[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jc1

8632 posts

TOP POSTS

チアのお友達と双子コーデ😁
後ろから頭ポンポンしたらうちの子じゃなかった〜って言う🤣 背格好も一緒で、振りでも対になることが多かったこのコンビ、踊れる姿を見るのもあと数ヶ月。
#JC1 #双子コーデ #INGNIfirst #WEGO #ミニオン #うさ耳帽子
この帽子はわたしの個人的趣味w
だってうさぎだし!かわいい〜😍
打ち上げお疲れ様でした✨

知り合ってすぐメッチャ仲良しになれた✨
YURI💖💖💖 #ハーフ仲間
#気があう2人
#JC1
#彩島りあな

親が買ってきた(笑)
なんか20円を入れたら動くらしい(笑)
知ってる人がいたら
コメントよろしくお願いします!
#昔のおもちゃ
#jc1 #20円で動く乗り物

#stdiotwins#twins
#クリスマス会#クリスマス会🎄
#手作りケーキ#ダンス
#ダンス女子#準備ありがとう
#顎肉#焼き肉#鍋
#次の日レッスン
#疲れ知らず
#jc1
#前髪つくった#後ろ姿そっくり

ダンス教室のクリスマス会でした
食べて、飲んで、笑った~
準備たくさんありがとう😆💕✨ 動画は次の日のレッスン
二人のダンスが好き♥

今日もYURIと一緒💖
電車でおしゃべりしてたら楽し過ぎて乗り過ごしちゃった〜🚆 #ハーフ仲間
#JC1
#彩島りあな


1217✈Chee'z Xmas Party 2017



やっぱりこのメンバーが好き。
見に来てくれた方ありがとう。
flapper'zのメンバーでよかった。
このメンバーだからここまで来れた。
#発表会 #cheez #xmas #union
#flapperz #大好き #いつもありがとう
#サンタさん #制服 #jc1 #jc2 #jc3 #jk1

初投稿✨使い慣れてないから困る😥💦
気軽にフォローして欲しいです!!!!
軽めの自己紹介✨✨
中1の陸上部です。
種目は短距離(100&200)と走幅跳
ぜひ、陸上部の人や、中1の人
フォローお願いします!
#初投稿
#陸上部
#JC1
#フォローお願いします

Gravando meu novo single🎶🎤❤️ Em breve em todas as plataformas digitais!! #vemnovaera #JC1 #Chinatour

MOST RECENT

my Best friend ♡♡ #大好きな人
#jc1

先輩と〜♥





#バレー #jc2 #jc1 #先輩後輩の仲
#初プリ


やっぱりみうとかさんといるとサイコーですな☺️♡

盛れてないけど…😂

#プリクラ
#プリ #プリント倶楽部
#3sister
#仲良し #親友 #love
#JC #中学生 #JC1 #女子中学生
#フォロバ #フォロバ100
#followme #フォローミー
#相互フォロー ←同い年くらいの女の子のみ👧


foxyとplazaのコラボ♡
めっちゃグレープフルーツの香りして最高♡
他のもコンプリートしたい♡
#Instalife#jc1#foxy#plaza#Lip#めっちゃかわ#フォトジェニック

プロフィール作ってみた♡





あと12日早い...♡





大好きな親友。





#プロフィール#加工#やってみた#筆記体#jc1 #make#nail#Dance#tennis#age#lovecolor#💜💗#親友#大好き#あと少しだね#楽しみ過ぎる#白加工

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



実は アンパンマンチョコ食べてます💟



#ぷりんと倶楽部 #プリ #いないなコンビ #妹 #sister #Jk #jc #jk3 #jc1 #アンパンマン #チョコレート #おいしい #instagood #instalike #ドキンちゃん

お隣のJKの子とお出かけだよ!
めっちゃかわいい❤ ︎
#お出かけ#JC1 #JK2#大好き#いいね返し #フォロー大歓迎

今から勉強始めます🎀

#勉強垢 #study #studygram
#jc1

🍏🍎🍏🍎🍏
®︎®️®︎®️®︎®︎Relax

#jc1#ootd#americanstyle#life

昨日はKCEコレクション✨✨ モニカは、white Christmas stage❄🎄💎 仲良しのお友達と同じステージ💎リラックスして楽しくランウェイ歩けました😊
ヘアーメイクは、天使のようなふわふわしたイメージにして頂きました!

れあたんは、happy Christmas stage🎄

レッスン始めて間もないので
まだまだですが
これから上手く歩けるように
がんばりますっ😊
ファッションリーダーズReal7で
堂々1位のマサくんとお写真撮って頂きました✨✨
嬉しかったです!ありがとうございますっ💗

#kce #クリスマス #Christmas #jc1 #js1 #中1 #小1 #japanesegirl #jsガール #ニコラ #instagood #followme #happy #ホワイトクリスマス #whitechristmas #ホワイトコーデ #関西コレクション #chesty #ファーストール #ニット #フェザーヤーン

.
.
★WORLD KIDS DANCE vol.12★
東京最終予選
2017.12.16
.
Bashでコンテストに
soloでバトルにエントリー
.
どちらも結果出ず
悔しさ残る結果だったけれど
楽しめてたので
また次に繋げて頑張ろぉ~~!!!!!
.
会いたかったAnnaに会えたし
B→stと一緒の時は安定の楽しさ♫♪
.
みんなの声援は本当にパワーになりました
楽しい時間を一緒に刻んでくれたみんな
ありがとぉ/(*´꒳`*)❤︎
.
#WORLDKIDSDANCE#WKD
#dance #dancer #hiphop #hiphopdance #hiphopdancer#kidsdance#kidsdancer#streetdance#streetdancer#dancelove#dancelife#ilikedance#lovedance#respect#love#愛#感謝#仲間#大切
#JC1#JURI#Bash
#contest#dancecontest
#battle#dancebattle#kidsbattle#U15

昨日は #USJ に はるかちゃんと行ってきました〜🤗💕 ずっとずっと、一緒にユニバ行きたいね〜♪って話してて、やっと実現しました💕

寒かったからコート着てるけど……中は双子コーデしてます😆

また一緒に行こうね😘💕 来月もよろしくね🍀✨ #KCE
#KCE神戸校
#関西コレクション
#レクコレ
#JC1
#JC2
#楽しい
#撮影
#サロンモデル希望
#サロンモデル
#followme
#フォローミー
#フォロー大歓迎
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

@jjesuscorona01, @catadominguez04 Y @jerryflores15 Son Los 3 Líderes Que Pedro Caixinha Eligió 👌 #JC1 #JD4 #JF15 #LíderesAzules #VamosCruzAzul

#20171217#좋은날
#母娘 かーちゃんあーちゃんみーちゃんで#お出かけ 🎶
#クリスマスプレゼント 買いに🎶#スタバ#おごり#ありがと#親子コーデ#低身長#着こなし#バランス 大事w#おしゃれ女子#女子中学生#jc1#流行りもの もしっかりとりいれてます笑#あーちゃん#아름#楽しい時間#fila#トレーナー#お気に入り#カジュアル#❌#きれいめ#アウター#後ろ姿#大人可愛い #ブーツ 取り替えてもらえてよかった✨ゆうてみるもんやな笑いつの間にか靴一緒に履けるし笑母ちゃんとは履き回し👯おばあちゃんと#お揃い

親が買ってきた(笑)
なんか20円を入れたら動くらしい(笑)
知ってる人がいたら
コメントよろしくお願いします!
#昔のおもちゃ
#jc1 #20円で動く乗り物

チアのお友達と双子コーデ😁
後ろから頭ポンポンしたらうちの子じゃなかった〜って言う🤣 背格好も一緒で、振りでも対になることが多かったこのコンビ、踊れる姿を見るのもあと数ヶ月。
#JC1 #双子コーデ #INGNIfirst #WEGO #ミニオン #うさ耳帽子
この帽子はわたしの個人的趣味w
だってうさぎだし!かわいい〜😍
打ち上げお疲れ様でした✨


1217✈Chee'z Xmas Party 2017



やっぱりこのメンバーが好き。
見に来てくれた方ありがとう。
flapper'zのメンバーでよかった。
このメンバーだからここまで来れた。
#発表会 #cheez #xmas #union
#flapperz #大好き #いつもありがとう
#サンタさん #制服 #jc1 #jc2 #jc3 #jk1

今日は、OSAKA BIG WAVEに参加してきましたー🌟🌟🌟
.
大阪キッズコレクションのオーディションだったのですが、皆んな可愛くてウォーキングも上手で、すごいなぁと思いました✨✨😊
.
ブランドステージになるかどうかは後日連絡とのことなので、ドキドキです💕
.
大きなお姉さん、お兄さんのランウェイもとっても勉強になりました‼️
.
もっともっと上手になりたいなぁと思いました💪🏻
.
会場が大混雑だったので、写真が撮れず😅
.
美容院で撮った写真をあげます。
.
前髪カットとヘアアレンジを#gem元町 の宇崎さんにしていただきました。
@gem_kobe @usagi_u .
可愛く仕上げていただき大満足でした。ありがとうございました〜🌟💕✨
.
今日のコーデは
.
トップス&ボトムス:#forever21
靴:#ziddy
イヤリング:#repipiarmario
ネックレス:#forever21 .
次のステージに向けて、また頑張ります‼️
.
#osakabigwave #大阪キッズコレクション #osakakidscollection #jc #jc1 #juniorfashion #中学生 #juniormodel #ジュニアモデル #モデル志望

안녕하세요 사야 입니다🌸

日本人です!

勉強垢なので頑張っていきたいと思います!!. たまーに勉強以外のものも投稿できたらなと思います🙌🏻💕 #jc1#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #fff

TT
.
下書きにあったから
理由もなく投稿
.
#jc3#jc1#dance

たのしかったです🤪💛 ·
·
·
#jc1 #あいさ#あやか #そこら辺の中学生

のんとあやめ☺️❤️



#いいね返し #なかよぴ
#jc1 #🐼🌱 #ぱんだ

めっちゃ久しぶりの自撮り😆
ダンスレッスンの後だよ(öᴗ<๑)
#sakurai_yuri_
#自撮り女子
#jc1
#かえりみち
#さむい
#ハーフ

*
昨日は部活のクリスマスコンサートでした!
ほんまに時間が無かった中での練習→本番やったけど
なんとか終わってよかった♥

10月に引退した大好きな大好きな先輩に
お菓子もらった(;_;)♡
もう、ほんまに嬉しすぎた!
メッセージとかんまに嬉しい♥♥
食べるんもったいなすぎて食べれんけど
この言葉励みにしてこれからもやってく!

#きのう #昨日
#yesterday
#くりすますこんさーと
#クリスマスコンサート
#すいそうがくぶ #吹奏楽部
#とろんぼーん #トロンボーン #trombone
#せんぱい #先輩
#だいすき #大好き
#あるふぉーと #アルフォート
#めっせーじ #メッセージ
#jc1 #女子 #1ー3
2017/12/16

昨日の撮影の写真いただきました♡
綺麗に撮ってもらえてすっごく嬉しいです🙏😆😍💕
ありがとうございました😭@kyo_photo_t
#イルミネーション #撮影 #モデル #JC1 #福島美少女図鑑 #クリスマス #郡山駅前 #followme

こんにちは🐰


課題をやらずのんび〜り半日を過ごしていたので焦って終わらせてます📚✏️💦


久々部活が休みで大好きな清水翔太の曲を聞いてお勉強中🌈


もう少し撮るの上手になりたい😅😅


#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者 #勉強垢さんフォロバします #中1 #jc1 #英語 #study #部活 #休み #音楽 #music #清水翔太 #ラプンツェル

Most Popular Instagram Hashtags