[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jiastex

14 posts

TOP POSTS

新居のカーテンを決めにJIASへ🏡
GORETEXじゃなく
『JIASTEX』
オリジナルファブリックコレクション
オーダーカーテン
種類多すぎて嫁混乱🌀

#一条工務店
#オーダーカーテン
#JIASTEX
#jias
#ジアス

先日カーテン打ち合わせで、
ジアスさんに行ってきました!
買う流れでしたが、
見積もりいただき、
考えますと言い、帰宅した私達w
担当の方が
選んだサンプルを送ってくださいました!
1枚目は旦那の書斎用🌙
2枚目は寝室で、
3枚目はリビングです🤗💕 ジアスさんで、一条の壁紙と合わせて
選ぶことができたので、
すごく想像しやすくてよかった😌🌸
もう一回打ち合わせ行って、
最終的に決めようと思います✨✨ #一条工務店#アイスマート#ismart #平屋
#カーテン#カーテン打ち合わせ#ジアス#jiastex

.
ダイニングテーブルを置く位置には3連窓を☻

もう少し長くした方が良かったかな…とちょと後悔。

家を建ててみて思ったのは窓の重要性。
開放感、明るさ、換気
窓の有無や位置で部屋の雰囲気が全然違くなる🤔

この3連窓にはロールカーテンを付けました🐌
上げ下げがとってもスムーズで微調整も出来る優れもの✨

#ロールカーテン#ダイニング
#jia#ジアス#jiastex.
. 【カーテンメーカー】ジアス. .
【生地品番】JD4053

MOST RECENT

<カーテンの悩み>
先日ようやく重い腰をあげて、カーテンの打ち合わせにいってきました😤一条工務店から紹介してもらったJIASTEX(ジアス)です🎶
最寄り店舗が家から車で10分くらいのところにあり、平日休みに行きました😊平日だったからなのか、貸切でスタッフの人も2.3人しかいませんでした😂
あらかじめもらっていたプランをもとに、レール・カーテン・レースの要否を窓一つ一つ決めていき、そこにどのカーテン・レースをつけるか決めて、最後にレールの形や細かい部分を決めました😲すぐに見積もりも出してもらい、あっという間に2時半が過ぎました💦
無数のカーテンを前に座りながら選ぶのは、まるで結婚式の衣装合わせに来ているようでした😂
もともとお値段高いとはわかっていましたし、営業の方から品質もお値段も高いですと言われていたので、それなりの金額を覚悟してました😵
見積もり額は約30万円😱💦しかし、高いのか安いのかがよくわからないというのが本当のところ😥
レースだけの和室や将来の子供部屋にはレールとレースのみなど、必要最低限にしてます🤔
リビングは、おすすめされて気に入った、今流行り?のフロントレースにして、拘りのレースを見せつける形にしてみました😂
が…このレースがなんとも高価で😥
定価10万ほど。割引して4万くらい。。。
ひとまず、フランフランとか無印とか
知ってるところをいくつか見てみようかなと考えてます😖
皆さんのお家はどれくらいの規模で、いくらくらいですか?
またオススメのお店とかあれば教えてください😭
話は変わりますが、近所で開催される一条工務店×JIASのインテリアフェアを紹介してもらいました😆完全予約制らしいので希望される方はお早めに😁

#一条工務店
#i-smart
#カーテン
#JIASTEX
#ジアス

.
ダイニングテーブルを置く位置には3連窓を☻

もう少し長くした方が良かったかな…とちょと後悔。

家を建ててみて思ったのは窓の重要性。
開放感、明るさ、換気
窓の有無や位置で部屋の雰囲気が全然違くなる🤔

この3連窓にはロールカーテンを付けました🐌
上げ下げがとってもスムーズで微調整も出来る優れもの✨

#ロールカーテン#ダイニング
#jia#ジアス#jiastex.
. 【カーテンメーカー】ジアス. .
【生地品番】JD4053

.
久しぶりにお家ネタ🏠❤️
.
今日はカーテンの打合せしてきましたー!🙌
インテリアのセンスは無いので
種類だけ選んで色味とかは殆どお任せ😅
.
我が家はリビングにバーチカルブラインド、
和室にプリーツスクリーン、
後は全部屋にレースのみです❤︎
色々割引してもらって13万ぐらい💭 .
こだわりもそんな無かったから
レースはなるべくリーズナブルなものを😂✨
バーチカルブラインドも入って13万だから
かなり安い方なのかな??
.
.
後は外構に家具に家電、、、
ソファとセンターテーブルは購入済で
フロアコーティングも契約済✨
それでもまだまだ決めることは山積み😰💭
.
.
.
#一条 #一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築 #一戸建て #ジアス #jiastex #カーテン #カーテン打ち合わせ #バーチカルブラインド #プリーツスクリーン #レースカーテン #リビング #寝室 #子供部屋

カーテンについて。

カーテンはどちらのメーカーにしましたか?もしくはつけない派?

