[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jillstuart

555286 posts

TOP POSTS

TBS「人生最高レストラン」に出演します✨(๑′ᴗ‵๑)
いつもいつも美味しいお話しを聞いて、VTRを見て
お腹がグーグーなる収録です笑🤤
そして収録が終わるとそのお店に行きたくなります😊
美味しい食べ物は幸せになれる❤️
とても美味しかった!! 12月16日23:30〜24:00
オンエアです(๑′ᴗ‵๑)✨ #人生最高レストラン
#TV
#food
#ごはん
#love
#happy ❤︎衣装❤︎
👗#jillstuart
👂#mercuryduo
👠#rezoy

.
jillのcheek発色悪いし
星3つ感すごいけど可愛いしこれ持ってたら女子力upした気になれるから買っちゃうよね。
.
jillのshadowも買ってから1回も使ってない外見重視コスメ1位。
.
.
#image #girly #lingerie #jillstuartcosmetic #jillstuart #cheek #vintage #korea #instapic #instalike #rili_tokyo #ootd #fff #pastel #me #lily #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #韓国すきな人と繋がりたい

JILL STUART birth gem gloss In stores December 15, 2017
.
limited item
#バースジェムグロス
#01garnetcharm〈宝石言葉:真実、友愛〉
.
#JILLSTUART #JILLSTUARTBeauty #limiteditem #birthgemgloss #lipgloss #リップグロス #gloss #グロス #lipmake #リップメイク #garnet #ガーネット #birthgem #誕生石 #クリスタルフローラルブーケ
.
プロフィールのURLをクリックして気になるアイテムをチェック!

💄スワイプしてください💄
.
こんばんは🌙*゚
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
朝からウォーキングデッド見て泣いて若干腫れたので
平行二重になりませんでした😨😨笑
気抜くと奥二重に戻ります!笑
リップはマキシマイザーの上にジル44💋
ナチュラルベージュ可愛い♡♡
.
アイライナーは @karaharecit さんの❁
ブラックはここのしか使ってないです💪
.
購入品はまたまとめてLIVEとかしようかな〜って
思ってます!ちょっと多くて🙄笑
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #addition #rmk #dior #ジル #jillstuart #motd

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日2回目で申し訳ない🙏🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結構、
推薦でいろいろ言われませんか??
大丈夫ですか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とか心配して送ってきてくれる子いるの!!!
((((神様かーて👼))))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもね、
本当になにもいわれてないよ!!
(うちの耳に入ってないだけかも笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もし仮に言われたとしてもうちの場合は仕方ないと思うねん!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり推薦は推薦。
そこんとこは自覚してるから!!
ㅤㅤㅤㅤ
とくにうちの場合は、
夏休み旅行もいってたし若干遊んでたしね笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やからうちにそういうこと言ってくるのは全然いいよ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのとおりやし批判することないから!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁやからうちは冬期講習も減らしたけど受講回数は勉強するし、過去問も解きます✏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここでまたおんなじ生活に戻したら結局なにも変われてないただのラッキーガールやから😜😜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一般の人との学力差はすごいと思うからまだまだやらなあかんことだらけよ、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そう結局、
推薦で逃げた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って捉え方は間違ってない。
人の感性ってやつやから人それぞれやし仕方のないこと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やったら負けずに勉強すればいいやん?
一般の人の学力にまで追いつけば黙らはるやん??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってことなので全くもって言われたところで折れません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やから心配しなくて大丈夫よ!!
ありがとうね!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、でもほかの推薦の子とかのことはなにもゆわんといて!!
うちみたいに遊び呆けたとかそんなことはなく3年間努力してきた子達やから!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢フォロバします#f4f#9900students#レッツゴーカク#JILLSTUART#CHANEL#フォロバ100#第一志望合格し隊#LJK#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#JK#受験生#青春#受験#ロフト#PINK#プチプラ#可愛い#おしゃれ#スケジュール帳ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Gown with the wind 💨 What a wonderful weekend in Miami! Back to Chicago and then off to Vegas on Thursday with my dad! @liketoknow.it http://liketk.it/2tNWK #liketkit

