#jillbyjillstuart

50630 posts

TOP POSTS

2017.08.23.wed


こんばんは💕💕
この前の週末のコーデだよ😻🎀
.
.
今日ね、今更なんだけど、
やっと今月の美人百花読めて、そしたら、
その中で里香ちゃんがこのコーデと
すごく似てるコーデしててびっくり💗
.
ネイビーのトップスに
toccoのチェックスカートに
赤いペタンコに
アイスブルーのバッグ😽✨✨だよ♡
.
この日、バッグどれにしようか
なかなか決められなかったんだけど
きっと正解だったんだ〜💕って
すごく嬉しくなった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)👏💗
.
.
tops / @museco_jp
skirt / @tocco_closet
bag / @jillbyjillstuart_official
shoes / @gu_global .
.
そして今日はついに♡初出勤でした💕
今日に向かってコンディション整えすぎて
逆に体調崩しちゃった💓🤧🎀👈38度
小学校の時もお出かけの前の日に熱出したり
中学のときも修学旅行中に熱出したり
基本そういうとこある🐶💖呑気
あしたそのちゃん @sonoka_masuda
美味しいカキ氷の約束してたのに😿😿
延期にしちゃってごめんね☠️💦
もう24歳なのでちゃんとお薬飲みます😷


#code #coordinate #ootd #outfit #tocco #museco #gu #jillbyjillstuart #klasse14 #プチプラ #コーデ #ママ #ママコーデ #ミューズコー #大人可愛い #秋 #チェック柄 #チェックスカート #オフショル @museco_jp @musemagazine.jp @jillbyjillstuart_style

Autumn🎬Collection❣️

岸本セシルさん着用、webカタログからPick Up!

セシルさんのフェミニンなムードと、 #ジルバイ の世界観がマッチしたスタイリングをどうぞご覧ください。

今日も「FLOWER」に注目したコーデをご紹介。ライダースの胸元には刺繍のフラワー。スカートは、フリンジ風にフラワーを配したスペシャルなカットジャカード。ミディ丈だから、幼くならず、レディな印象に♡

@jillbyjillstuart_style と連動して、今週はカタログNEWSをご紹介中!
インスタTopのリンクよりウェブカタログへGO★

#jillbyjillstuart
#myjillby
#jillbyjillstuart_style
#2017fw
#ジルバイジルスチュアート
#岸本セシル
@cecil_lu
THANKS for 56,000 Following.

JILL by JILLSTUART

気になってたグレンチェックのお洋服見に行って来た💒💭


1番の本命のお店がまさかの休館日😭💭


先週完売して買えなかったジルバイのストールが再入荷してたから購入💒❄️💕


ついでに欲しかったカーデも入荷してたから羽織ってみた🐩💗
ホワイト狙いだったけどピンクの方がしっくり💓まだ保留中だけど💒💭


ストーリーにもUPしたリボンポシェットの新しいやつ🎀カートに入れたのにログインしてる間に完売して凹んだ😭💭
本当に私、バッグ星人👽💭
最後は気になるお洋服と今日のコーデ💐


#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #今日のコーデ#ビジューロイヤルトート #リボンポシェット#ストール#新作#ポーチ#コスメ好きさんと繋がりたい #ジルスチュアート#ジルバイジルスチュアート #メゾンドフルール#ザラ#ザラジョ #ユニクロ#プチプラ#グレンチェック
#coodinate #jillbyjillstuart#millebonheur #maisondefleur #lerevaniller #memnon #uniqlo #zara#newin#wishlist#l4l

大好きなブランドtitty&Co.とジルバイジルスチュアートでお買い物😘
諭吉2人とサヨナラしてきた💸👋 インスタでずっと気になってたローズビスチェと、就活とか学校用に使える大きいカバン欲しくてまたバッグ買っちゃった。
今月の大きい買い物はこれで最後にする(と思う)


