[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#japananimations

21015 posts

TOP POSTS


✔Toast art
#スラダントースト(43)
#青春トースト
#コマ割りトースト
🥋💥⛹
今日はココ!(完全版2巻より)
たっちゃん。
黙ってりゃイケメンなのにねぇ🤣
心の声が顔にダダ漏れなたっちゃんかわいい(笑)
🥋
☡✍青田 龍彦Data
湘北高校 3年5組在籍。
柔道部主将。
柔道二段の腕前であり、県下でも名の通った実力者。
赤木とは小学校からの幼馴染でありライバルでもある。
かつて赤木に柔道を勧めた際、「かっこ悪い」と断られたことと、
座高が高いことを赤木にからかわれたことを
未だに根に持っている。
赤木が全国制覇の話をクラスでする度に
別の教室からわざわざ現れ、
「先に全国制覇するのは柔道部」と言い張っている。
小学生時代に晴子に一目惚れして以来、
晴子に好意を寄せており、晴子の幼い頃からの写真を持っている。
花道の身体的能力を高く評価し、後輩にスカウトを頼んだり、
晴子の写真を利用して柔道部に誘うが失敗に終わる。
その後も花道を柔道部に入部させる事を諦めず、
機を見ては勧誘するがことごとく失敗に終わった。
晴子からは「たっちゃん」、
花道からは「ジュードー男」と呼ばれる。
期末テストの結果は柔道部でただ一人、
赤点4つ以上となり、
後の追試では花道同様にギリギリで合格した。
インターハイで全国制覇を成し遂げたかは不明。
.
.
.
切ったりくり抜いたりしてトーストアートに使っていない部分も
娘と一緒に美味しく頂いております。
全部残さず食べますです。
もったいないオバケ出ちゃうからね😜


✔Toast art
#スラダントースト(44)
#青春トースト
🏀
今日はココ!(完全版2巻より)
『バスケットマンだからだ』
.
このあとのゴリの嬉しそうな顔も
小暮と彩子が目を合わせてクスッとしてるのも好き。

🚀
✔Toast art
#宇宙兄弟トースト(2)
#青春トースト
#コマ割りトースト
☪︎
今日はココ!
弟の隣に
兄がいなくて
どうすんだよなぁ
ここは
俺の場所だ
————!!
.
.
かっちょいーのにこのあとツバつけちゃったりして
ちゃんとオチがあるのも好きよ。

MOST RECENT


✔Toast art
#スラダントースト(44)
#青春トースト
🏀
今日はココ!(完全版2巻より)
『バスケットマンだからだ』
.
このあとのゴリの嬉しそうな顔も
小暮と彩子が目を合わせてクスッとしてるのも好き。

🚀
✔Toast art
#宇宙兄弟トースト(2)
#青春トースト
#コマ割りトースト
☪︎
今日はココ!
弟の隣に
兄がいなくて
どうすんだよなぁ
ここは
俺の場所だ
————!!
.
.
かっちょいーのにこのあとツバつけちゃったりして
ちゃんとオチがあるのも好きよ。

Le vent se lève... il faut tenter de vivre. Si alza il vento... bisogna tentare di vivere. (Jiro)
Non mi stancherò mai di veder di questi capolavori 😊

#emanuelebellucci📷
#sialzailvento
#hayaomiyazaki
#studioghibli
#jiro
#ilovejapan
#japananimations
#miyazaki
#nuvole
#cielo
#sognare
#vivere

柚はにやりと親切ですべての訪問客で呉こ子のはな低を毎日見ます。#アニメ #このはな #柚 #anime #otaku #japananimations #日本

ガルパン最終章第1話の来場特典ミニ色紙(私は華さん命)

初日に立川シネマシティで後輩君と鑑賞
後輩君が色紙要らないので有り難く頂戴したよ✨

#ガルパン #ガルパンはいいぞ #ガルパン最終章 #アニメ #アニメ映画 #anime #cinemacity #japananimations #立川シネマシティ #映画


✔Toast art
#スラダントースト(43)
#青春トースト
#コマ割りトースト
🥋💥⛹
今日はココ!(完全版2巻より)
たっちゃん。
黙ってりゃイケメンなのにねぇ🤣
心の声が顔にダダ漏れなたっちゃんかわいい(笑)
🥋
☡✍青田 龍彦Data
湘北高校 3年5組在籍。
柔道部主将。
柔道二段の腕前であり、県下でも名の通った実力者。
赤木とは小学校からの幼馴染でありライバルでもある。
かつて赤木に柔道を勧めた際、「かっこ悪い」と断られたことと、
座高が高いことを赤木にからかわれたことを
未だに根に持っている。
赤木が全国制覇の話をクラスでする度に
別の教室からわざわざ現れ、
「先に全国制覇するのは柔道部」と言い張っている。
小学生時代に晴子に一目惚れして以来、
晴子に好意を寄せており、晴子の幼い頃からの写真を持っている。
花道の身体的能力を高く評価し、後輩にスカウトを頼んだり、
晴子の写真を利用して柔道部に誘うが失敗に終わる。
その後も花道を柔道部に入部させる事を諦めず、
機を見ては勧誘するがことごとく失敗に終わった。
晴子からは「たっちゃん」、
花道からは「ジュードー男」と呼ばれる。
期末テストの結果は柔道部でただ一人、
赤点4つ以上となり、
後の追試では花道同様にギリギリで合格した。
インターハイで全国制覇を成し遂げたかは不明。
.
.
.
切ったりくり抜いたりしてトーストアートに使っていない部分も
娘と一緒に美味しく頂いております。
全部残さず食べますです。
もったいないオバケ出ちゃうからね😜


✔Toast art
#スラダントースト(42)
#青春トースト
🏀
今日はココ!(完全版2巻より)
花道の華麗なるスラムダーンクッ!?
🏀💥
ゴリ直撃🦍💫🤣
.
『ドゴッ』をチーズで立体的にしたつもりだったのに
よくわからんね^^;
.
.
.
.
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク
#名シーン
#桜木花道 #赤木剛憲
#井上雄彦 #takehikoinoue
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn

Most Popular Instagram Hashtags