#jbbf

13077 posts

TOP POSTS

☆Sportec day1☆
明日も13:00-16:00ブースにいるので皆さん是非お越し下さい…
#cronos #personaltrainer #personaltraining #yoga #hawaii #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋肉 #physique #jbbf

昨日はSSAの観に行ってきました😊

悠人の奥さんの優奈がやってくれました😊
東京予選7位から全国2位!!!
@yuunagrz
そして去年同様にたか君のサポートを入らせて頂きました!
去年全国2位でとても悔しい思いをして今年は絶対に負けられないと言う思いで望んでくれました。
結果は1位😭本当に限界まで頑張ってくれました。
本当に本当に感謝しかありません。😭😭😭
@takahito_nakagawa
#ちびっこ代表
#HUGE-ON
#jbbf
#bestbodyjapan
#physique
#bodymake
#workout
#training
#gymlife
#fashion
#fitness
#adidas
#nike
#gym

あと4日😉

ここまで来ればもう怖いものはない😆👌
ここ3週間はカーボは1日300〜400は入れるようにしていて、今も継続中です💁‍♂️なのでディプリートはしませんし、アップもやや増やす程度で行く予定です🙆
重量も落ちることなくやり終えました🤣明日は脚以外の部位を3セット10レップで1時間半程度のんびりやりたいと思います😊💪 #diet#workout#gym#bodymake#fitness#goldgym#diet
#減量#増量#バルクアップ#チートデイ#フィジーク#メンズフィジーク#関東オープン#172cm以下級
#ベストボディジャパン#ベストボディ#BBJ#JBBF#タンニング#日焼け#tanning#糖質制限#スタバ#筋トレ#doctor#医師#当直

MOST RECENT

おはようございます‼︎


去年の8月からゆっくり出来る時にジムに行ってトレーニング、ゆるくバルク、ゆるく減量って色々試行錯誤して勉強しながらゆるく繰り返してきました‼︎


約1年で多少変わったかなと思います‼︎

1年でそれしか変わってないのかよ‼︎笑
まだデブじゃん‼︎
とか思わないで下さい😭

分かってますんで😭笑


来月でちょうどトレーニング歴は1年なのでもう少しジムに行く頻度を上げて、食事も見直して、まだまだバルクアップをして行こうと思っています‼︎


減量はまだまだ先😅


まだまだ脂肪のかたまりなので食事も見直して扱う重量も徐々に上げていかないと‼︎笑

目標もやるべき事も明確になってきた。

ここまでなにかを真剣に続けたのは学生の時のダンス以来です😅笑


では、また🤚



#筋トレ
#トレーニング
#training
#ワークアウト
#workout
#合トレ
#ボディメイク
#bodymake
#肉体改造
#フィジーク
#NPCJ
#JBBF
#減量
#維持
#増量
#バルクアップ
#ダイエット
#diet
#ジム
#gym
#goldsgym
#ゴールドジム
#ホエイ
#プロテイン
#bcaa
#プロテインバー
#筋トレ同好会

トレーニングもあと3回しかできませんが、30日まで全力で駆け抜けます😊✌️
もう緊張してます😓
写真は大好きなハンギングレッグレイズ😤❗️
今日から塩分調整に入ります😶
#physique#mensphysique#fitness#bodybuilding#bodymake#training#workout#diet#competitor#contest#jbbf#muscle#fitnessmotivation#lvft#livefit#gymlife#abs#motivation
#フィジーク#ボディメイク#ダイエット#トレーニング#フィットネス#筋肉#筋トレ#オールジャパン#マッチョ#メンズフィジーク#減量#腹筋

【Abs】

腹筋のメニュー何やってますか?

よく質問されますが、

特別なことはやってません

クランチやレッグレイズ

アブローラー等

ただインターバルは短く!! これがポイントです👍 ※写真は前のです

#筋トレ#ワークアウト#fitness#ダイエット#減量#バルクアップ#謙虚#ストイック#自問自答#パーソナルトレーナー#ベストボディ#BESTBODY#フィジーク#physique#サマースタイルアワード#SSA#マイプロテイン#myprotein#npcj#jbbf

あと4日😉

ここまで来ればもう怖いものはない😆👌
ここ3週間はカーボは1日300〜400は入れるようにしていて、今も継続中です💁‍♂️なのでディプリートはしませんし、アップもやや増やす程度で行く予定です🙆
重量も落ちることなくやり終えました🤣明日は脚以外の部位を3セット10レップで1時間半程度のんびりやりたいと思います😊💪 #diet#workout#gym#bodymake#fitness#goldgym#diet
#減量#増量#バルクアップ#チートデイ#フィジーク#メンズフィジーク#関東オープン#172cm以下級
#ベストボディジャパン#ベストボディ#BBJ#JBBF#タンニング#日焼け#tanning#糖質制限#スタバ#筋トレ#doctor#医師#当直

