#jhca山形

15 posts

TOP POSTS

久しぶりのセミナー楽しかったです✂️✨
カットやカラー、スタイリング一つ一つがとっても勉強になり、これからの仕事にいかしていけたらいいなと思います💇🏻
2人のモデルさんもとってもかわいかったです💓
#jhca山形

JHCAのセミナー スタイリストとカラーリストが一つのスタイルを作るのを見るのは初めてだったので良い刺激になりました
#jhca山形

山形でおアツイセミナーやりましたよ
JHCAですね!

yoshidaさんのカラー、fukuzumiさんのカット
とても勉強になりました!! 会場のみんなが釘ずけになる
素晴らしいセミナー!! また山形でお願いしますヽ(´ー`)ノ

#JHCA山形

カラーセミナー(^-^)
#山形市美容室 #アバンスミュウ #JHCAカラー #デザインカラー #撮影 #JHCA山形 #カラーセミナー

【JHCA山形セミナー】
リアルトレンドと美容師の在り方。
刺激多々!感謝です。

#jhca山形 #JHCA #髪型 #ヘアカラー #グレージュ #ニュージェーエイチシーエー

今日はクロードモネの福隅さん、ファーストの吉田さんのコラボセミナーでした。二人の美容に対する熱い思いがガンガン伝わってきました。モデルさんもカッコ良く仕上がりました。
#JHCA山形支部#美容室リバティ#ヘアカラー #ヘアデザイン#jhca山形

MOST RECENT

久しぶりのセミナー楽しかったです✂️✨
カットやカラー、スタイリング一つ一つがとっても勉強になり、これからの仕事にいかしていけたらいいなと思います💇🏻
2人のモデルさんもとってもかわいかったです💓
#jhca山形

福隅さん*吉田さんによるカットカラーセミナー!!
久々に参加できて楽しかった!
そしてモデルさん可愛かった!
間近で技術を見ることができてとても勉強になりました^ ^
こだわりがあるってかっこいいなあ。。
私もみつけなきゃな自分なりのこだわり。。
講師のお二人、、とても楽しそうでキラキラしてたな〜
美容師って本当に素敵な仕事なんだなあと改めて感じた1日でした。。😊
明日からまた頑張ろう✨
#JHCA山形
#山形#新庄#美容室
#hairateliergarden
#ヘアアトリエガーデン

【JHCA山形セミナー】
リアルトレンドと美容師の在り方。
刺激多々!感謝です。

#jhca山形 #JHCA #髪型 #ヘアカラー #グレージュ #ニュージェーエイチシーエー

山形でおアツイセミナーやりましたよ
JHCAですね!

yoshidaさんのカラー、fukuzumiさんのカット
とても勉強になりました!! 会場のみんなが釘ずけになる
素晴らしいセミナー!! また山形でお願いしますヽ(´ー`)ノ

#JHCA山形

クロードモネの福隅さんとファースト吉田さんのコラボセミナーのもう一枚。こちらのモデルさんもカワイイ仕上がりになりました。黒染めベースでしたが吉田マジックでカッコ良くなりました。流石です!
#JHCA山形支部 #ヘアカラー #美容室リバティ #ヘアアレンジ #撮影#jhca山形

今日はクロードモネの福隅さん、ファーストの吉田さんのコラボセミナーでした。二人の美容に対する熱い思いがガンガン伝わってきました。モデルさんもカッコ良く仕上がりました。
#JHCA山形支部#美容室リバティ#ヘアカラー #ヘアデザイン#jhca山形

JHCAのセミナー スタイリストとカラーリストが一つのスタイルを作るのを見るのは初めてだったので良い刺激になりました
#jhca山形

カラーセミナー(^-^)
#山形市美容室 #アバンスミュウ #JHCAカラー #デザインカラー #撮影 #JHCA山形 #カラーセミナー

明日はClaude MONETの福隅さんと
山形でセミナーします★
初の2人でセミナー。頑張ります★
新幹線で打ち合わせはバッチリです

#jhca
#jhca山形
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags