[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jcprogram

1618 posts

TOP POSTS

.
.
最近のmy skin care🌿🌿
半年前ぐらいに、
最初は三大成長因子が配合されたJCprogram の美容液を使ったのが始まり、、
ボトックス注入と類似の作用があるとされる、主要成分アルジルリンが配合されたスペシャルクリームからハマった
自由が丘クリニックのskin care series、、、
思い切って気になってた他の物もゲット♡へへへ
感想、、、、
めっちゃくちゃいい。
肌の調子。
いい。
.
.
肌がかなり柔らかくなって、
浸透感を実感しながらのケアはもはや楽しくなるくらい、、❤️
しばらく私はこれで行く!
.
勝手にかなりオススメです☺️
@lachouette_shinsaibashi
他、系列サロン全店にてご覧頂けますよ☄️☄️
.
.
.
#JCprogram#自由が丘クリニック#lachouette

毎年恒例の感謝月刊きました💞
11月1日から12月30日まで
COTAのシャンプーちゃんや
スキンケアグッズちゃんや
コテやドライヤーまで、
.
ぜんぶ10%オフですよん💋💋💋.
.
私が最近プラスで使い始めたのは
johnのアルガンオイル😭💞.
.
頭皮クレンジングマッサージして
湯船に数滴たらして、
スキンケアに混ぜて塗って
冬は特に使いたくっております💁
.
.
いつも使ってくださってる方も
はじめて使う方も、
.
まずはシャンプーからでも、自分ケアがんばる月刊にしましょーー💞💞💞.
.
妙に美意識が高まっている今日この頃😂.
.
#COTA #jcprogram #ヘアケア #スキンケア

‪*JCprogram商品紹介2*‬
‪ローション(化粧水)‬
‪肌の水分がなくなると*シワ*肌荒れ‬
‪などがあります!!‬ ‪抗炎症作用もある高濃度ヒアルロン酸配合の化粧水でしっかり保湿が‬
‪これからの季節は大切✨😊‬ ‪ティースプーン一杯分の量で‬
‪6リットルの水分がお肌に入ってくれます❗️❗️‬
#ウルル
#JC
#JCprogram
#いぶすき

念願のッッJCの美容液get🦋🌟🌟肌荒れも治るし赤みも消えるし何よりやけどの跡が薄くなってきてうれしい〜〜TT
#JCprogram
#3GFessencerich

勝手な判断で夏やしいらん?🙃とか思ってお休みしてたら、コンディション絶不調なっています今まさに、、、もう無くてはならん存在です🙏
#JCprogram#本当に嘘つかへん肌診断#すごいよこれ#乾燥肌やのにぷるうるになれる

きのう撮影前にメイク落としたんだけど、わたなべさんに渡されたこれが最強すぎてめっちゃオススメです👍💕 マスカラとか細かいラメもぜんぶ綺麗に落とせるし、クレンジングウォーターだからお肌にも負担ないし、洗い上がりサッパリでほんっとにオススメ❤️❤️❤️ オイルとかクリームはなんか残った感じしたりするからあんまりだったけど、ウォーターだから本当によき!

しかも洗顔不要なので、メイクしてない時に使っても🙆クレンジングで悩んでる人ぜひ🙆

何回も言うけど嘘の商品はぜったい宣伝しないから本当だよ👌(笑)ドクターズコスメで皮膚科で作られた商品なのでオススメです❤️ ( しつこい )

AnZieで買えるよ!!わたなべさんの #ちっぷハイライト MERYにも取り上げられてるしとってもかわいいので、カラーするサロンで迷ってる方いたらぜひわたなべさんに🙋(笑)ついでにこれもゲット🙋(笑)

#JCprogram #スキンケア

.
.
skin care item🛁✨
.
.
しょっぱなから効果実感🙌💓
もう全ライン揃えるー!!!
.
#JCprogram
#beauty#skincare

MOST RECENT

本日ご紹介するのは
FIRST TIME SET!🎁
・今まで気になっていたけど
なかなか買うには…
・最近 髪や頭皮のケアが気になり始めた
そんな方必見!👀
まずは小さいサイズから試していただけるSETになっています🌸
今回はその中でも"徹底ヘアケアセット"のご紹介です🌟
iCAREのシャンプー トリートメント、
ベース剤のB1、
そしてARCHEスタッフが開発した ヘアパックのsualの4点です!
シャンプーで気になる髪質を改善し、
トリートメントで栄養分を補給、
B1でパサつきや絡まりを取り除き、
sualで表面を整えパック🤗
これで髪もツヤツヤでサラサラに💇
2ヶ月〜3ヶ月使っていただける量になります🌞
まずはこの期間徹底してケアを行ってみませんか??
年末大感謝を行なっている今がチャンスです🎊
是非ARCHEへお越しください🌟

#ARCHE#アルシュ#アルシュエモーション#ARCHEemotion#堺市美容室#北花田美容室#北花田#南花田#骨格診断#似合わせカット #ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#インナービューティー#ライフビューティー#COTA #oggiott #SHISEIDO