.
.
日曜は水晶浜行く予定が
福井天気悪そうで急遽三重に❗️ .
最初に行った安楽島海水浴場が海汚いし思ってたのと違いすぎて5分で車戻って近くの白浜海水浴場へ(笑)
.
そしたらめっちゃ当たり✌️
海綺麗だし人少ないし穴場って感じでサイコーだった😜
.
赤福食って寿司食って帰りに四日市工業夜景見て帰宅‼️
.
めっちゃ楽しかった👍
たくやの鼻にエビバディゴッソ
.
.
#三重#安楽島海水浴場 #白浜海水浴場#鳥羽市#水晶浜
#夏#海#beach#赤福#寿司#四日市#四日市工業夜景#エビバディゴッソ#popcaan#partyshot#やぁ#いのっさ#npcj#jbbf#fitness

2017年7月25日
(*^^*) 先週、今流行りのフェイスプル(肩のリア狙い)という種目を初めてやってみた😃
(^○^)今日、違うジムのプーリーの高さが変えられるやつで色々と試してみたが、頭のちょっと上から引いたほうが効くようだ😊
(^.^)引いた時は一端止めて、肩甲骨を寄せないほうがいいかも😄グリップの握りかたにも注意💪
#肉体美#美ボディ#ボディメイク#美尻#プリケツ#減量#筋肉#ワークアウト#ジム#フィットネス#ボディビル#パーソナルトレーナー#muscle#workout#gym#fitness#personaltrainer#bodybuilder#bodybuilding#jbbf#surf#wave#波#海#夏

2017.7.25Tuesday

今日は地元の体育館で貯筋会
夜のレッスン前に、暑っつい2階のホームGYMでトレーニングしたよ

宮城県大会まで2週間切ったのに、絞りも全然甘々だし、見せれたもんじゃないけど
お腹の輪郭しっかり出さなくちゃね😅

今年こそは良い結果出して、良い夏🌴🌊🍉にしたいね

9月のオールジャパンには完璧に仕上げてみせるよ😄

#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#👙#減量#ダイエット#ボディメイク#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#美活#美尻#女子力アップ#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー#宮城県大会#オールジャパン#ゴールドジムEXPRESS郡山#福島県#西白河郡#白河市#郡山市#両親は知らない#

確かに背筋、尻、腰回りに大量の脂肪がある。
明日以降、減量を加速させるかバルクアップに切り替えるか…とりあえず全力疾走!
#genuine#ensayojapan#fitness#fitnessgym#jbbf#bbj#ssa#npcj#nabbawffkorea#npc#physique#bikini#bulkup#diet#korea#hawaii#okinawa#thetop#rebattlernight

皆様、本当に沢山のお祝いの連絡ありがとうございました!皆様の応援なしではここまでできませんでした!感謝しかありません。ありがとうございました!
次の目標は決まっております!引き続き精進していきますので、これからもお願いします(^^ゞ

Photo by @osamu_ichikawa_jp
#徳島県ボディビル選手権大会#JBBF #bodybuilding#workout#fitness#training #ワークアウト#フィットネス#徳島#アワーズ#トレーニング

スポルテック楽しかったなー。
やはりこの業界は面白いですね😃
色々とお話も聞けて勉強になる1日でした。

#sportec #筋トレ#workout #personaltrainer
#JBBF #physique #fitness #muscle

2017.07.25
本日下半身&肩トレーニング♡

先生は最近お世話になってる
ストイックな @lizbabyx さん🍑💕 腸腰筋鍛えるトレーニングを
毎回30回×2回

レッグプレス(ハム&お尻🍑)
※コツを掴んで、お尻浮かせての
トレーニング本当にきついです……🤣 今日は前回上手くできなかった
ブルガリアンでゴリゴリっと💪🏽🍑
右のお尻が結構弱い🙄🙄💦 内転筋70回はやっぱり
きつかったーー😂😂👏 毎回りずさんのトレーニング後って
出来なかったトレーニングが
悔しくて#エニタイム で練習するけど

ダンベル使ってのブルガリアン?
は本当に難しいです( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

今日の肩トレ ダンベルフライで
サイドもフロントも60回(笑)
きつかった😂😂 いつもドsトレーニング
ありがとうございます🙏🍑🍑 最近は週に1回しかパーソナル
行けてないけど、
その代わりしっかり
フリーでも頑張る💪🏽💪🏽✨🌺 【明日の告知】
明日の#スポルテック
#アサイープロテイン ブース(多分)に
ちゃっかり参加します👯
wiz @leenah1201 \❤︎/ 全くスポーツとか
無縁の人間がこの数ヶ月で
まさかのこういうお手伝いも
させてもらえることに感謝。

明日は色んな刺激をもらって
色んなプロテイン飲んで←
たくさんの人と交流深めて
学びの多い日にしようー😍🍑 @bootyfitnesstokyo
@mana.amanda さんプロデュース
プロテインが🆕仲間入り🌺

明日試飲できるかな!
と楽しみです( ・ᴗ・ )⚐⚑ とりあえず筋肉痛楽しみ🙋🏽💕 #training #fitness #workout #jbbf #bootyfitness代官山 #プロテイン #筋トレ女子 #腹筋女子目指す #パーソナルトレーニング #お尻トレーニング #美尻になりたい #肩トレーニング #内転筋 #腸腰筋強化 #スポルテック #アサイープロテイン #遊び来てください #楽しみ #筋肉痛 #楽しみに寝る #新しいプロテイン #試飲楽しみ #🍑🍑🍑🍑

Most Popular Instagram Hashtags