[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jbjデビューして欲しい❤️

2 posts

MOST RECENT

#JBJデビューして欲しい❤️ #JBJ#7人#完全体で#これだけ待ってます#キムテドン#高田健太#けんたくん#ノテヒョン#キムヨングク#キムドンハン#キムサンギュン#クォンヒョンビン

テドン…ずっと消息無いけど大丈夫かなあ。さすがに一ヶ月近く無いので心配です。JBJやる時一緒にできるよね?ヒョンビンも絶対合流して欲しい。YGK+のスタッフさんお願いします🙏
けんたくんは活発に活躍しててすごいいです!!がんばって&体調に気をつけて欲しいです。hotshotもガムバおめでとう!!9月もJBJで活動して忙しいね。ヨングクも今日音源デビューだし、プデュ2コンサ終了後ゾクゾクデビューしてて、嬉しくも情報追い付きません😂

#JBJデビューして欲しい❤️
#jbj #jbj_debut_please
#jbj데뷔하자#핫셧도화이팅#jbj기사15개이상나왔어요#jbj記事が15個以上出てるー#プロデュース101シーズン2#프듀2 #produce101season2
기사:이투데이
#キムテドン#ノテヒョン#高田健太#キムヨングク#キムドンハン#クォンヒョンビン#キムサンギュン
普段から仲良しみたいですね。ホットショットも再デビューするのかな?でもこっちでも出て欲しいリーダー候補テヒョン氏。
プデュ最終回前後から急激にjbj出てきたなー。ファン達のコラージュ写真いっぱい出てるみたいですね!

Most Popular Instagram Hashtags