#tittyandco
#jillbyjillstuart
#インナー付きローズビスチェ
#トートバッグ

…♡

ずーーっと楽しみにしていた日曜日🌸

いつも仲良くしてくれている
ゆいちゃん (@ribbonjour )
さやちゃん (@sssyk_25 )
さとみちゃん (@ribbonxdress )
のんちゃん (@nori1203ma )と
初めまして してきちゃいました✨👼🏻✨

ビジュートートと
ピンクのスカート合わせです💐

私がigを始めてから
ずっと憧れていたみんなと会えるなんて
夢のまた夢で
実現してほんとーに嬉しくてびっくりでした♡︎ʾʾ

みんなと会える日を ずーっと妄想してたからか⇦
実は初対面とは思えなくて
「久しぶり〜🤗✨!」って言いそうでした😂

ランチは 念願の 馬喰一代 へ💪🏻✨
みんなが
藤田さん (@fujitashintaro )の
おすすめ☝🏻💓 と教えてくれた通り
すごく美味しかったです😳!!

初めての飛騨牛はとろけました…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
ピンクソルトはお肉の旨味が際立ってたな〜😋🍴


想像以上にみんな優しくて可愛くて
ほんとにほんとに癒された…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

みんなの優しさに触れて
もっともっと大好きになりました😘
改めて周りの方々に恵まれてると実感です🌸

そしてランチの後はみんなで
vanillerのPOP UPへ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
絵里奈ちゃんがもうほんとに可愛くて可愛くてずーーっと見てたかった😳✧︎*。
また後日postできたらいいなと思ってます👀💡

楽しくてあっという間に時間が過ぎたので
もっと話したかったな(∩ˊᵕˋ∩)・*

今もずっと写真を見て
夢みたいに幸せな1日の余韻に浸っています♡

今回都合がつかなかった2人も
今度はみんなで会えますように🙏🏻💕

みんな本当にありがとう✨👼🏻✨


#女子会 #女子会コーデ #馬喰一代 #ランチ #銀座
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ
#アプワイザーリッシェ #ダイアナ #スカート
#ビジューロイヤルトート #ピンク
#ルレーヴヴァニレ #ヴァニレ
#lerevevaniller #vaniller #DIANA
#JILLbyJILLSTUART #JILLby #pink #lunch
#instagood #instafashion #instadaily

🍁✨🍁✨
.
.
.
まだまだ暑いですが秋コーデ載せてみます🍄😊
.
トップスはApuweiser-richeのモール刺繍トップス
でレースアップスカートは今季のZARAです☺️🍁
ビジューロイヤルトートのカシスは色んな方のお写真見てすごい可愛いくて気になってました❤️
ゆいちゃん @ribbonjour が教えてくれて
ビジューが連結してて取れにくい、爪がなくて引っかかりにくい
を知り速攻買いに行きました😙💕💕
ゆいちゃん本当にオシャレで可愛くて全部お揃いにしたくなります☺️💖
.
一年の中で秋服が一番可愛いのでお買い物楽しみです😌💖
.
.
最近の悩みはIG見てると行きたい可愛いオシャレなカフェ沢山あるけど諸事情から痩せなければいけなくて我慢という葛藤😫
(悩みレベル低いですが私にとっては大問題🤕😷)
水飲んだり空気吸うだけでも太りやすくて辛い😢😨w
優しいさおちゃん @sao_nyan_22 が教えてくれたダイエット法頑張ろう🏋🏼
さおちゃんみたいなくびれが欲しい🤤✨
.
.
.
#Apuweiserriche#アプワイザーリッシェ#ビーズ刺繍#モール刺繍#モール刺繍カーディガン#カーディガン#outfit#ootd#coordinate#ZARA#ザラ#レースアップ#レースアップスカート#カーキスカート#jillbyjillstuart#ロイヤルビジュートート#lerevevaniller#コフレ#レペット#danielwellington

