[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jillstuartbeauty

55628 posts

TOP POSTS

#jillstuartbeauty 💕
*


甘い香りのコスメに囲まれると
毎日のメイクが楽しみになります☺🎀 *

jillの世界観がだいすきで♡
可愛いコスメを見てるだけでもしあわせな気持ちになれちゃう₍•͈ᴗ•͈₎💕💕
*

#ジルスチュアート #クリスマスコフレ2017 #makeup #ゆめかわいい #ピンク好き #メイクアップ #lerevevaniller #vaniller #ピンクコーデ #原宿 #原宿カフェ #新宿 #新宿ルミネエスト #ガーリーコーデ #大人可愛い #大人フェミニン #coordinate #l4l #dresser #vaniller好きな人と繋がりたい #冬コーデ #インスタ映え

收到一個超級美的包裹!!🌟
Jill Stuart的彩妝一直都非常夢幻,充滿少女心!
這一季它們和人氣內睡衣品牌Morgan Lane
以睡衣派對為發想 合作出了一系列的聯名款!!💗
天啊真的太可愛了 質感超好!
帶去睡衣派對一定超有面子哈哈哈
最喜歡打亮的彩妝盤 上面印了沈睡中的Lane
可愛到讓人捨不得用!! (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
謝謝 @jillstuartbeauty @jillstuartaiwan @jillstuart
#jillstuart #jillstuartbeauty #morganlane

久々のジル✨
今日発売の限定品ばかりです❣️
ボディミルクもリップもリップティントもバニラの香りでいい感じ♡
デザインもかわいいし💕
しかも袋も限定のだった🎀
お風呂に入ってさっそくボディミルクを使ってみよっと🛀

#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #ボディミルク #ボディクリーム #リップ #リップティント #リップクリーム #パジャマパーティー #限定コスメ #デパコス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #コメント歓迎 #フォローミー #japan #like4like #followme #cosmetics #cosme #love #かわいい #cute #pink #ピンク #女子力 #女子力アップ #キラキラ

❤︎
今から妹の出演するダンス公演を観に、銀座へ行ってきます✨
ついでに渡す誕生日プレゼントはジルのリップ💄
楽しみだ〜〜(*^^*)

#休日#バッグ#jillbyjillstuart#ジルバイ#ジルバイジルスチュアート
#ビジューロイヤルトート#プレゼント#jillstuart#ジルスチュアート#jillstuartbeauty#kirakira

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
❤︎
はじめましての方こんにちは💕
また来て下さった方ありがとうございます💖
❤︎
前回のお写真に続きまして
まいちゃん( @mai_corin_00 )から少し早いお誕生日プレゼントを頂きました🙈🎁💕✨
❤︎
プレゼントの箱を開けるとまずとても素敵な香りがしてそこからもう感動しました😭🌸✨
❤︎
中を見てみるとずっと欲しいと思っていた
Maison de FLEURの可愛いポーチが2点も入っていてとても感激しちゃちゃいました😭💓✨
❤︎
大好きなピンクのお色と大好きなラプンツェルカラーのお色のポーチでデザインもとても可愛い〜😭💓✨
❤︎
ジャルダンの店頭でしか買えないというワックスバーも入っていて、箱を開けた時の香りがこのローズの香りでした😍🌹💕✨
日光に当てたり暖かい所に置いておくと溶けると書いてあったのでクローゼットの中に入れて置こうと思っています💖
❤︎
ジャルダンのコロンとしたポーズの可愛い絵柄のiPhoneケースもとても可愛いの🙈💓✨
❤︎
ジェラートピケのサテンハートティッシュポーチはお店に行った時には品切れだった商品なのでプレゼントに入っていた時は嬉しさでいっぱいに😭💖✨
❤︎
Maison de FLEURのギフトボックスにまで入れてくれて、ショッパーも中に入っていて嬉しさと感謝でいっぱいです😭💓✨
❤︎
Maison de FLEURの物は雑誌の付録しか持っていなかったので、まいちゃんからのプレゼントでMaison de FLEURデビューしました🙈💖✨
❤︎
プレゼント企画のプレゼントとお誕生日プレゼントでこんなに沢山の素敵なプレゼントを送っていただき、まいちゃん本当にありがとう🙈🎁💓✨
❤︎
今年のお誕生日は絶対忘れない年になりそうです💖
❤︎
今日、朝起きるとこちらは膝下位までの雪が積もっていました😱☃️❄️
去年の私のお誕生日にはもうすでに雪が積もっていましたがついに雪の季節がやって来ました☃️❄️
最高気温も氷点下と言う寒さなので風邪を引かないように気を付けたいと思っています😢
皆さんも風邪など引かないように気を付けて下さいね💓
❤︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#maisondefleur #jillstuart #jillstuartbeauty #birthday #birthdaypresent #jelatopique #pink #pinkstagram #생선 #핑크스타그램 #ポーチ #ティッシュポーチ #ハート #iphoneケース #ジャルダン #メゾンドフルール #ジェラートピケ #iPhoneケース #ピンク #リボン #女子力 #女子力向上委員会 #素敵女子 #素敵女子project #誕生日プレゼント #キラキラ #kawaii #ピンク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❤︎ JILLSTUART ❤︎ limited items
*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ♔◌⑅⃝*॰ॱ
✧୨୧✧
#ジルスチュアート #モーガンレーン コラボ
MIRGAN LANEのイラスト入り限定BOX
2種類ともリボンでcloseする可愛い仕様♡
サイドのデザインも可愛いので 左へスワイプしてみてね←
#プレゼントボックス
✔︎#レイニーズメール M
✔︎#レイニーズハウス MM

