#jindahouse

25 posts

TOP POSTS

今日のJIN DA HOUSE !
「新しくなったお部屋がイカつい。」
人形とかあるってホント可愛いんだけどぉぉー💕💕
今週テスト期間だけど、やっぱりスカイピースの動画は見てしまう、、、。 #じんたん #JINDAHOUSE

JIN DA HOUSE🐰
ANTI-HEROのラップバージョン本当好き💕2枚目のじんたんのところが1番のお気に入り😍#jindahouse #じんクラ #じんたん @jinjin10272


これはさ、じんたん弱っとかじゃないよね

じんたんのお友達が強すぎるんだよねww

指一本勝ちはすごい🙄



#じんたん #jindahouse #藤枝仁

.
じんたん女子力高い😳
背景がかわいすぎる
そしてハイテンション(笑)
.
#jindahouse #じんたん #パクチー入り担々麺

とりさん、たかやん、ありまつ、⭐イニ⭐が歌う『小さな恋のうた』のラップバージョンばりかっこええ!👏
とりあえず最初の30秒だけ!
続きが気になる人はYouTubeで!!
あと、GReeeeNの『weeeek』もラップアレンジしてるから気になる人はぜひ聞いてみて!!👍👍👍
ってゆー宣伝。
#小さな恋のうた
#ラップアレンジ
#JINDAHOUSE

【🎍お知らせ🎍】
1/1(金)22:00〜「Club-J #NewYearParty 」にて今年初VのJします!
帰省組はぜひお越しを〜🙌🔊💻🎍🙈 (P.S.1/16は同会場で鳳梨🍍ヤります!) #ClubJ #NiCE #Wclique #Black&;Gold #JinDaHouse #鳳梨


じんたんのお友達だいたいクレイジー説(勝手に付けたw

いや、だって、アームレスリング日本代表だし、年パスノリで買っちゃうし、どうした!?ww

まぁ、じんたんがクレイジー代表だけどねw(ほめてるw



#じんたん #jindahouse


じんたんの歌動画!!

じんたんのお友達!!

歌、オタクが炸裂w

絵めっちゃかわいい💕

お友達さんは異常に優しい☺️🍎

でも最後まじでホモ説でるからww



#じんたん #藤枝仁#jindahouse #ようこそジャパリパークへ

MOST RECENT

【JIN DA HOUSE】
今日懐かしい歌動画ずっと流してたんだけど久々に見たら初めて見た時よりかなりキュンときた😂❤️
なんでこんな曲でもかっこよく歌えるん😳
はぁぁぁぁ好きです
今日の曲も最高でした😢
その画像はテオくんの誕生日と共に☺️🎀

二人の位置いつもと逆で違和感😮
#スカイピース#JINDAHOUSE#テオくん#テオファミ#じんたん#じんクラ#vaz#YouTube#YouTuber#instalike#instagood


.
ふじえだ×すたば
#jindahouse .


.
ふじえだ×でぃずにー
#jindahouse
.

今日のJIN DA HOUSE !
「新しくなったお部屋がイカつい。」
人形とかあるってホント可愛いんだけどぉぉー💕💕
今週テスト期間だけど、やっぱりスカイピースの動画は見てしまう、、、。 #じんたん #JINDAHOUSE


じんたんのお友達だいたいクレイジー説(勝手に付けたw

いや、だって、アームレスリング日本代表だし、年パスノリで買っちゃうし、どうした!?ww

まぁ、じんたんがクレイジー代表だけどねw(ほめてるw



#じんたん #jindahouse


スタバ!

なんちゃらなんちゃらなんちゃら

んー、わからん。とりあえずカルピスw

タールって言っちゃんデカイやつ?

スタバ行かんからわからんわw



#じんたん #jindahouse

.
じんたん女子力高い😳
背景がかわいすぎる
そしてハイテンション(笑)
.
#jindahouse #じんたん #パクチー入り担々麺


これはさ、じんたん弱っとかじゃないよね

じんたんのお友達が強すぎるんだよねww

指一本勝ちはすごい🙄



#じんたん #jindahouse #藤枝仁


じんたんの歌動画!!

じんたんのお友達!!

歌、オタクが炸裂w

絵めっちゃかわいい💕

お友達さんは異常に優しい☺️🍎

でも最後まじでホモ説でるからww



#じんたん #藤枝仁#jindahouse #ようこそジャパリパークへ

JIN DA HOUSE🐰
ANTI-HEROのラップバージョン本当好き💕2枚目のじんたんのところが1番のお気に入り😍#jindahouse #じんクラ #じんたん @jinjin10272


2人とも同じアプリ紹介👀👀👀👀

同じアプリなのに、結構やっぱ感じ変わるね!!

基本ボイスはてみじとうちの好きなアーティスト達の声を求めてるので、よそ見はなかなかしないっすw

2人ともしっかりデレデレして...
女子ファンが嫉妬しますよ?



#テオくん
#じんたん
#テオくんホーム
#jindahouse
#lispon

これ結構前に出たけど、今でも見たら笑わせるwww
#イニ #jinjin10272 #funny #video #jindahouse

It was veeeeeeeeeery yummy!!!!! And so cute 💕💕
Thanks, Kotomi 💕💕😉
Sorry to forget posting:-(
#KOTOMI #JINDAHOUSE #yum😋 #bff

とりさん、たかやん、ありまつ、⭐イニ⭐が歌う『小さな恋のうた』のラップバージョンばりかっこええ!👏
とりあえず最初の30秒だけ!
続きが気になる人はYouTubeで!!
あと、GReeeeNの『weeeek』もラップアレンジしてるから気になる人はぜひ聞いてみて!!👍👍👍
ってゆー宣伝。
#小さな恋のうた
#ラップアレンジ
#JINDAHOUSE

Most Popular Instagram Hashtags