[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jga日本グルーデコ協会

184 posts

TOP POSTS

✨キーケース✨
@bijoufleur_nonno 先生に
キーケースのレッスンをして
いただきました。

本革を使った高級感のある
キーケース。
表にはnon・noセッティングで
愛猫を表現しました。

使えば使うほど味が出る
キーケース。
私のお気に入りアイテムに
仲間入りです💕

#bihako
#jga日本グルーデコ協会
#キーケース
#黒猫

ホビコとホビオに会えた💕
理事と保田先生にお会いできた💕
チーム茨城の皆さんにまた会えた💕
仲良し講師にも会えた💕
幸せな1日でした
╰(*´︶`*)╯♡ #jga日本グルーデコ協会

【オーダー グルーデコペンダント&エクラリボン】

名古屋にお住いのM様より、グルーデコ Morning Moonペンダントとエクラリボンのオーダーをいただきました✨
ありがとうございました😊

こちらのペンダント、私のレッスンやオーダーではダントツで人気No.1です⤴️ そしてエクラリボン💕こちらもまたすごく評判がいいんです⤴️ どちらもレッスンもオーダーも受け付けておりますので、いつでもお問合せ下さい‼︎ プレシャスリリーお問合せ
http://www.precious-lily.com

TEL:090-6778-3975
(長 美奈子)

#グルーデコペンダント#Morning Moon#JGA日本グルーデコ協会#エクラリボン#日本キスチェナージュ協会#認定講師#レッスンオーダー承ります #福岡#粕屋町#福岡インター近く#自宅教室#プレシャスリリー

@blanc.bijou 先生ご考案
Heart Union Jack✨
@juillet.gluedeco 先生がお作りになりました💕 革とグルーデコ®︎コラボでハードなんだけどハート♡なので大人可愛い仕上がりになります😍
バックに付けてると 見せて〜😳と必ず言われます👍
作る工程もなるほど❗️がいっぱいです!

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#ハートユニオンジャック
#大人カッコいい
#大人可愛い
#はーと
#革
#ハンドメイド
#バックチャーム

2年以上前に作ったピアス❤︎ グルーデコの資格を取ったばかりで、夢中で作ってた頃の作品です(╹◡╹)♡ パールとフラワーと両側とも使えるんですよー。
ほんとに使い易い(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
#jga
#グルーデコ
#jga日本グルーデコ協会
#レッスン
#オーダー
#茨城県龍ヶ崎市
#artemis ARTEMIS

この間作ったジュエルボール®💎✨
お財布に着きました〜ぁ😍💖こりゃたまらんッ😍💕💕💕ひたすらジュエルボール®💎✨だけ作っていたい。。。(笑)😚💖今度、作りたいものは頭の中で妄想中😁💕#ジュエルボール®#グルーデコ®#グルーデコ#日本グルーデコ協会認定講師#JGA日本グルーデコ協会#Wグルー®#レオパード柄#ハラコ#長財布#ヒョウ柄

贅沢な1日でした✨✨
スター選手!にたくさんお会いできました〜〜😊 JGA日本グルーデコ協会を率いる理事を始めリーダー達は技術力、発想力だけでなくお人柄も素晴らしい✨
そんなチームだから認定講師もみんな笑顔が最高!

関東の素敵な先生方、大阪からは@petitpoche_chika 先生、 @manange.m 先生 @decoquaranta 先生 @ruriyui12140227 先生も❤️楽しかったです。

#グルーデコ
#jga日本グルーデコ協会
#swarovski
#ホビーショー
#明日も明後日もあるよ

MOST RECENT

スキルアップレッスンへ
MaChouetteさまご考案
ナンバーボール
作業が遅くご迷惑ばかりおかけしてしまいました💧すみません💧
でも完成すると可愛すぎます♡
@grassnailandbis 先生ありがとうございました😊
#グルーデコ#スキルアップレッスン
#ジュエルボール#ナンバーボール
#バッグチャーム#キーホルダー
#JGA日本グルーデコ協会
#ユリシスドンネ
#認定講師#認定校#春日井市

