#japancat

13782 posts

TOP POSTS

🌼🌼🌼皆さまこんばんわ🌼🌼🌼
只今ママは出先より投稿しております😊
本日の南関東は寒いです😵☔️
明日も寒いらしいですが冬並みの服装でも今日は寒い🌨😵!引き続きお互い寒暖の差=体調管理に気をつけましょう😸😊🤚🌼
本日は先日😸はがね にプレゼントした新しいオモチャの反応&遊び&自分で高い所に置いたオモチャを器用に取るシーンを投稿させていただきました🎶😸😊🎶
テーマ は 新しいオモチャ自分で取るよ です😸🎶
ママが遊びの途中で手を休めダンボールの上にオモチャを置いたら… 😲自分で器用に高い位置のオモチャを下ろしました😅!そして見つめられたので、また遊びました☺️😸🎶
はがね 2才 女の子 保護猫出身 シャムミックス
当初より繋がってくださる皆さま🌼
これから繋がってくださる皆さま🌼
🌼🌼ありがとうございます🌼🌼
単にフォロワー集めでなく お互いの画像を楽しみに大切に繋がれたらいいですね🌼🍀🌼
🌼🍀本日も世界が繋がるInstagram🍀🌼
どうぞよろしくお願いいたします🍀🌏🍀 ❤️ & ❤️ 💝 & 💝 💖 & 💖

#ねこ #ねこ部 #ねこ動画 #ネコ動画 #保護猫出身 #はがね #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #japan #japancat #cat #catlove #cats #catlover #catstagram #japan🇯🇵 #殺処分反対

😹☔️💧Good morning. My dear friend. On the rainy Sunday morning, I gave a big present 🎁to Maman. That "Vomit" Maman cried and delighted.😱🙀💦
おはようございますにゃ。今日は雨の☔️日曜日になりましたにゃね?熊本はまだまだ桜🌸の開花もありませんにゃよ?肌寒くて困りますにゃね。今朝は朝からリエちゃんにおおきなプレゼント🎁をしましたのにゃ。ごはんを食べたらなんだかムカムカしてラグの上にゲロってしまいましたのにゃ。朝起きて一番にリエちゃんがしたことはモコのゲロッぱのお掃除ですにゃ😹ごめんにゃさい🙀💧 申し訳なさそうに私がせっせとラグをお掃除シートで拭いてるのをジーっとみてるモコさんです。大丈夫だよ🙆これも私のおしごとの範疇ですから(笑)

モコの歯の件では皆様にアドバイスを頂きまして本当にありがとうございます。個別にお返事をしたければいけないところですが。文字にしてしまうと余計に不安になってしまうので、ここでお返事とお礼にさせて頂くことをお許しください。今週は木曜日がおやすみなので、その日に診察に行こうと思っています。またクルマに乗せられてモコさんには申し訳ないですが、原因を知って対策を取らないとこれ以上歯が抜けたら大変ですもんね!!(◎_◎;)💦 #weekend #goodmorning #gentlemancat #meowbox #fluffycat #norwegianforestcat #sunday #ノル猫の森 #ノルウェージャンフォレストキャット #もふもふ猫 #国境なき猫もふ団 #japancat #japan #kumamoto

Light it up!!! 🔥🔥🔥New store is live! Go get your new #dsrdr gear at dsrdr.net #wearedisorder #zippo #japancat

MOST RECENT

♡浴衣新作♡

はるかが
浴衣作ってくれる
らしいにゃ👘✨
また寸法はかられたにゃ🐱🐾
夏が来るから
涼しいバージョンらしいにゃ🌴🌺🌊👙👒🍧
猫さんついてるにゃ🐈💗
男の子みたいな
デザインだから
『リボンつけてあげるね💗』
って言ってたにゃ🐱🎀
浴衣きて
花火大会行く約束したにゃ💕💕
楽しみが
増えたにゃ🐈🎶
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #浴衣 #花火大会

♡花柄お洋服新作♡

はるかがまた
お洋服作ってくれる
みたいにゃ🐈🍀
『寸法はかるね💗』って
一生懸命やってたにゃ⭐✨
出来上がりが
楽しみにゃ🐱🎶
今度は
お花にゃりね🌸
新作着るの楽しみにゃ💕💕
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #お洋服 #花柄 #新作

♡雨♡

おはょーにゃ🐱☔
お洋服が
スカート
見たくなってるにゃ💗ʬʬʬ
フラダンスポーズにゃ🌴🌺
雨が降ってて嫌にゃぁ☔
寝てるのにかぎるにゃ🐈💤
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #雨 #フラダンス #洋服

くわぁ〜

ギリギリ💦笑
今日は#つむ26祭 の日。笑
勝手に我が家のつむちゃんとかけてる😹✨
つむは母が働いてる特別養護老人ホームの植木で
台風の次の日に怪我してるところを
保護されました。
お母さんと逸れたのか?
捨てられたのか??
保護された時は目に怪我をしていて
ほっとけなかった母は仕事終わるとともに病院へ。
失明を免れ、我が家へ。
初めは譲渡する予定でしたが
こんなに可愛い子を手放せなくなり我が家の子に😽✨
最初母親の抗体でエイズで陽性反応が
出ていましたが1ヶ月後には陰性に㊗️✨
このムービーはまだ隔離していて
くうかいと遊べず1人で遊んでいた頃。
チビつむ💓💓
ほんと我が家へ来てくれてありがとう😍✨ #instacat #kittycat #mixcat #catstagram #catlife #catlady #cat #neko #nekostagram #ilovecat #followme
#japancat #catsofinstagram
#にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #ねこ好きさんと繋がりたい #みんねこ #ふわもこ部 #アメショーミックス #ねこのいる生活 #ペコねこ部 #ねこすたぐらむ #大きくなったね #ねこ好き #フェリシモ猫部 #ねこばか #関西ねこ部 #我が家のねこ #今日のにゃんこ

♡おやすみTime♡

もう少ししたら
寝ようかにゃ🐱⭐
はるかが
まくら用意してくれたにゃ💗
猫さんだにゃ🐈🐾
みけむらさんっていうらしいにゃ🐱🍀
今日は、大冒険なしで
寝ようかにゃ💤💤
#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #みんねこ #pecoねこ部 #枕

♡チュール♡

チュール好きにゃ💕💕
お洋服きて
チュールTimeにゃ🐱💗
夜食っていうらしいにゃ(笑)
ポニョになるにゃ(笑)
ダイエットは明日からにゃ🐈🎶(笑)
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #みんねこ #pecoねこ部 #チュール

♡マッサージ♡

スペシャルお顔
マッサージ
してもらったにゃ🐱🎶
コリをほぐして
くれたにゃ💗
とろりーんって
なっちゃったにゃん🐈🍀
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
#りりたす #リリー #Riritasu #Lilitasu #Lilly #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #にゃんにゃん #neco #neko #cat #女の子 #メス #♀ #femalecat #cutecat #Japancat #三毛猫 #necogram #catgram #🐈 #🐱 #雪国産まれ #雪国育ち #5月産まれ #7歳 #みんねこ #pecoねこ部 #マッサージ

Most Popular Instagram Hashtags