#japanes

94501 posts

TOP POSTS

Island Beauty: @ebonymiyu
Country/Heritage: #Japan 🇯🇵 ⠀
🌍👉 Download #IslandBeauties App! 👈🌎

静岡のおばぁちゃんちに行く途中に小さい頃から必ずよる天狗さん👺
夜になるとライトアップされて、目が光るの!💙
#shizuoka
#tenryuku
#tengu
#japanes
#私の守り神は天狗ってゆわれたことある👺www

Ayo! Siapa yang belom dateng ke Ghibli exhibition di Pacific Place? Yuk buruan dateng biar bisa foto sama Totoro! Kapan lagi kan 😍👌🏻
.
#Repost @nazlaalifa (@get_repost)
・・・
TOTORO🖤 @theworldofghiblijkt
*
#totoro #ghibli #myneighbortotoro #japanes #anime #spiritedawayb #hayaomiyazaki

.
🍺🍻🥂🍷🥃🍹🍾
#japan #singapore #china #japanes #chinese #乾杯

大切な大切なご報告があります。
.
9月よりNEW YORKにあります、
GARDEN NEW YORKで
働かせていただく事になりました。
.
.
それに伴いまして、
まだお伝え出来てない方には
本当に本当に急で
大変申し訳ないのですが、、
.
8月31日(木)をもちまして、
日本での営業最終日とさせて頂きます。
.
.
まだフライトの日程は未定ですが、
今月末辺りでVISAが取得出来そうで、
今の所、9月の2週目辺りで渡米予定です。
.
.
.
この様なチャンスを頂けたのも、
.
いつも通って下さったお客様の支えと、
.
GARDENスタッフの皆さん、
.
大切なお客様との出会いの
きっかけを作ってくれて、
いつも朝早くから夜遅くまで
協力してくださった、
サロンモデルの皆さん、
.
.
サロン外で僕にお仕事を作って下さった、
サロンオーナーさん、
メーカーさん、ディーラーさん、
出版社さん、編集者さん、
美容学校の先生方、
.
.
.
一緒に居て一番落ち着く地元の友達、
.
.
.
言い出したらきりがないですが、、、
本当に全ての方の支えがあり、
今の僕が居ます。
本当に本当にありがとうございます。
.
.
.
僕は自分の道を突き進む事でしか、
皆さんへの恩返しは出来ないと思ってます。
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
世界中の色々な人と仕事がしたい
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
.
これが僕が日本を出て最終的に
やりたい夢です。
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
初めてNYに行った時からNYで働きたい!!
その気持ちがずっとずっと変わらなかった。
NYに行こうか、行かないかで、
一回も迷わなかった。
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
.
それがNYに行くと決めた最大の理由です。
.
.
.
.
世界中の美容師、美容関係の人と、
美容師じゃない色々な職業の人と
最終的には色々な仕事がしたいと思ってます。
.
.
絶対面白いし、
絶対成長し続けれるし、
絶対やりがいあるし、
.
友達としてでなくて、
一緒に仕事をするって
絶対に絶対に楽しいに決まってる!!
.
.
もちろん日本の皆さんとも、
将来なんか面白い事、面白い仕事
絶対したいです!!!
.
.
.
.
.
初めて2年前に初海外旅行でNYに行って、
去年もNYに行って、
.
帰って来てからも
色々な人に会って、色々な話を聞いたりして、
.
.
中には、
.
日本で結果や形も残してもないのに
通用するわけない。
.
逃げじゃないの?
.
居場所探しじゃないの?
.
本当に覚悟あるの?
.
.
そう言った事も何度も何度も
言って頂きました。
.
.
.
頭の中では
色々な感情や考えがぶつかり合って、
ごっちゃごちゃにもなった
時期もありました。
.
.
そうやって自分と向き合い続けて、
考え抜いて、
ある時ふと気付た事があります。
.
.
.
NYに行こうか、行かないか
.
で迷った事はないな〜って。
.
.
最初にNYに行った時から、
NYで働きたい!って気持ちは
変わってないどころか、
迷いもしてないなって。
.
.
自分の中に居る自分は、
ずっとNYでやりたいって決まってたし、
ずっとNYでやりたいって言ってました。
.
.
.
英語も話せないし、
これから先に何か絶対的な安定が
あるわけはないし、
どうなるかなんてわからないけど、
.
.
自分の素直な気持ちを
大切にして、これから先も
生きていきたいなって思いました。
.
.
.
.
しばらく帰国予定もなく、
居続けれるならNYを拠点に
これから先もお仕事をしていきたいと
考えてます。
.
.
.
.
自分で自分の可能性を信じる。
.
.
それだけです。
.
.
根拠なんてゼロです。
.
.
.
自分に賭けます。
.
.
.
むしろ、
自分の人生に、自分自身に、
.
これくらいの賭け、
挑戦が出来なかったら、
.
自分って価値ないなって
思いました。
.
.
自分で自分自身に、
.
自分の未来に、
.
賭ける、
挑戦する
価値があると思ってます。
.
.
.
.
自分にしか進む事が出来ない
.
自分の人生を
.
ただひたすら突き進みます。
.
.
どんな時も自分らしく。
.
.
.
.
.
最後皆さんにお会い出来るのを
本当に心より楽しみにしております。
.
.
.
drive for garden / 天白涼太
.
GARDEN NEW YORK / PAKU
.
.

시작한 지 3일째... 빨리 컬러 넣고 싶어서 빡시게 달리는 중.

#irezumi #japanes #tattoo

First session #japanes #tattoo #ink


こんばんは( ¨̮ )

ワンスタの準備に、 @sa09ya30ka と共に来ました♡
明日は楽しみやなぁー(*´˘`*)

たっくさーんの人に楽しんでもらえるイベントになれば嬉しいです♡

沢山の方から予約も頂けて、本当に嬉しいです!
明日はよろしくお願いします♡


#ボンマーク #姫路 #相生 #管理栄養士 #おうちごはん #美味しい教室 #カフェ #お弁当 #breakfast #lunch #japanes #料理教室 #ランチ #cooking #インダストリアル #たつの #DIY #health #おうちカフェ #ダンス #yummy #chef #dinner #子育て #兵庫 #art #sweets #onestarmarket #手作り雑貨 #イベント

MOST RECENT

#japanes 😍💙

Le agregamos algo más las cremitas naturales ✈✈✈✈Tecnología japonesa 🙌🙌 #delacrem #naturalbeats❤️️ #japanes #tecknology #perfect #for #your #skinny looks beauty, looks clean #mandalas #namaste #namaste🙏

Most Popular Instagram Hashtags