[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#japonismshowinarena

868 posts

TOP POSTS

覗 ク ナ キ ケ ン ⚠️ これはどうみてもR18指定だろ、、、 #二宮和也
#にのみー動画
#インザルーム
#japonismShowinARENA
#エロ宮

ARASHI "Japonism Show" in ARENA
落選しました。
悲しいです。立ち直れない。
近くで嵐を見たかった...



落ちたのも悲しいよ、けどさもうチケット転売してる人いるじゃん😠
なんで?ねーなんで?おかしいって、、
そんなことして何が楽しいのかわたしにはよくわかりません。
#japonismshow #japonismshowinarena #嵐#Japonism

20160730
嵐のライブ13時の部に行ってきました☺
スタンドでしたがムビステが来た時に近過ぎて😂 幸せ過ぎる時間でした💞

松本さんが「熊本!大分!九州頑張ろう!」って言ってくれて涙腺崩壊😭

#鹿児島アリーナ #嵐アリーナツアー #嵐 #JaponismShowinARENA #熊本

0423☞VS嵐
この時のニノちゃん可愛かった💛流石です👏そして、足細っ👀ほんまに女子やん😯
#アリーナツアー福井
#お疲れ様でした👏
#JaponismSHOWinARENA

洗濯機回しながら
現実世界に帰ってきたなと思う💧

でも、今日だけは余韻に浸らせてね
初めてのツアー初日
初めての遠征
初めてのアリーナ
初めての雅紀さんうちわ
初めての銀テ

夢に出てくるかと思いきや
グッタリ×グッスリ💤
#JaponismShowinARENA #嵐
#サンドーム福井

毎回思うけど、

衣装展示会そろそろやりません?? この光る衣装もすごいな。

#にのみー動画
#マスカレード
#japonismShowinARENA

.
.
全員はじめましてだったよ!
でも楽しかった(^O^)💗
話しかけてよかった🙆🏻
.

#japonismshowinarena
#広島グリーンアリーナ
#嵐
#みんなありがとう

有朋友仔問今次Japonism show個SHOPPING BAG有幾大!
店主就找找有沒有圖可給大家參考!
日飯真的好窩心!有新舊袋對比啊!
希望可以排解到大家嘅疑問!

pic via twitter!!
#japonismshowinarena #ARASHI #shoppingbag

MOST RECENT




【Rain/Japonism Show in Arena】


いやー歌番組とかとは違って、ダンスもキレキレ歌も上手くて本当にギャップ王子🤴😫💙
コンサートでの智くんのソロ大好物すぎる!!!



#japonismshowinarena
#rain
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#あらしっくと繋がりたい
#あらしあんずと繋がりたい

5人一列で踊るとこ

好きなんだよなぁ(/▽\)♪ #にのみー動画
#相葉雅紀
#ディスコスター
#japonismshowinarena




【Disco Star/Japonism Show in Arena】


5人でDisco Star🌟💫
磁石とじいまごの絡みも良き良き!!!
相葉くん5人で踊れて嬉しそうな笑顔だね😊💚


#discostar #discostar様
#japonismshowinarena
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#あらしっくと繋がりたい
#あらしあんずと繋がりたい




嵐さんは他のグループにはない親しみやすさってか親近感がすごく好き!!!

嵐さんは好きって言ってくれる子が周りに多いのさ嬉しい!
そんなグループを応援できて、ファンでいれて幸せ😳💓
いつもありがとう嵐さん、これからも幸せください😍


【ただいま⑤/Japonism Show in Arena】


#嵐デビュー18周年
#cdデビュー18周年
#ただいま #japonismshowinarena
#嵐 #大野智 #櫻井翔
#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤




これからもゆっくりでいいから、止まらないように誰一人欠けることなく、この5人でいてくれれば何もいらないです。
それだけが私の生きる源😍


【ただいま④/Japonism Show in Arena】


#嵐デビュー18周年
#cdデビュー18周年
#ただいま
#japonismshowinarena
#嵐 #大野智 #櫻井翔
#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤




常に新しいことに挑戦し続けて、ファンのことを常に考えてくれていることも大好きです。



【ただいま③/Japonism Show in Arena】


#嵐デビュー18周年
#cdデビュー18周年
#ただいま #japonismshowinarena
#嵐 #大野智 #櫻井翔
#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤




どんなに売れても、謙虚に今あることを全力投球な5人が大好きです。



【ただいま②/Japonism Show in Arena】


#嵐デビュー18周年
#cdデビュー18周年
#japonismshowinarena
#ただいま
#嵐 #大野智 #櫻井翔
#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤




嵐さんデビュー18周年おめでとう👏💓
出会うべくして出会った5人。
本当にこの5人で良かった。
この5人だから好きになったしついていこうと思いました。



【ただいま①/Japonism Show in Arena】


#cdデビュー18周年
#嵐デビュー18周年
#japonismshowinarena
#ただいま
#嵐 #大野智 #櫻井翔
#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

這個版本也好喜歡阿!!!!!!!
其實是喜歡nino的百摺裙😂
#很久沒po迷妹文
#ARASHI
#JaponismshowinArena
#Japonesque

大野「すごいあの、楽しかったです✨」 ニコってしたところかわいいすぎる😆💕 Ohno said the concert was very fun✨
his smile after saying that is so cute😆💕 #嵐 #Arashi #japonismshowinarena #大野智かわいい

Japonism arena の5人のTシャツ、嵐カラ-🌈 #嵐 #Arashi #嵐ファン #japonismshowinarena

📀10/14🎪 145
5/31に発売された嵐 最新DVD
「LIVE TOUR2016~2017 Are you Happy?」初回盤+通常盤!!! #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也 #相葉雅紀 #大野智
☆初回盤はAre you Happy?ツアー+
アリーナツアー2016 「Japonism show in arena」
☆通常盤は「Documentary Film~アユハピ~」
良いセットリスト順♪♪♪ 今年のDVDはこれだけだから年間1位確定かな?🙌🙌
どのツアーDVDでも何度もリピートしてしまう!┌(┌^o^)┐
まさにYes! I’m Happy🎼🍀 …………………………………………………………………………
#嵐 #5月31日 #アユハピ #dvd
#livetour20162017areyouhappy?
#初回盤 #japonismshowinarena
#通常盤 #documentaryfilmアユハピ
#年間1位 #東京ドーム #12月28日公演
#ただいま #アラシック #arashi
#ライブ当選してほしい

❤💙💚💛💜✨ #japonismshow #japonismshowinarena
#arashi

*
ここの翔さんのラップすごい好きなんだけども。さすらいのキャッツアイのバンビ。
#嵐 #arashi #櫻井翔 #sakuraisho #japonismshowinarena

翔くんドラムからラップすご。

大宮
萌えが詰まってるので
お裾分け💝💛💚💙💜 ズッ(♡д♡)キューーーーン≡≡ #二宮和也
#大野智
#櫻井翔
#japonismShowinARENA
#Luckyman

愛を叫べの寸劇かわいい!!
その後の翔ちゃんノリノリダンスもベリキュー♡
#JaponismShowinARENA #ARASHI #嵐 #愛を叫べ

.
そして嵐5人のわちゃわちゃ💙❤️💚💛💜
.
本当に最高😆👍
.
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐
#japonismshowinarena

.
VS嵐が無いのでアリーナのDVDを観てました。
.
智の歌声。最高💙😍
.
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐#japonismshowinarena

*
昨日のみんなのJpostみて
なんだかみんなの想いがすごく温かくて
うっかり涙が出てしまう昼下がり
#誰w
*
ジャポアリではDisco Star並みに
5人のRainも大!好!物!!!
智髪型イマイチだけどめっちゃカッコイイ😭💙←
#一言余計
ワシワシ踊る嵐はやっぱめっちゃかっこいー!!
(*'◇')もっとちょーだい!!!
*
*
#大野智 #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #櫻井翔 #japonismshowinarena #娘たちリクエストでJUMP放映中 #ペットショップラブモーションがお気に入りすぎる娘たち #🐰🐶🐱🐭 #みてるとこちらまで元気になるわ😂 #色々あっておちてたのでカッコイイRainあげて持ち直します←

メンバーが

バックで踊るのも貴重( ;∀;) 何より

相葉のTバックって

ほんとに聞こえて

超爆笑(  ̄▽ ̄) #大野智
#rain
#japonismShowinARENA

⋆*
去年の今日。
また帰ってきてくれますように🍧🍉💕

.
ジャポアリから1年だって
早いな〜
記憶なさすぎてほんとに行ったのかなレベル
午前中の部活全然落ち着かなかったのだけはすごい覚えてる
戻りたさ絶頂
#JaponismShowinArena #20160810 #2部 #オーラス

また遊びました 🌱

アリーナツアーから今日で1年。いつもみてるエムウェーブだけどなぜか思い出深くて、、笑顔と涙をありがとう。
#エムウェーブ #アリーナツアー #japonismshowinarena #arashi

#japonism #japonismshowinarena #nagano
#20160806#20170806
.
.
のりさんとDVDを観た今日。
あれから1年、早いな〜。地元で会えたことに感謝しかない。

Everybody前進 ①

大好き~かわいい~元気でる~(笑)💗💗 すれ違い様の大宮💙💛 #嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#japonismshowinarena#everybody前進

.
やっと観始めたジャポアリ。
最初のただいまは勿論のこと、
アニメ部分にこの It’s good to be badのイントロが使われてるのにも萌えました。゚(゚´Д`゚)゚。
.
この曲大好き♡
.
#JaponismShowinARENA
#鬼リピ決定
#なぜもっと早く観なかったのか😅
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#昼寝したけどもう眠い
#おやすみなさい😪

.
久しぶりの平日休み。
.
誰とも休み合わないし、
ちょっとのコトで忍びの国の時間にも合わないから、
まだまともに観てないジャポアリ観て、昼寝でもしよ。
寝てばっかりやけど (;´Д`A
.
#嵐#JaponismShowinARENA
#行けなかった組😭
#友達は少なくとも3回は悔しくて号泣
#あたしは泣かなかったけど
#やっぱり行きたかったなぁ
#大野智#大好き💙
#午前中は汗だくで家中掃除した😎

Porque ame este concierto mas que el tour...hay que repetirlo ❤❤❤ #japonismshowinarena #junmatsumoto #kazunarininomiya #ohnosatoshi #shosakurai #aibamasaki

2017.07.30
.
嵐が鹿児島に来てくれたあの日から1年。
県民として鹿児島アリーナで嵐を拝めるなんて
Timeが最初で最後だろうって思ってたけど、
9年越しにまた来てくれて。
落選はほんとに辛かったけど。
それでもこの遠い鹿児島まで嵐が来てくれたことが何より嬉しいこと💓
.
そしてパワパラのシークレットトーク!!
鹿児島のタイミングで撮ってくれて、
相葉ちゃんの「かごんま」初めて聞いた時は思わず絶叫😍あれは本当に永久保存版☺️
.
またいつか、何年先でもいいから
また嵐が鹿児島に来てくれますように💕
.
#嵐 #ARASHI
#JaponismShowinARENA
#鹿児島アリーナ
#あらしあんずと繋がりたい
#あらしっくと繋がりたい
#嵐ファンと繋がりたい

.
去年の今日
Japonism show in ARENA
鹿児島アリーナ開幕
.
OPで真っ暗の中に響き渡る
5人の〝ただいま〟
どれほど嬉しかったか
おかえり、としみじみと噛み締めたあの日
9年ぶりに帰ってきてくれた喜び
今日は朝からジャポショー鑑賞中
.
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#JaponismshowinARENA #鹿児島アリーナ