限定コスメ(*ˊૢᵕˋૢ*)
✔︎ドリーミィーウィッシュ アイシャドウ
✔︎ジルスチュアートリラックス リップクリーム V

12/1発売 #クリスタルブルーム
#プロミスドラブ #オードパルファン
サンプルは赤い方を頂きましたᕱ⑅ᕱ"
✧୨୧✧
#クリスマスコフレ より( ˘ω˘ ) スヤァ...
#パジャマパーティコレクション
✔︎#ムーンライトイルミネイター
✔︎#ドリーミィクチュールアイズ
✔︎#ジェリーリップグロス
✧୨୧✧

ジルの今日発売の限定のハンドクリームとアイシャドウを買ってきた😌💓
アイシャドウはどの色にしようかずっと迷ってたけど1番初めに欲しいって思った03番にした❤️パール感もありながらラメもキラキラで透明感も出る💓アイシャドウからもバニラの香りがする気がする!気のせいかなぁ?
ハンドクリームは常に持ち歩いてしっとりすべすべな手を目指す😘
#ジル #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアートパジャマパーティーコレクション #ホリデーコレクション #ドリーミィーウィッシュアイシャドウ #03 #03bubblesoap #ラメ #パール #アイシャドウ #ハンドクリーム #ジルスチュアートリラックスハンドクリーム #限定 #新作 #コスメ #cosmetics #バニラの香り

MOST RECENT

.
なっちゃんとデュアル🤤❤︎
誕生日プレゼントありがとう〜どっちもタイムリーでほしかったもので天才かと思った!さすがすぎ!
はっぴーういんたー🤤がんばろ
.
#JillStuart#JillStuartBeauty#Nail#shiro#WhiteLily#HairMist

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしのスタメンと新入り 💅💓 笑
ちふれのネイルラッカーの発色良すぎて
初めて買ったけど集めたい欲…!笑
一度塗りで綺麗に塗れるから
不器用なわたしでも 🙆🏻🙆🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#jillstuartbeauty #chifure #paulandjoe
#ジルスチュアート #ちふれ #ポールアンドジョー
#nail #ネイル #セルフネイル #かわ育ビューティ
#maisondereefur #メゾンドフルール

ジルのクリスマスコフレ(*゚▽゚*)💓ネットで見たときから絶対買うって決めてた˚✧₊ それなのにちゃおの付録だなんだと叩かれており…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) え、どこが!
こんなにかわいいデザインのコスメ見たことないよ!
ジルの世界観そのままじゃないか!と思うのは私だけ!?👀 ほんとにかわいくて眺めてるだけでも幸せ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もったいなくて使えないのが悩みです←

#クリスマスコフレ2017#ジルスチュアートコフレ#ジルスチュアート#jillbyjillstuart#jillstuartbeauty#アイライナー#アイシャドウ#パウダー#ジルスチュアートビューティー #クリスマスコフレ

初めてハンドでネイビー使ったけど意外に馴染む😆💙めっちゃ気に入ってるけれど怒られないかな…🙈そんで本格的な保湿が大事な時期になったので女子力高めなハンドクリーム購入😂
#ハンドネイル#ジェルネイル#フレンチネイル#シンプルネイル#ネイビーフレンチ#新潟市#jillstuart #jillstuartbeauty #保湿#ささくれ#限定品#所持金200円#はよ来い給料日#nail#nails#新潟

