#jeujyei

76 posts

TOP POSTS

ジュージェイのオリジナルレースって、今さらだけど可愛いです。こちらはイヤリングとピアスですが、ネックレスもあって、染め色も多彩です。
#jeujyei #鳥に気づきましたか
.
今週は本日まで。来週も木・金・土オープンします

JEUJYEI展搬入中♪

新作のプラントハンガーに僕の作品が素敵に使われてて嬉しいな♪

展覧会は7月7日〜16日まで

#組む東京
#jeujyei

仲良しJEUJYEI(ジュウジェイ)の個展、組む東京に遊びに行ってきた。
昨年旅に出てそこで習得してきた刺繍の技法を彼女なりの世界に変換した作品の数々。色づかいや表現がより一層進化していてとても美しかったー。
今日が最終日。組む東京も素敵なところなのでぜひオススメ🙆
#JEUJYEI #組む東京 #レース

組む東京。

JEUJYEIさんの展示へ。
染めたり、編んだり、縫ったり、、、etc…。 個性的で素敵な作品ばかりでした。

#組む東京#jeujyei #レース#染め

JEUJYEI -- the lace -- 馬喰横山にある築60年の趣きあるビル1階「組む」さんでJEUJYEI (ジュージェイ)の展示がスタート❣️
透ける、影をおとす、ゆれる。
甘さだけでは説明できない、
大人の女性が身につけるレースの世界を追い求めるJEUJYEI (ジュージェイ)。
日頃から愛されている定番の装身具に加え、
ニャンドゥティ・レースやマクラメ・レースのテクニックを応用した作品も展示されます。
#蔵前 #組む#JEUJYEI #ジュージェイ

欲しかった
JEUJYEIのレギンス💕

#jeujyei #leggings #ジュージェイ #組む東京

毎年恒例の山﨑淳子先生との自宅飲み。
みんなで 呑むのか、食うのか、作るのか
ハッキリしない食卓。
クリエイティブな円卓。

#自宅で呑むのが好きです #jeujyei #friends #livingroom

JEUJYEIのレースピアス

この作家さんのレースアクセサリーをつけてると、存在感があってよく注目されます。
つけるととってもかわいいのです。

ピアスはこちらで2個目

#jeujyei #組む東京

地元にジュージェイ来てます。 #jeujyei

MOST RECENT

7月23日は獅子座新月。
今年は8月22日にも獅子座で新月ですって。
獅子座パワーに溢れる夏ですな。

獅子座のワタクシ。

そんな新月に、偶然美容院
予約してたんですけど
髪は勿論
なんだか色々スッキリな気分。

今日は髪とピアスを褒めて貰う事が多かったです。
ありがとうございます。#jeujyei#ショート職人 さんのおかげでございます。

#ショートヘア #ショートカット #ショートスタイル #ショート職人 #刈り上げ女子

ジュージェイのオリジナルレースって、今さらだけど可愛いです。こちらはイヤリングとピアスですが、ネックレスもあって、染め色も多彩です。
#jeujyei #鳥に気づきましたか
.
今週は本日まで。来週も木・金・土オープンします

JEUJYEI展 @組む東京
最終日。行ってきました。
JJの作品を身に付けてると
カフェの店員さんとか
お洋服やオシャレ雑貨の店員さんとか、
とにかく知らない人、初めて会った人から褒められる事が多いです(笑)
久しぶりにピアスGET。
プラントハンガーも注文しました。
届くの楽しみだな♪
#太鼓の先輩
#売れっ子作家さん
#jeujyei
#kumutokyo

仲良しJEUJYEI(ジュウジェイ)の個展、組む東京に遊びに行ってきた。
昨年旅に出てそこで習得してきた刺繍の技法を彼女なりの世界に変換した作品の数々。色づかいや表現がより一層進化していてとても美しかったー。
今日が最終日。組む東京も素敵なところなのでぜひオススメ🙆
#JEUJYEI #組む東京 #レース

.
昨日はオーダー品をお渡ししに、月島”S”なみこさんの元へ✔️.
.
世界中の美しくて無駄のない、素敵で面白いモノが集まった宝箱の様なお店.
丁度jensさんと安宅洋輝さんの展示をしていました.
美しさと面白さと強さと、、沢山の美しい刺激物だらけでした....
是非ともご本人からのご説明を受けて頂きたいです‼︎.
.
.
そしてその後、組む東京へ.
初めて出店した”にわのわ”でお隣のブースだった仲間の個展が開かれています.
ニャンドゥティ・レースやマクラメ・レースのテクニックを応用した繊細な作品.
レースとはいえ、甘いだけではない彼女の作品、和太鼓をしているところからくるのでしょうか.
是非こちらもpowerチャージしに行ってみてください☆.
.
.
.
.
EVENT | LAYOUT #2.
SHOP | S.
ARTIST | 安宅洋輝.
LOCATION | 東京都中央区月島3-16-10.
DATE | 2017.7.15 土 - 7.17 月祝.
TIME | 12:00 - 19:00.
.
.
JEUJYEI -the lace-.
組む東京.
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-13-16.
0358254233.
7.7 fri - 7.16 sun.
12:30 - 19:00 ※最終日は17時まで.
.
.
.
.
#mm
#nailbijoux
#月島
#s_tksm
#jens
#安宅洋輝
#宝箱
#刺激物
#もんじゃ
#馬喰町
#組む東京
#JEUJYEI
#森田千晶
#powercharge
#幸せな時間
#しゃべりに夢中で写真ほぼなし

