#janbuus

23 posts

TOP POSTS

I shot Ed Sheeran for the cover of Rockin'on #janbuus #shotbyme #edsheeran #rockinon #cover #magazinecover

CUTさんのたけるし。

撮影スタッフのクレジットを見てたら、ヘアメイクがMIZUHOさんでも古久保さんでもなく、南部美年さんて方で。
所属が山田かつらだから、あそか、料理番のヘアメイクのひとか、と。
エンディングのクレジットを確認。やっぱりそうでした。

ドラマの撮影の合間に受けるインタビュー。
平成の世で、現在の空気の中で、今の装いをしていながら、そこに息づく明治のひと。
明治帝がお隠れになると、号泣しながらパリの街を走ってたひと。
大正帝の即位のためにパリから帰国して大膳寮の頭になったひと。入省してから退くまでトップだったひと。
昭和帝のことを、まるで自分の子どものようだと言ってたひと。

そういえば、どん兵衛のウィッグはSAKIE.さんで、衣裳は澤田石和寛さんだそうだ。
るろうに剣心の世界をつくったひとたちだ。

篤蔵さんと剣心。
ともに明治を生きたひと。
そしてたけるをめぐる世界も、彼が俳優として生きる世界もこうしてつながって、ひろがっていくのだなあ。

via whiteSTOUT JanBuus
http://www.whitestout.com/jan-buus.html

#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#JanBuus
#ステキな写真をありがとう

CUT3月号
手も美しいんですわ。
#ディーンフジオカ
@tfjok
#CUT
#janbuus
@teoshi

MOST RECENT

.
雑誌『Cut』No.382
6月号本日発売です。
.
rockinon.co.jp websiteから。
http://www.rockinon.co.jp/product/magazine/143711
.
斎藤工(page106)
社会現象にもなった大ヒットドラマ『昼顔』。その続編となる劇場版に出演する斎藤工が登場! ブレイクのきっかけでもある北野裕一郎という役を、およそ3年ぶりに演じるにあたって、彼はどのように空白の時間を埋めていったのか? 役と自身の生き様のシンクロから、表現者としての目標まで語った!
.
.
#斎藤工#齋藤工
#俳優#映画監督
#雑誌#cut#june#vol382
#gravure#esquisse#
#川田力也#スタイリング
#rikiyakawada#styling
#janbuus#photographer
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#movie#hirugao
#混沌とした時代
#強烈なものを作って
#アウトプットする
.
.

POLA NOCTURNAL 2017SS
メイクMICHIRUが担当させて頂きました。@barbiemichiru

# CD AD: Masami Shimizu
# Photographer:Jan Buus(whiteSTOUT)
# Hair: Kenichi(eight peace)
# Model: Liz(donna)
.
.

#3rdartistrepresentative#3rdtokyo#michiru#barbiemichiru#make#makeup#makeupartist#beauty#photographer#Janbuus##hair#donnamodels#Pola#polacosmetics#nocturnal#ss17#ポ-ラ#ノクターナル

I shot this visual for Pola, a Japanese cosmetic maker.
#pola #makeup #beauty #nocturnal #photography #janbuus #springmakeup #ポーラ #ノクターナル

I shot Ed Sheeran for the cover of Rockin'on #janbuus #shotbyme #edsheeran #rockinon #cover #magazinecover

My new work for Italian mattress maker Magniflex. Now it's all over Shinjuku station. Please check it if you pass through.
イタリアで生まれた高反発マットレス「マニフレックス」の広告を担当したました。現在新宿駅構内にて掲出中です。是非ご覧ください!
#italian #mattress #magniflex #マニフレックス #ad #janbuus #photographer #ヤンブース

目力と流れるような肘から手先❤❤❤ 綺麗です🎵😍🎵
#Repost @ryohairmake with @repostapp
・・・
CUT3月号
手も美しいんですわ。
#ディーンフジオカ
@tfjok
#CUT
#janbuus
@teoshi

#Repost @ryohairmake with @repostapp.
・・・
CUT3月号
手も美しいんですわ。
#ディーンフジオカ
@tfjok
#CUT
#janbuus
@teoshi

#Repost @ryohairmake with @repostapp
・・・
CUT3月号
手も美しいんですわ。
#ディーンフジオカ
@tfjok
#CUT
#janbuus
@teoshi

CUT3月号
手も美しいんですわ。
#ディーンフジオカ
@tfjok
#CUT
#janbuus
@teoshi

CUTさんのたけるし。

撮影スタッフのクレジットを見てたら、ヘアメイクがMIZUHOさんでも古久保さんでもなく、南部美年さんて方で。
所属が山田かつらだから、あそか、料理番のヘアメイクのひとか、と。
エンディングのクレジットを確認。やっぱりそうでした。

ドラマの撮影の合間に受けるインタビュー。
平成の世で、現在の空気の中で、今の装いをしていながら、そこに息づく明治のひと。
明治帝がお隠れになると、号泣しながらパリの街を走ってたひと。
大正帝の即位のためにパリから帰国して大膳寮の頭になったひと。入省してから退くまでトップだったひと。
昭和帝のことを、まるで自分の子どものようだと言ってたひと。

そういえば、どん兵衛のウィッグはSAKIE.さんで、衣裳は澤田石和寛さんだそうだ。
るろうに剣心の世界をつくったひとたちだ。

篤蔵さんと剣心。
ともに明治を生きたひと。
そしてたけるをめぐる世界も、彼が俳優として生きる世界もこうしてつながって、ひろがっていくのだなあ。

via whiteSTOUT JanBuus
http://www.whitestout.com/jan-buus.html

#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#JanBuus
#ステキな写真をありがとう

Cover photographed by me: #janbuus #forbesjapan

FILTの写真めちゃかっこええなーっ!って思ったら、フォトグラファーのJan Buusが撮影してるみたいですな。
色を付けたアクリル板を挟んで撮影したとのこと。

#木村文乃
#janbuus #ヤンブース
#木村文乃さんを全力で応援

#コマーシャルフォト#愛読書#美人#憧れ#写真#フォトグラファー#写真家#美肌#shiho#janbuus#ヤンブース

か、か、かわいいぃ!
造りこんだ感じがまったくない
この色気と透明感…

このフォトグラファーも素晴らしい‼
モデルさんの持っている魅力を最大限に引き出しています

Most Popular Instagram Hashtags