*⑅୨୧*
.
可愛いのでスワイプして見てね 👉🏻💕
.
お呼ばれして @liqumu さんに行ってきたよ~ 💗
リキュール 🍸 × アイス 🍦 のかわいいお店 ❤︎
大人スイーツでした 😋
.
私が食べたのわ Christmas liqumu 💝
1日10食限定の menu みたいです 🎄
予約して行くのがおすすめ 💋
.
1つ1つが丁寧でほんっとに可愛くて感激 💞
クレミアの🍦とリキュールの組み合わせ絶品だったな~
⛄️ とか可愛いすぎて食べるの時間かかった 笑
リキュールわ何種類もある中から選べたよ 👌🏻
お皿も #jillstuart を使っててかわいかったよ 🎀
店内もおしゃれだから絶対流行ると思うな~ 💋
ぜひ、みんな行ってみて 🐰💕
.
店員さんもめちゃくちゃいい人だったの🤴🏻
写真を撮る私たちに協力的すぎて感動 した ✨ 笑
代表の市川さんお世話になりました 💞
ほんとにありがとうございました 💗
えりんこたんと店員さんで楽しすぎた時間だった 😽 笑
.
#liqumu#渋谷カフェ#カフェ巡り#インスタ映え
#アイス#クレミア#リキュールアイス#クリスマス
#クリスマスデザート#ジルスチュアート#ピンク
#フォトジェニック#東京カフェ#大人カフェ#渋谷
#アイスクリームバー#表参道カフェ#dessert
#tokyocafe#shibuyacafe#xsmasdessert#pink

ᕱ⑅ᕱ゚+。:.゚ஐ♡ ⑅


୨୧ Les Merveilleuses LADURÉE ୨୧

念願やったラデュレの花びらチークを
getしました😂🙌🏻💓

今までかわいいなあと思いつつスルーしてましたが
生誕5周年の限定ポットと限定カラーのチークがかわいくて
年末年始も仕事なので頑張って乗り越えるために
買ってしまいました❤️

ポットのアラベスク柄がかわいすぎる😢💗💗💗

チークブラシも前からかわいいなと思って
スルーしてましたがBAさんの巧みな話術🗣💄←に
つい買ってしまいました🤣🤣💖💖💖💖
見た目もかわいいし肌触りも良くて最高です😻💕

色は赤系とピンク系の2色あり悩みましたが
赤系のをタッチアップしたら
風邪ひいて熱ありそうな人になってしまい🤦🏻‍♀️←
ピンク系にしました💗💗💗

しばらくは使わず鑑賞用になりそうです😂💓💓


放課後サンタww🎅
ちょっと醜いけど許してwww


やーっとテスト終わったから前から話してたサンタさんやってきたw🙃🙃
と同時にね!やっっと桃子にお誕生日プレゼント渡せたんだ😂💖
JILLのギフトボックス的なのおにかわいい!!私も欲しい😢!
サプライズでわたそーっておもってたのに暴露しちゃったから覚えてるよなって思っててプリ機ではーいってやったらめちゃ喜んでくれて!!忘れてたらしいw今日も何度か桃子の前でプレゼントがチラリしてて焦ってたのに焦った意味だった😃爆笑
けど喜んでもらえてよかったほんとに😩❤️成功したおかげでこれあげたときのプリの顔面二人とも他界してるからちょっと…/(^o^)\
とりあえずサンタコスするためにあんなに勝負心わくとは思わんかったwww
たのしかったよありがとーう✌️つぎは年末!
え、次遊ぶときもう今年終わるやんちょっとさみしー😐


#ayamoko #サンタコス #santaclaus #christmas #クリスマス #サンタクロース #ぷりんと倶楽部 #城郷jk #jk #jkブランド #jillstuart #birthday #present #fff #l4l #l4like #instagood #follow4follow #like4like #いいね返し

MOST RECENT

.
初期費用📚7500円
.
.
やる気があれば誰でも稼げてしまいます😆💰
これだけで1日1万以上稼げるんです😌💓
.
.
初心者、未成年、男性✨
安心安全・即日即金💰
年齢問いません😌
稼げるまでサポートいたします✊️
.
後払い可能なので稼いでからの支払いが可能です😌
.
それプラス🙆‍♀️
今なら私からの紹介であるものを特典で付けさせて頂きます🙏
.
.
紹介しなくても稼げてしまうんです🌸
この商材だけで29,800円と高額で売られているものなのて今がチャンスですよ😲
.
.
気になった方はDM又はLINE@「@txy3484d」まで📩✨
.
#副業#副業探してます#副業したい#副業探し#在宅ワーク#隙間時間#初期費用#臨時収入#お小遣い#収入#稼ぐ#jillstuart#韓国コスメ#ジャニーズ#隠しきれないヲタク