. こんばんは
アッシュにバイオレットプラスの
艶と透明感のカラー!!
切りっぱなしボブに32ミリのコテで外ハネ感を出してコタのグリースで仕上げました!
艶と透明感のあるスタイルに仕上がりました!✴︎ スタイリスト中西

#ARCHE#アルシュ#アルシュエモーション#ARCHEemotion#堺市美容室#北花田美容室#北花田#南花田#骨格診断#似合わせカット #ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#インナービューティー#ライフビューティー#COTA #oggiott #SHISEIDO

NOAS!!Magazine
9/25発刊のSPICEに掲載されます〜🤘✨
#中津美容室
#グランジュテ
#COTA
#JCprogram
#アンチエイジング

ロハススタッフ全員愛用中...💕
レジュモCO2パック🙏💕
瞬間整形パック..( ◠‿◠ )
名前の通り、必ず整います!
.
.
1剤と2剤を混ぜたものをスパチュラを使ってお顔全体に塗っていきます♪
首元のシワが気になる方は首に塗っていただいても大丈夫です!私は塗ってます❤️
最低でも30分置きます!炭酸が1時間持続してくれるので、私は1時間放置しています(╹◡╹)
塗るときは柔らかめですが、放置していけばいくほど、固まってくれて、剥げやすくなります♪
何を使っても効果を感じられない方や、肌の衰えを感じる方、シミ、シワ、たるみ、乾燥が気になる方にオススメです!
即効性があるので、何かしら必ず実感できます!
.
.
10パックで12,000円で
お試し1パックで1,500円です♪
.
.
結婚式を控えてる方、結婚式出席のためにお肌の調子を整えたい方、デート前、とりあえず!何か勝負事がある前日に本当にオススメです!
1日でもかなり実感できますが、1週間続けると、お顔の変化具合が凄いです!😌🌟私は目尻の笑いジワが本当に薄くなってくれて、感動です( ; ; )
在庫が少なくなってきてますので、お早めに😊🙏💕ご来店してくださった方には、ご案内させていただきますね💓
.
.
#lohasstyle #goro #ロハススタイル #宮崎 #宮崎美容室 #instahappy #instagood #love #cute #happy #photooftheday #followme #follow #tbt #l4l #instagram #tagforlike #tflers #JCprogram #自由ヶ丘クリニック #ドクターズコスメ #エレクトロポレーション #レジュモco2パック #整形パック
.
.
LINEご予約ID🐳56lohas

大好き❤よーこちゃん😊💕
今日も可愛かった😍
高校の友達...🙏今までずっと美容室もついてきてくれて、ありがとう!
宮崎帰ってきたら、また待ってるね💓今まで本当にありがとう!
.
.
LINEご予約ID🐳56lohas
.
.
#lohasstyle #goro #ロハススタイル #宮崎 #宮崎美容室 #instahappy #instagood #love #cute #happy #photooftheday #followme #follow #tbt #l4l #instagram #tagforlike #tflers #JCprogram #自由ヶ丘クリニック商品取り扱い店 #hairarrange #hairset #wedding

9月28日(木)13時〜19時に
肌診断会実施します
「自由ヶ丘コスメティクス」の
専門スタッフにして頂ける
特別な日です✨

季節の変わり目で
肌トラブルも起こりやすい
今だからこそ一度見て見ませんか?
今必要なものがわかりますよ! *18時〜以外は空きあり
*1人30分程度です
*予約制になります
*この日以外はアルシュスタッフが診断させて頂けます

ご気軽に電話もしくはDMでご予約ください。
当日予約も受け付けてます

ARCHE#アルシュ#アルシュエモーション#ARCHEemotion#堺市美容室#北花田美容室#北花田#南花田#骨格診断#似合わせカット #ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#インナービューティー#ライフビューティー#COTA #oggiott #SHISEIDO

______
今日のセットのお客様 💐
.
肩ラインのボブを
ゆるシニヨンに 〜 ♪
.
#シースルーバングで
前からも可愛く ♥️ .
.
初めての方は1menu30%OFF
紹介して頂いた方も
¥1000 OFF or ヘッドスパpresent
.
お電話からもご予約受け付けております💐
📞0120 555 803
.
#ARCHE#アルシュ#心斎橋#アルシュ心斎橋
#アルシュアレンジ#駅近#南船場
#ヘアー#ヘアカラー#ハイライト
#oggiotto#cota#ヘッドスパ#
#nail#ネイル#アイラッシュ#マツエク
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#ライフビューティー
#骨格診断#似合わせカット
#ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#JC#SHISEIDO

______
今日のセットのお客様 💐
.
肩ラインのボブを
ゆるシニヨンに 〜 ♪
.
#シースルーバングで
前からも可愛く ♥️ .
.
初めての方は1menu30%OFF
紹介して頂いた方も
¥1000 OFF or ヘッドスパpresent
.
お電話からもご予約受け付けております💐
📞0120 555 803
.
#ARCHE#アルシュ#心斎橋#アルシュ心斎橋
#アルシュアレンジ#駅近#南船場
#ヘアー#ヘアカラー#ハイライト
#oggiotto#cota#ヘッドスパ#
#nail#ネイル#アイラッシュ#マツエク
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#ライフビューティー
#骨格診断#似合わせカット
#ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#JC#SHISEIDO

