[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#japiwi

270 posts

MOST RECENT

My boys♡
Happy 15months birthday Jack!!
#todaysjack#daddyandson
#今日のジャックん#父と息子

おひさしぶりです^ ^
①おひさしぶりの4人組
さっきまで仲良くおにぎり食べてたんだけど•••
撮るタイミングずれたな😅
.

ついでに近日のジャックwithラブリー双子シリーズ大公開↓
②ハロウィンwith大島s
③〜⑤近所with大島s
⑥ハーフ with x2双子s in ZOO
.
今日は保育園のバザーに行ってきた。着いた途端、あっという間に保育園の大きい組さんのお兄ちゃんたちにジャックは取り囲まれて、スーパージャックくんと呼ばれていた。
母「なんでスーパージャックなん?」
園児たち「だって、ジャックくんはスーパー金髪やけん、スーパーサイヤ人やけんね、めっちゃかっこいいやろ」
母「あ、そっか」
園児たち「スーパージャックくんのママなん?スーパーサイヤ人じゃないんやね?金髪じゃないやん」
母「そうなんよ」
園児たち「ふーん」
....とにかく、行くとこ行くとこ、ジャックくん、ジャックくんと、いい子いい子されたり、抱きかかえられたり、みんなにかわいがってもらってるようで、母はうれしかったよ😊 でも、そんな兄さん姉さんたちを嫌そうな顔して押しのけるのはやめなさい😓
#スーパーサイヤ人#金髪

リアルハロウィン...😱
#メイクいらんね
#傷だらけの天使
#これはヒドイ
#助けれなくてごめんよ
#ヤンチャさ爆発の毎日送っております
.
保育園行き始めてちょうど1ヶ月。見事に金曜は全滅。週末近くなると疲れがたまってか調子が悪くなるジャックん。月〜水がんばる→木、疲れてだんだん調子悪くなる→病院行く→金土日、安静の繰り返し。わかってはいたけど、やっぱり実際こんなに早退、急な休みは職場に迷惑かけてツライ。でもジャックはジャックであたしに迷惑かけないように平日がんばってくれて、週末そのせいでせっかくの土日にいっぱい遊んであげたいのに遊ばせてあげられない。でも保育園も嫌がらずに行ってくれて、お迎えの時ははち切れんばかりの笑顔で走って来てハグしてくれて、週末もしんどいのに泣き顔をあまりみせずキャッキャっと笑顔を見せて愛情をぶつけてくれるジャックを見て、今週もまたあたしも頑張らないとって思う。大変だけどなんと幸せな私。
.
#今日のジャックん#todaysjack #myboy#baby#babyboy#cutebaby#handsome#1year#japiwi#nz#mixedbaby#息子#赤ちゃん#ハーフ#国際結婚#ニュージーランド#1歳#イケメン#ベビフル#ママリ#コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags