[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jimkentac

484 posts

TOP POSTS

5日ほど前にショック、タイヤの交換と、ジャダーストップキットを入れてもらったので試走に。
このショックの凄さを初めて味わった。そして恐怖の70㎞/h台もビクともせず。凄い。
またお願いします。
#jb23#ジムニー#jimny#jimkentac

車乗換えます👏念願のジムニー👏綺麗すぎるja12が見つかってよかった👏純正のフォルムは一切変えたくないからメタリックベージュに塗装と内装だけする👏6月の納車が楽しみすぎる👏古い車やから大変やろうけど頑張ろう👏

#jimny #ジムニー #ja12 #jimkentac #ジムケンタック

楽しそうやなぁ(^^)来年は雪中走行したいなぁ(^^)#jimkentac #雪中走行 #ジムニー

11 & 22 #JIMKENTAC

風邪🤧もだいぶ良くなり、やっと喋れるまで回復しました。
朝嫁出勤。ジムニーのエンジンがかからない。
最近前兆があったので、オプティマイエロー買っておいたのだ。
あと事後報告になりますが、グリル交換しました。
#JA12V #SSグリル #jimkentac #オプティマバッテリー

ジムニーじゃないけどスゲーのが来た🚕

#JIMKENTAC#ジムケンタック#vw#バハバグ#

愛車の点検♪
あいかわらずかっこええなぁ(笑)
#ジムニー #jimny #ja11
#jimkentac

MOST RECENT

風邪🤧もだいぶ良くなり、やっと喋れるまで回復しました。
朝嫁出勤。ジムニーのエンジンがかからない。
最近前兆があったので、オプティマイエロー買っておいたのだ。
あと事後報告になりますが、グリル交換しました。
#JA12V #SSグリル #jimkentac #オプティマバッテリー

会社のハンドメイド部門がTシャツヤーン始めました✨😊
カラフルでいい感じ
キーホルダー以外にもバッグ等のオーダーが可能です✨🤗
興味のある方はDMにて😃

#jimny #ジムニー#jimkentac#ハンドメイド#Tシャツヤーン#キーホルダー#そんな部門があるなんて

11 & 22 #JIMKENTAC

5日ほど前にショック、タイヤの交換と、ジャダーストップキットを入れてもらったので試走に。
このショックの凄さを初めて味わった。そして恐怖の70㎞/h台もビクともせず。凄い。
またお願いします。
#jb23#ジムニー#jimny#jimkentac

オイル交換行ってこよ🚙💨💨 メダカも元気です🐟🐟🐟 #ジムニー #jimny #ja22 #ジムケンタック #jimkentac
#めだか #メダカ #medaka #killifish

最近こんなんばかり作ってます
上げて、塗って、切って、付けて
70のFRPトップ風
マイジムニーが欲しくなる…( ˙-˙ )

#ジムニー#jimny#jimkentac#レトロちっく#ハッタリ#お手軽かんたん#カスタム#本職

㊗️GO OUTデビュー😎
5月30日発売のGO OUT vol.93の「キャンプな、クルマ。」コーナーに、先日のGO OUT JAMBOREE 2017で取材受けたのが載ってた〜✌🏻
.
もう何年も参加してるのに、取材来るの遅いよ〜😗←
ヨンマルとかディフェンダーとかでかい四駆には勝てないけど、ふもとっぱらのジムニーの中ならウチの子1番なのにな〜(笑)←
次はサイトの取材来るように頑張ろう💪🏻
.
#ジムニー #ジムニー男子 #軽四駆 #ゴーアウト #キャンプなクルマ #愛車 #jimny #ja11 #suzuki #4x4 #4wd #car #jimkentac #goout #gooutjamboree #camp #outdoor #fashion #magazine #debut #instagood #japan
#朝イチで来たから寝巻きw #顔ぱんぱん
#誰がぱんぱんまんやねん
#ハットだけ被っといた
#thenorthface

@nanatan0110 ナナさんから#フロントグリルバトン 頂きました😊

もう廃盤になっちゃったけど約10年前にリリースしたJB23用のグリル一体型フロントバンパーをpostしてみました🤗
モチーフにしたのはシボレーのトレイルブレイザーで、ヘッドライトまで伸びたセンターバーが特徴的なアクの強いパーツでした✨☺️ #フロントグリルバトン
#jimny
#ジムニー
#JB23
#ラグジュアリーバンパー
#トレイルブレイザー風
#jimkentac

お疲れ様です😊
やっぱり☔️の日は賑わいました😂
気がつけばすっかりこんな時間💦
明日も賑わいに期待🤗

#jimny #ジムニー#シエラ#JB32#JB31#マットグリーン#リーフとコイルのコラボ#jimkentac

運転したいらしい🐶(笑)
普段カメラ向けたらビビって逃げるのに車に入れてたらなんぼでも撮れる📷🌟
#犬#車 #チワワ #jimny #jimkentac #大人しくしてたら #かわいい #dog #cute #camera #doglover #chihuahua #犬バカ部 #わんこ #ジムニー

.
『電車に乗り遅れるから
5分で駅まで行って💦』
とゆうむちゃぶりを
してきた昂星くん😑
...なんですとぉ😱💦
.
いつもは7〜8分かけて
いくところを
今日は3分で行ったわ💦
記録更新 自己ベスト✨
.
黄色信号加速😑
赤信号引っかかると
コンビニ駐車場活用😑
.
早朝だからできたのね
きっと
.
帰り道は安全運転で...😝
無事帰宅
.
@aboutoru さんからもらった
文鳥ズもビックリ仰天の大暴れ
...でした🤣🤣🤣
.
#jimny
#jimnylife
#ジムニーライフ
#ジムニーのある生活
#早朝ドライブ
#自己ベスト更新✨
#なんも嬉しない😑
#なんか朝からやめてくれ〜〜😱
#わたしにむちゃぶりはやめてくれ〜〜
#トオルさん文鳥ズを怖がらせてごめんなさい😝
#75

ビンテージjimny のプチミュージアム的なスペース完成✨😊🚙🚙🚙
SJ0x2&LJ20
癒されますよ🤗

#jimny #ジムニー#SJ10#LJ20#ビンテージジムニーに囲まれた素敵な空間#旧車#jimkentac

Most Popular Instagram Hashtags