12月5日(火)グルーデコワークショップ
開催致します。リング&ネックレスをセットでお作り頂きます。

場所 奈良県大和郡山市 リラクゼーションサロンTaishin様 2F (近鉄郡山駅より徒歩3分) 10:30〜12:30
クリスマス特別価格 3,500円
インスタからお申し込みの方はDMよりお願い致します!グルーデコ初めての方もこの機会に是非♪
#グルーデコ #jga日本グルーデコ協会 #ハンドメイド#スワロフスキー #キラキラ #木津川市 #奈良

【オーダー グルーデコペンダント&エクラリボン】

名古屋にお住いのM様より、グルーデコ Morning Moonペンダントとエクラリボンのオーダーをいただきました✨
ありがとうございました😊

こちらのペンダント、私のレッスンやオーダーではダントツで人気No.1です⤴️ そしてエクラリボン💕こちらもまたすごく評判がいいんです⤴️ どちらもレッスンもオーダーも受け付けておりますので、いつでもお問合せ下さい‼︎ プレシャスリリーお問合せ
http://www.precious-lily.com

TEL:090-6778-3975
(長 美奈子)

#グルーデコペンダント#Morning Moon#JGA日本グルーデコ協会#エクラリボン#日本キスチェナージュ協会#認定講師#レッスンオーダー承ります #福岡#粕屋町#福岡インター近く#自宅教室#プレシャスリリー

ピアス・いやりんぐに。
後ろ姿も、可愛くなりそう。
wGlue Pro。

お気に入りのハートモチーフBAG、お揃いで身につけたくて作りました💕ハートの大きさに試行錯誤しましたが、写真の2パターンに落ち着きました✨色違いで作り続けたいデザインになりました🎶
#jga日本グルーデコ協会 #グルーデコ® #スワロフスキークリスタル #jgaグルーデコ認定講師 #wGlue #ハートモチーフリング#ハート好き#オリジナルリング

✨キーケース✨
@bijoufleur_nonno 先生に
キーケースのレッスンをして
いただきました。

本革を使った高級感のある
キーケース。
表にはnon・noセッティングで
愛猫を表現しました。

使えば使うほど味が出る
キーケース。
私のお気に入りアイテムに
仲間入りです💕

#bihako
#jga日本グルーデコ協会
#キーケース
#黒猫

茨城県の講師の方たちがJGA日本グルーデコ協会の山岡理事と保田先生をお招きして勉強会を開催しました。千葉、東京、神奈川からも講師が集まり、熱気ムンムンの真剣な勉強会となりました。
しかし、真剣なんだけどニッコニコ笑顔のみんな😋
お名残惜しむ時間までも笑顔で楽しむグルーデコ®講師たち❤️
理事からも優しいお言葉をかけていただき、本当にここの一員でよかったな〜〜と思いました💕 さてさて認定講座の内容もさらに細かく把握してまいりましたので❣️明日からの認定講座も頑張ります!
そして早くチームJGAの仲間になってね(*^▽^*) #jga日本グルーデコ協会
#グルーデコ®
#グルーデコ
#グルーデコ認定講座
#グルーデコ認定講師
#山岡まさえ
#なちゅ先生
#チーム茨城
#チーム関東も(笑)
#今度はチーム千葉で何かを
@comarigrandma @salondenachubi @luna.luno @gemlink306 @yumiko_sion @makoto_miyayama @petitlapin0513 @mstudio17 @cielo_jewelrymoka @atelier_cocofleur @greennavy.15 @gluedecosalonkururin