.
【NEW ARRIVAL💕】
.
ありそうでなかったレザーにフラワー刺繍を施したオリジナルのスカート!ふんわりニットとの相性抜群です♡
.
.
>>プレイフル レザー スカート
✔︎ 125-7220034
✔︎ ¥ 12,000 + tax
✔︎ SIZE / S / M
✔︎ COLOR / Black / Beige
.
IN STORES NOW ♡
.
.
>>リブベーシック
✔︎ 125-7270049
✔︎ ¥ 8,300 + tax
✔︎ SIZE / FR
✔︎ COLOR / White / Purple / Blue
.
IN STORES NOW ♡
.
.
#jillby #myjillby #jillbystyle #jillbyjillstuart_style #staff #snap #style #jillbyjillstuart #playful #leather #skirt #rib #knit #ribbon #ジルバイ #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart_official
.
Thanks your following,
JILL by JILLSTUART

週末はピンクに囲まれたくて#honymihoney #cafe へ🎀無添加、オーガニックにこだわったメニューは子供にも有難い👶🎀 店内はピンク一色でかわいかったです❤️フードもドリンクも500円からとリーズナブルです🍰中でもマフィンはオススメで、プラス100円でホイップをトッピングするのが更にオススメ❤️インスタ映えもしますょ笑笑 ⚠️完全予約制なのと1時間入れ替え制なので気をつけて下さいね⚠️ 東京都渋谷区神宮前6-2-6原宿あかねビル2F
HONEY MI HONEY TOKYO内
TEL03-6427-4272
OPEN12:00 - 20:00
https://honey-mi-honey.com/reservation/
予約はこちらからできます❤️ 明治神宮前駅7番出口より徒歩1分
表参道駅A1番出口より徒歩5分です❤️ #カフェ#オシャレ #オシャレカフェ #予約制 #表参道 #ピンク #ピンク大好き
#museco #ミューズマガジン
#ミューズコー公式アンバサダー に応募します❤️#第2期ミューズコー公式アンバサダーに応募します#museco #museco_jp#ミューズマガジン#musemagazine#ootd #コーデ #コーディネート #ピンクコーデ #followme #フォローミー #フリーモデル#フリーモデル 🎀cordinate🎀
tops#31sonsdemode #トランテアンソンドゥモード
skirt#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート
sandal#esperanza #エスペランサ
bag#maisondefleur #メゾンドフルール

MOST RECENT

_
ジルバイのショルダーバッグ👜❤️✨
可愛くて一目惚れ!!💖
ピンクと迷いましたが、合わせやすいブラックにしました😊❣️✨
使いやすくて、可愛いので、ちょっとしたお出掛けにもアクセントになっていい感じです💓✨
これから沢山使います😍💓✨
_
#ジルバイジルスチュアート
#jillbyjillstuart
#bag
#リボン
#可愛い
#ブラック
#ファッション小物
#可愛いバッグ
#オシャレ
#japan
#instagood
#instagram
#instafashion
#picture
#like
#love
#happy
#lovely


#coordinate 🐧💓・°

彼と#動物園 へ行って来ました💖
#動物園コーデ (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
このピンクのスカートお気に入り過ぎて
ヘビロテしています😂💓(笑)
お揃いの方たくさんで嬉しい😍❤️
そして#ナイロンリボンポシェット
は初めて卸した୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
両手開くのは便利だけど荷物多いから
パンパンになっちゃった🤣(笑)
#荷物多い系女子#荷物多い
なんでみんなそんなに荷物少ないのか不思議😅

#coordinate#動物園コーデ
#willselection#ウィルガール
#刺繍ブラウス#刺繍大好き
#jillbyjillstuart#ジルバイジルスチュアート
#ナイロンリボンポシェット#ピンク
#ピンクスカート#ropepicnic
彼にこの刺繍可愛いって褒められた🤤💓
⇦単純なんです😚💕💕(笑)
色々と考えてみたんですが似合わなくなるまで
可愛いお洋服を着ようと思います🐰💘
下に#freesmart#レーストップス 着てます❤️
凄く分かりにくいですが💦💦
#日本平動物園#静岡県水族館#ペンギン#白熊
どっちもニセモノです🤣(笑)
動物園はとっても暑かったー😨
やっぱり#水族館 のが好き😍❤️