我が家は、
●JIASTEX
●KEYUCA
●unico
この3店から選びました。

結局、コストカットの為、レール等取り付けはジアス、カーテンはケユカにしました。

#JIASTEX#ジアス#オーダーカーテン#カーテン#unico#ケユカ#KEYUCAアイスマート#ismart#一条工務店

新居で一番気に入ってるところ。。。
何気にカーテンだったりするw
フロントレースを取り入れたので4パターンの顔があります✨
基本モノトーンだけど、部屋の雰囲気を明るくしたかったのでシルバーとシャンパンゴールドの中間色のカーテンにしました😄
裏地が薄紫っぽいシルバーなので陽が当たると何とも言えない色合いに💕

#アイスマート#ismart#ismart2#新築#カーテン#フロントレース#ジアス#jiastex#一条工務店#モノトーンインテリア#モノトーン#白黒インテリア#シルバーアッシュ#インレース

今日は1人でカーテンの最終打ち合わせ🌈
提携先のオーダーカーテンジアスへ🎀

特に新作の入荷とかもなく前回決めていた確認で終了〜🎈
輸入生地オシャレで可愛いーな💕
シンプルハウスだからシェードもバーチカルも無難な白ばかりです🙂
打ち合わせと新居の買い物ばかりで土日が終わった😭

#一条工務店#一条#新築
#ismart2#アイスマート
#マイホーム#マイホーム記録#オーダーカーテン#ジアス#JIASTEX#シンプルハウス#打ち合わせ#レースカーテン#バーチカル

✐☡
*
カーテンの打ち合わせの為、ジアスさんに行ってきました。
ジアスさんは一条提携のためカーテンだと60%、シェードだと40%、レールや房掛けは50%オフになります。
*
お金もないし大したこだわりもなかったのですが…
まぁー楽しい!可愛い!
ショールームには各社の壁紙のカタログが置いてあり、予め図面が設計から送られている為、おうちのテイストや窓の位置に合わせた提案をしてくれます。
*
店内をぐるっと見て周り、すぐにビビっとくるカーテンとレースを見付けたので、その場で見積もりを出してもらうと……
*
157500円( °_° )
主寝室の2マスの小さな腰壁の窓2つだけで157500円( °_° )
一条の割引ききいて157500円( °_° )
*
無理です😂
夢は儚く散ったのでした😂😂
*
試しに2階3部屋6窓にレールだけつけてもらったときの見積もりをお願いすると42700円でした。
これでいっかなぁ:( ;´꒳`;):
*
カーテンを提携で付けなかったみなさん、どちらのものをつけましたか?
*
#一条工務店 #ismart #アイスマート #ジアス #jias #jiastex #カーテン

4月下旬
今までの打ち合わせの確認作業の日。
今日変更したのは
玄関ドアをシステムキーに。
キッチン、アレスタに変更。
ウッドワンのルーバー扉採用。
地盤改良0なので、その分使っちゃいます😂‼︎‼︎
もう変更できません‼︎‼︎‼︎
今までの打ち合わせに、悔いなし!!w
*
そして、カーテンプラン出ました!
やはり予算オーバー。
でも どタイプのプランを持ってきたーーーヽ(;▽;)ノ♡♡
なに、この色💙✨🌊✨
我が家はロールスクリーンも多いので、自分たちでやるの面倒。結果、お願いすることにしました😅
カーテンの本格的な打ち合わせは、上棟してからです。
*
いよいよ来週の最終承認で打ち合わせも一先ず終了。
泣いちゃいそうw
*
#マイホーム計画 #マイホーム #マイホーム計画中 #長期優良住宅 #注文住宅 #サーファーズハウス #カーテン #カーテン打ち合わせ #ジアス #jiastex #オーダーカーテン #ロールスクリーン #マイホーム記録

先日カーテン打ち合わせで、
ジアスさんに行ってきました!
買う流れでしたが、
見積もりいただき、
考えますと言い、帰宅した私達w
担当の方が
選んだサンプルを送ってくださいました!
1枚目は旦那の書斎用🌙
2枚目は寝室で、
3枚目はリビングです🤗💕 ジアスさんで、一条の壁紙と合わせて
選ぶことができたので、
すごく想像しやすくてよかった😌🌸
もう一回打ち合わせ行って、
最終的に決めようと思います✨✨ #一条工務店#アイスマート#ismart #平屋
#カーテン#カーテン打ち合わせ#ジアス#jiastex

.
.
ジアスでカーテンを選んできました🎵
カーテンだけで30万いった😂😂
リビングだけ色カーテン選んで、あとはレースカーテンのみ💡

リビングはフロントレース仕様✨
色、ちょっと派手かなーと思ったけど白基調の家なのでカーテンをアクセントに‥‥
合ってくれるといいな😣

家の方は基礎工事が始まり、家の形がわかってきました✨
うん。小さい(笑)狭い(笑)
キレイで温かいおうちに住めるだけで十分と思わなくては!! .
.
.
#一条工務店#アイスマート#マイホーム#カーテン#JIASTEX#ジアス#オーダーカーテン#フロントレース

主寝室のカーテンJIASTEXで決めました。

ツートンのカーテンに憧れ、このレースに一目惚れし、カーテンレールも即決でした♡
どこのカーテンよりも1番お高くなりました。

#jiastex #カーテン #寝室カーテン #装飾レール##アイスマート

新居のカーテンを決めにJIASへ🏡
GORETEXじゃなく
『JIASTEX』
オリジナルファブリックコレクション
オーダーカーテン
種類多すぎて嫁混乱🌀

#一条工務店
#オーダーカーテン
#JIASTEX
#jias
#ジアス

ジアスでカーテンをオーダーしたょ♡
可愛いカーテンいっぱぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡⤴︎⤴︎
.
.
コーディネーターさんとキャキャしながら選んだのがこちら☝︎☆
.
.
リビングの海外のレースカーテンがお気に入り(*´꒳`*)❤️
.
.
.
#jiastex#jia#ジアス#カーテン#カーテンオーダー#ブラインド#ロールカーテン#オーダー#オーダーメイド#myhome#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム完成#注文住宅#新築#新築一戸建て#display#coordinate

Most Popular Instagram Hashtags