୨୧୨୧
.
ジルの新作の予約するために
金沢いってきた 🎀🐰❤️
.
1枚目の写真は、
ジルバイ寄ったらいつも接客してくれる
お姉さんいて購入したもの ᕱ⑅ᕱ🍭
同じデザインの7分袖のピンク色を前に買ってて、
アイボリーも悩んでたら完売してて
そしたら長袖タイプがでてたから
買っちゃったー 👶🏻✨
色違いやけど可愛いからよし🍓🍓
.
お姉さんが、DMだそうとしてたって
その場でハガキいただいたー🐰❤️
メッセージも嬉しい♡
ジルバイほんとにだいすき₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
.
可愛すぎるピアスもかったよ
ピンクのリボンとファーで
一目惚れ したやつ 🎀
.
2枚目の写真だけど
ほんとに可愛すぎたー😭
でも香りが好き!ってあんまり
ならなくて悩みに悩んで
薄いピンクの方のボディーローションと
ハンドクリームだけ予約 📖☁︎
発売まで日あるし、香水か
赤い方、買おうか悩むことにした☁️
.
なんか今日もたくさん食べた気がするし
明日から気をつけよう😪😪
運転ありがとう 🚗!
.
#1119 #shopping #happyday
#happy #fun #love #clothes
#jill #jillstuart #jillstuartbeauty
#jillbyjillstuart #perfume
#crystalbloom #bodylotion
#handcream #pink #cute #kawaii
#ribbon #ivory #earings #piercing
#fashion
#ジルバイジルスチュアート
#ジルスチュアート
#ジル愛が止まらない
#instagood
#instalove

💄💋✨
Jillstuart Destiny Closet Collection ブラッシュグロウチークカラーより
《手順》
付属のブラシで時計回りに全体をミックスさせて頬の一番高い位置にブラシで優しく付けていきます💓♥ #綾香#モデル#撮影#綾香メイク#メイク研究#マツエク#裸眼#ジルスチュアート#チーク#フェイスカラー#美容#美容ライター#メイク手順#クリスマスコフレ#コーラルピンク#model#modeling#makeup#eyes#eyelash#Jillstuart#Jillstuartbeauty#cheek#facecolor#writer#howtomake#christmascoffret#coralpink

副業始めてみませんか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
.
今年の冬も帝劇、湾岸、クリパなど沢山の現場がありますね☃️💖💖
冬の現場、その先の春の現場に向けて今から稼いで多ステ、ヘアメ我慢せずに楽しい思い出にしませんか💭🎀
.
私の紹介している副業は
♡初期費用なし
♡安心安全
♡ノンアダルト
♡年齢、性別関係なし
♡簡単作業
.
以上のようにとても好条件で初心者の方でもとても始めやすくなっております👌🏻✨✨
.
迷っている間に沢山稼げてしまいますよ!迷っている時間が無駄です😢一緒に頑張りませんか💪🏻💭💓
.
これまで100人以上の方に紹介してきたのでサポート、フォローは安心してお任せください😌🌟
.
少しでも気になった方は、DMコメントにてお気軽にお問い合わせください💌

#pink #jillstuartbeauty #jillstuart #sty #maisondefleur #honeymihoney #プレゼント#隠しきれないおたく #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないおたく #隠せないオタク #隠せないをたく #副業 #副業女子 #副業紹介 #副業探し #副業ママ #副業したい #副業始めました #スタバ新作 #お金 #海 #夏 #今日のコーデ #おうちごはん #キンブレシート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


リアが誕生日プレゼントでプレゼントしてくれた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
大切な日に使いたいから冬の現場で使って自担くんに会いにいくって決めた☝🏻️💓💓


#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #量産型ヲタク #量産型
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #クリスマスコフレ #コスメ

.
買ってからかなり時間経ったけど…ジルのクリスマスコフレ💋✨
ポーチのデザインに一目惚れして欲しいと思ってたからお昼休みに弁当食べながらゲットした😌💕←
最近現場ないからまだ使ってはないけど置いてあるだけでも可愛いし女子力上がった気分♪(笑)
#jillstuartbeauty #holidaycollection #pajamaparty #パジャマパーティーコレクション #チュールランジェリー #クリスマスコフレ #ムーンライトイルミネイター #ドリーミィクチュールアイズ #キトゥンアイズライナー #ジェリーリップグロス #makeup #メイク #cosme #コスメ #ドット #リボン #女子力

自分の物欲が爆発した💣💥
物欲充しに付き合ってくれた久田家のみなさんありがとう💕
初の遼太抜きのSOARたのしかった〜
#jillstuartbeauty
#物欲 #アイシャドウ #ハンドクリーム

*
*
いつぶりの更新…?💭💭
撮りためてた写真たくさんあるから、少しずつのせていく♡♡
*
ジルのコロンはみんな持ってるイメージだから、手出してなかったんだけど、全部一式集めたくなっちゃった…♥︎︎
*
#cosmetics #jillstuart #jillstuartbeauty #perfume #flowers #pink

.
.
最近の購入品💄✨
仕事や研修期間たでなかなか買い物行けてなく
今日やっと時間作れて行けた😉👍✨
新商品がかわいい〜❤(´ω`*)
.
.
#化粧品 #make #makeup
#jillbyjillstuart #jillstuartbeauty
#canmake #yvessaintlaurent
#beaute #コスメ好き #コスメ購入品

Most Popular Instagram Hashtags