友達からのサプライズ!!
最近 JILLSTUARTに縁があるのかな💓

#サプライズされた #ぷれぜんと #jillstuart #ティントリップ #お返しは #マキアージュ #リップ

いつも大好きそんなかすみの2days❤
渋谷でまさかのサプライズしてもらってお誕生日テキーラやってすきなひとたちにお祝いしてもらって🎉かすみん家に帰宅💓
今日は池袋でお買い物して旅行計画✨いつもありがとう24歳の抱負は忘れない(笑)異性だったらとっくに結婚してるなっていつもかすみといると思うよありがとうだいすき😊💓
#お決まりの #かすみ #親友 #すきぴ #渋谷 #ura庭 #バースデープレート #可愛すぎる #そのあと #いつものバー #おめでとテキーラ #嬉しいありがとう💓 #じぃじぃすきぴ #かすみん家お泊まり #かすみが母のよう #池袋でお買い物 #jillstuart #旅行計画 #次はクリパ🎄 #かすみ #かすみ #かすみ #家族みたい

.
.
.
冬って、
乾燥して手荒れするし
静電気で髪まとまらんし
ほんまに嫌 😵
.
JILLSTUARTのいい匂いで良い ◎♡
.
.
#jillstuart #hairmist #handcream

なかむらのかなこさんが素敵なものくれました💐
本当に嬉しくて泣きそうでした!
すごい色々考えてくれたのだと思う!
高価なものだからとかじゃなくて、私のために真剣に選んだくれたことに嬉しいと感じる。
もちろん色とか結構好みだけど!!本当にありがとう🧡💄



#かなこありがとう #jillstuart #rip #インスタ映え

JILLSTUART青山路面店
"Decorate Christmas Tree"
まで・・・ あと3日‼️
皆様のご来店、心よりお待ち致しております☺︎
#jillstuart #js_aoyama #christmas #christmasevent #christmastree #before3rd #ジルスチュアート #ジルスチュアート青山路面店 #表参道 #青山 #南青山 #クリスマス #クリスマスイベント #クリスマスツリー

今年最後のふるさと納税きたっ♡
.
.
楽しみにしていたふるさと納税の返礼品
岐阜県美濃加茂市のカタログギフト(人●´ω`●)
.
.
カタログギフトから選んで
ジルスチュアートのボディローションにしたよ♡
.
.
ふるさと納税でカタログギフトもあるんだね!(*´艸`)
.
.
ふるさとチョイス色々と見てると楽しい(∩∀`*)♫
インスタでも皆さんの参考にしています*
.
.
#ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品 #ふるさとチョイス #岐阜県 #美濃加茂市 #カタログギフト #musubi #ジルスチュアート #jillstuart #ボディローション #クリスタルブルーム #コスメ #cosme #モノクロ #岐阜県行った事ないから行ってみたい


手書きの結晶ネイルです❤︎
中指など1本オプションでニットネイルに変更しても
可愛いと思います💓
10本に+2本ニットネイルをお付けすることも可能です😊


メルカリで販売中です😊¥980〜
→ 🔎 toconail
こちらのネイルは¥1200💓


#セルフジェルネイル#ジェルネイル#セルフネイル部#ショートネイル#ママネイル#ハンドメイド#ネイルチップ#ネイルチップ販売#ショートネイルチップ#メルカリ#toconail#お洒落さんと繋がりたい#プチプラ#プチプラネイル#jillstuart#プチプラファッション#プチプラコーデ#しまパト#雪の結晶ネイル#手書き#チェックネイル

. .

