[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jasdf

88214 posts

TOP POSTS

こんにちは(´・Д・)」今年の岐阜基地航空祭はいろんな意味で苦行でしたwそんな中本日ラスト展示を終えたRUMさん最後の帰投シーンを‥

❹ラムさん、ラスト展示飛行お疲れ様でした😭 ☔不安定な天候の中でしたが、無事飛ぶ事が出来て良かったです🙇‍♀️🙇‍♀️


#岐阜基地 #岐阜基地航空祭
#航空自衛隊 ##ブルーインパルス #blueimpulse #JASDF #RJST #松島基地 #航空自衛隊 #ig_airplane_club #第11飛行隊 #航空安全 #RJNG

11月19日(日曜日)
おはようございます
岐阜基地航空祭で開門待ちのみなさん寒いので風邪をひかないでください
ブルーインパルスが無事FLT出来ます事を願っています。みなさんのお写真楽しみにしています
#がんばろう東北 #がんばろう東北 #絆 #JASDF #航空自衛隊 #blueimpulse #ブルーインパルス #jasdf_aerobatic_team #ダブルナイフエッジ #入間航空祭2017
Nikon D500
VR 200-500mm(350mm) f/5.6E
1/1600秒
F値 13
ISO 400
撮影日:2017年11月3日
撮影場所:航空自衛隊入間基地

.
.
.
付いてるお捻り✨
.
.
今日の午前中、築城のF2上がってましたよね❔
.
お休みだったので部屋でのんびりしてたらF2の音が✨👀
.
音がする度に窓に飛び付いてましたが機体が見えたのは1度だけ💨
.
その後、庭でカメラ持って待ち構えてたのに音だけ聞こえてなかなか現れず😳
.
仕方ないので体を動かしながら待とうと、寒空の強風吹きすさぶ中で洗車しながら待ちましたが、結局音だけずっと聞こえてて姿は見えず😅
何というジラし😳←違う(笑)
どこかでホールドしてたのかな🤔
.
でも爆音浴しながらの洗車はテンション上がって、いつもより楽しかったです(笑)
.
F2を探してキョロキョロしながらだったのでテキトーになった上に、強風と日陰でめちゃくちゃ寒くて手が痺れましたけど🐧
.
そしてやはりF2好き過ぎ病なんだと確信した日曜日😗
.
.
岐阜基地航空祭にご参加の皆様、お疲れ様でした🍀
お天気に振り回されて大変そうでしたが、お写真楽しみにしてます😆✨
どうか風邪などひかれませんように🤧
.
さー、次は築城です✨😆
こちらもお天気ビミョー☁️
てるてる坊主作って晴れ祈願します✨🙏✨
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#japan_of_insta#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#D500#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい #築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#6SQ #戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#戦闘機好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#木曜日の女#ベイパー#お捻り#お背中全開#青空
.
.
.
.

MOST RECENT

岐阜基地航空祭に展開された皆さんお疲れ様でした😀
生憎のお天気でしたが時折虹も出てたので、あの虹に飛行機絡まないかなと期待してるとKC767が来てくれました😆🌈✈️
#岐阜基地 #岐阜基地航空祭 #jasdf #航空自衛隊 #ig_airplane_club #instagramaviation #s_shot #japan_daytime_view #lovers_nippon #loves_nippon #team_jp_ #picture_to_keep #ptk_japan #wp_japan #japan_of_insta #ig_myshot

ついに…
あの件が決着です

二日置いて私から

あの件どうなった?

と聞いたところ …みんな包まないって

だと

解決済みなら、お前から報告してくるのが
筋だろーが💢💢💢 私に、ほらね?と思われるのが
悔しかったのか
分が悪く、言えなかった模様

子供か

どこぞの常識振りかざして
私に向かってきたのか
通用するとでも思ったのか?

何度自分で振り返っても腹が立つ😑

来週は、自分が参加側なのに
溜まりに溜まった自分の結婚式準備を
一向にやる気配がなく

来週居ないよね?
今月中提出だよ?いつやるわけ?

