[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#japaneasgirl

372 posts

TOP POSTS

久々gossip girl見返してる
#高校時代が懐かしい
やっぱり面白いわ~~❤ のーーーーんびり
旅行したい~~!🌴✨ #バックはクリニック

#SとB#gossipgirl
#海外ドラマ#love#fashion
#instagood
#japaneasgirl#karen

年末ラスト出勤〜🌟 サンタさんからプレゼントしてもらった一目惚れのボア付きライダース💖
あ〜#可愛い.🙆❤️ #outfit #jobstyle#20161230#last#job

頑張ったら忘年会やぁ😍🍻💕
月曜からずっと夜更かしやから眠い💥
#instagood #love#fation
#japaneasgirl #karen
#年末から年越しは新しい物を身につけて.
thank you santa ❤️ 頑張るぞ〜っサランへ〜〜🙆

#福岡帰省

時間の感覚がなかったw

#福岡#地元#biglove#bff
平和が一番✨
本当みんな大好き❤
#出会いに感謝
#instagood#prayforpeace
#japaneasgirl#karen

まじ本当楽しかったし朝まで笑いすぎたww
#エストファミリー様#忘年会
職業柄か年末感まったくないけど、今の環境に本当感謝✨👏
大好きすぎて本当エストファミリー様最高です❤️❤️
#biglove#freesmart
#20161230
2017年はもっともっと頑張るぞっ😎💥🙌
#出会いに感謝
#instagram#instagood
#japaneasgirl #karen

ちっちゃいものクラブでアイスタイム🍧💕 #ナゾの動き
#毎日みんなといるから楽しい😲👏
#日常#休憩時間#デザートタイム
この後、なぜかお洋服がチョコまみれでした😭

今日もお疲れ様でした🌟

#snow#instapic #instagood
#japaneasgirl #karen

やっと着れた❤️
大好きなスター😍★! #outfit #codenate
#top#etudesstudio
#love#fation
今日も色々と面白かった😂
なっちゃん付き合ってくれてありがと😎
#休日#充実
明日からまた頑張ろう😍!
#instagood #japaneasgirl #karen

MOST RECENT

A cat and a mouse 〜 Work by my daughter 11years old.
My daughter's hobby is funny comic strip.
ネズミとネコ🐈🐀 〜娘の作品
娘は、英語で4コマ漫画を、つくります。1年生からたびたび思いついては、書き留めてます。今回も、面白かったのでアップしました。
#comic #anime #japan#childwork #funny #comicstrips #funnies#interesting#art#下書き#4コマ漫画#11歳#japaneasgirl #daughter#hobby #娘の趣味#面白い#英語で4コマ漫画#アニメ#漫画#ネズミ#ネコ#英語#english#イラスト#デッサン#絵コンテ

Nie tak dawno się chwalilam cudnym zestawem od Marie Kondo. Dzisiaj polecam Magię sprzątania jej autorstwa. 😊😍Podejmuje wyzwanie i wkrótce zaczynam sprzątanie wg jej wskazówek. 💪👀Ponoć bałagan w domu, to bałagan w głowie, a co za tym idzie w życiu. A ja ostatnio mocno nabalaganilam!😉 #sprzątanie #cleaning #reinigung #magiasprzatania #mariekondo #konmari #dobraksiążka #dobralektura #goodbook #gutbuch #dobrerady #perfekcyjnapanidomu #polishwomen #polishgirl #japaneasewomen #japaneasgirl #japan #japonia #coachpogodzinach #ekspertpogodzinach #japońskasztukasprzatania #porzadkowanie #organizacja #zarzadzaniesobą

久々に青山さんと❤❤ 念願の昼顔🌹
落ち込んで落ち込んで…身内状態(笑)

私は、1日ひきづった😣w
青山さんも私と同じぐらい感情移入してくれるから映画中も共感しあえた😌笑

#先輩#エリカ様
沖縄のお土産話をしてくれるから青山さんが可愛いかったです🐠✨ ランチご馳走様でした🙇🙇
1日楽しかったです😚🙏💗 #biglove#mysister#holiday
#tokyo#summer#diary
#instagood#japaneasgirl#karen

あっという間にすぎた時間😣

飲み会とまさかの可愛いプレゼントまで本当ありがとうございます😭❤
流石のセンスです👏👏👏✨
#nobukofu#handmade#vintage
釼持さんもmajioさんのポストカードやばすぎです😣❤ #majio
後藤さんもリーダーおめでとうございます🙇✨ あー大好きが止まらない👻💜
#freesshop#新宿ルミネ
#biglove#love#love
#fashion#monster#family
#thankyou#somuchfun

寂しー!!!!!!! #初せんぶり茶で一生吐き気引きずる
#ボーリング下手すぎやむ
#instagood#japaneasgirl#karen

#あやかの顔👻💜ツンデレ

こないだあやかと藤原竜也の映画見てきたー❤

#22年目の告白#私が殺人犯です
藁のたてモンスターとはまったく違ってて本当…😱😱😱‼
#うるさくしないようにひたすら我慢した😣w
#基本私の隣に来たらハズレです
とにかく面白かった🙏🙏 渋谷で私の誕生日のカフェあったー😍
#エンジェルナンバー#444
やっぱり幸せの4でした😚💗
👆小学生の時からゆってる

