[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jemignon

147 posts

TOP POSTS

数秘&カラーを意識したネイル♡
1のred&8のgold♡

素敵に仕上げてくれて、ありがとう♡ ♡ワンペニー1周年aroma workshop♡

#長泉町
#裾野市
#沼津市
#御殿場市
#zooparty
#lita.
#jemignon

今日のお友達は、女子色シンプルネイル♪
先端に少しだけラメライン。
#ジェルネイル#ジェルネイル部#シンプルネイル#ピンクネイル#Jemignon

今日のお友達♪
こうやってみるともう一度ラメ乗せても良かったゎ〜。。
ボーダーにラメ♡好きだゎ〜♪
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ボーダーネイル#Jemignon

昨日のお客様♡
友達が紹介してくれた独身の可愛い子ちゃん♪
若い子と話してるとなんか勝手にウキウキしてくる♡
オフィス向けべっ甲ネイルに仕上がりました!
#ジェルネイル#ジェルネイル部 #べっ甲ネイル#Jemignon

春休み♪
前に住んでいた隣の県へと遊びに行き、お友達にネイルもさせてもらいました♡
色々多才な彼女と、ちゃんと遊んだのは初めて😁
SNSのお陰ですんなり話は盛り上がりました!
直接良い刺激をもらいとても楽しい時間が過ごせました♡
引越しが多い我が家ですが、こうやって繋がっていられるお友達がいるのは私にとって最高の財産となってます♡ありがとう♪
#ジェルネイル#ジェルネイル部 #春ネイル#入学ネイル#Jemignon

ご紹介で来て頂きました♡
とっても夏らしくて爽やかに仕上がりました〜♪
#ジェルネイル#夏ネイル#裾野市#プライベートサロン#Jemignon

某モデル大会に出るとのことで、キレイめにでも華やかに仕上がりました♡
フットも一緒にしていただいたので、た〜っぷりお話もできました♡
#ジェルネイル#夏ネイル#裾野市#プライベートサロン#Jemignon

#お友達ネイル
去年はトロピカルだったお友達♡
今年は少し大人なデザインに仕上がりました♪
ストーンをのせるとキラキラグッと華やかになります♡
#ジェルネイル#ジェルネイル部 #フットネイル#大人ネイル#ネイルスペース#Jemignon#裾野市

ジェルネイル初体験のお友達が来てくれました♡
あれもしたいこれもしたい!とこの日をとっても楽しみにしていたとか♡
嬉しいですね♪
2本長さも出して、ゴールドにラメ入りベージュと夏ツイードな感じが可愛らしくなりました♡
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ツイード#夏ネイル#裾野市#プライベートサロン#Jemignon

MOST RECENT

今更だけど。。。
私が使っていたメーカーさん、
ベトロに続きエースジェルまで。
また自主回収。。。泣
ラピまで😭
丁度ベースもトップも仕入れなきゃと思ってたのに😩
また変えなきゃいけないなんて💨
もぉ何使っていいかわかんない💨
ベトロもエースもベーストップ共に私にとって使いやすかったから、リピートしてたのに
こうなるとホント困っちゃう😵
#ベトロ自主回収#エースジェル自主回収#ラピジェル自主回収#ネイリスト#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン #子連れネイルサロン

北欧ネイルからのお呼ばれネイルにお付け替え。
こんなシンプルなのに、このワンポイントの一輪花が北欧感を演出してくれる✨✨キュンキュンしちゃう❤️
そして、一人でお利口に遊んでくれてた娘ちゃん。
静かだな〜と思って探しに行ったら、廊下でお昼寝しちゃってました😆
可愛すぎる❤️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#秋ネイル#北欧ネイル#シンプルネイル#グラデネイル#子連れネイルサロン

夏に来てくれたお友達がお付け替えに来てくれました❤️
サンダルも履かなくなってくるので、圧迫しないようにストーンはなしで。
ワンカラーにホロをちりばめるだけで、全然印象変わる‼️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#フットネイル#ワンカラー

嬉しくて思わずスクショ❤️
ageha先生から『いいね』が‼️
やばぁい😆嬉しい〜💕テンション上がる〜
今年の人魚の鱗の生みの親。
いつも素敵なデザインを覗き見✨✨✨
#ageha先生#agehanails #人魚の鱗#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン

ずっと応援してくれてる友達❤️
たくさん話しても足りない。
会えなくてもどこか繋がってる事がわかる。
安心出来る仲間❤️
そんな彼女は北欧が大好き💕
初挑戦したけど、なかなかそれっぽく出来たかな♪
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#夏ネイル#フットネイル#北欧風ネイル#北欧

フット初体験😆💕
私なんか。。。と言っていたお客様。
私のネイルへの想いは、
『どんな女性にも可愛いを❤️』
私がお手伝いできること。
柔らかいお色だけど、日焼けした御御足にも可愛くキラキラ映えます✨
少しでもネイルの魅力を感じてもらえたら嬉しい❤️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#夏ネイル#クリア感#ラグーンネイル#ミルキーカラーネイル#フットネイル

昨日は体調が最悪でした。。
今日は良くなってお客様のお付け替え❤️
前回よりなんと7週‼️笑
普通なら危険な状態ですがリフトもなく、お客様自身で普段から家事等気をつけてくださっていたのと長さは短くされていたので痛むことなくこの状態✨嬉しいです♪
お付け替え後はクリア感のある優しいお色味のピンクとパープルに、夏らしくホロとシェルでクリア感を。
親指にはご希望いただいていた今年流行の人魚の鱗さん♪フィルムでキラキラ感を出し奥行きもでました❤️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#夏ネイル#人魚の鱗ネイル#ワンカラーネイル#クリア感#ノーリフト

今日のお客様の持ち込みデザイン❤️
お持ち込みは黒でしたがお色をネイビーに変更して、イエロー&ネイビーの組み合わせがキュッと引き締まってみえます。
親指アートを少しアレンジさせてもらって、夏らしくターコイズ。
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#ジェミニョン#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#フットネイル#夏ネイル#サマーネイル#ボーダーネイル#モロッカンネイル

数秘&カラーを意識したネイル♡
1のred&8のgold♡

素敵に仕上げてくれて、ありがとう♡ ♡ワンペニー1周年aroma workshop♡

#長泉町
#裾野市
#沼津市
#御殿場市
#zooparty
#lita.
#jemignon

ショートネイル♪
ぎりぎりまでお色を悩んでおりました。
数秘に関わる今必要な彼女のお色。
数秘術。
知ってる方はまだ少ない気もしますが、何か目標がある方、日々の生活の中で少しの変化を感じて行きたい方、どんな方にも存在する数字と色。
パーソナルカラーをお爪取り入れて、気分を上げるのもオススメです💕
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#レッドネイル#夏ネイル#クリアネイル#ショーのネイル#天然石ネイル#丸フレンチ

今日のお客様もブルー希望。
毎日ブルーカラーを使ってる今日この頃。
大人気の水面模様のベースを少し変えてるつもりだけど。。。あまりわからない😅自己満足です。
親指以外のお色の使い方でまた少しずつ違った印象。
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#砂浜ネイル#水面ネイル#海ネイル#夏ネイル#フットネイル#ブルーネイル

持ち込みネイルを少しアレンジ。
お仕事にもいけるシンプルなヌーディカラー。
夏なので、少しクリア感を出しつつ
うっすら4色カラーのタイダイ柄にシェルをオン。
写真だと色がわからない。。泣
たっくさんお土産いただきました🍨
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#ハンドネイル#夏ネイル#ヌーディカラー#タイダイ柄#シェルネイル#ジェミニョン

大好きなnail達。
足を運んでくれる方々が居るから
私はnailistとして成り立っています❤️
最初は何でもかんでも受け入れようと思ってました。苦手なデザインも。
でも最近は、私の好きなイメージを好んで来てくれる人たちが居ます❤️
すごく自信になる。
施術中にHappyな気持ちになれると愛情もテンションも倍増するのでジェルの定着もよくなった気がします♪
発見もたくさんあります♪
Happyに楽しくっていう気持ちって、すごくパワーがあるんだなとつくづく感じる今日この頃です。