お尻に火がついたように始める旦那

アホか

なんで私が進捗確認までしなきゃいけないの!!!! あーイライラする

そんな訳で私はエステに行き
今日は旦那お料理担当dayなので
一人チューハイとチーザで乾杯❤️ 明日からまた頑張ろ💪

#ぽっちゃり花嫁
#結婚式準備
#イラつく
#1人で晩酌
#悩み事が尽きない
#飲むしかない
#jasdf
#自衛官妻

綺麗なド◯えもん←

川村さんがヘルメットを被る前の、
インナーキャップのみの状態を
このように呼んでおります。

うん、多分私だけですよ…

男前はんは、どんな格好でも男前はんなのです。

って、こんなpostしといてなんですが。
川村さん、岐阜でのラスト展示お疲れ様でした。
5区分からのロリコン→コークで、
レターエイトもバーティカルキューピッドもなかったけれど、
無事に終わって何より。

#航空自衛隊
#JASDF
#ブルーインパルス
#blueimpulse
#ドルフィンライダー
#4番機
#川村さん
#RUMさん
#3番機
#上原さん
#MUSHAさん
#ファインダー越しの私の世界

はぁ、、、.
どうにか今日はここまで出来上がりました✨.
まだ先は長いぞ❗️.
今日は近所にできたラーメン屋さんに行ったですが、.
行ったのですが、、、、.
なんかあんまり美味しくなかった❗️(爆).
で、消化不良になりまして帰りにコンビニでスイーツ🍰を買い込み帰路につきましたとさ🎵✨(笑).
ロールケーキは美味しかったので、まいっか😘🌈.
.
#plasticmodels
#plastickit
#plastickits
#hobby
#plane
#airplanes
#プラモデル女子
#プラモデル
#プラモデル製作
#展示会にむけて
#f15j
#72scale
#模型
#modelkit
#f15
#航空自衛隊
#JASDF

.
比較してもらえば判るた思うけど、岐阜スペシャルとは色の配色はよく似ていますね。
.
22JUL1995
SF37 30 F7 ============================
#airport #airplane #aircraft #飛行機大好き #aviationphotography #aviation #飛行機倶楽部 #instagramaviation #飛行機撮り隊 #aviationlovers #instagramjapan #空港 #instaplanes #airshow #飛行機好きな人と繋がりたい #a #b #c #d #e #f #g #i #インスタ #いいね #いいね返し #jasdf #航空自衛隊 #viggen #riat ============================

今日の岐阜なんとか無事にブルー飛べたとの事でよかったですね。今回は特にRUMさんラストという事で女性のみなさんの出撃が多かったのでは🙄
兎にも角にもみなさん、そしてRUMさんお疲れ様でした😊
#rumさん #ブルーインパルス #ブルーインパルスの為に空がある #第4航空団 #第4航空団第11飛行隊 #blueimpulse #jasdf #航空自衛隊 #空自 #ig_airplane_club #total_planes #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #飛行機好きな人と繋がりたい #gf_transports #super_vehicles_channel #be_one_transport #insta.avion #world_bestvehicle

岐阜基地航空祭✈︎2017

途中雨降ったりで寒かったけど、とっても楽しい航空祭でした♡

年内は最後。。。
3月の小牧まで結構あるなーー😩
#まずは朝イチの1枚
#いい天気
#7機がなんとか入ってる笑笑
#立ち止まっちゃいけなかったから必死でシャッター押す
#地元ダイスキ
#JASDF #航空自衛隊 #自衛隊
#岐阜基地 #岐阜基地航空祭2017
#ブルーインパルス #blueimpulse

おしゃれ
#jasdf
#kakamigahara

#岐阜基地航空祭
#F4 #ファントム
雨の中の今年のファントム
陸自風デジタル迷彩?
黒いのがまた見たい

Most Popular Instagram Hashtags