#outfitoftheday
.
top...#rirandture
bottom...#snidel
bag...#jillbyjillstuart
accesorry...#debutdefiore #daiso
.
バッグとお洋服同じ色だったんだって
写真加工してて初めて気づいた夜です🌙
最近月曜日から金曜日までバッグ変えないから…🤔
お洋服は違うの着るようにしてるけど、
やっぱり仕事終わりに予定ある日とない日じゃ
着るものもアクセサリーも違うくなるよね🤷‍♀️💭
.
2枚めはこの前果実園で食べた桃のパフェ🍑💕
でももうパフェっていうかパフェグラスに
桃がたくさん入ってるとかいうただ幸せなやつ、、
とーってもジューシーな桃をこれだけ食べれたから
もう今年の食べ納めでもいいかなって感じする🤣💓
.
#今日のコーデ#リランドチュール#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#ダイソー#プチプラ#プチプラコーデ#果実園#桃パフェ#東京カフェ巡り#カフェ巡り

.
◌**॰♡➳✧*。
.
着たがり~🙊💕💭💭
@apuweiser_riche_hk
.
ビーズ刺繍アンサンブル / gray
チュールスカート / beige
.
早速ちょっとだけ着てみました🤤❤︎
.
今日はいつも以上に暑くて暑くて…
さすがに違う格好で過ごしたのですが😖💦
.
でもこのコーデほんと可愛い💕💕
聡子ちゃんみたいには着こなせないけど
買って良かったぁ🤤💕💕
.
この可愛いさを少しでも伝われば~❤︎
と思って全身が映るようにいろいろ
写真撮ってみたけど…まぁ難しい…😫
.
お洒落さん達はどうしてあんなに
可愛いく綺麗に撮れるんだろうか💕🤔💭
.
#arpegestory#apuweiserriche#willselection#jillbyjillstuart#toccocloset#instagood#instafashion#like4like #skirt#love#アルページュ#アプワイザーリッシェ#チュール#刺繍#ビーズ#秋服
#お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジルのフォールコレクション
このまえの土曜日に見に行ったら
もう半分以上売り切れてた〜〜😢💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
欲しかったマスカラは買えなかったけど
アイシャドウゲットした✌🏻✌🏻
リップは刻印サービスのある店舗じゃなかったから
買わなかったけど、近いうちに
東急プラザ店行って刻印してもらおうっと❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagram #instagood #instadaily #good #favorite #love #like #happy #cute #girly #lovely #pink #mery #sweet #maisondefleur #jillstuart #larme #jillbyjillstuart #cosme #cosmetics #ジルスチュアート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近の購入品はジルバイのバッグとストールのホワイト!
2枚目は去年のストールだけど冬にメチャメチャ活躍したから去年ゲットできなかったホワイトをみかけた時は感動 😭
ラス1だった! バッグも一度売り切れたけど再販されて使いやすそうなベージュに💝
このビジューがたまらん😏💗
ちなみにミラーは昔もらったジルのミラー笑
可愛くて未だに愛用品!
その下は先日買ったdiorのリップラッカー
秋カラーで一目惚れ✨こちらはまた今度アップします⤴️
#jillbyjillstuart #myjillby #ジルバイジルスチュアート #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子 #キラキラ好き

✱JILLbyJILLSTUART✱
秋物購入してきたやーつ♡
一目惚れのビジュートート(⑅˃◡˂⑅)
ここにちーちゃんから頂いた
イニシャルチャームをつけます୨୧ *⑅❤·̩͙
ちーちゃんありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
.
.
.
#ジルバイ #ジルバイジルスチュアート
#ロイヤルビジュートート #カシス #レッド
#jillbyjillstuart #秋物 #秋アイテム
#イニシャルチャーム #サマンサシュエット