最近の作品集。
#ジェルネイル#大人ネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#大人可愛い#ヌーディネイル#ヌーディカラー#jemignon#ジェミニョン#静岡東部#静岡東部ママ#静岡東部ネイル#裾野市ネイル#御殿場市ネイル#三島市ネイル#沼津市ネイル#グラデーションネイル#ホロネイル#キラキラネイル#夏ネイル

お久しぶりなお客様❤️
いつもリクエストしていただくものが、私好みのお色やデザインで、施術にテンション上がりまくりです❤️
サーモンピンクに少しショッキンピンクを混ぜ混ぜしたベースに
キラキラホロをふんだんに✨
透明感とキラキラ感、更にターコイズをアクセントに、夏を感じさせてくれます♪
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#グラデーションネイル #グラデ#ホログラム#夏ネイル#キラキラネイル

昨日のお客様はHand&Footダブルでご予約いただいてました❤️
Footをスキンカラーにすると目立たないのでは。。と思いがちですが、ラメやスワロをプラスするとキラキラと足元をら演出してくれます❤️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイル#フットネイル#スキンカラー

毎回シンプルをオーダー❤️
私も大好きなカラー&グラデ。
やっぱりヌーディカラー&グラデは、指先を綺麗に見せてくれる✨ 先端ラメラインと、アクセントにシェル。
シンプルだけど変化をつけてます。
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル#裾野市ネイルサロン#御殿場市ネイルサロン#長泉町ネイルサロン#静岡東部ネイルサロン#グラデーションネイル #グラデ#オフィスネイル

カラフルに、派手に‼️とのご希望のお客様。
フットネイルは派手目が可愛い💕
普段はあまり奇抜なデザインはしませんが
こんなカラフルでも、少しミルキーホワイトを混ぜてあげると明るさは残しつつお下品にはならないのでオススメです。
ちなみに、嵐が大好きなので嵐カラーも意識してのお色達です❤️
#ジェルネイル
#ジェルネイル部
#大人ネイル
#シンプルネイル
#大人可愛い
#jemignon
#ジェミニョン
#静岡東部
#静岡東部ママ
#静岡東部ネイル
#裾野市ネイル
#御殿場市ネイル
#三島市ネイル
#沼津市ネイル
#フットネイル
#カラフルネイル
#嵐ネイル

カラフルに、派手に‼️とのご希望のお客様。
フットネイルは派手目が可愛い💕
普段はあまり奇抜なデザインはしませんが
こんなカラフルでも、少しミルキーホワイトを混ぜてあげると明るさは残しつつお下品にはならないのでオススメです。
ちなみに、嵐が大好きなので嵐カラーも意識してのお色達です❤️
#ジェルネイル
#ジェルネイル部
#大人ネイル
#シンプルネイル
#大人可愛い
#jemignon
#ジェミニョン
#静岡東部
#静岡東部ママ
#静岡東部ネイル
#裾野市ネイル
#御殿場市ネイル
#三島市ネイル
#沼津市ネイル
#フットネイル
#カラフルネイル
#嵐ネイル

今日は久しぶりの曇り空。時々雨☂️
迷ったけど、外に干した洗濯物は乾いていました✨

5月に入り暖かい日も続いてきた今日この頃。
そろそろサンダルシーズンになってきましたね❤️ 裾野市の自宅でひっそりやっている私のネイルスペースでも
6月よりフットネイルを開始します‼️
ご興味のある方是非ご連絡ください❤️
フットネイル4500円〜です♪(細かい詳細はお問い合わせください。) 1度施術すると、平均的に2ヶ月ほど持つフットネイル♪
お仕事等でハンドネイルが出来ない方にも
楽しんでいただけます💕
#ジェルネイル#大人ネイル#シンプルネイル
#大人可愛い#jemignon#ジェミニョン#静岡東部#静岡東部ママ#静岡東部ネイル#裾野市ネイル#御殿場市ネイル#三島市ネイル#沼津市ネイル

GWなので♪って事で美容のお仕事がお休みになるお友達に急遽施術❤️
最近のお客様のお色味は、みんな私の好みのお色&雰囲気✨おちつきます❤️
#ジェルネイル#ジェルネイル部#ベトロ#エースジェル#シンプルネイル#美爪#jemignon#裾野市#沼津市#長泉町#御殿場市#ヌーディネイル#春ネイル#大人ネイル

Most Popular Instagram Hashtags