チビチビシリーズ改良版💎✨が
完成しましたぁ(o・・o)🎵
裏は革張りにしてみました(*^^*)💗
ちょっと色々試したいからコツコツと
作りま〜す(o≧▽゜)o💕#グルーデコ®#Wglue®#ダブルグルー#SWAROVSKI#スワロ#デコ#Deco#日本グルーデコ協会認定講師#JGA日本グルーデコ協会#オリジナル作品#オリジナル#チビチビシリーズ#イニシャル#チビチビイニシャル

Riro Cardcase✨
いつもフリーレッスンでお越しのMさま&Rさま(^^) グルーデコ歴が長いので流石❗️
丁寧に綺麗に完成です😊
ありがとうございました😍

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#辻堂#国立市#国分寺#湘南
#カードケース
#名刺入れ
#ニコちゃん#スマイリー#フラワー
#CCマーク
#フリーレッスン

二周年記念レッスンのRiro Cardcase✨
@mizuho_kitayama 先生がとっても丁寧綺麗に作ってくださいました💕
チャトンはパールを使わず ブラック系でまとめたピンクケースだけど甘くない大人可愛いカードケースが出来ました😆
ありがとうございました♡

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#カードケース
#名刺入れ
#二周年記念
#ありがとうね 😊

@pomaikai_accessory N先生♡認定講師になって初めてのスキルアップレッスンに選んでいただきました😊
ピンクフラワーはお母さまへのプレゼント🎁ブルーニコちゃんはご自分用😊
フリーセッティング楽しんでいただきました😆 たくさん活躍させてくれたら嬉れしいです😍ありがとうございました〜

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#二周年記念
#6000円
#カードケース
#名刺入れ
#ショップカード
#藤沢市

@atelier_rose_and_rose 先生ご考案
Fleur✨
@skylani.deco S先生にシェアさせていただきました😊
小さい中にN先生拘りのチャトンのセッティングがあります。可憐で繊細なこの作品が大好きでいつもFleurとpetit Fleurの2個付を楽しんでます😍
S先生は丁寧に慎重にでもとーっても素早くお作りに♡ありがとうございました💕

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#アトリエローズアンドローズ
#ネックレス
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#大人のお稽古
#2個付け
#お気に入り

@hidemi.luanapikake H先生との北参道でのイベントが終わりました〜✨ H先生、遠方から来ていただいた生徒さま講師仲間の先生方 卒業生さま ありがとうございました🤣 そして…荷物運搬に辻堂を2往復してくれた旦那はん 前日は飾りのお花作りも手伝ってくれてありがとう😆
改めて みなさんに支えられていることを感じられた1日となりました🤣
ありがとうございました(*^◯^*)

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#イベント#北参道
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン#大人のお稽古
#ありがとう
#感謝の1日

エクラリボン🎀
フリーレッスン仲良し3人組😊
MさまTさまRさま お色違いです💕
出来上がりキラキラ〜✨と喜んでいただけました👌

#グルーデコ
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#エクラリボン
#キスチェナージュ
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#キラキラ
#大人のお稽古
#リボン
#フリーレッスン

@beauty8satoko 先生ご考案
アクリルシリーズ ブロックリング✨
インスタを見て名古屋にお住いの方からオーダーいただきました😆
これからの季節に大活躍しますように💕 アクリルはとても涼しげなので 暑い夏が待ち遠しいです😆
オーダーいただき ありがとうございました😊

#グルーデコ
#スワロフスキー
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#beauty8
#アクリル
#アクリルリング
#夏
#涼しげ
#スクエアストーン
#リング
#ハンドメイドアクセサリー

エクラリボン🎀レッスン
簡単可愛くキラキラ✨
色々な組み合わせで作りたくなります😆 ディプロマ取得後はレッスン 販売も出来ちゃいます♪

#グルーデコ
#jga認定講師
#jga日本グルーデコ協会
#エクラリボン
#辻堂#国立市#国分寺#カフェレッスン
#ハンドメイド
#キラキラ
#髪留めゴム

Most Popular Instagram Hashtags