楽しかった💋
#bff#biglove#tokyo#memory
#instagood#japaneasgirl #karen

低速終わってやっと動画見れたら愛しいちゃ😭❤
早く会いたい❗
#出会いに感謝#ナミモカ
#遠友#福岡

#bff#lovelovelove
成長早いなー😭✨
=オバサンになってくんですね👻
#instagood
#japaneasgirl#karen

太郎ちゃんから可愛いすぎる誕生日プレゼントが届いたー😭❤✨ 大好きな星モチーフやし…
ドストライク~~‼
#可愛いすぎて使えない💥
ハンドメイドて本当感動😭❤🙏 太郎ちゃんに似合うと言われた子速効つけた💋💋かわいっ
#25歳って感じ笑
#ありがとう#大好き
#biglove#bff#mybirthday#thanks

#handmade#accessory
#pupupu

#instagood#japaneasgirl#karen

昨日でアパレル卒業しました☆

忙しい中送別会をしていただいて本当嬉しかったです🙇🙇💞
池ちゃんも柳沢さんもサプライズ嬉しかったです😢❤ #ケーキとシャンパン最高でした
バースデーソングもめっちゃ嬉しかったです😂🙏💞
相変わらずいっぱいガールズトークで楽しかったです😂🙏
青木さんも相変わらず面白かったです(笑)
#送別会#エストファミリー

学生から今まで長かった日々が今はあっという間だったと思うのが不思議😣
1つの事がこんなに続くなんて…本当いい会社とずっといい環境に恵まれました😢✨ ファッションが大好きで好きなブランドで働けて刺激的でそれだけで満足してたけど
新しい環境に行って、最初はその状況が受け入れられなかったのにいつの間にか馴染んでいてあっという間に大好きで楽しんでました😣💞
本当に素敵な人達ばかりで😢
家族のような学校のような感覚もあり
毎日いっぱい笑ってそれが自然とお客様との会話にも繋がって楽しんでました。

沢山の思い出が本当にいっぱいです。
アパレルスタッフはスーパーウーマン
👆は長谷川さんの受け売り?です(笑)

何でもこなさないといけないこのお仕事につけて社会人として女性として人間として成長できました。
本当に良かったです。
"お母さんになっても"忘れないです。
👆は植松さんの名言で好きな言葉

本当に、最初から最後まで濃い思い出がありすぎて…(笑)
上司、先輩方には本当変な子で沢山迷惑と悩ませた事があったと思いますが見捨てないで頂いて感謝でいっぱいです🙇🙇 可愛い後輩も本当可愛いの一言で先輩とゆうより友達みたいな感じになっちゃってごめんなさい(笑)
ちょっとでも私が刺激になってたら幸い🙏🙏💥(笑)
#つぐとには意地悪しかしてない…

フリーズインターに入社できたことで本当に沢山の人と出会えて刺激をうけて人としての引き出しがいっぱいできたと思います←自分でゆうけど、
#エンジェルスマイルずっと忘れません👼
本当環境が密(笑)
楽しかったです😣❤❤ 感謝でいっぱいです!!!
大好きです😭💞✨
マートのみなさんから頂いた婚活リップ実はめっちゃ使ってます💄(笑)

#出会いに感謝#東京#思い出
#freesmart#freesshop
#大好き#biglove#tokyo#family
#thankyousomuch#mybirthday
#special#memory

#instagood#japaneasgirl#karen

梅雨天気や~🐌✨
#梅雨#6月
:
昨日はめっちゃ天気良かったから代々公で日光浴😻☀ #sunnyday

ミッキーのビックT楽かわ~💞
#summer#outfit#top#Mickey#hm#コスパ
お友達のお家にお泊まりからのピクニックlunchでめっちゃリラックスできた🌻
#代々木公園#日光浴
#tokyo#summerdiary #june
#japaneasgirl #karen

むろあやさんのタンクトップきたー😍❤❤笑
ヘルシーなかんじが可愛いーやーん💋

着るだけでサマーガールや⚓✨ #ブラウスもTシャツも買お思ったのに即完売で意味なかった
#むしろ悲しかった

ちっ、

#biglove#sly #muroaya#nextisyou
ふぁいとぅーーーー😚🙏🙏 #outfit#style#casual#denim
#love#fashion#instagood
#japaneasgirl #karen

人生初の#ユニバーサルスタジオジャパン.🌏
ミニオンだらけやったww

毎日美味しいもの食べて#朝まではしご酒.🙏✨
新しい場所ばっかりで美味しいとこいっぱいで意外にも本当楽しすぎました😭❤#贅沢すぎた #関西人て本当面白い

忘れられないシーンベスト1は高島屋の前で知らない人に#足ぺろんちょさせろやー!てキレられたこと
#まじで毎日限界まで笑ってた
#本当ありがとう
#summer#diary#osaka#trip
#大阪#心斎橋#裏難波#難波#ひっかけ#宗右衛門町#新世界#北新地#梅田#アベノハルカス#アメ村

新しい#出会いに感謝
#instagood#japaneasgirl#karen

久々gossip girl見返してる
#高校時代が懐かしい
やっぱり面白いわ~~❤ のーーーーんびり
旅行したい~~!🌴✨ #バックはクリニック

#SとB#gossipgirl
#海外ドラマ#love#fashion
#instagood
#japaneasgirl#karen

めーちゃ楽しかったーーーーっ
閉園まで遊び尽くして満足🍴🈵
#大人女子#東京#ディズニーランド

まさかのコーデ一1人だけ被らず…しゅん
とりあえず、私の親戚の子供感強めw

#新宿ルミネ#freesshop#family#biglove
#新卒時代からの上司#全力で遊べる上司🍻💞
#出会いに感謝#平和が一番#prayforpeace
いつもありがとうございます!!😍✨ #instagood#japaneasgirl #karen

#福岡帰省

時間の感覚がなかったw

#福岡#地元#biglove#bff
平和が一番✨
本当みんな大好き❤
#出会いに感謝
#instagood#prayforpeace
#japaneasgirl#karen

Most Popular Instagram Hashtags