#jejin

335 posts

TOP POSTS

disney sea💜💭
Twins👭💛 #ftisland
#primadonna
#honggi
#jejin

HAPPY BIRTHDAY 真様 🎂🍷🍾
#jejin #happyjinday #ftisland

JIN Summer 参戦します💗
私の大好きなヨドンセと参戦💗
楽しみ〜💗💗💗💗
#Jejin #JINSummer #じんサマー

帰りにCD買いに来たらジェジンくんみっけ👀
うちの近く百嫁の時もだったけどえぷペンいるのに全然会わないなw🙊
それにしてもジェジンくんの顔にシール貼ってあるけど邪魔だなヾ(*´∀`*)ノ
もっと下にしてー😏
今日は朝から色々疲れたから車の中でCD聞いて帰ろー🙋💕
ホンギの事応援できるといいな😂💦
#ジェジン#jejin#FTISLAND#TUTAYA#♥#レンタル
@saico0111

みんな若くて幼い顔💓💓
#hongi #jonfun #jejin #minfan #ftisland
@skuIIHongki12

大阪のおもひで
みなりの後ろのダースベイダーがあたし
.
みんないい顔してるー
プリちゃんたちもいい笑顔ー
なのにあたし真顔だった
フニが遠かったから(笑)
.
@ftgtjhc @skullhong12 @saico0111 @minhwan12 @soow456
おもいでありがとー
.
#FTISLAND #hongki #Jonghoon #jejin #minhwan #seunghyun
#20160902 #大阪

We were brought to Jejin station, which is the last train station before North Korean part of railway. The transition center itself looks more like
Super new airport hall, but as you can guess trains don't operate now and platform sometimes looks quite abandonned.
#koreaunification #Koreafoundation #lifeinkorea #donghae #donghaetransitioncenter #jejin #제진 #train #platform #railway

MOST RECENT

早くフニのギターナマで聴きたいなぁ
あと2回寝れば逢えるね~
どんなペンミになるのか
心配と期待と色々で複雑
"
新曲は正直あまりピンとこないが←
ミナリのドラム良い♡
#FTISLAND #hongki #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현
#Paradise

8/23発売17th SG「Paradise」
ジャケット写真、アーティスト写真公開
"
楽しみ♡
ホンギの衣装は。。。
触れないでおこう( ̄▽ ̄)
#FTISLAND #hongki #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현
#Paradise

かっこいい~/////
"
音声と画像が全くあってませんがw
なんか声だけでも可愛い
みんな大人になったね( *´艸`)
#FTISLAND
#FT아일랜드
#6월7일
#10thanniversary
#10주년
#OVER10YEARS
#hongki #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현

韓プリちゃんはいいね!
えぷとぱーりぃ🥂🎂🍻✨
"
なんか忙しそうで武道館のこと忘れてないかなぁと不安😅
#FTISLAND #hongki #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현
#フニまたパジャマ
#6月中に10プロジェクト終わるの

5/22発売「haru*hana」42号
"
よく見ると若干作り笑いだけどw
やっぱ笑顔が良いよね♡
久しぶりに雑誌買う気になった←
#FTISLAND #honggi #hongki #hongstar #skullhong #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현
#haruhana

みんな白シャツ?/////
っていうか楽しそうw
なんでコカ・コーラ?
#FTISLAND #honggi #hongki #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진

韓国のMV撮影?
ピアノとアコギ?
そして地味めな衣装←
どんな曲なのかな~楽しみ😊
砂の上だとへろへろとか思い出す
10周年だから大衆性とかいってここでソンホの曲だったら笑う←
#FTISLAND #hongki #이홍기 #Jonghoon #최종훈 #jejin #이재진 #minhwan 최민환 #seunghyun #송승현
#10주년
#ミナリとジェジにやられた
#フニも顔見せて
#こんなに手ごっつい

#FTIsland#Alinatour#大阪城ホール#japan🇯🇵 #skullhong#jejin #ふに#みなり#すんひょん#お疲れ様でした#みなさんに会えて嬉しかった#ありがとうございます #新幹線の車窓から#思い出してる #名古屋遠いw#unitedshadows

FTIslandのliveお疲れ様でした~✴
なんだか楽器隊がチグハグだったなぁ。。。
個人的な感想ですm(_ _)m
是非武道館頑張って下さい~✴
名古屋の気迫はどこに⁉
辛口コメントすいません🙏
感じるのは人それぞれよね。
また遊びましょうね👋😍👄

名古屋行ってきました。
初日はどうしても見たくて誰よりも先に聞きたくて
強行で高速バス往復
なかなか快適な旅でした!
心配してたけど定刻通りに着いたし←むしろ早かった
"
以下ネタバレありかもです↓
"
"
Liveは期待してなかったけど期待してなかった以上に期待外れだった感が。。💦
"
セトリが
私的にはイマイチ
えぷの曲は全部好きだし←いやそうでもないかw
えぷ大好きだけど。。。
昔の曲やるって言うからインディーズ時代の曲とか
昔の韓国の曲とかやるのかなぁとちょっとだけ期待してたのに
全部最近やってなかったっけ?的な曲ばかりで
新鮮味が全く無かった😅
アルバムの曲はあまりやらないんだろうなと思ってたけど
思ってた以上に少なくて
フニ曲もっと聞きたかった😭
"
ホンギ、入りを間違える歌詞忘れる多数←いつもの事だけど
スン側だったせいもあるのか?フニのギターの音最初の方ほとんど聞こえなかったし
ジェジは全てにおいて良かった♡
可愛さもカッコよさもベース音も
声の調子がいつもよりちょっと悪かったみたいだけど
本人もそれを分かってて最後に1人に反省会みたいなのやってたけど
それでもうジェジいいのよ~ってなったw
みなりは率先して手拍子したりスティックフリフリしたりひたすら可愛かった^^
スンちゃんはギター。。。はおいといてw
ツッコミのタイミング、場を和ませる才能が最高👍
ホントスンがいて良かったw
"
フニいつもより口数少なめ
でもフィッシュのギターチョーかっこよくて拝ませて頂きました🙏
トロッコに乗ってこっち向きながらギター弾きながら腰を前に出してたのを見て、あの動きは!とチングと興奮したりw
他の曲でもいくつか見せ場があったのでそれでまぁチャラかな←何が
"
花道や初トロッコはファンのことを考えてのことだったろうからそれは良かった
後ろの方の人のことも考えてくれたんなら恥ずかしいと言いながらホンギ頑張ったよ←上から
"

今回の遠征はLive初日はもちろんだけど
お久しぶりなチングに会えた事が一番嬉しかったかも
チングのおかげであんなセトリでも(←おい)Liveも楽しめたし
何より一緒に楽しんでくれたのは嬉しかった^^
"
何だかんだ言ったけどやはりあたしにはFTISLANDしかないのでこれからもLiveは行くし好きな気持ちは変わらないと思うけど
5人でステージに立ってくれる限りはなんだろうと応援します♡
初日見たので武道館は緊張も期待もせず挑めそうですww
"
フニカッコよかった/////←そればっかり
"
今回お会い出来た皆様
ありがとうございました
またどこかで👋
私はまだまだPRIMADONNAでいますのでよろしくねw
"
#FTISLAND #honggi #hongki #hongstar #skullhong #ホンギ #이홍기 #Jonghoon #フニ #ジョンフン #최종훈 #jejin #ジェジン #이재진 #minhwan #みなり #최민환 #seunghyun #スンヒョン #송승현
#ガイシホール #ArenaTour2017
#20170506

Most Popular Instagram Hashtags