自分にクリスマスプレゼント🎁

#クリスマス#JILL#JILLSTUART
#オードトワレ #香水

.
.
.
新しい帽子が仲間入り🌟
小学生ぶり?くらいに
キャスケット買いました🙊✨
.
チャコールグレーと迷ったけど
合わせやすそうなブラウンに☺️💕
.
ここ最近、髪の黒くなった部分を
隠す為に帽子を被ってたら、
すっかりハマってしまって、、💓
前から帽子集めるの好きだったけど、
またマイブームに💘💘
.
キラキラのスニーカーは、
お気に入りすぎて色違いや素材違いで
沢山持ってるけど、また家の中でしか
履いてない🤫🤫
どちらも神戸レタスのです💓
.
#帽子 (J459)
#スニーカー (I1081)
#神戸レタス @kobe_lettuce
.
.
.
#fashion #sneaker #shoes #hat #cosmetic #cosmetics #disneyfan #disneystore #dior #jillstuart #jillstuartbeauty #disney #rapunzel #tangled #ディズニーストア #ラプンツェル #コスメ #ディズニー #コーデュロイ #ビジュー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ビジュースニーカー #ジルスチュアート #キャスケット #プチプラ

はじめまして(。•ᴗ•。)♡たくさんの中から私の投稿をご閲覧頂きありがとうございます✊🏻💖



今回私が紹介する副業は
🎀ノンアダルト
🎀サイト登録無し
🎀年齢制限無し
🎀誰でも◎
🎀口座なし◎
🎀スマホ一つで◎
🎀単純作業
🎀サイト登録無し
🎀初心者でも安心



実績ありの安全で安心な副業です◎
この投稿にいいねとフォローを押して頂いた方にDMで詳しくお話をさせて頂きます😊💞

バイトが出来なくて厳しい高校に通っている私が今までこの副業でたくさん稼いできました🙋🏼‍♀️🎀
親バレや身バレする心配がないので、バイトが出来ない方でも気軽にお金を稼ぐことができます😌💖



たくさん稼いで可愛い姿の自分でだいすきな自担くんにたくさん会いに行きませんか?💭💗


はじめられてから稼げるまで私が全力でサポート致します🙆🏼‍♀️💞
一緒に頑張ってみませんか?😋💭


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #副業 #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業初心者向け #副業探してます
#副業探しています #副業紹介してください #副業紹介して下さい #ジャニヲタ #ジャニーズ #heysayjump #嵐 #ジャニーズwest #ジャニーズjr ##evelyn #jillstuart

💄💕
.
.
姉から合格祝いと誕生日プレゼント貰った( ¨̮ )♡
.
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #リップ #LIP #present #合格祝い #ありがとう

💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
analog wedding
買ったので 使ってみた🕺🏼 ꉂ 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
──【 追記 】────────
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
analog Paris の
フィルターの違いを教えて!と
ご質問頂いたので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
analog wedding も合わせて
今度 載せますね💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
──────────────
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosme #cosmetics #コスメ
#canmake #katie
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
ありがとう👼🏻*̣̩⋆̩*
.
大好きすぎる かな 👼🏻*̣̩ 旅行早くいこっ👼🏻*̣̩⋆̩* #jillstuart #cosme #present

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
予約してたjillの新作💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が予約した店舗ではパルファン売り切れで
予約してよかった本当に😂😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見た目も可愛くて情報が出た時から買う絶対買う
ってなってたくらいでにおいも良くて
素敵なお買い物になりました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
私ごとですが12月10日で21歳になりました👏🎉🎁🎂🎊💕
彼からの誕生日プレゼントは
いろんなお店行ったけど悩みに悩んで決められなかったらしく
好きなもの買っていいよ!とのことで
とっても彼らしくて笑っちゃいました( 笑 )
年明けのjillの新作を買ってもらおうかなと考えております😊🌱
新作出てもすぐ新作情報が出るから大変だ~🏃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
#jillstuart#jillstuartbeauty
#クリスタルブルーム#ブロミスドラブオードパルファン
#ブレスドラブオードパルファン
#ハンドクリーム#ボディローション
#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
#instagood#instabeauty#instacosmetic

お気に入りの保湿アイテムたち♡
ぜんぶいい香り😍
☆ジルスチュアートボディオイル→さらっとしていて、馴染みが良いので、お風呂上がりに素早く保湿できます。
☆ジルスチュアートボディミルク→華やかな香りで朝使うと一日中幸せ!
☆アユーラボディクリーム→ふわふわの感触で安らぐ香り。この中では保湿力高め♪
.
.
.
#保湿 #ボディケア #ジルスチュアート #ジルスチュアートコスメ #アユーラ #ボディクリーム #ボディミルク #ボディオイル #女子 #女子力 #かわいい #可愛い #カワイイ #jillstuart #ayura #bodymilk #bodycare #bodycream #bodyoil #crystalbloom #rose #girly #kawaii #クリスタルブルーム #クリスタルブルームブレスドラブパフュームドボディローション

SALEまで、お買い物は控えようと思っていたのですが…
冬服足りないしなぁとちらっと見に行ったら、ずっと欲しかったスカートが入荷してました♡(直営店がなくなって、アウトレットの店舗だけなので今季物の入荷が数ヶ月遅いんです、、、)

サイズ感と丈感が分からず、ずっと迷っていたのですが、丈も思ったより短くなく、履いたらとっても可愛い♥︎
黒も可愛かったのですが、担当さんもおススメのワインに♪



#jillstuart #ジルスチュアート #購入品 #冬服 #お洋服好きな人と繋がりたい

.
.
.

