[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jga認定講師講座

632 posts

TOP POSTS

【生徒さまの作品】
JGA認定講師講座を修了されました
@mihorizontal さま。
フリーレッスンを含め6つのジュエルボールをお作り下さいました😊
いつも美しく仕上げて下さるUさま。
講師仲間としてこれからもよろしくお願いいたします♪
認定レッスン、お疲れ様でした✨✨
そして、お喋り中に気付いた素晴らしい共通点❣️
昔、お世話になった方々の懐かしいお名前があがり、
とても深いご縁を感じてしまいました😆
ご受講ありがとうございました❤️

@mihorizontal
#jga認定講師講座

本日のレッスン😊🎀🎀 認定講師講座受講中のYさま☺️
とうとう最後の上級作品を終了です✌️️✌️️ 手芸がお得意なY様ですから、やる度に上達され、私の出る幕がなかった程でした。。加えて好奇心や向上心もとてもある方なので、今後も活躍される事でしょう✨

Milly Styleから2人目の講師誕生です😊😊共に盛り上げて行きましょうね💗私もうれしいです✨✨ ディプロマ発行まで少しお待ちくださいね!お疲れ様でした🤗🤗🤗 #札幌
#MillyStyle
#おうちサロン
#JGA認定講師講座
#グルーデコ

JGA認定講師講座2日目。
ジュエルボールの美しい仕上がり。#JGA認定講師講座レッスン #JGA認定講師#JGA#JGA認定講師講座
#ジュエルボール

★お祭り琥珀とグルーデコ★
昨日はトリミングの日でした🐶
スッキリして帰ってきた琥珀には【祭】のバンダナが😆
帰ったらお疲れでぐっすり😪zzz

そして…
JGA認定講師講座を今月から @bijoufleur_nonno さんで受けていて、やっとアクセサリー上級講座まで終わりました✨
ペンダントヘッド3つとリング2つ❤
あとはJewelball®初級・中級・上級講座を受ければ修了です🎵
キラキラ作品作るの楽しいですよ~😆🎶.
*
*
*
#シーズー
#shihtzu
#トリミング
#お祭りバンダナ
#JGA認定講師講座

.
JGAグルーデコ®︎認定講師講座の最終日でした🍀
時には職人のように、0.1mm単位にこだわってほしいなぁ💚というのが、私のこの講座についての希望です✨
@n_mari358 さま、お疲れ様でした🍀💚
#グルーデコ® #グルーデコ福岡 #jga認定講師講座 #時には職人のように #0.1mmの世界を極めて #責任 #素敵な講師を目指して #ClaireMODE #福岡

#JGA
#スワロフスキー認定講師講座
#グルーデコ を取得して1年が経ちました…♡
アクセサリーなんて身につけなかった私がこんなにも魅了されて毎日のアイテムを楽しんでいる…♡
アクセサリーだけではなく、幅広く一般の方にもお楽しみ頂けるスキルアップもたくさんあります♡
秋冬のシックなお洋服にはこれから大活躍する#グルーデコアクセサリー 💙
Mariageでは
●JGA認定講師講座
http://wglue.co.jp/
●フリーレッスン
●体験レッスン3000円〜
をご用意しております♡
私がUPしております講座以外の作品のほとんどは、ご一般の方でもご受講頂けます♡
Mariage公式LINE💙
@cpy2734m でご予約承ります♡お気軽にお問合せくださいませ⭐️ #JGA#JGA認定講師講座#プリザーブドフラワー教室#お稽古サロン#福岡市東区#福岡市博多区#福岡ママ#福岡女子#パール#ビジュー#ディプロマコース#ラシェリボン福岡#JGA認定講師講座#スキルアップレッスン#可愛い#グルーデコ講座#ペンダントトップ#スワロフスキーリング#スワロフスキー認定講師#スワロフスキー#ペンダント#福岡花嫁#ゴールドクリスタルベア#シャネル風#cocobijou#透明スワロフスキー

昨日は、ムギちゃんのおかあさん、
N先生に「ニットポケット」と「Sakura Lip stik」のレッスンをして頂きました。ハプニングあり、笑いありの楽しいレッスンでした。きちっと押さえるところはちゃんと教えて頂きました。復習をしてコツを覚えて、
〜E splendor〜淑女でも
キットをお取り寄せして、レッスンをさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
#スキルアップレッスン #ニットポケットレッスン #Sakura Lip stikレッスン #JGA認定講師講座 #ユリシスドンネ認定講師講座 #ユリシスドンネサブ本部

MOST RECENT

ご新規さま持ち込み画像💅🌟
: オーロラパウダー×ラメ
キラキラ🤩ネイル💅🌟
:
#instagood #instamama #instanails #instagram #innocentnailmr香寺 #姫路ネイルサロン#香寺ネイルサロン#ママネイリスト#キッズスペース完備#ハンドフット同額#アートし放題#持ち込み画像 #winternails #nailbook #hotpepperbeauty #ホットペッパービューティー 掲載中#いいねタウン #jgaグルーデコ認定講師 #jga認定講師講座 #体験レッスン受付中 #大人のお稽古#ラヴィーサ化粧品 #サロン専売品#大人気商品#おそらく姫路でここだけ🌈 #ネイリスト募集中 ☎︎08061775674
:
ご結婚されてこちらに来られて
当店を選んでいただきました😊
ハネムーン前にネイルを💅
とってもよくお似合いでした🌈
楽しくありがとうございました🌟

@ma_chouette_mayumi 先生デザイン✧‧˚ #キャンディプチジュエル レッスン✧‧˚クリスマスレッスンのギフトボックスとセットもおすすめです✧‧˚詳しくはブログをご覧下さい♪ #ティファニーボックス #クリスマスコフレ #グルーデコ #グルーデコ体験レッスン #東京 #渋谷 #代官山 #恵比寿 #グルーデコ認定講師 #JGA認定講師講座 #資格取得

.
JGAグルーデコ®︎認定講師講座の最終日でした🍀
時には職人のように、0.1mm単位にこだわってほしいなぁ💚というのが、私のこの講座についての希望です✨
@n_mari358 さま、お疲れ様でした🍀💚
#グルーデコ® #グルーデコ福岡 #jga認定講師講座 #時には職人のように #0.1mmの世界を極めて #責任 #素敵な講師を目指して #ClaireMODE #福岡

JGA認定講師講座2日目。
ジュエルボールの美しい仕上がり。#JGA認定講師講座レッスン #JGA認定講師#JGA#JGA認定講師講座
#ジュエルボール

Most Popular Instagram Hashtags