販売当初から、私の作品の中で一番人気なんじゃないか、っていうぐらい人気なハートちゃん❤️
材料の関係であと1点のみで、販売を終了したいと思います😢💔
お花がなくなってしまうので、また少しリニューアルして出したいと思います💕

minneにて販売中です😊
minneでは、会員登録していない方もお買い物いただけます😍✨ #minne #fril #lowrysfarm #instagood #kastane #jillbyjillstuart #whoswhochico #ミスティック #gu #theatreproducts #zara #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家 #フリル #ミンネ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #niceclaup #シアタープロダクツ #ドライフラワー #ハンドメイド作家 #委託販売 #niceclaup #プロフ見てミンネ #mikke #プレ花嫁 #ドライフラワーのある暮らし #写真好きな人と繋がりたい

取寄せしてもらってたガーデンお迎えしてきた💗
モフモフであったかい🌞
#jillbyjillstuart

\❤︎/
.
.
#jillbyjillstuart のリボンバック🎀🛍
.
色はピンク!
デニムの時は擦れちゃうから
使わないようにしなきゃね!
.
.

#jillbyjillstuart #bag #ribbon #pink #cute

.
欲しい…😳💕💕
でも、ハワイまでお金貯めないと😭
#紗栄子 #紗栄子ちゃん #紗栄ちゃん #jillbyjillstuart #sweet #コラボ

momo撮影会in東京💓
tops❤︎#snidel
pants❤︎#jillbyjillstuart
mule❤︎#diana
初めての葛西臨海公園!!
ディズニーが見えてただただ悔しい気持ちになる公園だった(笑)
朝早かったから、朝の顔しとる😂
#momo撮影会 #ポートレート #葛西臨海公園

♡2017.08.23♡


今日はこのコーデでした♡これはいつかのdateの写真ですΨ(・ω・ )Ψ
せんとくんと見つめあってみたよ😍❤️😍



Tops/ @lerevevaniller
Skirt&Belt/ @arpege_story
Sandal/ @jillbyjillstuart_official


ブルーコーデでした🐰ヴァニレのトップスほんと可愛いっ♡
今度の美女会💄✨に混ざらせてもらう時は、このスカートかな?←気が早いw
あ、またピンクでもいいよぉ🙆笑



2枚目はいつのまにか撮られてた写真です笑
トップスの可愛さ伝わるかなぁ?って思って♡
彼はいつもこうやって、知らない間にいっぱい写真をとってくれます。
この日は私も彼の写真をたくさんとってみました📷✨
いつもデートをしたらLINEでアルバムを作ってるんやけど、私よりも見返してくれてるらしいので、これからたくさん撮ろうって思いました♡



#lerevevaniller
#apweiserriche
#rirandture
#jillbyjillstuart
#今日のコーデ

一目惚れしたジルバイのリュック💓
久しぶりに行ったら、秋物とか可愛いバッグとかいっぱい入荷してた(*´д`*) #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート

こんばんは〜🎀
.
jillbyjillstuartのお気に入りbagたち💗
.
.
とにかく全部使いやすい😘
.
今まで通勤bagはほぼジルバイ❤️
.
ビジューショルダーはマザーズバックとしても大活躍してます💓
.
お仕事復帰したらもっとバンバン使う予定💕
.
ナイロンポシェットは近所のお買い物に使うことが多いかな😊💕
.
意外とたくさん入って軽くてかわいい😍🎀
.
.
いまは新しく出たお花のリュックが欲しい💗
.
子どもがまだ赤ちゃんなのでお散歩とかにいいかなーって思ってる😍💓
.
.
小さい頃からバッグがだいすきすぎて集めてしまう…😂💘笑
.
.
下にあるのは去年買ったストール🙆
これまたストールマニアなので毎年買ってしまう😂笑
.
でも冬になるとストールって必需品ですよね❤️
.
.
.
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート

Most Popular Instagram Hashtags