#jhp

53574 posts

TOP POSTS

❁︎ AEON Evaluation meeting ❁︎
𓇼✩︎ ⑅︎◡̈︎* ︎✩︎𓇼 🦋🌼英語がどんどん身につき始めて楽し〜春の交流会🌼🦋
💋マリナ先生 メヘラン先生💋
さよならです…🌈
たくさん教えてくれて、授業も楽しく居なくなってしまうなんて哀しいけど頑張ります💙 #AEON. #EnglishScool.
#JHP.#Happy.#Love.#MyStory.#MyAlbum.#Risa. #Japan. #Likes. #tbt. #Fashionable.#ootd.#instagood.#tagsforlikes.#YOLO.

今日は @sakiii.s ちゃんと初対面初コラボ📸

天気微妙かな?って思ったけど、コラボ撮影📸晴れ率100%は健在でした😂👍🎶 一日中付き合ってくれて感謝😭🙏 読谷ブルーとSakiちゃんを本日はお届けします💙

有名な彼女のgalleryをぜひ見てください🎵

今日含めてあと3日で引越しだ。
武道館まであと5km、ZARDの『負けないで』が聴こえてきたな。
🏃‍♀️
娘が「おかーさん、ちょっと話があるんだけど、聞いてくれない?」って同僚に恋愛相談するOLみたいな事言うから
手を止めて「なに??」って聞いたら
「すき家行きたい」と言われました。
お、おう…行こうな。

FULL VIDEO IN MY BIO!!!!!
The VLOG #8 is here!!!!!! #sandiego #acaibowl #アサイーボウル #vlog
@2alihamza @alburu @misazur @luckykleege

Hello everyone !
This movie is my very first time to meet to the mysterious kitty.
He was in there, i was trying to help him. I don't know where he gone...still now.
こんばんは皆さん、ご機嫌いかが?
これはボクが謎の子猫に一番最初に逢ったときのこと
あの子はそこにいて、ボクは助けようとしてた
今もあの子がどこに行ったか。。分からない
.
.
.
.
#cat #catoftheday
#instacat #猫 #tabby
#catlover #whp #jhp
#tabbysofInstagram
#instacat_meows
#Instagramcat
#catstagram
#cutepetclub #tabby
#catsofworld
#dane_nyakkie_kupu
#adoptedcat #保護猫
#ig_catclub
#adoptdontshop #mofmo
#catphoto #catsgram
#ナイトホークス夜鷹連合 #world_kawaii_cat
#funnykitty #fallinwater #風呂に落ちた

.
写真とは関係ないですが、、
たまたま貴重なお話を伺う機会を頂いて凄く触発されました。
#laboart #tokyobike #converse #ct70

MOST RECENT

星空の撮影はいつも以上に周りの把握にフル回転。
.
ほんとにタイミングが大事なので…
雲の状況、星の状況、撮影のルート。
お客様とのトークも忘れず、全てをスムーズに。
.
だいたいロケ場所の1カ所につき10カット以上は撮れるようにいつもロケハンしてる。だから撮影前の脳内シミュレーションし過ぎてたまに吐きたくなるwww
.
******************************
#instagood #photooftheday #igersjp #follow #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #jhp #indies_gram #HUEART_life #PHOS_JAPAN #pics_jp #team_jp_ #RECO_ig #mybest_shot #cs_emotion #vsco #VSCOGoodShot #vscocamth #vscoworldmag #exploreokinawa #ポートレート部 #portrait #good_portraits_world #icu_japan #wedding #星空 #星空フォトウェディング #happy #天の川
******************************

hawaii
@oc_gram
この夏はどこであそぶ!?!?
おしゃれに楽しく外遊び♪♪
気になる紫外線もラッシュガードがあれば安心!!
着るだけ日焼け対策や虫刺され予防も完璧!!
OCSTYLEのラッシュガードを着て出かけよう!!
#夏 だ!!#SUMMER だ!!
#ocgram
#ocstyle
#icepardal
#pontapes
#hawaii#waikiki#紫外線対策#リゾート
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#アウトドア#アウトドア派#外遊び#キャンプ#旅行#ハワイ#太陽#サムイ島#バリ#ビンタン#ロンボク島#沖縄#石垣島#宮古島#北海道#お洒落さんと繋がりたい#可愛い#夏ネイル#フォローミー#jhp

*BLOG / http://ameblo.jp/ksclothingminami/entry-12277035507.html
-
TOPS / #andreayaaqov
PANTS / #青激 #seigeki
BANGLE / #blowbyjunuezono
RING / #gaspardhex
STORE / #loomosaka
--
衣類の中でも最も消耗が激しいのがカットソー。イタリア産の柔らかなコットンジャージの質感を損なわずに耐久性を上げたヤコブの作品がオススメです。デザイン性の良さ、実生活での使いやすさ、共に優れたスペック共になっています。
---
#andreayaaqovdesigner #designtshirt #cutsewn #fridaymood #fashionsnap
----
#大阪セレクトショップ #セレクトショップ大阪 #堀江セレクトショップ #セレクトショップ堀江 #北堀江セレクトショップ #セレクトショップ北堀江 #coodinate #style #mensfashion #darkfashion #blackfashion #instafashion #streetfashion
#outfit #ootd #メンズファッション #jhp #お洒落さんと繋がりたい

❁︎ Maintenance ❁︎
𓇼✩︎ ⑅︎◡̈︎* ︎✩︎𓇼
*✩
*✩ 🦋My car maintenance.🦋
💙Inspection, Have a nice day, I loveJeep.💙 *✩
︎*✩︎ #Jeep. #車検. #車税金. #ダブルパンチ.
#JHP.#Happy.#Love.#MyStory.#MyAlbum.#Risa. #Japan. #Likes. #tbt. #Fashionable.#ootd.#instagood.#tagsforlikes.#YOLO.