2017.7.12
個展もいよいよ折り返し〜
連日、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝です😊
昨日は、今回初お披露目のプラントハンガーに合わせて、エアプランツ&ディスプレイでご協力いただいたTOKIIROさんがご来店!!
大好きなお2人です!
いつもありがとうございます。

明日から毎日在廊予定ですので、是非遊びにいらして下さいね〜15:00以降でしたら、お会いできると思います。
ご来場お待ちしております〜

JEUJYEI -- the lace -- 2017.7.7 Fri. - 7.16 Sun.  12:30-19:00
7.12 水曜休
7.14 金曜21:00まで
7.16 最終日17:00まで
#kumutokyo
#tokiiro
#jeujyei
#lace

組む東京。

JEUJYEIさんの展示へ。
染めたり、編んだり、縫ったり、、、etc…。 個性的で素敵な作品ばかりでした。

#組む東京#jeujyei #レース#染め

ジュージェイのレースピアス
鳥の羽根をイメージしてるそう!
こちらは大きいサイズですが、小さい
サイズを選びました😊

#jeujyei #pierce #アクセサリー #組む東京

新作のピアスやネックレスを早速購入💁
2017.7.7 Fri. - 7.16 Sun.  12:30-19:00
7.12 水曜休
7.7 /14 金曜21:00まで
7.16 最終日17:00まで
#ジュージェイ #JEUJYEI#組む #蔵前 #ピアス

JEUJYEI -- the lace -- 馬喰横山にある築60年の趣きあるビル1階「組む」さんでJEUJYEI (ジュージェイ)の展示がスタート❣️
透ける、影をおとす、ゆれる。
甘さだけでは説明できない、
大人の女性が身につけるレースの世界を追い求めるJEUJYEI (ジュージェイ)。
日頃から愛されている定番の装身具に加え、
ニャンドゥティ・レースやマクラメ・レースのテクニックを応用した作品も展示されます。
#蔵前 #組む#JEUJYEI #ジュージェイ

この板締染のネックレスは、
ネックレスだけでなく、くしゅっと
まとめてブローチにしたり、
伸ばして、腰に巻いたりできる、
すんばらしー優れもの。

夏のシンプルな服に
いいアクセントになるかな?
早く使いたい😆
.
JEUJYEIさんの個展は、
16日まで組む東京さんにて。

#jeujyei#板締染
#kumutokyo#コットンレース
#cottonlace
#組む東京#レースアクセサリー
#レース編み#lace#fashion
#instafashion#fashionstagram
#アクセサリー#accessories
#東神田#馬喰町#tokyo
#tokyoeastside#gallery
#ギャラリー#art
#fridaynight#daily#일상
#도쿄#instajapan
#landscape#風景#풍경

レギンス。夏は暑いか…と、ひっこめていましたが、自分が履いていることに気づき、また出しました。手染めのレギンス、チュニックやミニスカート、ハーフパンツに合わせて。元気カラーを楽しみましょう!
#jeujyei .
trayは木・金・土/12時〜18時開けてます

のんびり土曜日。

昨日お持ち帰りした
JEUJYEIのピアスとネックレス。

私の好きな色合い。
薄いけど、存在感のある、
そんな感じのイメージで。

こちらのネックレスは、
ブランド立ち上げ当初から
ずっと人気のあるデザインとのこと。
2枚目写真のとおり、他の色も素敵。

16日まで東神田の
組む東京さんで、個展が
行われています。

さて、これから身体のメンテ&nail💅。
暑いので、しっかり水分補給しましょ。

#jeujyei
#kumutokyo#コットンレース
#cottonlace
#組む東京#レースアクセサリー
#レース編み#lace#fashion
#instafashion#fashionstagram
#アクセサリー#accessories
#東神田#馬喰町#tokyo
#tokyoeastside#gallery
#ギャラリー#art
#fridaynight#daily#일상
#데일리#도쿄#instajapan
#landscape#風景#풍경

欲しかった
JEUJYEIのレギンス💕

#jeujyei #leggings #ジュージェイ #組む東京

#おつかれさまです

今日はとっても暑かったですね。
と言っても、出社してから帰りまで
一歩も外に出てないですが💦
.
帰りに楽しみにしてた寄り道はこれ。

東神田の組むさんで
今日から始まった
JEUJYEI - the race -

jeujyeiさんの個展へ。

カラフルなレースのアクセサリーが
沢山✨
.
2年前、初めてこちら組むさんで
jyunjyunさんの作品に出会ってから、
ずっとファンで、とってもお気に入りです。

今日は、前から欲しかったピアスや
ネックレスをお持ち帰りしました。

16日までの展示ですが、
素敵な作品たちに出会うためには
ぜひともお早めに✨

#jeujyei
#kumutokyo#コットンレース
#cottonlace
#組む東京#レースアクセサリー
#レース編み#lace#fashion
#instafashion#fashionstagram
#アクセサリー#accessories
#東神田#馬喰町#tokyo
#tokyoeastside#gallery
#ギャラリー#art
#fridaynight#daily#일상
#데일리#도쿄#instajapan
#landscape#風景#풍경

2017.7.7 七夕
JEUJYEI個展start!
こちらのすてきなVIVAさんが、本日のみ
組む東京2階にて美味しいコーヒーを入れてくださいます〜😊
みなさま是非お運びくださいませ〜
みんなでお待ちしてます✨
#kumutokyo
#coffee
#jeujyei
#lace

Most Popular Instagram Hashtags