友達から誕生日プレゼントでJILL STUART( @jillstuartbeauty )のバスソルトを頂きました🌷
1週間以上経ってるのにまだまだお祝いしてもらえて私は幸せ者です😭💓 #誕プレ #jillstuart #バスソルト #bathsolt #present #friends #bestfriend #fashion #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #置き画 #置き画初心者 #followme #いいね #いいね返し #ふぉろば100

ジルのクリスマスコフレ💕
ずっと欲しかった😫😫 #jillstuart #クリスマスコフレ #ぴんく #かわいい #クリスマス

.
自分への誕生日プレゼントを買いました💃

#ADDICTION
#67PrivateBeach
#JILLSTUART
#lipblossom34

今まで鏡台は母と一緒に使っていたのですが、やっと自分のを買いました🐰
嬉しすぎてすぐ化粧品類並べた💕
そして、気付いたらお母さんが引き出しの中とか全部ピンクにしてくれてました!やさしい😳
後ろにちらりと写ってるチェストも白!ピンクと白の部屋!😼
.
#エミュリボン
#make #jillstuart #LUNASOL #CHANEL #Dior #canmake #KATE #IPSA #LADUREE

.
投稿を読んでくださってありがとうございます(*´꒳`*) これまでずっと未公開だった副業をご紹介致します🌟 🍎副業未経験の私が初月20万円稼げました🏧🍀
.
.
✨10月スタートの新しい副業✨
完全オリジナルの副業❤️のご紹介です💌
.
子育てや仕事が忙しい方や宣伝が苦手な方へ
おすすめできる副業がスタートしました‼️
.
✅1件の報酬が1000円〜1万円以上
✅SNS・集客一切無し🌟
✅スマホ1台で空き時間に稼げる📱
✅多数サイト登録も一切なし
.
.
【毎日報酬】が叶う副業です🍀
空いた時間にコツコツやり始めて初月で20万円突破しました🎵
継続して収入になる副業。自信を持ってご紹介できます。
.
紹介❌も必要無し🎵1つの作業で入金が継続します🌼
.
🔻該当しないもの
❌アフィリエイト、アダルト
❌転売・オークション
❌宣伝活動、アプリ、インスタ
❌治験、ポイントサイト
.
.
質問やお問い合わせはDM 又は LINE@でお待ちしてます📩@agl6203t
.
.
#カフェ #おうちごはん #おうちカフェ #カフェ巡り #ショートケーキ #ハンドメイド#副業 #バイナリーオプション #ビットコイン#仮想通貨 #大学生 #ママコーデ#プチプラ #プチプラコスメ#妊活 #キャラ弁 #イラスト #gucci #アイドル #カップル #お買い物 #お金持ち #一人暮らし #自炊 #自分磨き #嵐 #snidel #jillstuart #女子会 #ママコーデ #女子力

*
*
JILLからでたティントルージュ💄
みずみずしくて発色がかなりよかった💗💗💗
飲み食いしてもほとんど落ちてない ⍤ ᵎᵎᵎ
04と迷ったけど03のコーラルにした🍑
春も使えそうと思って☺️💭
*
*
ルミネ行ったら色んな
ポップアップショップやってて
テンション上がった〜🤤
自分へのXmasプレゼントも決まった🎄ww
*
*
#JILLSTUART #JILLSTUARTbeauty #JILL
#ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー
#foreverjuicyoilrougetint #tint #rouge
#フォーエバージューシーオイルルージュティント
#ティント #ティントルージュ #コスメ
#オイルルージュ #コーラル #女子力
#リップ買うと気分が上がる #るんるん #💄