.
.
【なりたい自分になる為に…
感謝から始まる調和】
.
.
今日はアゾゼオアゼツライトさんについて
お話させていただきますね。
少し文章長いです。お暇な方だけどうぞ(^-^;
.
.
ホロスコープブレスのプロジェクトを立ち上げる前に、ある方にお願いをしました。
.
.
こんなプロジェクトを立ち上げようとしています。
それにふさわしい石を分けていただけませんか?
.
.
そんなざっくりしたお願いですが
私はその方を信頼していましたし
全てを委ねてお願いしてみました。
.
.
そして名乗りをあげてくれたのが
アゾゼオアゼツライトさんと
ホワイトモルダバイトさんでした。
.
.
ホロスコープブレスは
星読みのmiouさんとも良くお話しているんですが
.
.
自分の星を知り、それを生きる指針とし
具現化を促す役目として
(意識付けする意味合いで)石がある。
.
.
【👼❇要は大切な事を常にこころに留めておく
忘れないためのもの👼❇】
.
.
そんな役割があるアミュレットです。
.
.
星達の言葉を拾い上げ
チャクラ対応のエネルギー的な色彩
を取り入れていきます。
.
.
(チャクラの大まかな説明は最後に付けますね)
.
.
そして現在、すべての方に入れている
アゾゼオアゼツライトさん。
.
.
実はその石に同調すると
全てのチャクラ(エネルギーを取り込む部位)が
開き始めるとも言われているんです。
とっても高波動なんですね🙆✨
小さくてもパワフルですよ😊❇
.
.
同調するとは
石の波動まで自分の意識レベルを上げる事。
アゼツのみならず、他の石もそうですよ😊
ただ持っているだけで
石の恩恵にあやかれる訳ではありません。
.
.
いかにエゴに飲まれず(自分勝手にならず)
自分を中道に保てるか…
(片寄りのない思考を持つこと)
.
.
波動を上げるには感謝の気持ちが大切です。
【ありがとう】と言う言霊が
高波動だと言う部分にもうなずけます。
.
.
全ては自分です。
ですので、チャクラ観点と平行して
意識の持ち方などのアプローチも
ちょっぴりします😊🌸
.
.
私たちの2人の願いは
ご縁ある方達の生きる目的をサポートする事。
.
.
少しでも気付きがあり、物事が好転して行き
たとえ辛い過去があったとしても
それが飛躍するまえの無くてはならない事だった…と感謝の気持ちで変換できるように。
.
.
感謝から始まる調和。
それが地球の波動を上げる事にも
繋がると考えています。
.
.
チャクラも愛を司る第4チャクラが開くと
自然に他のチャクラが開きだす(整い出す)
と言われていて
アゾゼオさんの波動に人がリンクするのと
また同じような結果になります。
.
.
全ては愛によって
調和が保たれていくんだなぁと
つくづく思います👼❇💓
.
.
.
#アゾゼオ#アゾゼオアゼツライト#愛#調和#具現化#感謝#許し#祈り#ご縁#スピリチュアル#スピリチュアルとは今、日常を正しく生きる事#波動を上げる#JHP#healing#divinelove#amulet#AGRIMJEWELRY
.
.
.
【👼🌈❇チャクラ❇🌈👼】
.
.
人には7つ
エネルギーを取り込む場所があります。
それがチャクラです。
.
.
エネルギーは頭上、足元から背骨へ
そして各チャクラを通ります。
.
.
チャクラは車輪のように各部分で回っており
.
.
その時の精神的な状態により
大きくも小さくも渦巻いています。
.
.
開きが弱いとエネルギーが通過せず
そのチャクラの弱い部分に
精神的、肉体的障害が生じます。
.
.
なので、ホロスコープブレスは
星達の言葉とリンクする
補うべき物、伸ばしたい部分にアプローチし
.
.
石や色彩(チャクラ対応色)のエネルギーで
それらをサポートして参ります。
.
.
バランス良くチャクラが開き
エネルギーが循環すると
.
.
人生…生き方についても、素晴らしき物
本来自分があるべき生き方へと
スムーズに繋がって行きます。
.
.
ご参考まで😊💗💗💗
.
.
.

.
#浅草の喫茶店セリーヌさんで撮らせていただきました
#生レモンジュース#キプリスウィメンズ #バッグ #きれいめ #かわいい #ベージュ #大人可愛い #おいしい  #東京
#お買い物 #ファッション #欲しい #喫茶店 #お洒落さんと繋がりたい

#CyprisWomens #Ootd #Japan #MadeInJapan #Happy #Today#Follow #Fashionista #Tagsforlikes #Cute #Japanfashion #Beautiful #Love #Summer #JHP .
.
.▼他にもバッグやお財布があります。
 プロフィール欄のURLから見てみてくださいね。
 @cypris_womens .
▼アイテムの詳細はこちら
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=OWD0040683&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=007&SS=

今年はちょっとずつ星の勉強してみよっかな…
.
ポートレート撮る時も、相手とお話してよく理解した上で撮るようにしてるから…
星だっていろいろ知ってこそ、より良い撮り方が分かりそうだし(^ω^)
.
そーしよっ
.
******************************
#instagood #photooftheday #igersjp #follow #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #jhp #indies_gram #HUEART_life #PHOS_JAPAN #pics_jp #team_jp_ #RECO_ig #mybest_shot #cs_emotion #vsco #VSCOGoodShot #vscocamth #vscoworldmag #exploreokinawa #ポートレート部 #portrait #good_portraits_world #icu_japan #wedding #星空 #星空フォトウェディング #happy #天の川
******************************

Most Popular Instagram Hashtags