本気で時代劇見てみたい✨✨✨
絶対かっこいい😍😍😍
殺陣する姿の爆イケさが簡単に想像できる💖💖💖 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #OMI #HIROOMITOSAKA #臣くん #赤西仁 #jinakanishi #jips #JIN #あかにしゃー #仁くん #臣仁 #ジョリーズ

スケスケ臣仁💙❤️ #ジョリーズエロい
これは着るの勇気いるね😂😂😂
爆イケのふたりやから何着ても似合っちゃうのが🙈💕✨ #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #OMI #HIROOMITOSAKA #臣くん #赤西仁 #jinakanishi #jips #JIN #あかにしゃー #仁くん #臣仁 #ジョリーズ

Most Popular Instagram Hashtags