#jesuisheureusemiel

370 posts

TOP POSTS

飯botでもたまには自分を載せたら?と言われたんで今日の更新は特別編。
髪の毛のメンテナンス行ってきました。
春が終わったので暗めのマッシュに久しぶりに戻したよ。
イノセントプラチナって色でウィービング入れてます。
TwitterとかInstagram見てお店に行ってくれた子達がいるみたいで嬉しくなった🤗
プライベートサロンだからめちゃくちゃ落ち着くんで美容院悩んでたら行ってみてね、わしが隣でくしゃみしまくっても怒らないよあいちゃん(@jesuis_ai)

そのあとは二週間ぶりにラーメン、どうしても一蘭が食べたくなって濃いめ超こってり固めネギは両方秘伝のたれは2分の1がやまぽん流。
.
.
モノトーンショートマッシュイノセントプラチナウィービング入り@Jesuisheureusemiel

#Jesuisheureusemiel#goodbyeholiday#ぐっほり#一蘭

髪切ってきました✂️さっぱりと!プライベートサロンなので、ゆっくり相談しながら自分に合った好みのヘアースタイルを見つけれます^ ^いつもあざます^ ^
#Jesuisheureusemiel #goodbyeholiday

女子高生ミスコン、お疲れ様でした😘
みんなとってもかわいくて、素直で、メイクできて楽しかったです💄✨
みんなのこれからの活躍を祈ってます🙏
#女子高生ミスコン #女子高生ミスコンファイナル #jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #メイク

真面目な話をするときはしっかりと話すし、相談があればしっかりと聞く。
楽しいときはお互い盛り上がって、
好きな音楽かけて好きなシャンプーを選んで、好きな仕上がりにして、素敵な空間作りを目指します!来てくれた人が幸せな気持ちになって帰ってくれたらいいなー😊✨
.
みんなも是非、表参道の隠れ家美容室に一度来てみて下さい♪♪
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureuseMiel
#たけヘアー
#完全マンツーマン
#1席のみの美容室

髪を切ってもらいました!
ぐっほりメンバーの3/4がお世話になってます。笑

#jesuisheureusemiel

‪Je suis heureuse メンバーのメンズ達🔥🔥🔥‬
‪OWNER & HAIR : @ryoishiyama ‪MIEL STYLIST : @jesuis_jin
‪STYLIST HEROES 001 : @extakeki
#jesuisheureusetokyo
#jesuisheureusemiel
#STYLISTHEROES

マクドナルドのマックフルーリーTVCMのヘアメイク担当させて頂きました! ・
期間限定発売の森永キャラメルとのコラボだよ〜〜🍨💓

画像タップして音きけるよん🎵

Hair : @jesuis_ryo
Make : @jesuis_rie
Make : @akieshi
#jesuisheureusetokyo
#jesuisheureusemiel
#マクドナルド
#マックフルーリー
#森永

某CMのヘアメイク担当させていただきました🌟
早く自分の家のテレビで観たい💓ドキドキ
hair: @jesuis_ryo @ryoishiyama
make: @jesuis_rie @akieshi
お疲れ様でした‎⁦👨‍👩‍👧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#shooting#makeup#hairmake
#jesuisheureuse#jesuisheureusemiel

ひさしぶりのヘアカット

前回から3ヶ月?ほど経ってしまってだいぶ伸びきっていたけどすっきりした!パーマなのでセットが楽チン!
AIさんいつも素敵にカットありがとうございます✂️ #jesuisheureusemiel #hairmakesalon #haircut #permanent

MOST RECENT

Reiちゃんカットして撮影( ^∀^)♫
次はカラーだね!
.
#美容師#撮影#モデル#プライベートサロン#jesuisheureusemiel#hair#model#tokyo

さっきまで
#モジャインザハウス で打ち合わせ📚🖋
@jesuis_rie といろいろお話ししました😍💐
本日もわくわくな内容💄✨
.
楽しみが増えた😘
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #メイク #打ち合わせ #お楽しみに #ランチ #おいしかった #わくわく

メイクの練習会のときの写真☺️
.
化粧品って
どんどん新しいものが開発されて、
発売されていくし、
流行のメイクも変わり続けるから
ずっとずっと学び続けたい💄📚✨
.
メイクしてると
自然にいつもこんな顔してる気がする😘笑
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #メイク #練習 #化粧品 #コスメ #楽しい




1つ前にリポストした写真に詳細が書いてありますが、メイクアップアーティストのくれあきえちゃん( @akieshi )がこの度、表参道にあるヘアサロンにて展示会を開催することになりました💐
.
実は前々からmimiのアクセサリーともコラボさせていただいていて、今回その展示会に合わせてアクセサリーの販売もさせていただけることになりました💗
撮影で使用した商品や、展示会に合わせて新作も作る予定です。
詳細はまた改めて書かせていただきます。
エントランスフリーですので是非お買い物がてら遊びに行ってみてください。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです💗
.
#Repost @akieshi (@get_repost)
・・・
8月の展示会では、作品中でコラボしている
ハンドメイドアクセサリーブランド・mimiの
アクセサリーも販売します🐇❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザイナーのあいちゃん(@mimi__ai )
の感性はとっても素敵😍💓
本展示会でリリースの新作もあるみたい、、💘
こちらも要チェックです〜〜🙌🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💕mimi web site 💕
http://000mimi000.thebase.in/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Eden #exhibition #展示会 #handmadeaccessory #mimi
#ハンドメイドメイドアクセサリー
#jesuisheureuse #jesuisheureusemiel
#アキエメイク

