#jb23w

3838 posts

TOP POSTS

夜勤明け、サーフィン🏄🏄‍♀️
人が多いけど練習と思い頑張りました😉
結果、やっぱり難しい…😫
これからも練習あるのみです🙇
頑張ります💪
#surfing#サーフィン#tokushima#徳島#小松海岸#jb23#jb23w#jimny#ジムニー

К6 power, главная пара отъехала #jimny #jb23w #беда

おかえり〜
久々に乗ると違和感がヤバイ

#welcomeback
#jimny
#jb23w
#suzuki
#mycar🚗

おはようございます。秋田は一晩中雨が降ってました。野球も釣りもムーリー(T-T)県内は河川の氾濫や通行止めが相次いでます。外出の際はお気をつけ下さい。ていうか、青森までたどり着けるだろうか(-_-)#秋田#大雨#ヴェルファイア#30#JB23w#艶々#ミニひまわり#河川氾濫#通行止め#青森へ#行けるのか#要注意

Чутка испортил кадр но нечего. нормас)))) #jb23w #jb33 #мойгдетосними

2017/06/16
とてもいい天気なため武者と洗車してきた。
素晴らしい洗車日和✨

#suzuki #jimny #jb23w #jimnylife #carwash

SUZUKI JIMNY XL

#jb23w #jimny

新車ジムニーにオーディオ取り付け✨✌
#JB23W
#5MT
何でも新しいのはいいね~👍✨❗

ちょっくら河川敷へ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#jb23 #jb23w #ジムニー#河川敷

MOST RECENT

夜勤明け、サーフィン🏄🏄‍♀️
人が多いけど練習と思い頑張りました😉
結果、やっぱり難しい…😫
これからも練習あるのみです🙇
頑張ります💪
#surfing#サーフィン#tokushima#徳島#小松海岸#jb23#jb23w#jimny#ジムニー

おかえり〜
久々に乗ると違和感がヤバイ

#welcomeback
#jimny
#jb23w
#suzuki
#mycar🚗

ちょっと冒険してきた☺️💕
歩いてたら鹿と遭遇してお互いガン見。
久々に時止まった…
#jimny #jb23w #nature
#鹿と遭遇
#怖いとかより
#気まずい
#鹿が逃げた
#iwin

マフラー交換とキャスター角補正作業。
マフラーはいいのだけど、キャスター角補正したらとんでもないジャダ出るようになってしまった…

#jb23w #ハンドルジャダー
#ジムニー

今日でお別れ、バカ息子のジムニー。バカにはジムニーの良さがわからんらしい。免許取ってまだ2カ月しか経ってないのに…
#ランクル70
#ランクル77
#jb23w

そう言えば昨日、洗車機に入れて洗車していたらバキッと音がして運転席側のミラーが壊れました( ̄▽ ̄;)テープぐるぐる巻で応急処置😅よく行くSUZUKIが近くてすぐ部品取って貰い、今日には直りました😁👍対応早くて助かります(゜▽゜)* #ジムニー#jimny#jb23w#スズキ#SUZUKI#jimnylovers#jimny4x4#写真を撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ドアミラー#mirror#壊れる

おはようございます。秋田は一晩中雨が降ってました。野球も釣りもムーリー(T-T)県内は河川の氾濫や通行止めが相次いでます。外出の際はお気をつけ下さい。ていうか、青森までたどり着けるだろうか(-_-)#秋田#大雨#ヴェルファイア#30#JB23w#艶々#ミニひまわり#河川氾濫#通行止め#青森へ#行けるのか#要注意

Когда ты собрал свой вездехот и выехал наконец-то покатать и у тебя умирает гена))))) #jb23w #jimny #k6a #suzuki #ГенаТыКозел

ハスラー飽きたーはやくジムニーかえってこーい
#suzuki #スズキ #hustler #ハスラー #jstyle #飽きた #jimny #ジムニー #jb23 #jb23w #車検 #はやく #終わらす

🚙🎶妻とのドライブ!半年ぶりです🤔もう〜半年かぁ…時間が経つのは早いですね😲
#車#ジムニー#jb23w#10型#頼もしい#自然#山#空#田んぼ#休日

Most Popular Instagram Hashtags