クリスマスの新作バレッタとiPhonecaseが数量限定で登場です🎄✨

お写真では伝わりにくいですがとってもキラキラで、身につけるだけで気分があがります💓💓

iPhonecaseとバレッタでお揃いでお使いいただくとよりかわいいですよ🌹💕

#rubanrose #iphone #iphonecase #ribbon #pierce #ring #ferragamo #miumiu #prada #wallet

こないだの休日、旦那がJILLSTUARTの化粧品買ってくれた〜。
乳液の使い心地が悪い…
私の苦手なつけた後油っぽくなるやつ…
化粧水は良いのだけど…

#JILLSTUART

.
.
.
この前は久々にののちゃんと
夜ごはん食べに行きました〜!🐓🔥
.
私は久々感なかったのに
ののちゃんはもはや
初めまして感があったらしい〜(笑)
なんで?(笑)
.
.
そしてまさかのまさかで
JILLSTUARTのハンドクリームを
プレゼントしてくれたという
鬼の女子力を見せてくれました!!
ありがとう😹😹🙏🏻
.
.
.
#jillstuart #光のぺージェント
#🐓🔥 →これは焼き鳥の意味
#chikibano


スマホケース完成、、、!
2枚目はクロスとバラを使ったデザインなのでスライドしてみてくださいね🌹
今回はリボンとクロスで2種類のタイプを作ってみました☺️💗

基本、スマホケースはオーダー制で作ろうかなと思っております🎀
その際、お好きなスワロの色をお選びいただき製作可能です✨(ブルーやパープル、黒など)写真のサンプルはピンクで作ってます🧚🏻‍♀️💗

デザインが固まるまで時間がかかったので、果たして需要があるかドキドキですが、こちらは今週末には #minne にて販売予定です🌷♥︎
お値段は2種類とも、2,000円です❁




#mery #larme #jillstuart #ribbon #iPhonecase #handmade #handmadeaccessory #accessory #pink #fairy #fancy #girly #ゆめかわいい #リボン #女子力向上委員会 #クロス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハート #ラルム #ミンネ #ファンシー #フェアリー #ガーリー #スマホケース #iPhoneケース



土曜日にバイト先の美容室でお祝いしてもらいました😆✌🏻🌷


アシスタントのりょうこさんの
シャンプー練習でシャンプーされてて

終わってフェイスガーゼ取って起こされたら

電気消えてて音楽流れて、ケーキが出てきた〜〜🎂!


シャンプー上がりでオールバックのまま動画も写真も撮られて(笑)


サプライズが上手すぎて、
全然気付かなくてほんとにびっくりしたけど

めちゃくちゃ嬉しかった〜!!😂💗


スタッフみんな優しくて、面白くて、楽しくて、

美容室ってもっとブラックと思ってたけど

バラディンズは本当に良い美容室だなあと思います😌🌸


学校から5分くらいだから
よかったらみんなおいで?😘


#birthday
#birthdaypresent
#surprise
#starbucks
#jillstuart
#rmk
#earrings
#handcream
#happy
#thankyou

開箱文~聽說是冬天的寵兒
#jillstuart #氣墊粉餅 #修容 #打亮 #聖誕限量版


有難いことにお問い合わせが殺到しております😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖


私は俳優さんとアイドルくんのオタクなのですが
☑︎全通したい
☑︎良席で観劇したい
☑︎接触イベでループしたい
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍


空いた時間にコピペするだけで報酬が貰えます👌🏻💕

☑︎口座開設
☑︎サイト登録
☑︎親バレ、身バレ
全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で
稼げるまで、稼げてからも
徹底サポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
副業に不安がある方、どなたでも大歓迎です!

そ今ならここだけのお得なお話をさせて頂きます😌💕

副業を考えている方、今がチャンスです!!🐶🌟

『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?


#副業#副業したい#副業探してます#副業始めました#副業ジャニオタ#隠しきれないヲタク#隠さないヲタク#隠すつもりないヲタク#舞台俳優#量産型ヲタク#量産型#地下アイドル#ジャニオタ#ジャニオタさんと繋がりたい#舞台俳優好きさんと繋がりたい#良席#全通 #デパコス #INGNI#MaisondeFLEUR#dazzlin#AnkRouge#HoneyCinnamon#SamanthaThavasa#JILLSTUART#プリント倶楽部#f4f#l4l#instagood

このシリーズの香りすきすぎる 🤤💖

Most Popular Instagram Hashtags