やっときたーー!!✨
肌だけは綺麗って言われる。。。
金かけてるから。。。w

#自由ヶ丘クリニック#ドクターズコスメ#JCprogram#肌診断#肌年齢#スキンケア#基礎化粧品#3gfエッセンスリッチ

‪*JCprogram商品紹介2*‬
‪ローション(化粧水)‬
‪肌の水分がなくなると*シワ*肌荒れ‬
‪などがあります!!‬ ‪抗炎症作用もある高濃度ヒアルロン酸配合の化粧水でしっかり保湿が‬
‪これからの季節は大切✨😊‬ ‪ティースプーン一杯分の量で‬
‪6リットルの水分がお肌に入ってくれます❗️❗️‬
#ウルル
#JC
#JCprogram
#いぶすき

___
同じフロアにある
ネイル & アイラッシュサロン
aile (アール) は姉妹店です 🕊♥️
.
みんな丁寧で信頼できる
ネイリスト & アイリスト達です☺︎
.
@emiiaile @aile.zmi @aile_hm @ibata_satoko
.
.

こちらもどうぞ
宜しくお願いします💅👀
.
☎︎ 0120-076-176
受付時間
平日11:00~20:00
日・祝10:30~19:00
.

#ARCHE#アルシュ#心斎橋#アルシュ心斎橋
#アルシュアレンジ#駅近#南船場
#ヘアー#ヘアカラー#ハイライト
#oggiotto#cota#ヘッドスパ#
#nail#ネイル#アイラッシュ#マツエク
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#ライフビューティー
#骨格診断#似合わせカット
#ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#JC#SHISEIDO

ロハスの大人気メニュー😊💓
すごくご好評いただいております!💕
.
.
お肌の再生トリートメント♪
エレクトロポレーション(╹◡╹)
針を使わずに光の力でお肌の奥の奥まで美容液を浸透させていきます!皮下6ミリまで浸透します!
お肌の再生能力と保湿力を飛躍的にアップさせて、ハリ.ツヤのある健康的なお肌に再生します!
.
.
ヒーティングで血液循環の促進、老廃物を流します!
クーリングで毛穴の収縮、お肌の引き締めです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ かなり、白くなりますし、シワも薄くなります!次の日のお化粧ノリが最高にいいです!😊💓
スタッフ全員、二週間に一回でしてます🎵
.
.
LINEご予約ID🐳56lohas .
.
#lohasstyle #goro #ロハススタイル #宮崎 #宮崎美容室 #instahappy #instagood #love #cute #happy #photooftheday #followme #follow #tbt #l4l #instagram #tagforlike #tflers #JCprogram #自由ヶ丘クリニック #ドクターズコスメ #エレクトロポレーション

.
.
オーダーメイドトリートメント🌟
《 oggi otto 》
Before→After
.
広がりやすい髪も繰り返し続けると
収まり良く綺麗になります✨☆*:.
.
是非1度体験してみませんか🌹?
.
☑︎初めての方は1menu30%OFF
☑︎紹介して頂いた方も
¥1000 OFF or ヘッドスパpresent
.
お電話からもご予約受け付けております💐
📞0120 555 803
.
.
#ARCHE#アルシュ#心斎橋#アルシュ心斎橋
#アルシュアレンジ#駅近#南船場
#ヘアー#ヘアカラー#ハイライト
#oggiotto#cota#ヘッドスパ#
#nail#ネイル#アイラッシュ#マツエク
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#ライフビューティー
#骨格診断#似合わせカット
#ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#JC#SHISEIDO

髪とお肌をととのえるグランジュテです✨
グランジュテでは髪とお肌で-15.8歳の若返りを目指してご案内させて頂いています😌💞
アンチエイジングヘアメイクで今話題の自分のphotoもとても人気ですよね☺️💞
ヘアメイク私たちにお任せ下さい☺️✨ #grandjete
#中津美容室
#JCprogram
#自由が丘クリニック
#COTA
#アンチエイジング

___
” ナチュラルレイヤー ”
.
重めロングからミディアムレイヤーに
styleチェンジ💇💓
.
コテで巻くとふわふわに ★
.

初めての方は1menu30%OFF
紹介して頂いた方も
¥1000 OFF or ヘッドスパpresent
.
お電話からもご予約受け付けております💐
📞0120 555 803
.
#ARCHE#アルシュ#心斎橋#アルシュ心斎橋
#アルシュアレンジ#駅近#南船場
#ヘアー#ヘアカラー#ハイライト
#oggiotto#cota#ヘッドスパ#
#nail#ネイル#アイラッシュ#マツエク
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#ライフビューティー
#骨格診断#似合わせカット
#ベストマッチング#肌診断#jcprogram#jc肌診断#JC#SHISEIDO

Most Popular Instagram Hashtags