#Repost @akieshi (@get_repost)
・・・
💐展示会やります💐
「ㅤEdenㅤ」 - Akie Kure × Ken Domon Exhibition -
8.27-8.29(17:00-22:00)
at Je suis heureuse MIEL

いつも写真をお願いしている土門くんと
ついに!!初めての展示会をやります💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真の展示、メイクタッチアップ
ZINEやアクセサリー等の販売を行います❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8人のアイドル、アーティストをモデルに
花と女の子をテーマとし「Eden」と名付けました。
エントランスフリーなので
是非是非お立ち寄りください◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沢山の方にお会いできると嬉しいです!!💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Eden #exhibition
#jesuisheureuse
#jesuisheureusemiel
#アキエメイク

‪🔥🔥🔥🔥ℹ︎nformation🔥🔥🔥🔥‬ ‪8/1から、モロッカンオイルのサロントリートメントをスタートします🔥‬ ‪ダメージ補修は勿論。モロッカンオイルだからこそできる柔らかさを実感してみて下さい!‬ ‪詳細はまた改めて投稿するのでお楽しみに!‬ #jesuisheureusetokyo
#jesuisheureusemiel
#moroccanoil
#treatment
#haircare
#salon
#hair
#hairmake

本日は、
h.NAOTOさんのファッションショーの
メイクを担当させて頂きました💄☺️🎉
.
衣装に合わせた
黒ベースのメイクです🙌
.
今日も楽しかったな😻
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #hnaoto #ファッションショー #ヘアメイク #メイク #ラフェンテ代官山

#jesuisheureusemiel
#セット面
ほんとに#お洒落 だと思うw
#プライベートサロン だからみんなゆったりと話に来てね!!

本日のお仕事ー💄💃✨
終わったら他にもいろいろ載せます📸🙌
.
後半もがんばるぞ💪
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #メイク #ヘアメイク #ファッションショー #あとで

8月の展示会では、作品中でコラボしている
ハンドメイドアクセサリーブランド・mimiの
アクセサリーも販売します🐇❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザイナーのあいちゃん(@mimi__ai )
の感性はとっても素敵😍💓
本展示会でリリースの新作もあるみたい、、💘
こちらも要チェックです〜〜🙌🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💕mimi web site 💕
http://000mimi000.thebase.in/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Eden #exhibition #展示会 #handmadeaccessory #mimi
#ハンドメイドメイドアクセサリー
#jesuisheureuse #jesuisheureusemiel
#アキエメイク

真面目な話をするときはしっかりと話すし、相談があればしっかりと聞く。
楽しいときはお互い盛り上がって、
好きな音楽かけて好きなシャンプーを選んで、好きな仕上がりにして、素敵な空間作りを目指します!来てくれた人が幸せな気持ちになって帰ってくれたらいいなー😊✨
.
みんなも是非、表参道の隠れ家美容室に一度来てみて下さい♪♪
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureuseMiel
#たけヘアー
#完全マンツーマン
#1席のみの美容室

‪この間Je suis heureuse Mielでお客様をお迎えさせて頂いた時の写真^ ^‬ ‪永吉くんありがとうございました🔥🔥🔥‬ ‪#jesuisheureusemiel
#hairmake #haircolor #hair #tokyo #color #photo #salon #lime

💐展示会やります💐
「ㅤEdenㅤ」 - Akie Kure × Ken Domon Exhibition -
8.27-8.29(17:00-22:00)
at Je suis heureuse MIEL

いつも写真をお願いしている土門くんと
ついに!!初めての展示会をやります💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真の展示、メイクタッチアップ
ZINEやアクセサリー等の販売を行います❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8人のアイドル、アーティストをモデルに
花と女の子をテーマとし「Eden」と名付けました。
エントランスフリーなので
是非是非お立ち寄りください◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沢山の方にお会いできると嬉しいです!!💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Eden #exhibition
#jesuisheureuse
#jesuisheureusemiel
#アキエメイク

髪型を変えたり、
新しい洋服を買うと、
新しい色の化粧品が欲しくなりますよね☺️👛
.
ピンク系で顔まわりの髪色を暗くしたら
赤系のアイシャドウが欲しくなったので
買っちゃいました😂💓
.
普段の色に近いアイシャドウばかりなので
とても雰囲気が変わって
最近1番気に入っています💄🎉⭐️
メイクで気分が変わるの楽しい🙌
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel #addiction #アイシャドウ #シャンハイブレックファースト #アイメイク

ずっと行きたかった
@naked_inc のイベントを観に行ってきました☺️💕
.
もともと春のFLOWERSを観たかったのですが、
どうしても都合が付かず行けなかったので、
本当に念願叶ってのイベントだったのです😻😻😻
.
今回のイベントは
#花火アクアリウム ということで
もともと水族館で1番好きなクラゲの展示が
より美しくなっていて
感動は2倍でした😭🐟🎉
.
こういう幻想的な世界観や色使いが大好きだし、
自然の美しさももちろん好きなのですが、
ひとの手を加えているからこその美しさも
わたしは大好きなのです🙌💕
.
できるだけたくさん綺麗だと思うものを観て知って、
わたしももっともっと
綺麗なメイクができるようになりたい💄✨💃
.
#jesuisheureusetokyo #jesuisheureusemiel
#エプソン品川アクアスタジアム
#naked #花火アクアリウム #水族館 #花火 #アクアリウム #きれいなもの

Most Popular Instagram Hashtags