すごいな。と思うところ。

私、小さいころ日本舞踊を少しかじってたんだけど、
この扇子を片手で一気に
バァッって開くところ。

もちろんコンサート用に
美術さんとか小道具さんが
開きやすいように細工してるんだろうけど。

結構難しいのよ、一度に全部開くって。

踊る用の扇子は、新品はとても固いから自分の手に馴染むまで結構練習したなぁ。
逆に何年も使ってると戻っちゃうけどw

きっと彼らも練習したのかなって
思うとグッときちゃうな😢

#にのみー動画
#にのみー独り言
#japonismShowinARENA
#japonesque

.
2016.07.24❥❥❥❥❥201707.24

ARASHI “Japonism Show” in ARENA
あの夢のような3時間から
もうあっという間に1年。。。
.
1年前の光景を思い出しながらDVDを観ていた。
息を呑むほど美しくてあの日あの場所で観れた嬉しさが込み上げて涙が止まらなくなった(;_;) 嵐に出逢えてよかった。嵐を好きになれてよかったって思えた3時間だったし、その想いがより強くなった1年だった。
.
とてつもない倍率の中当ててくれて連れてってくれた愛方には感謝しかない。
本当に本当にありがとう♡(;_;)
次はドームで一緒に嵐さんに会いに行こうね💙❤️💚💛💜👭😻
.
“今をどう生きる?” この言葉に恥ずかしくない生き方をしたい。また会いにいけるように、今自分に出来ること全力でやっていこうと思った。
.
嵐さん、ありがとう。
本当に大好きです。
また必ず会いに行きます。
.
#嵐#ARASHI
#JaponismShowinARENA
#静岡エコパアリーナ
#2016#0724
#1year#懐古#pic
#戻りたい#大好き#夢の#双子参戦
#love#concert#live
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#ジャニヲタ#ARASHIANS#あらしあんず
#あらしあんずと繋がりたい

た〜のしかった👼🏻🌹
これでしばらく生きていける😇
えぐはるありがとう💚
#20170716#えぐはる#ラウンドワン#デュアルモニター#デュアルモニタールーム#DVD鑑賞#嵐#areyouhappy#japonismshow#japonismshowinarena

*
忍びの国🏯
.
卍───────卍
良かったよ、本当。
キャストが大好きでずっと楽しみにしてた!
斬る系苦手だからビクビクしながら行ったけど、みんなの感想通り!笑いあり涙ありだった🤣😢
2回目はフライングで笑ったわ🤣🤣🤣
.
3104と3103の絡みが大好きです🙏🤤
わたしもお国にならないように気をつけます🙋🏼爆
卍───────卍
.
#忍びの国
.

夏休み突入〜〜✌
嵐さんに浸る毎日⭕
今日はジャポのアリツア!!!!ただいまいい曲すぎるーー✨
#嵐
#JaponismShowinARENA
#ただいま
#夏休みだからって嵐見すぎると宿題忘れるっていうオチはみえてる
#でも一日一個はみたいな

.
.
.

ARASHI LIVE TOUR 2016 - 2017 Are you Happy ?
やっと初回と通常揃えれた ✌💕💕
早くテスト期間終わらんかな(´・_・`)
.
.
.
#arashi #LIVE #TOUR #2016 #2017 #areyouhappy? #初回 #通常 #japonismshowinarena #instapic #f4f #like4like

*
#Areyouhappÿ?の#LIVEDVD
やっと見れたぁぁぁぁああ!!!!💓💓
.
東京最終日のリーダー絶好調過ぎて
トークめっちゃ笑った(笑)
#happÿ 再び貰いました🙈✴💮🌈🌼
.
#貴族探偵最終話 本気で見るために
#JaponismShowinARENA は諦めたから
明日学校終わってから見よーっと😏😏💡
相葉ちゃん連ドラお疲れ様でした〜〜🐸💚
.
今年もツアー当てる!!
あたしはきっと当たらんけど
誰かが当ててくれると信じてる☺︎︎👼
.
#20170626

嵐の去年のアリーナツアーバッグがいい感じに溶け込んでた💓
中にはカメラとレンズ📷笑
バッグの重さについては、
ぽんちゃん「え、人殺せる重さだよ…」
です。
.
めっちゃ雨降ってたこの時☔
.
#矢羽 #嵐 #ツアーバッグ #japonismshowinarena #japonismshow #着物レンタル藤 #英勝寺 #着物 #鎌倉観光 #夏着物

Most Popular Instagram Hashtags